人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビールとヌードカレンダー
この不況にあってTDLが年間入場者数の過去最高記録を塗り替えようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?B級ヒューマンドキュメントバラエティ“やぶ☆8269☆ROCKS”、パーソナリティの『藪下雄介』です。

 毎回2本のB級、C級、珍ニュースを偏った知識とやさしい気持ちでお伝えしていますが、今回のニュースは…


   1本目 
  2008/12/01のニュース【ビールを買うのも命がけ!?】

 オーストラリアからのニュースで、島から本島へとビールを買うために船で出かけた男達が危うく遭難しそうになるという事件がありました。

 ノーザン・クイーンズランドのパームアイランドという島において、ホテルの閉鎖により酒類の販売許可が取り消されることになってしまったが故に、起こってしまった今回の事件。「行きはよいよい、帰りは怖い」という、まさにこの言葉通りの結果となってしまいましたが、ガス欠って・・・。誰も気づかなかったのでしょうかね。しかし、彼らのビールに対する思いは相当なものだったのでしょう。「本当にもう、とにかくビールじゃなきゃダメだァァー、何が何でも飲みたいッ!」っていう。救出された後の彼らが飲んだビールは、なんとも言えない味だったのではないでしょうか。


   2本目
  2008/12/03のニュース【ヌードカレンダー(男)で図書館運営】

 アメリカからのニュースで、マサチューセッツ州のバレにおいて、図書館の運営資金を集めるために地元の男性がヌードで出演するカレンダーを販売しているそうです。

 この2009年度版男性ヌードカレンダーは12月3日現在で1万ドル(約93万円)売り上げており、在庫の3分の2が無くなったそうです。モデルは発案者である女性の旦那(62歳)を中心とした普通の人たちというのも、驚かされるところではないかッ!大不況であるこのご時世、それぞれの自治体がこれぐらい体を張れば、景気も回復すること間違いなしッ…かもしれませんね。


 《今週のオンエア曲》
・Volare!/GISPY KINGS
・カレンダーガール/The Birthday
・六本木 ~ギロッポン~/鼠先輩

ビールとヌードカレンダー_b0055921_1513035.jpg

                    使用しているヘッドフォンです
by fmgig | 2008-12-30 15:15 | Comments(0)
<< 2008 at Music Vox 12月29日オンエア曲(順不同) >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.