人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/27DimensionTVショウの色々!
FMGIGで1番注目の番組!
小原かずよ、円まどか、小谷大輔、浅野五朗がお届けする、
『DimensionTVショウ feat かずよ』

今週も超絶に盛上がるエンターテイメントショウお届けしました!
この番組は『ショウ』です!聞き逃した人は2つのローテーション番組をチェック!

①『DimensionTVショウ 〜エンタメside〜』
  様々なエンターテイメントがめじろ押し!
  コントも大好評!「カリスマまどかちゃん」「ボブとロバート」、
  大人気シリーズ2本立てでお送りしました!
  生ライブはレゲエ!新ジャンルに挑戦です!2位と3位も注目?笑。

②『DimensionTVショウ 〜バラエティside〜』
  こちらはリスナー参加型の30分!
  おなじみの大喜利に加え、今回はクイズバトル!負けたのは……?
  見事予想を的中させてください!!

他にも『ビビっとエクレーション』、『まどかちっくベース漫談』など、
生放送でしか聴けないコーナーも盛りだくさんでお送りしています!
走り抜ける2時間!でもわりとフリートークもあるよ!
通常のメールももちろん待ってますよ!

では今回、送って頂いた投稿コーナーの作品と、
ポイントの途中経過を発表します!

まずはトークコーナー【ビビっとエクレーション】での、
「ものすごい小さいことだけど、ものすごい腹が立つ瞬間!」
このテーマでみんなが共感したのは……。

『カラオケでオッサンが、自分オリジナルのフェイクとかを使って、
 酔いしれているのを聴くと、もの凄い違和感と、
 その人物によっては怒りすらこみ上げてきます』

というコチラ!オオギリジョーさんから頂きました!
おめでとう!共感王子には300円のポイントです!
続いて大喜利は……


【サウンド大喜利 〜エフェクト〜】
◎スタンディングオベーション「パチパチパチ!」の後に、一言。

 【隊員4号さん】
  ○「はい、お楽しみ会トップバッターは伊沢君の瞼裏返しでした。
    次は遠藤君の鼻から牛乳です」
 【オオギリジョーさん】
  ○「あー、みんな立ってるのに、前のほうに座ったままの人が居るよー?
    ノリ悪いよねー?(補足。あゆです。)
  ○「拍手では飯は食えませんなぁー?(笑」
 【5号さん】
  ○「それは何?」「これはスタンガンです♪」
  ○「ただいまホッチキスの無駄遣いをしております」
 【ファンタジック調査隊隊長さん】
  ○「みんな〜、めっちゃありがとうな〜」byまどか
 【ゆずぽんさん】
  ★「Yes!高須クリニック」
  ○「解散」
 【キメラのつばささん】
  ○「よっっこいしょっと...」(年イクと黙って座られへんよ〜になる。。。)


【サウンド大喜利 〜ソング〜】
◎『ゆうや〜け、こやけ〜の、赤と〜んぼ♪』のメロディで、
 オリジナルの替え歌を作ってください。

 【隊員4号さん】
  ○♪言いわ〜けばかり〜の四十三年
  ○♪荒野〜にたたず〜む磯野フネ
  ○♪赤ど〜う直下で四時間説教
 【オオギリジョーさん】
  ○♪どうしーて年始め、秋のーうーたー?♪
  ○♪言いわーけ懲り過ぎて、嘘バーレーるー♪
 【5号さん】
  ○♪う〜さ〜ぎとかめ〜の、徒競走〜
  ○♪酒や〜け、胃もた〜れ、二日酔〜い〜
 【ファンタジック調査隊隊長さん】
  ★♪言うやんけ〜、そうやんけ〜の〜、河内弁〜
  ○♪ゆうや〜け、ニャンニャ〜ン、見てた世代〜
 【ゆずぽんさん】
  ○♪あなたーの、はいごーに、だれかーいーるー♪
  ○♪かようーの、九時かーら、うふふーふーふー♪
 【キメラのつばささん】
  ○『いぇ〜い。俺が昔ゆうやけだった頃...弟はこやけだった...父さんがむねやけで母さんがしもやけだった...わっかるかな〜?わっかんね〜だろ〜な〜...。』え゛?“替え歌ちゃうやん”ってか?(o^-゜)>~~たしかに。


……以上!今回もたくさんの投稿ありがとうございました!
★印は優秀作品です!300円獲得!
そしてダービーを的中させたのは……キメラのつばささん!
500円獲得です!おめでとう!

というわけで現在のポイント途中経過は……。


【ファンタジック調査隊隊長さん】
  所持金 …… 3300円
【4号さん】 
  所持金 …… 2700円
【ゆずぽんさん】
  所持金 …… 2500円
【オオギリジョーさん】
  所持金 …… 2100円
【隊員5号さん】
  所持金 …… 1500円
【キメラのつばささん】
  所持金 …… 1500円
【渡り鳥さん】
  所持金 …… 1300円
【ぎすけさん】
  所持金 …… 900円
【女難亭悶助さん】
  所持金 …… 500円
【若旦那さん】
  所持金 …… 200円
【まゆげいぬさん】
  所持金 …… 200円
【アラスタスタッタさん】
  所持金 …… 100円

沢山の投稿ありがとうございました!
順調にポイントを稼いでますね!ポイントの単位は『円』デス!
最優秀者には『feat』の権利が!?アナタの主題歌ができるかも!?
命がけの戦いを期待しています!!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラをクリック! → 彷徨えるアートディメンション

チェックすべし!
by fmgig | 2009-01-28 01:22 | K☆G Vai pass | Comments(0)
<< 不思議な力と人型じゃがいも 1月26日オンエア曲(順不同) >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.