人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/3DimensionTVショウの色々!
FMGIGのカリスマ番組!
小原かずよ、円まどか、小谷大輔、浅野五朗がお届けする、
『DimensionTVショウ feat かずよ』

今週も究極のエンターテイメントショウお届けしました!
この番組は『ショウ』です!聞き逃した人は2つのローテーション番組をチェック!

①『DimensionTVショウ 〜エンタメside〜』
  『歌謡ショウ』はプチリニューアル!
  ジョナサンとハニーベイビーがお届けしました!
  そして今回はテクノナンバー!可愛すぎるっ!!
  コント「ボブとロバート」は若干やりすぎか?

②『DimensionTVショウ 〜バラエティside〜』
  こちらはリスナー参加型の30分!
  おなじみの大喜利に加え、今回はクイズバトル!負けたのは……?
  見事予想を的中させてください!!

他にも『ビビっとエクレーション』、『まどかちっくベース漫談』など、
生放送でしか聴けないコーナーも盛りだくさんでお送りしています!
走り抜ける2時間!でもわりとフリートークもあるよ!
通常のメールももちろん待ってますよ!

では今回、送って頂いた投稿コーナーの作品と、
ポイントの途中経過を発表します!

まずはトークコーナー【ビビっとエクレーション】での、
「百年の恋も一気に醒める!と思った瞬間!」
このテーマでみんなが共感したのは……。

『めちゃくちゃ考えたのですが・・・物凄く好きになった相手なら、
 何が起きても冷めないという結論に達しました。
 逆に、それ位の相手とじゃなければ恋愛したくないかも』

というコチラ!オオギリジョーさんから頂きました!
とくに女性陣から絶大な指示!おめでとう!
共感王子には300円のポイントです!

続いて大喜利!
新しい戦いからひと月が過ぎ、
サービスタイム終了!?ってな訳で今回からは厳しくいきます!
沢山の投稿の中からより厳選されたネタをお届けします!


【サウンド大喜利 〜エフェクト〜】
◎銃声『バキューン!』の後に、一言。

 【ゆずぽんさん】
  ★あなたのハートに致命傷。81.8MHz fmGIG。
  ○は・か・た・の・塩!
 【隊員4号さん】
  ○「うう…、さすがゴルゴ、丸腰にしてもオナラで人を殺せる…だ…と…」
 【ファンタジック調査隊隊長さん】
  ○「次は耳だ」(ラピュタより)
 【5号さん】
  ○「膝まづけ。命乞いをしろ」(これまたラピュタ)
 【オオギリジョーさん】
  ○安心しろ、みね撃ちだ。
  ○・・・やはり俺よりも早くヌケるのは・・・ゴローしかいない・・・
   (補足。日曜の夜的な意味で)


【サウンド大喜利 〜ソング〜】
◎『め〜だ〜か〜の、学校は〜、川の〜中〜♪』
  ……のメロディで、オリジナルの替え歌を作ってください。

 【ぎすけさん】
  ○深キョンのドロンジョを〜はよ〜み〜たい〜♪
 【ファンタジック調査隊隊長さん】
  ○夜空ノ、ムコウは〜、スガシカオ〜
 【ゆずぽんさん】
  ○メーイードーの、格好はー、金にーなるー♪
 【隊員4号さん】
  ○地球〜のために〜やせ我慢〜
 【オオギリジョーさん】
  ○♪せーなーかーに、結構なー、(毛が!)生ーえーてーいるー♪
  ★円高ーの、合衆こーく、バーラクオーバマー♪


……以上!今回もたくさんの投稿ありがとうございました!
採用は100円、★印の優秀作品には300円です!
そしてダービー!今回の正解は『かずよさん』だったんですが、
的中は……なんと該当者なし!
たくさん頂いた票はほぼ『大輔&五朗』に集中していました。
そんなに男子陣が弱そうに見えるのか!?
というわけで現在のポイント途中経過は……。


【ファンタジック調査隊隊長さん】
  所持金 …… 3500円
【オオギリジョーさん】
  所持金 …… 3000円
【ゆずぽんさん】
  所持金 …… 3000円
【4号さん】 
  所持金 …… 2900円
【隊員5号さん】
  所持金 …… 1600円
【キメラのつばささん】
  所持金 …… 1500円
【渡り鳥さん】
  所持金 …… 1300円
【ぎすけさん】
  所持金 …… 1000円
【女難亭悶助さん】
  所持金 …… 500円
【若旦那さん】
  所持金 …… 200円
【まゆげいぬさん】
  所持金 …… 200円
【アラスタスタッタさん】
  所持金 …… 100円

沢山の投稿ありがとうございました!
順調にポイントを稼いでますね!ポイントの単位は『円』デス!
最優秀者には『feat』の権利が!?アナタの主題歌ができるかも!?
命がけの戦いを期待しています!!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラをクリック! → 彷徨えるアートディメンション

チェックすべし!
by fmgig | 2009-02-04 00:58 | K☆G Vai pass | Comments(0)
<< KANADEサイバージャパネス... 犬の胃と柱に舌 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.