S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(446)
(412)
(391)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-16 16:24
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-10 19:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-07 17:31
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-29 14:43
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-20 11:07
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-04 13:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-09-27 14:11
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-17 18:01
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忍者カンガルーとターミネーター義母
たま電 海外からもいっぱい来るニャン 1ヶ月で乗客3割アップな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?B級ヒューマンドキュメントバラエティ“やぶ☆8269☆ROCKS”、パーソナリティの『藪下雄介』です。

毎回2本のB級、C級、珍ニュースを偏った知識とやさしい気持ちでお伝えしていますが、今回のニュースは…


   1本目 
  2009/03/08のニュース【カンガルー侵入、ヘッドロックで追い出す!】

 オーストラリアで8日、一家が寝ていた寝室にカンガルーが窓ガラスを突き破って「侵入」する事件がありました。豪AAP(Australian Associated Press)通信が9日、伝えた。

 カンガルーの「侵入被害」にあったのは、スイスからオーストラリアに移住してきたビート・エトリン(Beat Ettlin)さん。
 8日早朝、飼い犬が庭で吠え出したためエトリンさんが目を覚ますと、高さ3メートルの窓から、カンガルーが突然、窓ガラスを突き破って飛び込み、寝室内のベッド上に着地した。
 ベッドにはエトリンさんとパートナーのベリティ・バーマン(Verity Beman)さん、9歳になる娘のベアトリクスちゃんが寝ていたが、3人が毛布の下にもぐりこむと、カンガルーは部屋のアから出て行った。
 しかし、別室で息子のレイトンくん(10歳)が「カンガルーがいる!」と悲鳴を上げるのを聞いたエトリンさんは、レイトンくんの寝室に駆けつけ、身長2メートルのカンガルーに果敢にタックルし格闘。ヘッドロックをかけたまま玄関まで引きずっていき、ドアからカンガルーを追い出したという。
 パンツ1枚でカンガルーと格闘したエトリンさんは、パンツはぼろぼろ、脚や臀部は傷だらけの状態だったが、パートナーのバーマンさんは、「カンガルーに挑戦する勇気のある男性は彼だけ」と述べ、エトリンさんを「ヒーロー」と絶賛している。
 カンガルーが窓から飛び込んできたとき、エトリンさんは「寝ぼけてたから、ニンジャが窓から侵入したのかと思った」と、AAPに話した。「窓からカンガルーが飛び込んでくる確率なんて、ニンジャと同じぐらいだろ?」
  その後、カンガルーは近隣の保護地区へ逃げ去ったため、エトリンさん一家は、警察と野生動物管轄当局に、「住居侵入事件」として通報したという。

 「窓からカンガルーが飛び込んでくる確率なんて、ニンジャと同じぐらいだろ?」・・・忍者を何だと思っているのでしょうか。 そして、エトリンさん一家は忍者に狙われるような事をしたのかと考えてしまいます。
b0055921_9392622.jpg


   2本目
  2009/04/04のニュース【対戦車ミサイルでも無傷だった義母】

 ボスニアからニュース。義理の母を殺そうと男性が対戦車用のミサイルランチャーを打ち込んだのですが、義母はほぼ無傷だったそうです。

 この男性はミロスラフ。彼は最近別れた妻とうまくいかなかったのは彼女の母親のせいだと非難、復讐しようとしてこの武器を持ち出したようです。
 ある日ミロスラフは意を決して義母の家へとミサイルランチャーを発射。しかし彼女が無事だったのを見た彼はさらに機関銃まで持ち出して彼女を攻撃。ボスニアの法廷で話された内容によると、驚くことに義母は多少の引っかき傷以外は無傷だったそうです。
 ミロスラフは殺人未遂の罪で懲役6年を言い渡されています。彼は法廷で義母の口やかましさに耐えられなかった、と言っているそうです。

 ミロスラフさんが「ええい、連邦のモビルスーツは化け物か?」と言ったかどうかはわかりません。対戦車ミサイルでも無傷だなんて、次は一体どんな武器を持ってくればよいというのでしょう。無敵の義母、恐るべし。相手が悪かったですね。完全に。
b0055921_945442.jpg



《今週のオンエア曲》
・炎のファイター-INOKI BOM-BA-YE-/アントニオ猪木のテーマ
・ターミネーター・メインテーマ/映画「ターミネーター」
・心よ原始に戻れ/高橋洋子
[PR]
by fmgig | 2009-04-22 09:52 | Comments(0)
<< 東京虎さん(4月の3週目) KANADEサイバージャパネス... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.