人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8/25 DimensionTVショウの結果とか!
絶好調のパーフェクトエンタメ番組!
小谷大輔、円まどか、浅野五朗がお届けする、
『DimensionTVショウ!!』

今週も究極のエンターテイメントショウお届けしました!
聞き逃した人は2つのローテーション番組をチェック!
しかも!podcastでもまるまる聴けちゃいます!
podcastはコチラ → DimensionTVショウ!!

①『DimensionTVショウ 〜エンタメside〜』
  久々ビジュアル系コント!今回はブログ編!
  エンタメ内では初のメロメロかるたも!メロメロって難しい……。
  楽屋トークでは世界記録!こういうのなら記録狙える??
  お悩み相談ではカリスマっぷりが相変わらず炸裂デス!

②『DimensionTVショウ 〜バラエティside〜』
  こちらはリスナー参加型の30分!
  生放送中は2部構成でお送りしています!
  おなじみの大喜利はさらなる盛り上がりを見せる!


今回もたくさんの投稿ありがとうございました!
あなたのメッセージが色んなコーナーに反映されますよ!

それでは今週紹介されたネタを発表しましょう!
ちなみに【称号】は前回優勝者の証です!
今期も称号獲得を目指して頑張ってください!●が優秀作品です!
ちなみに前回チャンピオン達には「★◯◯★」と、称号がついてます!


・【肩書き大喜利チカラビト ~その1~】
朝起きたらアントニオ猪木になってた!とりあえず何をする?

 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯(第2の)アゴが突き出ているか確認する。
   ◯ダーする。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯「元気なだけではどうにもならない」とか言い始めてみる。
 【喜条 零さん】
   ◯自分自身にビンタする。
 【髭なしザンギさん】
   ◯3以上の数字が数えられるか試す。
 【加藤LAWSONさん】
   ●元気なことに驚く。
 【とまっとさん】
   ◯ノックとかする時は全部もうアゴでやってみる。
 【ドルフィンさん】
   ◯「アントキの小猪木」に改名する。


・【肩書き大喜利チカラビト ~その2~】
メタボリック帝国で国民が守らないといけない三大義務って?

 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯まげを結う、廻しを締める、四股を踏む。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯チョコ、アイス、チョコアイス
 【喜条 零さん】
   ◯宴会、間食、食後の昼寝
 【加藤LAWSONさん】
   ◯朝ご飯3回、昼ご飯3回、夕ご飯5回
 【髭なしザンギさん】
   ◯デブ、すごいデブ、ものすごいデブ
 【とまっとさん】
   ◯大食、肥満、短命
 【ドルフィンさん】
   ●太る、寝る、幸せ


・【肩書き大喜利チカラビト ~いろいろ編~】
『ゆ・か・た』で、あいうえお作文やっちゃってください!

 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯由美かおるが、角さんを、食べた。
   ◯湯けむりサスペンス。片平なぎさ主演の豪華キャストでお届け!
  但し、船越英一郎は出ません。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯ゆぶねの~、かげから~、タマタマ……来てたご近所さん。
 【加藤LAWSONさん】
   ◯ユタカで、買った、高い浴衣。
 【喜条 零さん】
   ◯夢を買うとは言うけれど、買ってみなくちゃ当たらない、
    宝くじって当たらない…
 【髭なしザンギさん】
   ◯雪の降る中、傘もささずに、短パン一丁。
 【とまっとさん】
   ◯郵便受けに、かなりの量の、たくあん。
 【ドルフィンさん】
   ●愉快愉快と、快活に笑う、多部未華子。
 【みなとくさん】
   ◯指一本で 簡単に 倒した


紹介で1力士、優秀作は3力士です!
今回も最高のネタをありがとう!
選ばれた人は胸を張ってくれ!

そして今回は8月ラスト!
てことで新たな称号獲得者が生まれます!
総合点で今月のトップチカラビトに選ばれたのは……


★柑橘王★【ゆずぽんさん】でした!!!!


おめでとうございます!
新しい肩書きは……!


★★柑橘亭 100%★★【ゆずぽんさん】 です!!!


おめでとうございます!!!
それでは今月の結果です!

18力士 …… ★★柑橘亭 100%★★【ゆずぽんさん】
15力士 …… 【ドルフィンさん】
11力士 …… 【喜条 零さん】
11力士 …… 【髭なしザンギさん】
11力士 …… ★大街道★【キウイ街道さん】
11力士 …… 【とまっとさん】
 9力士 …… 【オオギリジョーさん】
 9力士 …… 【加藤ローソンさん】
 7力士 …… 【みなとくさん】
 6力士 …… ★完全体★【4号さん】
 4力士 …… ★★D C H★★【ファンタジック調査隊隊長さん】


★2つは肩書きを二つ持っている証です!
来月も熱い戦いで肩書きをゲットしてくださいね!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラをクリック! → 彷徨えるアートディメンション

チェックすべし!
by fmgig | 2009-08-26 00:55 | K☆G Vai pass | Comments(0)
<< 9/1 DimensionTV... 8月度「テーマ別アニソン」テー... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.