人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月7日放送分!!(DaichiのListen to the Music Radio)
第9回目の放送が終了しました!!


初めて一人での番組だったんですが、1時間してみてめっちゃ緊張しました・・・。
けど、リスナーさんのメッセージでなんとか頑張ることが出来ました♪

本当に聴いてくださって有難うございました!!


ポイント制導入ということで、新たに今回からスタートしました。



・メールやメッセージを下さった方全員に5ポイント!

・番組で読まれた方、紹介された方には更に5ポイント!!




コーナーによってまたポイントをお伝えしたいと思います。
上位5名の方に春頃完成予定!!FermのCDをプレゼントしちゃいます!!

本日の番組内容を振り返っていきましょう☆



・オープニング


・メルヘンさんのリクエスト曲
「はじまりの日/ スガシカオ feat Mammy-D」


・ポイント制の導入

・あったかにゃんこさんのリクエスト曲
「雪の降らない街/ コブクロ」

・リスナーさんからのメッセージ紹介
かどっち・凛堂さん

・Daichiが出逢ったアーティストさん
SPRINGSをピックアップ!!

・「雨中/ SPRINGS」

・恋のHeart Story
ひなさんからの恋文紹介「ごめんねとありがとうと」

・「Days/ 浜崎あゆみ」

・エンディング



今回紹介したSPRINGSの情報は・・・
http://ip.tosp.co.jp/isp?i=springz
をチェック!!

ワンマンライブ
12月28日(Mon) LIVE labo YOYOGI
Open18:30/Start19:30 ADV¥2,000-/DOOR¥2,500-


そして来週のゲストはSCRAP and BUILDが登場!!
PC
http://www.scrapandbuild.net/top.html

Mobile
http://scrapandbuildmobile.net/

チェックして次週に備えてくださいね♪お楽しみに!!
SCRAP and BUILDメンバーへのメッセージもヨロシクです☆


コーナーへの投稿もどしどしお待ちしております!!




・「今年中にやり残したこと」
2009年にやり残したことを教えて下さい♪

・「初めて買ったレコードやCD」
想い出とともにお送りください。

・「お悩み相談室」
あなたのお悩みを放送時のメンバーが独自の考えで答えるコーナー

・「恋のHeart Story」
皆さんからの「愛の告白」「感謝の気持ち」など、今あなたが一番伝えたい想いを、伝えたい相手にDaichiが代弁させていただきます。その他にもあなたの胸に残る恋のエピソードなども書いてお送りください。

・「小ネタ空間」
街で見かけたちょっと変わった看板や、文章などを見つけたらすぐメッセージ!!画像もあるとなお嬉しい☆

・「Masashiのツッコミ道場」
Masashiがあなたのボケとツッコミに対して、ツッコンでいきます!!また、Masashi目線での評価をします!!どんな名言やツッコミが出るのか!?果たしてあなたの評価は・・・!?Masashiにつっこんでほしい方やツッコミを評価して欲しい方はボケボケ&ツッコミ メッセージを送ってね!!


・「リスナーに逆質問!!」
僕らが疑問に思ったことをリスナーさんに逆質問するコーナーです。リスナーの皆さんは理由を添えてメールをお送り下さいね!!(テーマ:また募集するのでお待ち下さい!!)

・「子供の頃に憧れていたもの」
子供の頃に憧れていたものって何かありませんか??例えばDaichiはお茶漬けに憧れていました☆ワサビとか付けて食べるっていうのと、大人しか食べれないって言うイメージがありました。

・「日常でのあるある&おもしろフレーズ」
街に出てみると様々なシーンで他の人が言っていたあるある!!とか、面白い!!ってフレーズは沢山あると思います。その人は何気なく言っている言葉でも自分にとってはそれが面白かったりするもんです。そんな一言フレーズを送ってね☆



番組中でも、番組終了後でもOKです!!


感想やコーナーへのお便りなど全てのあて先は

mail@fm-gig.net 
件名に「DaichiのListen to the Music Radio

までどしどしとお送りください!!

パソコンからでも、もちろん携帯からでもOK!!

あなたからのメッセージで番組は成り立ってます。


心よりお待ちしております!!

ポイントを貯めてFermのCDをゲットしよう!!
曲の投票も行っています!!CDに入る曲が決まるので投票してくださいね♪
あなたの投票でCD収録曲が決定します!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fermmail&P=0&MD=I
「Ferm's Songファン投票」から投票してくださいね♪


Main DJ: Daichi (Ferm)
by fmgig | 2009-12-07 19:49 | Comments(0)
<< 12月7日放送分 KANADE サイバージャパネ... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.