S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(416)
(382)
(361)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-14 13:58
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-08 00:09
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-01 17:04
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-24 19:35
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-18 12:22
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-10 15:54
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-04 17:27
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-02-23 19:05
サイバージャパネスク 第51..
at 2017-02-20 01:06
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムンサタスタジオ日記~曽我未知子の野望⑤~
今週は通常放送はお休みでしたが、Time For Loveのムンサタ的なライブレポートをお届けしたいと思います(^_-)-☆

b0055921_21592660.jpg
 

セットリスト等は、冴沢さんのブログでチェックしてくださいませ(手抜き~;;)

今回のライブは本当にあっとういう間に終わってしまったような印象でした。時間は2時間チョイしっかりあったのに。。。それだけ充実したライブだったのでしょうね。「もっと見たい」と思うくらいがちょうど良いのかも(*^_^*)

今回は私もMCでちょこっと参加させていただきました。
b0055921_2264522.jpg
見てくださいな、この完璧なまでの玉ねぎ頭(笑)意外と簡単なんです。なかなか評判良かったですよ。黒柳徹子Jr.目指して修行しようかな(^。^)

ベストテンのオープニングを再現した堀家さんのトークの完成度は素晴らしかったです!!中盤でスポットライトの再現もさせていただきました。一応台本も用意していたのですが、本通りの進行はできなかったので、残念でした。が、本があったおかげで、私もどぎまぎせずに進行出来たので良かったですね。
堀家さんとのツーショットを撮ろうと思ってたのに。。。忘れました(T_T)
少しだけ雰囲気をお届けします。
→徹子デカイ(^_^;)
b0055921_22132693.jpg

いや~ホントに楽しいライブでした。また、参加出来たらいいなぁ。メンバー紹介の時に佐和子ちゃんが、私たちの紹介もしてくれて、なんかすごくうれしかったです(●^o^●)アリガト~
ライブ終了後にスタジオに帰って少し放送しましたよ。インディーズオーオーがえらいことになってますぜぃ。お聴き逃しのないように。結局おまけ放送もきっちりやったという。。。真面目な私たち(笑)
次回のムンサタは、通常放送です。中森さんが少しベールを脱ぐらしいですよ!!楽しみだ~。


おまけ;
b0055921_22164529.jpg
←この冴沢さんがやっぱり一番格好いいし、好きです(●^o^●)
別人みたいというと、また怒られる(^_^;)カナ


では、今回はこの辺で。。。次回も聞いて下さいね~(@^^)/~~~
[PR]
by fmgig | 2011-05-16 22:23 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< 5月16日オンエア曲(順不同) サイバージャパネスク 第218... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.