S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(416)
(382)
(361)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-14 13:58
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-08 00:09
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-01 17:04
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-24 19:35
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-18 12:22
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-10 15:54
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-04 17:27
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-02-23 19:05
サイバージャパネスク 第51..
at 2017-02-20 01:06
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムンサタスタジオ日記~曽我未知子の野望23~
 こんにちは。曽我未知子です。寒くなってきましたね~。。。(><)
皆さん体調には十分お気をつけくださいませね。

さて、久々の通常放送のムンサタです。
b0055921_13543433.jpg今週は、佐藤喜美子さんをゲストにお迎えして、久々に蔦佐和子さんも登場してオープニングは賑やかにお届けいたしました(^^)♪
なんだかキャピキャピしてる空気が新鮮だわ~(笑)佐藤喜美子さんもパワフルなお方です。いっぱい笑わせていただきましたよ☆





さて、10時になりまして佐和子さんはお帰りになりまして、私登場です。
b0055921_1442862.jpg<サウンドストリームのコーナー>
今週は井上陽水の特集でした。ヒントの曲は「少年時代 1985年 4位」です。

<タイムトラベルのコーナー>売れた順番を予想してください。
「リバーサイドホテル 1982年」「いっそセレナーデ 1984年」「メイクアップシャドー 1993年」

<タイムカプセルのコーナー>当時のヒットチャート何位まで駆け上がったかを予想してください。
「ジャエラシー 1982年」

井上陽水さんの特集は2回目でしたね。この時期は、テレビに出まくっていた時期なんだそうです。確かに!!この時期の陽水さんの曲は、めっちゃ聞き覚えのあるものばかり。しかも、お父さんがカラオケとかで歌ってた記憶があります。他にも曲提供なども精力的にされていた時期だそうです。やはり、あの特徴のある声と特徴のある楽曲は、唯一無二の存在なのでしょうね。本気になれば売れてしまうというのがすごいな~と思いました。そして、冴沢さんがしたものまねが、まぁまぁ似てました(笑)クイズの正解は再放送などでご確認ください。

佐藤喜美子さんもとても面白くてパワフルな方なのですが、それだけではなくジャズを歌われてるそうです。イベントもこれから沢山出ておられるそうなので、ご興味のある方は是非、遊びに行ってあげてくださいませ。詳細は再放送で。。。確か、枚方のジャズストリートに出られるとおっしゃってましたので、その辺りに情報が色々とあるかもしれませんね。ドラえもんのものまねがめちゃめちゃお上手でした。私は、なんにもものまねが出来ないので尊敬です☆ありがとうございました♪

さて、冴沢さんと久しぶりに喋りました(笑)ここんとこバタバタでフリートーク的な部分がなかったので。。。ちょっと女心について公開相談を受けまして。。。その後どうなったんだろう?気になるわぁ~(^皿^)たぶんなんともなってないんだろうな。
そして、冴沢さんの尺八の練習中に私のコーナー(?)
最近、コーナーらしいコーナーしてませんが。来週からは、私の憧れの地イタリアについて根掘り葉掘り話してみたいと思ってます。行ったこともない憧れの地。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいませね。

そして、尺八のコーナー。2週空いてますからね~。なかなか吹きづらそうでしたよ。しかしながら1曲卒業いたしました。来週は、新曲投入ですね☆楽しみだ~♪
そして<邦楽の小ネタ>京都国民文化祭のお話でした。京都御所の一般公開がされるんですね。御所の場所さえ曖昧なイッツ‘大坂人の私です(^^;)その他にも祇園会館で祇園踊りがみられたそうです。私も京都に詳しくならねば。。。師匠プリーズ(笑)岩本先生有難うございました。

夜も更けてまいりました。君待くん登場でインディーズオーオーのその前に…佐和子さんがボイスメッセージでクイズを残していってくれました。私が見事正解!!ふふふ。。。やったね!!

そして<インディースオーオーのコーナー>
今週も混戦。。。最近、票が割れるので勝ち抜け曲が予想できないです。難しいですよ。
結果はPodcastでご確認ください。

ばたばた気ぜわしい季節になって行きますが、ムンサタはゲストも盛りだくさん楽しい放送になるように頑張りますよ~。是非、お聴きくださいね☆
ではでは、また土曜日にお耳に掛かりたいです~(^^)





 
[PR]
by fmgig | 2011-11-11 14:58 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< サイバージャパネスク 第245... サイバージャパネスク 第244... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.