人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小原かずよ、誕生日おめでとう!
小原かずよ、誕生日おめでとう!_b0055921_22301996.jpg
ムーンライトブレイク火曜日、オープニングトークはタイトルと何の関係もありません。トワイライトブレイクの日記が話題になりまして、…ムーンライトブレイク金曜日のパーソナリティーの藤田七瀬さんと三宅良くんが写っている写真がありましてぇー、それがぁー、その写真がぁー、「藤田七瀬と藤田七瀬の熱烈なファンの写真」にしか見えん!という話題で始まりました(その他不適切な表現がありまして事を関係者各位の方にお詫び致します)。というわけで、ファン担当の三宅良くんに決定です!!

「ニセ笑点」
今回のお題は
・めっちゃ悲しい誕生日。何があった?
・もらっても死ぬ程嬉しくない年賀状とは?
・言葉にらめっこ「梨本勝」
ニセ笑点ではチョイチョイ関係ない話題になります。で、尋ね人についての話になりました。色々なエピソードがあるものです(笑ってすむものばかりです)。

「オバハンの立ち話」
・モー娘。追加メンバーオーディション「該当者なし」
・B・ピットとJ・アニンストンが離婚
・西川きよしの長女・かの子が結婚(ちょっとだけ)
以上の記事を取り扱いました。モー娘。のメンバーの名前を全部言える人っているんですかね、ファン以外の人で。

「僕達・私達の気持ち」
今回、心の中を推理してもらうのは『成人式で話をしている知事』のはずだったんですが…、イカリヤ3人の気持ち!
 と、言うわけでーーーーーー!!!!!HappyBirthday小原さんっ!!!!!イカリヤのつっこみ(トゥッコミ)と三宅良くんのお祝いをして頂いたのでちゃーんとお返ししないとね(八木大記ちゃんは今年からという事で)。我々イカリヤが用意したプレゼントはお誕生日ケーキ(大きめ)とマルカワのフーセンガムイチゴ味(特大)、そしてタマヒヨ付カチューシャ!ナイスチョイスですね。リスナーさんからも暖かいおめでとうメールが届きましたよ。ビっツ!さんからはカエルさんのかぶり物でした。

 エンディングトークはほとんど時間がおまへんでした。

が、おまけトークでは八木大記ちゃんは三宅良くんに5発左腕の同じ所を様々な方法でどつかれてました。なんでどつかれてたかはみなさんの御想像にお任せ致します。

イカリヤ 三宅良くん
小原かずよ、誕生日おめでとう!_b0055921_2237787.jpg小原かずよ、誕生日おめでとう!_b0055921_22372566.jpg

トワイライト日記もどうぞ
by fmgig | 2005-01-12 19:36 | K☆G Vai pass | Comments(0)
<< 旅の話も、もう終わるやろ。 三宅良くん改造計画! >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.