S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(416)
(382)
(361)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-14 13:58
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-08 00:09
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-01 17:04
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-24 19:35
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-18 12:22
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-10 15:54
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-04 17:27
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-02-23 19:05
サイバージャパネスク 第51..
at 2017-02-20 01:06
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムンサタスタジオ日記〜曽我未知子の野望25〜
もう、お正月気分も抜けましたでしょうか?
今週は、すごく久々にする通常放送の気がしました。
今週からは、iPhoneでオープニングの1時間を聞きながらGIGスタに向かえるようになれました♫( ´ ▽ ` )ノ
男女脳の違いから血液型別の傾向と対策について喋ってましたよ。
O型女の私は、いつでもテンションが一定だそうです(笑)確かにそうかも♪(´ε` )

続いてサウンドストリーム。
今週は、山口百恵特集でした。
「プレイバック パートⅡ 1978年 2位」を聞いていただきました。
〈タイムトラベルのコーナー〉売れた順番を考えてください。
「乙女座宮 1978年」「絶体絶命 1978年」「いい日旅立ち 1978年」をお届けしました。

〈タイムカプセルのコーナー〉ヒットチャート何位まで駆け上がったかを考えてください。
「夢先案内人 1977年」をお届けしました。
正解は、再放送でご確認ください(^O^)/Podcastでもちょこっと解説してますので、更新をお楽しみに〜(^_−)−☆
b0055921_15555952.jpg
中森さんは、ここまでです。

さて、尺八コーナーの前にちょっとブレイク♫TFLのNEWシングル「夕陽色の涙」の完成バージョンをお届けしました。おもってた以上にロックな仕上がりになっていましたよ。もう、Amazonで予約もできるそうです。2/1発売だそうです。お楽しみに〜☆

続きまして、尺八コーナー。
今週は、新曲も増えて3曲でした。
岩本先生のサービス週間も終わったようで、新曲は難しい曲でしたよ。先生からの寸評も難しい事が書いてありました( ̄◇ ̄;)冴沢さん頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
邦楽の小ネタは「楽家」でした。雅楽を伝承していくお家があるというお話でした。未だに一子相伝なんだそうです。厳しい家柄なんでしょうね。岩本先生ありがとうございました。

さぁ、インディーズオーオーのコーナーです。今週からアッキーもリアルブラックジャックに戻っての登場。普通の格好に戻ると格好よく見えてしまう不思議(笑)やるなぁ〜!?
さて、今月も混戦ではありますが、強い曲はしっかりと勝ち抜いています。残すは、あと2週!!熱い楽曲をお待ちしてます〜(^_−)−☆

今週もお聞きいただきましてありがとうございました。
また来週〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ聞いたくださいね〜♫
[PR]
by fmgig | 2012-01-16 16:54 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< 1月16日オンエア曲(順不同) サイバージャパネスク 第253... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.