S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(425)
(391)
(370)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-27 11:27
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-16 14:37
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-12 17:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-04 01:57
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-26 12:11
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-20 17:13
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-13 15:19
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-04 17:01
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-30 21:18
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムンサタスタジオ日記〜曽我未知子の野望26〜
皆さんいかがお過ごしでしょうか?セレブに憧れ中の曽我未知子です。
今週は、中森さんがお仕事で急遽お休みになったので、変則的な放送になりました。
急に冴沢さんから連絡をいただいたので、必死のパッチでスタジオに飛び込んだのが9時10分頃でした(^_^;)
一人喋りに慣れてない冴沢さん…いきなりオープニングから愚痴っぽい放送でしたね〜(笑)そういうとこが、高2っぽいっちゅうねん(^◇^;)

というわけで、サウンドストリームはお休みで冴沢鍾己ワンマンショーをお届けしました( ̄▽ ̄)

b0055921_1592629.jpg


やっぱりね〜、歌ってる時の冴沢さんは格好いい♪( ´▽`)カナリアを久々に間近で聴いたので、私は満足です☆他には、マニアックな曲を歌えたので、冴沢さんも満足だったみたいです。お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました♫

散々、歌って喋った後は、尺八のコーナーです。
今週も岩本先生に新曲を投入いただいての3曲でした。やはり、90年代は冴沢さんは苦手みたいですね。そんな1曲が加わりました。来週からの仕上がり具合が楽しみですね☆
そして、邦楽の小ネタです。今週は「春節」でした。旧暦のお正月で1/23〜1週間が中国などでは、お正月のお祝いが行われるそうです。近場では、神戸の南京町で盛大に行われているそうなので、ご興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね♫岩本先生ありがとうございました。

さて、君待くんも加わってのインディーズオーオーのコーナーです。
来週で2月のパワープッシュが決まるのですが、ここにきて混戦となってきました。さてさて、どうなるのでしょうか?楽しみです。音源もお待ちしておりますので、どしどしご応募下さいね。そして、自信の1曲は、どの曲かをご指定いただいた方が間違いがないので、音源をお送りくださる時には、その辺りもよろしくお願いします☆

今週は、がっつりと喋らせていただきましてありがとうございました。セレブ感は全く出ないままでしたが...(笑)

では、また来週も聞いてくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡
[PR]
by fmgig | 2012-01-24 02:26 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< サイバージャパネスク 第255... 1月23日オンエア曲(順不同) >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.