S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(417)
(383)
(362)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-30 21:18
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-14 13:58
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-08 00:09
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-01 17:04
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-24 19:35
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-18 12:22
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-10 15:54
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-04 17:27
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-02-23 19:05
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムンサタスタジオ日記〜曽我未知子の野望30〜
今週は、更新が遅くなってしまいました(^_^;)
インフルエンザだの学級閉鎖だのニュースで報じられている世界の真っ只中に生きる曽我未知子でございます(笑)
おかげさまで、私は元気ですo(^▽^)o

さて、オープニングトークですが、来る3月10日の滋賀県大津市での「昭和の歌声コンサート」の裏話でした。GIGに行く途中の車内で聞いていましたが、面白かったですよ。楽しいイベントになりそうです。遊びにきて下さいね。

さて、ここからは私も参加してのサウンドストリームです。
b0055921_2226526.jpg

今週は、レベッカの特集でした。
「フレンズ 1985年 3位」をお聞きいただきました。

〈タイムトラベルのコーナー〉売れた順を考えてください。
「BOTTOM LINE(ボトムライン)」「ラズベリードリーム」「モータードライブ」

〈タイムカプセルのコーナー〉ヒットチャート何位まで駆け上がったかを考えてください。
「Nervous but Glamorous 1987年」
クイズの正解は、再放送でご確認くださいねPodcastでもちょこっと解説をしてますので更新をお楽しみに☆
サビは知っているけど、フルコーラスは歌えないのがレベッカのイメージだったんですが、意外や意外。。。中森さんがめっちゃ詳しかったんです(; ̄O ̄)
でも、中森さん自身も何でそんなに詳しいのかわからないそうです(笑)ムンサタ七不思議です(^◇^;)中森さんはここまでです。

続きまして〈ちょっと一息のコーナー〉
今週は「ないた」をご紹介いたしました。
このコーナーの後に掛かる「空が晴れたら」は格別です(o^^o)

そして、尺八コーナーです。
岩本先生のパソコンは瀕死の状態で頑張っているそうです(^◇^;)毎週ドキドキです。心の拠り所になる新曲も加わって、今週も頑張りました。
今週の邦楽の小ネタは、「音のない世界」でした。無音も音の一つ世界観の一つだというお話でした。奥が深いですね。そこを味わえるようになるのは、いつになるやらな感じのガサツな私。。。(^◇^;)岩本先生ありがとうございました。

ラストのコーナー〈インディーズオーオー〉です。
年が明けてから本当混戦で審査も毎週大変です。しかし!!もう来週は、3月のパワープッシュを決めなきゃいけないんですよ☆早いな〜(; ̄O ̄)気合の入った楽曲のエントリーをお待ちしておりますよ!!インディーズの皆様よろしくお願いします☆

季節の変わり目も近付いてまいりました。体調を崩さないように元気に春を迎えましょうねo(^▽^)o
また、土曜日深夜に元気にお耳にかかりましょう〜(^_−)−☆
[PR]
by fmgig | 2012-02-23 21:22 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< サイバージャパネスク 第260... サイバージャパネスク 第259... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.