人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショコラ
ショコラ_b0055921_1443571.jpg
ジョニー・デップ最終回です。
パイレーツ…以来、格好いいジョニーを見ていない私はアニキに「恋愛映画でいきましょう」とあえてお願いをしてみた。意外とあっさり交渉成立。ん?

「恋愛映画」のはずが恋愛シーンは中々ありません。しかもジョニーがあまり出てこない!友情出演か?と思わせる程、ジョニーのシーンは少ないです。でも今回はワイルドでちょっと悪な素敵な役。ジョニーが出なくて30分イライラしても、見る価値あります。

映画は少しメルヘンチックです。ある親子がチョコレート一つで街の人を変えてしまう話です。
ものすごくチョコが食べたくなるので、冷蔵庫に用意してからご覧ください。私は見終わってすぐ買いに行きました。
「人間らしさ」がテーマだった様な気がします。どんなに立派に生きてる人も、たまには壊れたりする事もあります。それは人間なのだから仕方ないんです。みんな、大きい気持ちを持って受け入れてあげましょう。…そう、私もあまりカリカリしない様にしなきゃ。

性格別血液型判断では、主人公はアニキも正解のB型。
人の意見に惑わされず、常にマイペースです。自分の好きな事がそのまま職業になった感じがB型らしいですね。
ジョニーの役も「風来坊」なのでB型。これまたアニキ正解。おめでとう!
ただラストは気に入らないねぇって思いました。アニキも同意見。
もっとたくさんの人を幸せにする為に違う街に旅立って欲しかったよ。
何せ「ハッピーエンド」の為に最後上手くまとめました、っていうのが見えてガッカリ。せめて、娘だけでも、跡を継いでどっかに行けば良かったのに。

担当 水上玲花&堀家博之

「シネマカセ」放送時間
〜月曜PM8:40、火曜深夜0:40、水曜深夜1:40、木曜深夜4:40、金曜深夜3:40、土曜PM5:40,深夜1:20、日曜深夜1:20

by fmgig | 2005-08-31 01:42 | Comments(0)
<< 貯金の上手な血液型は? カヴァー曲特集 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.