人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝 サンガJ2優勝!!&加藤選手インタビュー
祝 サンガJ2優勝!!&加藤選手インタビュー_b0055921_2125267.jpg
今回のサンガ選手インタビューをおとどけします。登場するのは前回の星選手と並び、サンガが誇る俊足MF 加藤大志選手です。女の子のような笑顔のどこに闘争心が
あるのか?限られた時間ではありましたが、いろいろ聞いてきましたよ!
(インタビューは第4クール開始直前、9月下旬のものです)

サッカーを始められたきっかけは、小学生の時に何か習い事をしたかったそうです。
なので、最初からサッカーと決めていなくて、もしその時に興味を引くような
他の習い事があれば、ひょっとして加藤選手の人生も変わっていたかも...?
といっても、そこでサッカーに出会っていることですでに運命づけられて
いたんでしょうね。

このあと他のチームメイトの話へ。特に以前インタビューに応えていただいた
斉藤選手は我々の受けた”クールガイ”という印象からはほど遠いというこぼれ話も
聞けました(笑)。
祝 サンガJ2優勝!!&加藤選手インタビュー_b0055921_2145044.jpg
さて、話を元に戻して、これからの残り試合を戦っていくためにチームもしくは
個人として課題があれば、の質問にたいして「いままでとやり方を変えずに
一試合一試合大事に戦っていく」とおっしゃてました。
これは、偶然にも前回の星選手とほぼ同じ答え!チームがいかに同じ歩幅で
目標へ向かっているのかが感じられました。

試合中、チーム内トップクラスの運動量の加藤選手。あっちにいたかと思えば、
もうこっちにいる、その俊敏な動きに感心したと言うと「僕は動いてなんぼ。
機動力が売り。」と平然と応えられました。やはりプロの選手にプレイを誉めるのは
愚問ですよね。J1の舞台でも、俊足で相手を翻弄してください!!

その加藤選手が、先日6日行われたザスパ草津戦で大活躍して
見事、京都パープルサンガJ2優勝が決まりました!!おめでとう〜!!
結果は2−0。サンガのFW 松田選手とMF 加藤選手による得点です。
星選手といい、加藤選手といい、番組でオンエア直前に、しかも昇格や優勝の
かかった大一番でゴールを挙げてくれるのは、凄く嬉しいです!!
FM-GIGはラッキーステーションなのか!?

今年残り5試合ありますが、ここでJ1を想定した戦いとチーム作りで、
ぜひ、来年はJ1で優勝争いを展開してください。本当におめでとうございます!!

担当 堀家博之&ビっツ!田中

「スポーツ軍曹」放送時間
〜月曜PM7:30、火曜PM8:00、水曜PM8:30、木曜PM7:00、金曜PM11:30、土曜PM6:30、日曜PM7:30

by fmgig | 2005-11-11 12:50 | Comments(0)
<< ラリー・ウィリアムスのシャウト... 第八回:精華大学前と市原編 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.