人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト水曜日♪ 1/25
次回2/1のムーンライト水曜の予告編はこちら

今日はみわっち14連勤!ということでかなりのハスキーボイスに。
ちょっと働き過ぎやで~、、倒れたらどうすんねん~、、


今週から始まった新コーナー「スヨイル川柳」(今命名)
試験的に始めたコーナーですが、なんとかやっていけそうな気配なので、引き続き来週以降もやっていきます~。(面白川柳好きなんですよねぇ)
それにしても、コーナー趣旨がハッキリしないまま募集したにもかかわらず、沢山メールをいただきビックラしました。ウム~・・素晴らしいですなぁ。。

そこで・・・。来週のお題は「節 分」に決めました。

例題: 「鬼は外  まいた豆みな 犬食べる」
解説:  節分の日に庭に豆を撒いたら、撒いたしりから犬が拾って食べていった
     (↑ 私の幼少の頃の想い出)

多少の字余りもokですので考えてみてくださいね♪
解説がついてるとより良いかも??(なくても全然いいっすけどね^^)
 info@fm-gig.net  ムーンライト水曜「スヨイル川柳」宛てによろしくです!

毎週最後に「みわっち、今日の一押し」ということで、いただいたスヨイル川柳の中から独断と偏見で一句、決めさせていただきます♪

「韓国エンタメニュース」
1.チョン・ジヒョン&チョン・ウソン&イ・ソンジェ、アジアプロモーションツアー
来月23日に封切られる映画『デイジー』の主演チョン・ジヒョンとチョン・ウソン、イ・ソンジェが、28日からアジアプロモーションツアーに出ることになりました。
予定としては、7泊8日の日程で香港、台湾、中国などを巡回、公式試写会や記者会見などPRスケジュールをこなすことになっている模様。
特に、チョン・ジヒョン!『猟奇的な彼女』を筆頭に、すでに香港で幅広いファン層を抱えているジヒョンssiはもの凄い注目を浴びることになりそうです。

2.ドラマ『オオカミ』エリック、ハン・ジミンが撮影中に事故
MBC ドラマ 『オオカミ』で主人公エリックとハン・ジミンが撮影中に大きい負傷を負いました。
エリックとハン・ジミンは 22日午前『オオカミ』 3部撮影をしてスタント車とぶつかる事故に。
この事故、エリックがハン・ジミンを助けるシーンで、突進するスタントマンが車のブレーキを踏みそこない、そのまま二人を轢いてしまったというものなんです。
二人ともケガの状況がちょっとひどいらしく、心配な話です。。
一ヶ月の安静が必要ということで、既に放送が始まってるドラマなんですが3話まで放送し、
あとは差し替えになるようです。

3. K、teiと一つの舞台に
Kが、友達であると同時にミュージシャン仲間であるteiと初めて一緒の舞台に上がりました。
Kは去る21日、釜山コンベンションセンターベックスコンサートホールで開かれたteiの単独コンサートに電撃出演(!)しました。
「必ず一緒に同じ舞台でファンに素敵な舞台を見せてあげよう」という約束をしていたらしく、それをようやく実現できたようですねぇ。
Kは、この日の舞台でグランドピアノの前で直接演奏をして、teiと一緒に 『Just once』を熱唱したんだって。
確か、大阪のレインボーコンサートでこの二人、共演してるんですよ。
だから、何から何まで日本が先っていう状況だったんですね~。
韓国のファン、怒らないでねー。


「ピックアップムービー」
オオカミの誘惑
~ストーリー~
ごく普通の女子高生、ハンギョンは母親と暮らすためソウルに上京してきた。
都会の子にはない純粋さを持つ、そんなハンギョンに一目惚れをしたのは、転校先の高校で女子高生憧れの的であるパン・へウォン。
さらに隣の高校のアイドル、テソンもハンギョンに惚れ、微妙な三角関係の中、愛を賭けた戦いが始まった。。。

[公  開] 2004年
[監 督] キム・テギュン [第4作]
[出 演] チョ・ハンソン   → パン・ヘウォン
   カン・ドンウォン  → チョン・テソン
   イ・チョンア    → チョン・ハンギョン

[受 賞] 2004 第24回 映画評論家協会賞/新人俳優賞(カン・ドンウォン)
   2004 第3回 大韓民国映画大賞/新人男優賞(カン・ドンウォン)
     2005 第45回 大鐘賞/新人女優賞(イ・チョンア)
ムーンライト水曜日♪ 1/25_b0055921_3195447.jpg
元々はインターネット小説が原作になっています。
なんとなく少女漫画チックなノリで始まる映画なんだけど、
見ているうちに引きこまれていって・・・
とりあえず、カン・ドンウォンとチョ・ハンソンがカッコエエ~んです。

この10日ほど前、みわっちは
「カン・ドンウォンって今人気あるやん?でもそんないうほどカッコよくないよなぁ?」て言ってたのが、昨日「・・・カン・ドンウォンめっちゃカッコイイ・・・」に変わってました(笑)

マリ(from くるみ)

「ムーンライト・ブレイク水曜日」担当 マリ&三輪智子
放送時間〜毎週水曜PM9:00〜11:00(生放送)

by fmgig | 2006-01-27 00:59 | ムーンライト水曜 | Comments(0)
<< 舌やけどするくらい・・・ Vol.40〜George H... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.