人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト水曜  4/19
本番終了後のミニトークはこちら

19日放送後・・・ちょいしてから決定したのでみなさんには報告が遅れました(>_<)
26日の放送をもって、みわっちがギグを辞めることとなりました。
ラストの放送、是非聞いてくださいね〜♪

あ〜、、、寂しいなぁ〜。。。

今日の日誌は短縮版で・・Let's Go!

「スヨイル川柳」
お題は「卵」

いろんな卵があるんやなぁ〜、、と感心しつつ今週の「みわっち一押し」に選ばれたのは

p.nまゆげいぬさんの作品
  「プチプチと はじける食感 軍艦巻き」

いくらの軍艦巻きが好きなまゆげいぬさん。

お〜っと!今回はストレートな川柳が選ばれましたね〜^^
本場のいくら、、きっと美味なんでしょうね〜。
回転寿しレベルでは・・・あまり美味しくない!

さてさて、4/26のお題は
  「五月病」

ちと難しいかもしれないですね〜。。
今パッとでてこないもんなぁ〜。。。

一句、考えてみてください♪
メールはこちら→ info@fm-gig.net
普通のメッセージもお待ちしてま〜す♪



先週、私が「笹かま食べたことない」と言っていたのを聞いた多聞亭さんが、送ってくださいました〜♪♪
これが笹かまなのか〜!と感動。

生放送終了後にみんなでいただきましたよ♪

実はわたし、かまぼこってお正月ぐらいしか食べる機会ないんですよね〜。
そーゆーもんや、て思ってて。でも違うのね〜。

笹かまは、今まで食べたかまぼこの中でいっちゃん美味しかったです!

ムーンライト水曜  4/19_b0055921_2133050.jpg


マリ(from くるみ)

「ムーンライト・ブレイク水曜日」担当 マリ&三輪智子
放送時間〜毎週水曜PM9:00〜11:00(生放送)

by fmgig | 2006-04-26 12:45 | ムーンライト水曜 | Comments(2)
Commented by 多聞亭 at 2006-04-26 20:52 x
笹かま、喜んでいただいて嬉しいです。
ミワッチさんが辞められるのは寂しいですが、マリさんがブログで書いてるように、それがミワッチさんにとって最善の選択なら喜んで送り出してあげたいです。
それから、来週から番組内容がどう変わるかしりませんが「ビっツ!講座」はぜひ続けてください!!(笑)
Commented by マリ at 2006-04-28 13:45 x
ありがとうございます〜♪美味しかった〜♪♪
みわっちとのラストの放送も、楽しくできました。
5月以降ですが、大幅に変えるつもりはないので、ほぼ今まで通りと思っていただいて大丈夫です!
何か思いついたらチョコチョコ変える、というスタイルは変わりませんので〜(笑)
<< ライフハウス ムーンライトブレイクチューズデー!! >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.