人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト水曜  4/26
本番終了後のミニトークはこちら

みわっちラストのムーンライトブレイク水曜日。。
最後だからこそ、思いっきり楽しくやろう!と意気込んでお届けしました。
思い返せばいろんなことがあった水曜日です。

ギグに入って一番良かったことは、みわっちと友達になれたこと。お互い同じ気持ちです^^
5月からはマリ一人でのムーンライト水曜となりますが、引き続きお聞きいただけたらなによりです♪


「韓国エンタメニュース」

1.Tei 北朝鮮で童謡を披露
歌手Teiが、北朝鮮の子どもたちと一緒に童謡を歌うことに。
28日、金鋼山オンジョン閣野外特設舞台で開かれる『第24回 MBC 創作童謡祭』の録画のため、一日前の27日陸路を通じて北朝鮮へ。この日の録画でTeiは、『夕焼け』と『楽しい遠足の道』の2曲の童謡を歌う計画ということです。
こどもの日にちなんだイベントのようです。5月5日、放送されました☆


2.イ・ビョンホンが切手に
5月3日、5万席規模の東京ドームで、韓流スターでは初めてファンミーティングを行うイ・ビョンホン。
チケットも、発売即日全席完売という驚異的な記録を打ち立てて、韓流スターとしての人気を再度立証したイ・ビョンホンが、今度は切手を発行します。
10枚で1セットで、東京ドームのコンサートが終わった来月15日から、予約を受け付ける予定。
ファンなら必ず1セットは手元に置いておきたいでしょうね〜。


3.“ペ・ヨンジュン検定”が話題に
韓国のペ・ヨンジュン公式サイトの“ペ・ヨンジュン検定”という書き込みが、ファンの間で話題になっています。日本人ファンが日本の雑誌で取り扱われた記事を翻訳して書き込んだ“ペ・ヨンジュン検定”は、ペ・ヨンジュンファンを自任する人も、落第点を受けるほどに難度が高いということです。
全問正解者っているのでしょうか??


「スヨイル川柳」
今週のお題は「五月病」でした。

いろんな五月病川柳がありましたね〜。素晴らしい!

そんな中、みわっちが選んだ一押しは・・・

p.nきよみんさん 長男くんの作品
   「五月病  元気出すんだ  ファイヤー!!(ガッツポーズ)」
解説:励ましてる句だそうです。

みわっち「元気でるわ〜」ということで、選ばれました♪
いいですね♪かわいいですね♪♪


来週のお題は〜・・・・「ゴールデン・ウィーク」

どんな過ごし方をしたとか、G.W事情を川柳にして送ってください〜。
私は・・「気持ちだけ   連休気分   でも仕事」
てなG.Wでございました。。。
おかげで仕事がはかどらないのなんのって!


5/10からのムーンライトブレイク水曜日。
なくなるコーナーは「ハッピー&アンハッピー」

そして1〜2個コーナーが増える予定です。(でも予定は未定)
曲のリクエストもどんどん応えていきたいと思ってますので、送ってくださいね♪

それでは10日にお耳にかかりましょう!
by fmgig | 2006-05-07 21:43 | ムーンライト水曜 | Comments(0)
<< 『決選!!お小遣いは土下座3時... ムーンライト・ブレイクSatu... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.