人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクFriday
ダイジェストなPodCastはこちら
【教えて!ラジオ】
○彼氏の○○の◇◇を知っていますかぁ?????
優の授業の話からこんな話題で盛り上がりましたぁ(●´▽`●)
みんなは何か思い浮かびますかぁ??
優はこういうの考えるの好きです!!まぁ面白さはないかも..
だけど(><;)よっぴぃ困ってたね!!笑
これからもコーナーとかは変わってくけど変わらず聞いてねッッッ(。´‐ω‐)ノ
頑張るからっ!!!!!よろぴくピク★
***関谷 優******

○今回は、シマダさんのお話から突如「あなたは彼氏(彼女)の〜を知っていますか?」と言うお題の大喜利時間と化していた後半。
急にお題を振られて気の利いたお話をパッと答える…
うーむ、大喜利ってやっぱり難しいですね!
とりあえず今週から、できるだけ笑点はチェックして、大喜利の引き出しをパンパンにしたいなぁと思いました☆
☆植垣依子☆

○いやぁ、今日は何といっても、おのさんが用意してくれた「パティスリー セ・ラ
・ヴィ」のフルーツロールケーキですよ。フルーツの風味がスポンジケーキにも浸透
していて、それがお口の中で拡がる〜〜〜〜〜☆
こんな放送でいいのでしょうか? お聞き苦しい点があったらすみませんでした。
さて、おのさん、4ヶ月のオーバーホール(の予定)とか。とりあえず今まで御苦労
様でした。私は貴女のようなDJに初めて出逢ったよ。是非“fm GIGのタモリ”と呼ば
せて頂きたい。私がそうですから、ひよっこ2名も勉強になったことでしょう。あり
がとうございました。
リスナーの皆様、来週からはおのさんが抜けることになりますが、引き続き御聴取下
さい。よりリスナーの皆様のメールに依存した内容になりますが、我々に力を与えて
下さい。一両日中にBBSにコーナーの内容を書込んでおきますので、宜しくお願い致
します。
シマダハジメ

【こっち向いてピョン】
ムーンライト・ブレイクFriday_b0055921_16235013.jpg○ケーキ…ケケケケケケーキ!!!!!!!!
きぃ〜〜>Д<σ悔しい!!!
ケーキを食べれないことかあんなに辛い仕打だなんて思ってなかったよォ↓
本当に泣きそうになったぁ(TmT)とにかく悔しいよぉ!!!!
応援してくれたみなさん、ありがとぅ◎'v`☆$)
こっち向いてピョンは終わっちゃうけど、優のことは少し分かってもらえてたら嬉しいなぁ!!!
これからもよろしくぅ4649(・□<)b〃
******関谷 優******


ムーンライト・ブレイクFriday_b0055921_1624610.jpg○祝!!ケーキゲット〜っっ!!やったぁ〜〜(*>∀<*)ゞ
ワッショイワッショイ
とっても接戦で、結果発表を待つ間は緊張し過ぎて椅子の上でワタワタ暴れておりましたが…皆様のお陰でうえがきなんとか勝利できましたっ(*T∀T*)思い出のスウィーツが一つ増えました☆☆☆
投票に参加して下さった皆様、ありがとうございましたぁ!!
今回で『こっちむいてピョン!』はおしまいですが、6月からはまた新たなコーナーが始まります!
聞いてくれる皆様に少しでも楽しんで頂きたいから、今思考を凝らしてます!ビックリするぐらい盛り上げちゃおーっと(。>ω<。)
ぜひぜひまた聴いて下さいね☆
それではまた金曜日に♪♪
☆植垣依子☆


【夜刊 GIG新聞「〜は〜らしいよ」】
今日のテーマは「おのあきこは・・・」でした。

今日までのトータルギャバ発表
 うるとら・れいかぁさん・・・100ギャバ
 トラパンさん・・・56ギャバ
 AIRの姐御さん・・・103ギャバ
 やまもとかずひこさん・・・21ギャバ
 まゆげいぬさん・・・96ギャバ
 キッキさん・・・10ギャバ
 廣瀬さん・・・24ギャバ
 手場崎揚太さん・・・36ギャバ
 多聞亭さん・・・79ギャバ
 女難亭悶助さん・・・98+2ギャバ←おまけ放送にて
 おかーちゃんはあいさつもできへん子は嫌いさん・・・10ギャバ 
 アジアンカフェの若女将(分家)さん・・・10ギャバ
以上の結果で おのあきこバージョンは終了しました。
たくさんの投稿で早口で紹介しましたがだいたい紹介できて良かった良かった
50ギャバ越え100ギャバ越えのプレゼントはおまけ放送での披露となってしまい
おまけ放送を聞けなかった人ごめんなさ〜い。
そして、おまけ放送もだいぶんと 堀川通放送局というおまけのおまけまでして
壊れてしまいましたが楽しかったです。
最後に島田さんにサプライズでケーキをいただき
すんごく美味しくいただきました。
来週からは島田御一行様〜関谷優には決してケーキを与えないで・・・
が始まりますので聞いて下さいね〜
そして、来週も夜刊GIG新聞は続きますよ〜ギャバはありませんけどね。
また 皆さん参加してくださいね〜。
ムーンライト・ブレイクFriday_b0055921_16281830.jpg

「ムーンライト・ブレイクFriday」
担当 おのあきこ、シマダハジメ、植垣依子、関谷優
放送時間〜毎週金曜PM9:00〜11:00(生放送)

by fmgig | 2006-05-29 01:28 | ムーンライト金曜 | Comments(0)
<< 『そんなのありか、平然と踏み切... ムーンライト・ブレイクSatu... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.