人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムラ金
ダイジェストなPodCastはこちら
【教えて!ラジオ】
○これからは3人と言うことで
何とか気合いと根性!!!笑顔とガッツで乗り切りたい関谷です>Д<σ笑
聞きづらかったと思われますがこれから頑張りますので
成長を楽しく見守って下さいッッッ☆〃
今、日記を帰りの電車で書いているんですが!!!
京阪神で地震があったとかで電車停まってます↓↓
クーラー寒いし、トイレ行きたいし家はまだまだだしいつ帰れるんだろう??
って心配です(>△<)トホホ…
○皆様こんにちはっ☆新しく生まれ変わったムーンライト・フライデー♪お聞き頂けたでしょうか??
まだまだ産声をあげたばかりのコーナー盛り沢山ですが、テンションアゲアゲ↑↑で、その分番組もバンバン盛りアゲアゲ↑↑ていこうと思ってます☆☆
皆さん、是非来週も聞いて下さいネ♪
☆植垣依子☆

『優々自分的』
初の優が仕切ってしまう無謀なコーナーが始まりました(>△<)
何とか面白くなるよぅにテキパキ頑張ります!!
またアドバイスあればお願いしますね゜+:(o´▽`人)+:
***関谷 優******
ムラ金_b0055921_20153267.jpg

初大喜利で今回のお題は【せきたにゆう】と【オムレツ】でした!
それにしても大喜利って、単純だけど難しいっ♪
今回のオチ担当はシマダさんになりましたが、次回は私になるかも。もっと笑点見てお勉強しよう!と思いました(。^ー^。)
目指せ!思わず座布団をあげたくなる大喜利〜っ☆☆☆
☆植垣依子☆

『ハマールYORIKOのナイトフィーバー』
ハァイ★愛すべきリスナーのみんな!ハマールYORIKOよ☆★☆★
ハマールったらついに出ちゃったわょ!今まさにフィーバーな『ラジオ』に!とっても感激&興奮したわ〜!!
今回はまりものキャラクター『まりもっこり』くんを紹介くれたもリスナーがいたの☆
まぁキャラはチョイフィーバー(ちょっとフィーバー)でハマールまだまだフィーバーし足りないけど、送ってくれたリスナーの気持ちがすごく嬉しかったゎ!
本当にありがとう!!
…やだ、思わず素直に言っちゃったわ!
照れるじゃない!
まぁっそんな感じで楽しくお話できたわっ!
これからももっとフィーバーなモノを募集してるから、ドシドシ送って頂戴☆
待ってるわ〜っっ!!
それじゃ、ごきげんよう★
メガネの似合う女のコ、ハマールYORIKO☆★☆★
ムラ金_b0055921_20152484.jpg


『ザ・オーディション』
記念すべき第1回!なんと植垣、見事勝利できましたぁっ(*^口^*)☆ワーイっ
これも投稿して下さったリスナー皆様のお陰です☆☆☆ありがとうございます!すごく嬉しい♪♪
よし!もっとセリフを素敵にきめれる役者になるぞ〜!!
そのためにも、また来週も頑張って行きまーすっ(*>∀<*)ゞピシッ
☆植垣依子☆


『日ハムの4番』
有り得ないけど有りそうな名前!投稿頂いた名前は【ワタシモスキー(私も好き)】でした☆
くぷぷ、これはありそう!
想像が膨らみ、私の中ではモスクワから来た(なぜか)黒人の選手になりました!笑
また来週も色んな選手の登場を待っているので、皆様の投稿を楽しみにしていまぁーす
☆植垣依子☆


○いや〜、初めての、おのさん抜きのムラ金。たどたどしいとこばかりでした。改めておのさんの偉大さを知りました。おのさん、メールありがとです。“仕切ってるのに自由”なおのさんは、まさに“GIGのタモリ”です。おのさんがメインの時は、本当の意味でのフリートークでよかったんですが・・・。
放送で紹介出来なかったメールを1つ。常連のtorapanさんから。
「今、オープニングのタイトルコールを聞いて思ったんですが、MBSヤングタウンっていうのが思い出されたんですが、気のせいでしょうか?」
・・・気のせいではありません。私の理想のラジオは、明石家さんまさんのヤンタンです。
元々私が芸能界を志したのは、さんまさんのヤンタンに感化されたのです。何とかさんまさんのヤンタンに近付けるように、楽しい放送をお届けできるよう、3人でムラ金を盛り上げていきます!
新生ムラ金は、皆様からのメールが頼りです。今までの『夜刊GIG新聞』を考えたら、みんな結構できるでしょ。個人的には『日ハムの4番』のコーナーに力いれてます。みんなからのメール、本当に待ってます。
それにしても、よっぴーと優、正反対な2人ですな。これからの2人が楽しみです、よね。
シマダハジメ




【夜刊 GIG新聞「〜は〜らしいよ」】
今日のテーマは「おのあきこは・・・」でした。
ムラ金_b0055921_20153987.jpg

「ムーンライト・ブレイク金曜」
担当 おのあきこ、シマダハジメ、植垣依子、関谷優
放送時間〜毎週金曜PM9:00〜11:00(生放送)

by fmgig | 2006-06-05 01:59 | ムーンライト金曜 | Comments(0)
<< ムーンライト水曜  5/31 ムーンライト・ブレイクSatu... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.