人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト水曜  二週分♪
本番終了後のミニトークはこちらムーンライト水曜  二週分♪_b0055921_15321478.jpg


ここ二週番組日記をさぼって、、

忘れていました。。

あ、違う。3週だ。。え!?3週??・・・(ー_ー)



                           くしゃみがでそうなアムくん。↑(かわいい。。)


まずは「スヨイル川柳」の一押し発表からいきたいと思います〜〜。

お題「電車」

電車川柳で一押しに選ばれたのは。。。。。

来ました!バズーカ砲!!ということでこちら♪

p.n kiyomin長男くんの作品

「電車だね?↑ でんでんででん でんででん♪」
解説:お題を言ったら 嬉しそうに こう言って 踊りだしました。。。。(||| ̄△ ̄;)
   何が 彼をそうさせたのか まったく謎です。。。。これって ありですか???

ヒャーーーー!!これにはやられたーーー(笑)
踊り出したって、、、、面白すぎでしょう!意味不明だけど、それがまたおかしい〜〜(≧∀≦)!

こちらの電車川柳の詳細はこちらをご覧くださいね〜^^
ミニトークはこちらをクリック!



ではでは続いてお題「噂」

いろんな噂が飛び交う中、選んだ一押しはこちら!!

p.n 岡ヤンさんの作品

「近所中 噂流すと 脅す嫁・・・」
解説:実話に元付くネタです(;;)大したことしてないんですが・・

!!!面白・・・・大変だ!
どんな噂を流す予定か、お嫁サマに聞いてみたいなぁ〜(笑)


こちらの噂川柳の詳細はこちらをご覧くださいね〜^^
ミニトークはこちらをクリック!


さぁ、今週です!お題は「癖」
癖って面白いですよね〜。

迷った末選んだのはこちら!

p.n ぼんちゃんの作品
「怒ったら すぐに「はぁ?」って 言っちゃうの」
解説:私の口癖は、怒ったらすぐに「はぁ?(上がり口調)」って言ってしまいます。

なんか凄く想像できるというか、分かるというか!!
面白かったのでこちらを選びました〜♪


さてさて、そんなこんなで来週8/2のお題は

「ショック」です!
いろんなショックな出来事等々を川柳にして送ってください♪
info@fm-gig.net
こちらでお待ちしています!!

あ、それから初投稿の人には「参加ハガキ」を送らせてもらっていますので、
まだもらってないよ〜、、というかたはinfo@fm-gig.netに住所&名前をご連絡ください☆

「ミニNOAH」
ミニNOAH拡大版では秋山選手のインタビューをお届けしました♪
そして「小橋選手応援プロジェクト」の方にも沢山熱いメッセージをいただきました。

7/27の退院をもって、応援プロジェクトのほうは一区切りとさせていただきましたが
今後もミニNOAHの方でいろんな情報を発信していきますのでお楽しみに♪



「ビッツ講座」
そういや先週はテストでした。。。
毎回どうしてテストの日を忘れるのか??

そんなテストよりも!先週の早口寸劇ではいよいよビッツさんの本領発揮となってきましたね〜。
登場人物が増えてあわあわしているビッツさん。
だけど、活き活きしてるようにも見えましたよ。

ムーンライト水曜  二週分♪_b0055921_15485235.jpg

活き活きするビッツさん (注:写真はイメージ映像)


早口寸劇の台本は、毎週スヨイル構成作家の多聞亭さんが自身のブログにupされていますのでそちらを見ながらだと、より楽しめますよ〜♪
(メルマガにリンクされてるそうです)
by fmgig | 2006-07-29 15:53 | ムーンライト水曜 | Comments(0)
<< ぶりっ子 - R・C・T ムラ金7-21 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.