S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(449)
(415)
(394)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-12 12:14
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-01 18:47
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-28 17:05
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-16 16:24
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-10 19:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-07 17:31
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-29 14:43
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-20 11:07
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクsaturday〜9月9日
トモちゃんを誘って「バックダンサーズ!」という映画を見てきました。
先週の放送で話題が出なければ決して見に行こうとは思わない、いわゆるアイドル映画だけど、青春ものは好きなんでね。軽い気持ちで見に行ったらなかなか面白かった。
その中の名台詞・・・「全ての音楽のルーツは70年代にあるんだよ!」
をを!、オレの番組のコンセプトそのままではないか!
うん、行ってよかった。なのにスタジオの面々からは非難の目が・・・。なんでかなあ。

そんな、(今週も)浮き足立ったスタジオからお届けする生放送、
まずはお馴染み「サウンド・ストリーム」。
ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。

続いて「私をデートに連れてって♪
無事トモちゃんとつき合う事ができた我々が、さらに愛と信頼を深めるため試行錯誤するコーナー。
めでたく付き合い始めたカップルも、デート次第で気持ちがさめることもあります。しっかり女心を学ばなくては。
そんなわけで、前シリーズ好評だった小芝居を中心に、トモちゃんの希望に添うデートをシュミレーションします。今回はいよいよ秋に突入。まずはスポーツの秋!ということでテーマは「スポーツ観戦」。
まあ、実は4人ともそれほどアウトドア派ではないからねえ。さぐりさぐり感満載でした。
定番通り、富永くんは野球観戦、堀家さんはサッカー観戦、そして僕はF1観戦というラインナップ。どれひとつ興味のないトモちゃんを、楽しませる事ができるのか?!
結局、そのスポーツそのものの面白さプラスαの部分を見つけられるかどうかが、デートとして成立するかどうかのポイントですね。今回はジャンピングポイントも出て、僕と堀家さんはランクアップしました。ウシシ。
そんなわけで、次回のテーマは定番の「秋の味覚狩りデート」。
さ、どんなシチュエーションならトモちゃんのテンションをあげることができるか!?乞う御期待!

そしてここで、「バンドやろうぜ!」。
出来上がった新曲「君がいる街へ」に、いよいよ富永プロデュースが発動!
これからガラッと変わっていきますぜ。お楽しみに!

そして先週から始まった新コーナー「シャッフルクイズ」
僕のiTunesの収録曲から4曲、ランダムに30秒だけ流して、富永、石橋、堀家がどの曲を聴きたいと思ったかをリスナーさんに当てていただくというクイズです。
今週はなんと、早くもtorapanさんが全問正解!!
イカしたDVDをプレゼントします。
皆さんも奮ってご参加下さい。

続いて話題沸騰「もしもの世界!」第31回。
今回の大物ゲストは・・・超ウルトラスーパースターマイケノレ・ジャクソン!!
誰もが知りたいアノことコノことに答えてもらっただけでなく、なんと、ムーンウォークまで披露してもらいました!!
さて、来週の大物ゲストは・・・
なんと!こんどは日本の超ウルトラスーパースター矢シ尺永吉!!
うお〜、聞きたいことが山ほどあるぞ?!
皆さんからのお便り、質問、お待ちしています♪

そしてラストはお待たせ!「インディーズ・コレクション」。今週も最新の集計結果をもとに、公式サイト発表前の未発表最新ランキングを紹介します
今週も劇的な1位交代劇が!!

おまけ放送では、例によって決めることがいっぱい。GIGの小部屋のテーマも、みんなこの時間に決めてます。もちろん尺八も頑張ってます。

次回9月16日(土)もお聞き逃しなく!!

b0055921_16812100.jpg【オンエアー曲】(今週はABBAを中心に選曲。)
「恋のウォータールー」

「Dancing Queen」
「Honey Honey」
「SOS」
「Take a Chance On Me」
「The Name Of The Game」
「チキチータ」
〜以上、ABBA

「steps」azure studio
「Machinery Lemmings」PSYDOLL
「電話ボックス」wooper&loopers
「銀露」Free Cube
「Ride On Now」Wo
「Orange」くるみ
「send you」中島健作
「lost」aSYa
「ガイロジュ」fau
「まかせてベイビィ」Futtong


DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美、富永春樹
放送時間〜毎週土曜9時〜12時(ネットラジオも生放送
ふら〜ふり〜公式HP

[PR]
by fmgig | 2006-09-16 03:22 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< 優等生ビっツ!田中、ラジオで暴... 今週はABBA特集 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.