S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(449)
(415)
(394)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-12 12:14
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-01 18:47
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-28 17:05
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-16 16:24
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-10 19:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-07 17:31
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-29 14:43
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-20 11:07
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクsaturday〜9月16日
同じ曲でも、アレンジ次第で印象はずいぶんと変わります。僕ひとりではスタイルもある程度固まってしまうけど、他の人のアイディアが加わると、グッと新鮮な仕上がりに。
新曲プロジェクト、楽しみにしててくだされ。

そんな、(今週も)浮き足立ったスタジオからお届けする生放送、
まずはお馴染み「サウンド・ストリーム」。
ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。

続いて「私をデートに連れてって♪
無事トモちゃんとつき合う事ができた我々が、さらに愛と信頼を深めるため試行錯誤するコーナー。
めでたく付き合い始めたカップルも、デート次第で気持ちがさめることもあります。しっかり女心を学ばなくては。
そんなわけで、前シリーズ好評だった小芝居を中心に、トモちゃんの希望に添うデートをシュミレーションします。今週は味覚の秋!ということでテーマは「秋の味覚狩り」。
いやあ、果物狩りとか長らく行ってないですよねえ。そりゃあ楽しいに決まってますよ。
でも何を選べばトモちゃんを、楽しませる事ができるのか?!
結局、3人とも楽しいデートとなって、せっかくトモちゃんが考えた新ルールも発動する機会なし。
そんなわけで、次回のテーマはちょっと難関、「ちょっと贅沢なお昼のランチデート」。
さ、どんなシチュエーションならトモちゃんのテンションをあげることができるか!?乞う御期待!

そしてここで、「バンドやろうぜ!」。
出来上がった新曲「君がいる街へ」が新アレンジで登場。さ、これからどう変わっていくか、お楽しみに!

そして「シャッフルクイズ」
僕のiTunesの収録曲から4曲、ランダムに20秒だけ流して、富永、石橋、堀家がどの曲を聴きたいと思ったかをリスナーさんに当てていただくというクイズです。
20秒に短くしたせいか、今週は正解者なし!!
来週は皆さんがんばってね。

続いて話題沸騰「もしもの世界!」第32回。
今回の大物ゲストは・・・日本の超ウルトラスーパースター矢シ尺永吉!!
やはり男の中のオトコ! 次の目標は「富士山のてっぺんライブ」だそうです。観に行く方も鍛えとかなきゃ!?
さて、来週の大物ゲストは・・・
なんと!こんどは、こちらも男の中のオトコ、憧れましたねえ木公田優作!!
うお〜、聞きたいことが山ほどあるぞ?!
皆さんからのお便り、質問、お待ちしています♪

そしてラストはお待たせ!「インディーズ・コレクション」。今週も最新の集計結果をもとに、公式サイト発表前の未発表最新ランキングを紹介します
ついにアノ曲がランクイン!!

おまけ放送では、例によって決めることがいっぱい。GIGの小部屋のテーマも、みんなこの時間に決めてます。もちろん尺八も頑張ってます。

次回9月23日(土)は、またまた新コーナー登場! お聞き逃しなく!!

b0055921_13512619.jpg【オンエアー曲】(今週はオフコースを中心に選曲。)
「Yes-No」
「YES-YES-YES」
「I Love You」
「言葉にできない」
「夏の日」
「時に愛は」
「眠れぬ夜」
「君が、嘘を、ついた」
〜以上、オフコース

「steps」azure studio
「電話ボックス」wooper&loopers
「Ride On Now」Wo
「Machinery Lemmings」PSYDOLL
「高い空」ふら〜ふり〜
「桜」DROWNED MIND
「まかせてベイビィ」Futtong
「lost」aSYa
「send you」中島健作
「ガイロジュ」fau



DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美、富永春樹
放送時間〜毎週土曜9時〜12時(ネットラジオも生放送
ふら〜ふり〜公式HP

[PR]
by fmgig | 2006-09-23 13:52 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< 石橋知美がルー堀家が!  R... 今週はオフコース特集 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.