S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(449)
(415)
(394)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-12 12:14
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-01 18:47
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-28 17:05
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-16 16:24
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-10 19:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-07 17:31
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-29 14:43
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-20 11:07
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクSaturday〜11月11日
学園祭の季節、ということは、現役大学生のトモちゃんにも学園祭はあるわけで、お休みです。メインパーソナリティーがお休みですぜ。そりゃあリスナーさんにも心配されるというものですよ。そんなわけで、友人の結婚式に出席してゴージャスな衣装なやってきたお疲れのひのりんに、またまたギリギリまで出演していただきました。
ホリケさんとふたりで乗り切ったらええやんという声が聞こえますが、聞こえません。あーあー。

そんな、(今週も)浮き足立ったスタジオからお届けする生放送、
まずはお馴染み「サウンド・ストリーム」。
ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。

Podcastも録り終えた後は、ひと息ついてください。
七瀬のひと息ラブメール

毎週熾烈なバトルが繰り広げられる「勝ち抜き!口説き文句合戦!」
J-POPの歌詞の中からイカした口説き文句を見つけて、リスナー同士で対戦し、4週勝ち抜いた人にはトモちゃんから素敵なプレゼントを送ります♪
今週勝ち抜いたのは、
GIGネーム、あきらっちさんの
「忘れてくれるな 俺の愛する女は
 愛する女は 生涯お前 ただひとり」

by 「関白宣言」さだまさし
でした♪  
 
「勝ち抜き!ラブリーフレーズ!」
今度は女の子編です。女の子の歌詞のフレーズで、「をを!かわいいやっちゃなあ、いじらしいなあ」と男性が思えるフレーズを送って下さい♪
こちら勝ち抜いたのは、
GIGネーム、あきらっちさんからの
「女の子は夢みているのよ
 強い腕にさらわれたい」

by 「潮風の少女」堀ちえみ
でした♪

来週もこのふたつに勝てる素敵なフレーズをどんどん送って下さい♪

そして「シャッフルクイズ
僕のiTunesの収録曲から4曲、ランダムに20秒だけ流して、レギュラーメンバーがどの曲を聴きたいと思ったかをリスナーさんに当てていただくというクイズです。
今週の一回戦はひのりん、二回戦は・・・あ、時間がなくなって出来なかった・・・

バンドやろうぜ!」はお休みです。デモ録音の「君がいる街へ」を聞いていただきました。

10時30分からは、お待たせ、トモちゃんが電話で登場です。
無事、学園祭でのダンスパフォーマンスを終えて、自宅でくつろぐトモちゃんに直撃。
日曜日もステージ企画で司会をするということで、いい感じのテンションでしたぜ。

もしもの世界!」も、もちろんお休み。
さて、来週の大物ゲストは・・・
なんと!あのミスター・ロケンロール内田ネ谷也!!
ロック界のドンがついに登場!!強面の方々も一緒に来ちゃうのか?!
皆さんからのお便り、質問、お待ちしています♪

そしてラストはお待たせ!「インディーズ・コレクション」。今週も最新の集計結果をもとに、公式サイト発表前の未発表最新ランキングを紹介します
あの曲がついに1位を奪取!!

おまけ放送では、ハードボイルドなナレーションを目指す「渡辺サチ子の一石二鳥」も好調!。ウィークエンドの夜中にぴったりな企画ですぜ。

次回11月18日(土)は、もちろんトモちゃんも登場。学園祭の裏話も飛び出すかも。

b0055921_13135013.jpg【オンエアー曲】(今週は1980年を中心に選曲。)
「防人の詩」さだまさし
「恋人よ」五輪真弓
「愛はかげろう」雅夢
「Mr.ブルー〜私の地球〜」八神純子
「若さのカタルシス」郷ひろみ
「ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ」鹿取洋子
「君がいる街へ」石橋知美
「25時」久保田早紀

「Asian Kanfu Girls」SOUNDWORK
「キミトキス。」nj
「Machinery Lemmings」PSYDOLL
「君の雫」RASA
「Following your colors」SIPA BALED CLONE
「まかせてベイビィ」Futtong
「日々」ELLIE's scramble stone
「ガイロジュ」fau.
「send you」中島健作
「白い花」まぁま



DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美、富永春樹
放送時間〜毎週土曜9時〜12時(ネットラジオも生放送
ふら〜ふり〜公式HP

[PR]
by fmgig | 2006-11-17 22:49 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< 女バトル11月17日!! 今週は1980年のチャートから >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.