S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(416)
(382)
(361)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-14 13:58
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-08 00:09
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-01 17:04
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-24 19:35
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-18 12:22
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-10 15:54
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-04 17:27
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-02-23 19:05
サイバージャパネスク 第51..
at 2017-02-20 01:06
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクSaturday〜12月9日
年末ですねえ。GIG大賞の予選も始まりました。各曜日とも気合いが入るってなもんですよ。
トモちゃんも今夜はかなりハイテンション。ノリノリです。
こういう時のトモちゃんは、たいてい寝不足だったりします。いつ電池が切れるか、それが気がかり。

そんな、(今週も)浮き足立ったスタジオからお届けする生放送、
まずはお馴染み「サウンド・ストリーム」。
ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。

Podcastも録り終えた後は、ひと息ついてください。
七瀬のひと息ラブメール

そしてここで、「バンドやろうぜ!」。
「君がいる街へ」は、順調な仕上がり。声の調子は今ひとつでしたが。
そしてもう1曲、「恋するロケットガール」。こちらは、キーを上げてかなりイキオイがでてきました。アレンジを仕上げないと。

毎週熾烈なバトルが繰り広げられる「勝ち抜き!口説き文句合戦!」
J-POPの歌詞の中からイカした口説き文句を見つけて、リスナー同士で対戦し、4週勝ち抜いた人にはトモちゃんから素敵なプレゼントを送ります♪
先週勝ち抜いたのは、
GIGネーム、雪見だいふくさんの
「もうすべてはお前だけ たったひとりを守りたい」
by 「愛はひとつ」近藤真彦
でした♪2週勝ち抜いてます
 
「勝ち抜き!ラブリーフレーズ!」
今度は女の子編です。女の子の歌詞のフレーズで、「をを!かわいいやっちゃなあ、いじらしいなあ」と男性が思えるフレーズを送って下さい♪
こちら勝ち抜いたのは、
GIGネーム、タカアニキさんからの
「何も聞かないで ただ抱きしめて あなただけを愛していたいから
 何も言わないで ただ側にいて 明日の朝には 私に戻るから」

by 「何も聞かないで」谷村有美
でした♪
 
今週もこのふたつに勝てる素敵なフレーズをどんどん送って下さい♪

そして「シャッフルクイズ
僕のiTunesの収録曲から4曲、ランダムに20秒だけ流して、レギュラーメンバーがどの曲を聴きたいと思ったかをリスナーさんに当てていただくというクイズです。
今週の一回戦は、ビっツ!さん、二回戦はトモちゃんで三回戦は堀家さんです。
皆さんもがんばってチャレンジしてみてください。
今週も、トモちゃんの魂の叫びをお送りしました。

続いて話題沸騰「もしもの世界!」第40回。
なんと!あの革命戦士長州リキ!!
・・・って、もちろんトモちゃんが長州選手に扮して、我々がいろんな質問をしたんですけどね。
イノキよりもババが好きとか、貴重な発言もたくさん聞けました。サソリ固めを忘れていたのは愛嬌です。
さて、来週の大物ゲストは・・・
なんと!あの元祖青春スター森田イ建作!!
今や政治家ですからね、きっと面白いお話が聞けるはず?!
皆さんからのお便り、質問、お待ちしています♪

そしてラストはお待たせ!「インディーズ・コレクション」。今週も最新の集計結果をもとに、公式サイト発表前の未発表最新ランキングを紹介します
今週も劇的な1位交代劇が!!
そして好評の堀家さんの1位予想。外れるとコーナー最後で堀家さんがイカした一発ギャグを披露してくださります。お聞き逃しなく!

おまけ放送では、ハードボイルドなナレーションを目指す「サーコのミッドナイトランブラー」も好調!。ウィークエンドの夜中にぴったりな企画ですぜ。もちろん尺八も吹いてます。

次回12月16日(土)もお聞き逃しなく!

b0055921_1832287.jpg【オンエアー曲】(今週は1981年を中心に選曲。)
「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろ子
「ジェームス・ディーンのように」Johnny
「A面で恋をして」ナイアガラ・トライアングル
「DESIRE」もんた&ブラザース
「完全無欠のロックンローラー」アラジン
「YAKIMOKI」コスミック・インベンション
「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」沢田研二
「ミスティ・トワイライト」麻倉未稀

「lost」aSYa
「Machinery Lemmings」PSYDOLL
「殺意」ADAM-SITES
「恋と口笛」Sucrette
「send you」中島健作
「ガイロジュ」fau
「Following your colors」SIPA BALED CLONE
「日々」ELLIE's scramble stone
「こころの満月」kicori
「Must Pass」ウルチカ



DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美、富永春樹
放送時間〜毎週土曜9時〜12時(ネットラジオも生放送
ふら〜ふり〜公式HP

[PR]
by fmgig | 2006-12-15 18:29 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< レイカvsリョーコ笑(1215) 『隣にいる人』? 『隣にいてく... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.