S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(425)
(391)
(370)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-27 11:27
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-16 14:37
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-12 17:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-04 01:57
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-26 12:11
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-20 17:13
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-13 15:19
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-04 17:01
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-30 21:18
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクSaturday〜1月6日
明けましておめでとうございます。心機一転とは言いますが、土曜日もこの初春は、かつてないほどドラスティックな変貌を遂げる事になりました。
とりあえずビっツ!さんがいなくなったので、しばらくは、僕がタク操作をしながら放送をお届けします。なので、あまり映像には映りません。さらに、トモちゃんもしばらく山ごもりでお休み。
じゃあ、誰を映せばいいの?まさか堀家さん?まさか?!
そんなんで(どんなんや)、助っ人に火曜日から小原かずよさんをお招きしました。
さすがの輝きです。週末の夜、たっぷり堪能してください。

そんな、(今週も)浮き足立ったスタジオからお届けする生放送、まずはお馴染み「サウンド・ストリーム」。
ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。いよいよ6th.ステージ開幕!

Podcastも録り終えた後は、ひと息ついてください。
七瀬のひと息ラブメール

そして「シャッフルクイズ
僕のiTunesの収録曲から4曲、ランダムに20秒だけ流して、レギュラーメンバーがどの曲を聴きたいと思ったかをリスナーさんに当てていただくというクイズです。
皆さんもがんばってチャレンジしてみてください。

そしてここで、「バンドやろうぜ!
トモちゃんがお休みでも、もちろん継続します。今のうちに新曲を作るぞ。
もしかしたら「ちゅ〜ズ♪」の新曲も作るかも?!

続いては「勝ち抜き!胸キュンフレーズ!」
毎週熾烈なバトルが繰り広げられる「勝ち抜き!口説き文句合戦!」
J-POPの歌詞の中からイカした口説き文句を見つけて、リスナー同士で対戦し、4週勝ち抜いた人にはトモちゃんから素敵なプレゼントを送ります♪
先週勝ち抜いたのは、
GIGネーム、あきらっちさんの
「切符はいらない 不思議な列車で
 いじけた街を 出ようぜ俺と」

by 「恋の列車はリバプール発」矢沢永吉
でした♪
 
「勝ち抜き!ラブリーフレーズ!」
今度は女の子編です。女の子の歌詞のフレーズで、「をを!かわいいやっちゃなあ、いじらしいなあ」と男性が思えるフレーズを送って下さい♪
こちら勝ち抜いたのは、
GIGネーム、猫耳娘 しおんさんからの
「本気になんてならなくていい
 普通でいいから
 目をそらさないで
 私を胸で感じていて」

by 「アンダンテ」Yaiko
でした♪
 
今週もこのふたつに勝てる素敵なフレーズをどんどん送って下さい♪

続いて話題沸騰「もしもの世界!」第44回。
なんと!あのミナミの帝王竹内リキ!!
・・・って、今週からしばらくは、かずよちゃんがリキに扮して、我々がいろんな質問をしたんですけどね。
なんと「リッキリキ」というブランドを持ってらっしゃるそうです。あと、レッサーパンダと共演したいそうな?!
さて、来週の大物ゲストは・・・
なんと!あのキングエノレビス・プレスリー!!
皆さんからのお便り、質問、お待ちしています♪

そしてラストはお待たせ!「インディーズ・コレクション」。今週も最新の集計結果をもとに、公式サイト発表前の未発表最新ランキングを紹介します
まだまだ熾烈な1位争奪合戦!!
そして好評の堀家さんの1位予想。外れるとコーナー最後で堀家さんがイカした一発ギャグを披露してくださります。お聞き逃しなく!

おまけ放送では、渡辺サチ子を講師に迎えてハードボイルドなナレーションを目指す「サーコのミッドナイトランブラー」ももちろん継続!。ウィークエンドの夜中にぴったりな企画ですぜ。

次回1月13日(土)からは、正式に深夜1時30分までの生放送となります。
週末の夜、退屈なテレビのスイッチを消して、fm GIGにおつき合い下さい。

b0055921_0555975.jpg【オンエアー曲】(今週は1975年を中心に選曲。)
「#9 Dream」John Lennon
「The Best Of My Love」The Eagles
「I Belong to You」Love Unlimited
「Free Bird」Lynyrd Skynyrd
「You're No Good」Linda Ronstadt
「Another Somebody Done Somebody」B.J. Thomas
「Black Water」Doobie Brothers
「雨のハイウェイ」矢沢永吉

「ガイロジュ」fau.
「殺意」ADAM-SITES
「恋と口笛」Sucrette
「懐メロ」井の頭フォーキーズ
「Following your colors」SIPA BALED CLONE
「こころの満月」kicori
「Fallout」THE UNDER ROVER
「Must Pass」ウルチカ
「ロックスター」ALASKA
「beautiful days」free cube



DJ 冴沢鐘己、堀家博之、小原かずよ、(石橋知美、富永春樹)
放送時間〜毎週土曜9時〜12時(ネットラジオも生放送
ふら〜ふり〜公式HP


[PR]
by fmgig | 2007-01-12 00:21 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< Rockpile /『Seco... 今週のラジダビ! >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.