S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(441)
(407)
(386)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-04 13:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-09-27 14:11
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-17 18:01
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-11 17:17
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-04 20:13
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-24 18:27
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-22 16:06
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-18 12:49
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:K☆G Vai pass( 142 )
来週のK☆G Vai Pass!!
来週は10月13日の火曜日午後9時からスタートです!!

来週から早速9時台鬼神と10時台団長が入れ替わります!!

というわけで、

9時台!!



団長!男気塾!!・・・リスナーから募集した「男気溢れるエピソード」「男気溢れる言葉」などを紹介するコーナー!


団長!聴くな!感じろ!!・・・リスナーから募集した「団長の歌」及び「団長流に歌って欲しいカヴァー曲」を披露するコーナー!



10時台!!


鬼神!鬼の間・・・リスナーから募集した「鬼のような出来事」「鬼のような体験談」を紹介してゆくコーナー!

鬼神!神の間・・・リスナーから募集した「神のようなアーティスト」「神のような楽曲」を紹介するコーナー!


というスケジュールでお送りします!!


番組では名ヴァイパサーを目指して、ポイントバトルを展開!!

皆様から各コーナーにメールを送ってもらい、

採用された方にはポイントが加算されてゆきます!

そして、そのポイントを多く勝ち取った者こそ、

名ヴァイパサーへの道を歩む事が出来るのです!!


10ポイント・・・ブロンズヴァイパス

30ポイント・・・シルバーヴァイパス

50ポイント・・・ゴールドヴァイパス

100ポイント・・・レジェンドヴァイパス!!


宛先は


mail@fmgig.net


「団長!男気塾!!」


「団長!聴くな!感じろ!!」


「鬼神!鬼の間」


「鬼神!神の間」



タイトルに各コーナーの名前を記入してお送り下さい。


お待ちしてます!!
[PR]
by fmgig | 2009-10-08 08:55 | K☆G Vai pass | Comments(1)
新番組!!いよいよ本日スタート!!
「週刊K☆G Vai pass!!」


これに決まり!




火曜夜9時!

よい子は寝た後!


「K☆G Vai pass!!」(京滋バイパス・・・実際にある京都と滋賀を繋ぐ幹線道路)


滋賀と京都を繋ぐラジオ!(ちなみに正しくはbypass)


団長@惣市朗!

エミリオ!

鬼神雷煌~OnigamiRock~


滋賀県人の3人がお送りする最強ラジオ!


歌あり!笑いあり!涙あり!


繰り広げられる最強音楽トークバトル!


そして、番組中にメールが読まれた方には特性プレゼントが当たる、


ポイントバトルも展開!!


初回放送では特典として、メール採用者に5ポイント贈呈!!


その後の通常放送では、1ポイントづつ加算!!


読まれれば読まれるほどポイントが加算されてゆき、


どんどん成長してゆくぞ!!


10ポイント・・・ブロンズヴァイパス


30ポイント・・・シルバーヴァイパス


50ポイント・・・ゴールドヴァイパス


100ポイント・・・レジェンドヴァイパス!!


さらに次のステージも・・・?


それぞれのランクに見合ったプレゼントを用意しているぞ!!



どんどんメールを送ってポイントをゲットしよう!!


宛先はこちら!!
  ↓



mail@fm-gig.net

「K☆G Vai Pass!!」


まで!!

果たして君はレジェンドに辿り着けるか!?


b0055921_16553856.jpg





毎週火曜日夜9時は!

団長!エミリオ!鬼神の!

「K☆G Vai pass!!」


お楽しみに!
[PR]
by fmgig | 2009-10-06 16:55 | K☆G Vai pass | Comments(0)
9月の『DimensionTVショウ!!』
番組内でもお伝えしましたが、
9月いっぱいでfmGIG内での生放送としての番組は終了します。

ただし!実は現在podcastで展開中の個別コーナー。

『DimensionTVショウ 〜エンタメside〜』
『DimensionTVショウ 〜バラエティside〜』

この二つはArt dimensionのpodcastで続けていきます。
今まで通り、毎週更新ですよ♪
生放送は聴けない環境で、そちらだけ楽しんでいた方は何も変わりません。
とりあえずGIGでの番組は終了となります。

それに伴い、次回のお題やポイント経過は、
Art dimensionのブログにアップして行きます。
お題に関しては、メールフォームだけでチェックできますよ。

コチラ → 彷徨えるアートディメンション
ポッドキャストのページにもここから行けます。
登録してね♪

投稿フォームはこちら!
番組宛のメールやお題投稿はここからお題見ながら投稿できますよ♪
たくさんのお便り待ってます!
[PR]
by fmgig | 2009-09-02 01:44 | K☆G Vai pass | Comments(0)
9/1 DimensionTVショウのお題とか!
究極のエンタテインメント番組!
Art dimensionメンバー、小谷大輔・円まどか・浅野五朗がお送りする、
『DimensionTVショウ!!(新サブタイトル考案中!)』

次回9/1のお題は……

①【DimensionトークBOX】
トーク&メッセージ!普通のお便り、いわゆる''ふつおた''です。みなさんからのメッセージが色々なコーナーに反映されます!


②【ロンリーNightは打ち明けちゃいなyo!】
カリスマDJが迅速解決!お悩みコーナー!みなさんからの『お悩み』お待ちしています!匿名可!


③【歌謡ショウ!歌詞スタジアム!】
毎週オリジナルソングを作ります!あなたの歌詞が歌になる!9/1制作のテーマは『サザンっぽい歌』!一言でも単語でも長文でも何でもOKです!



そして熱い『肩書き』を獲得するために!
戦士達がバトルを繰り広げる新大喜利!

『肩書き大喜利チカラビト!』

次回のお題はコレ!

④【肩書き大喜利チカラビト ~その1~】
阿藤快、渾身の「なんだかな~!」何と言われた?


⑤【肩書き大喜利チカラビト ~その2~】
イクラちゃんが「はーい」以外に初めて喋った言葉とは!?


⑥【肩書き大喜利チカラビト ~いろいろ編~】
略語大喜利!『KFC』これってホントは何の略?



以上の6つ!どれかひとつでもOK!
投稿してみたいお題で投稿してくださいね!もちろん全部も大歓迎!
一個のお題に対して複数投稿も可能ですよ!
みなさんからの投稿待ってます!ポイント獲得目指して闘ってくださいね!


ちなみに!
投稿フォームが変わりました!
ブックマークしていた方は注意!今後は新フォームでお願いします!
携帯からも送りやすくなりました!
投稿フォームはこちら!
できれば投稿フォーム使って!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラ → 彷徨えるアートディメンション

それでは火曜夜21時にお会いしましょう!


[PR]
by fmgig | 2009-08-26 00:58 | K☆G Vai pass | Comments(0)
8/25 DimensionTVショウの結果とか!
絶好調のパーフェクトエンタメ番組!
小谷大輔、円まどか、浅野五朗がお届けする、
『DimensionTVショウ!!』

今週も究極のエンターテイメントショウお届けしました!
聞き逃した人は2つのローテーション番組をチェック!
しかも!podcastでもまるまる聴けちゃいます!
podcastはコチラ → DimensionTVショウ!!

①『DimensionTVショウ 〜エンタメside〜』
  久々ビジュアル系コント!今回はブログ編!
  エンタメ内では初のメロメロかるたも!メロメロって難しい……。
  楽屋トークでは世界記録!こういうのなら記録狙える??
  お悩み相談ではカリスマっぷりが相変わらず炸裂デス!

②『DimensionTVショウ 〜バラエティside〜』
  こちらはリスナー参加型の30分!
  生放送中は2部構成でお送りしています!
  おなじみの大喜利はさらなる盛り上がりを見せる!


今回もたくさんの投稿ありがとうございました!
あなたのメッセージが色んなコーナーに反映されますよ!

それでは今週紹介されたネタを発表しましょう!
ちなみに【称号】は前回優勝者の証です!
今期も称号獲得を目指して頑張ってください!●が優秀作品です!
ちなみに前回チャンピオン達には「★◯◯★」と、称号がついてます!


・【肩書き大喜利チカラビト ~その1~】
朝起きたらアントニオ猪木になってた!とりあえず何をする?

 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯(第2の)アゴが突き出ているか確認する。
   ◯ダーする。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯「元気なだけではどうにもならない」とか言い始めてみる。
 【喜条 零さん】
   ◯自分自身にビンタする。
 【髭なしザンギさん】
   ◯3以上の数字が数えられるか試す。
 【加藤LAWSONさん】
   ●元気なことに驚く。
 【とまっとさん】
   ◯ノックとかする時は全部もうアゴでやってみる。
 【ドルフィンさん】
   ◯「アントキの小猪木」に改名する。


・【肩書き大喜利チカラビト ~その2~】
メタボリック帝国で国民が守らないといけない三大義務って?

 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯まげを結う、廻しを締める、四股を踏む。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯チョコ、アイス、チョコアイス
 【喜条 零さん】
   ◯宴会、間食、食後の昼寝
 【加藤LAWSONさん】
   ◯朝ご飯3回、昼ご飯3回、夕ご飯5回
 【髭なしザンギさん】
   ◯デブ、すごいデブ、ものすごいデブ
 【とまっとさん】
   ◯大食、肥満、短命
 【ドルフィンさん】
   ●太る、寝る、幸せ


・【肩書き大喜利チカラビト ~いろいろ編~】
『ゆ・か・た』で、あいうえお作文やっちゃってください!

 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯由美かおるが、角さんを、食べた。
   ◯湯けむりサスペンス。片平なぎさ主演の豪華キャストでお届け!
  但し、船越英一郎は出ません。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯ゆぶねの~、かげから~、タマタマ……来てたご近所さん。
 【加藤LAWSONさん】
   ◯ユタカで、買った、高い浴衣。
 【喜条 零さん】
   ◯夢を買うとは言うけれど、買ってみなくちゃ当たらない、
    宝くじって当たらない…
 【髭なしザンギさん】
   ◯雪の降る中、傘もささずに、短パン一丁。
 【とまっとさん】
   ◯郵便受けに、かなりの量の、たくあん。
 【ドルフィンさん】
   ●愉快愉快と、快活に笑う、多部未華子。
 【みなとくさん】
   ◯指一本で 簡単に 倒した


紹介で1力士、優秀作は3力士です!
今回も最高のネタをありがとう!
選ばれた人は胸を張ってくれ!

そして今回は8月ラスト!
てことで新たな称号獲得者が生まれます!
総合点で今月のトップチカラビトに選ばれたのは……


★柑橘王★【ゆずぽんさん】でした!!!!


おめでとうございます!
新しい肩書きは……!


★★柑橘亭 100%★★【ゆずぽんさん】 です!!!


おめでとうございます!!!
それでは今月の結果です!

18力士 …… ★★柑橘亭 100%★★【ゆずぽんさん】
15力士 …… 【ドルフィンさん】
11力士 …… 【喜条 零さん】
11力士 …… 【髭なしザンギさん】
11力士 …… ★大街道★【キウイ街道さん】
11力士 …… 【とまっとさん】
 9力士 …… 【オオギリジョーさん】
 9力士 …… 【加藤ローソンさん】
 7力士 …… 【みなとくさん】
 6力士 …… ★完全体★【4号さん】
 4力士 …… ★★D C H★★【ファンタジック調査隊隊長さん】


★2つは肩書きを二つ持っている証です!
来月も熱い戦いで肩書きをゲットしてくださいね!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラをクリック! → 彷徨えるアートディメンション

チェックすべし!
[PR]
by fmgig | 2009-08-26 00:55 | K☆G Vai pass | Comments(0)
8/25 DimensionTVショウのお題とか!
究極のエンタテインメント番組!
Art dimensionメンバー、小谷大輔・円まどか・浅野五朗がお送りする、
『DimensionTVショウ!!(新サブタイトル考案中!)』

今週の放送は特別編ということで、大喜利のお題は次回に持ち越しです。

ただし!

サーバーの不具合により、今週までに送って頂いていた今回の投稿のうち、
8/12〜8/17の間に送って頂いたネタが確認できない状態となっています。
もし、その間に送ってくださっていた方は、
お手数ですがもう一度、新フォームにての投稿をお願いします。


次回8/25のお題は……

①【DimensionトークBOX】
トーク&メッセージ!普通のお便り、いわゆる''ふつおた''です。みなさんからのメッセージが色々なコーナーに反映されます!


②【ロンリーNightは打ち明けちゃいなyo!】
カリスマDJが迅速解決!お悩みコーナー!みなさんからの『お悩み』お待ちしています!匿名可!


③【歌謡ショウ!歌詞スタジアム!】
毎週オリジナルソングを作ります!あなたの歌詞が歌になる!8/25制作のテーマは『星』!一言でも単語でも長文でも何でもOKです!



そして熱い『肩書き』を獲得するために!
戦士達がバトルを繰り広げる新大喜利!

『肩書き大喜利チカラビト!』

次回のお題はコレ!

④【肩書き大喜利チカラビト ~その1~】
朝起きたらアントニオ猪木になってた!とりあえず何をする?


⑤【肩書き大喜利チカラビト ~その2~】
メタボリック帝国で国民が守らないといけない三大義務って?


⑥【肩書き大喜利チカラビト ~いろいろ編~】
『ゆ・か・た』で、あいうえお作文やっちゃってください!



以上の6つ!どれかひとつでもOK!
投稿してみたいお題で投稿してくださいね!もちろん全部も大歓迎!
一個のお題に対して複数投稿も可能ですよ!
みなさんからの投稿待ってます!ポイント獲得目指して闘ってくださいね!


ちなみに投稿フォームが変わりました!
ブックマークしていた方は注意!今後は新フォームでお願いします!
携帯からも送りやすくなりました!
投稿フォームはこちら!
できれば投稿フォーム使って!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラ → 彷徨えるアートディメンション

それでは火曜夜21時にお会いしましょう!


[PR]
by fmgig | 2009-08-19 00:39 | K☆G Vai pass | Comments(0)
8/18 DimensionTVショウのお題とか!
究極のエンタテインメント番組!
Art dimensionメンバー、小谷大輔・円まどか・浅野五朗がお送りする、
『DimensionTVショウ!!(新サブタイトル考案中!)』

次回8/18のお題は……

①【DimensionトークBOX】
トーク&メッセージ!普通のお便り、いわゆる''ふつおた''です。みなさんからのメッセージが色々なコーナーに反映されます!


②【ロンリーNightは打ち明けちゃいなyo!】
カリスマDJが迅速解決!お悩みコーナー!みなさんからの『お悩み』お待ちしています!匿名可!


③【歌謡ショウ!歌詞スタジアム!】
毎週オリジナルソングを作ります!あなたの歌詞が歌になる!8/18制作のテーマは『星』!一言でも単語でも長文でも何でもOKです!



そして熱い『肩書き』を獲得するために!
戦士達がバトルを繰り広げる新大喜利!

『肩書き大喜利チカラビト!』

次回のお題はコレ!

④【肩書き大喜利チカラビト ~その1~】
朝起きたらアントニオ猪木になってた!とりあえず何をする?


⑤【肩書き大喜利チカラビト ~その2~】
メタボリック帝国で国民が守らないといけない三大義務って?


⑥【肩書き大喜利チカラビト ~いろいろ編~】
『ゆ・か・た』で、あいうえお作文やっちゃってください!



以上の6つ!どれかひとつでもOK!
投稿してみたいお題で投稿してくださいね!もちろん全部も大歓迎!
一個のお題に対して複数投稿も可能ですよ!
みなさんからの投稿待ってます!ポイント獲得目指して闘ってくださいね!


ちなみに!投稿フォームが変わりました!
ブックマークしていた方は注意!今後は新フォームでお願いします!
携帯からも送りやすくなりました!
投稿フォームはこちら!
できれば投稿フォーム使って!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラ → 彷徨えるアートディメンション

それでは火曜夜21時にお会いしましょう!


[PR]
by fmgig | 2009-08-12 01:17 | K☆G Vai pass | Comments(0)
8/11 DimensionTVショウの結果とか!
絶好調のパーフェクトエンタメ番組!
小谷大輔、円まどか、浅野五朗がお届けする、
『DimensionTVショウ!!』

今週も究極のエンターテイメントショウお届けしました!
聞き逃した人は2つのローテーション番組をチェック!
しかも!podcastでもまるまる聴けちゃいます!
podcastはコチラ → DimensionTVショウ!!

①『DimensionTVショウ 〜エンタメside〜』
  久々ビジュアル系コント!ネコかわいいよネコ!
  歌謡ショウは『四条の歌・五朗バージョン』!覚えるべし!
  楽屋トークでは夏に得点をつける!100点に到達するか?
  お悩み相談ではカリスマっぷりが相変わらず炸裂デス!

②『DimensionTVショウ 〜バラエティside〜』
  こちらはリスナー参加型の30分!
  生放送中は2部構成でお送りしています!
  おなじみの大喜利はさらなる盛り上がりを見せる!


今回もたくさんの投稿ありがとうございました!
あなたのメッセージが色んなコーナーに反映されますよ!

それでは今週紹介されたネタを発表しましょう!
ちなみに【称号】は前回優勝者の証です!
今期も称号獲得を目指して頑張ってください!●が優秀作品です!
ちなみに前回チャンピオン達には「★◯◯★」と、称号がついてます!


・【肩書き大喜利チカラビト ~その1~】
穴埋め大喜利!「雨降って◯◯◯◯る」◯の中を埋めて!

 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯雨降って爺固まる。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ●雨降ってるアル。
 【喜条 零さん】
   ◯雨降って血溜る。
 【髭なしザンギさん】
   ◯雨降って「濡れる」って言葉に反応する。
 【オオギリジョーさん】
   ◯雨降って鹿黙る。
   ◯雨降って薄毛バレる。
 【加藤LAWSONさん】
   ◯雨降ってブラジャー透ける
 【とまっとさん】
   ◯雨降って、アンブレル
 【ドルフィンさん】
   ◯雨降って、カモフラージュになる。
 【みなとくさん】
   ◯雨降って…あ、御免…晴れてる!


・【肩書き大喜利チカラビト ~その2~】
尋常じゃないくらい絶叫してしまうジェットコースター。なんで?

 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯叫び声がその日一番大きかった人に、グアム旅行が当たる。
   ◯もれなく生霊が憑いてくる。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯近い。
 【喜条 零さん】
   ◯途中から電撃イライラ棒になってる。
 【加藤LAWSONさん】
   ◯自分が人生で行なってきた悪事の数々と、
  それでも守り続けてくれた両親の姿がビデオで流れる。
 【髭なしザンギさん】
   ◯一定デシペル以上の音を出さないと止まる。
 【オオギリジョーさん】
   ●安全バーが、アナコンダ。
 【とまっとさん】
   ◯デビュー当時の映像を見せられる。
 【ドルフィンさん】
   ◯血だらけ。
 【みなとくさん】
   ◯予算不足でレールが途中までしかない。


・【肩書き大喜利チカラビト ~いろいろ編~】
『く・ら・げ』で、あいうえお作文やっちゃってください!

 ★完全体★【四号さん】
   ◯食いついたら ラマダンで 元気なくなる
   ◯くどい ラテン系で ゲイを意識する
 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯狂ったように、ランバダを踊る、ゲルマン人。
   ◯九十九里浜殺人事件、ラーメン屋台に隠された真実とは?
    ゲスト:デビット伊東(友情出演)
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯区間快速で ラッシュアワーに 現行犯
 【加藤LAWSONさん】
   ◯クビになって、楽になって、ゲイバーへ。
 【喜条 零さん】
   ◯熊倉一雄が、ラップで歌う、ゲゲゲのゲ
 (熊倉一雄はゲゲゲの鬼太郎の主題歌を漫画版からアニメ第2期まで歌っていた声優さん)
 【髭なしザンギさん】
   ◯くだけた感じで ラフに接する ゲルマン民族
 【オオギリジョーさん】
   ◯くそっ!ラムちゃんは 現実には居ないのか!
 【とまっとさん】
   ●くまちゃんと ラッコちゃんが 元気いっぱい
 【ドルフィンさん】
   ◯苦しいときも 楽じゃないときも ゲッツ!
 【みなとくさん】
   ◯苦楽を共にした、ライバルが、現場に横たわっていた


紹介で1力士、優秀作は3力士です!
今回も最高のネタをありがとう!
選ばれた人は胸を張ってくれ!

そして生大喜利は!

『喜条 零』さんが優秀チカラビトを獲得!

3力士獲得です!おめでとう!

ではでは8月からリセットされた力士ポイントの途中経過です!

13力士 …… ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
 9力士 …… 【喜条 零さん】
 9力士 …… 【オオギリジョーさん】
 8力士 …… 【髭なしザンギさん】
 8力士 …… 【ドルフィンさん】
 8力士 …… ★大街道★【キウイ街道さん】
 8力士 …… 【とまっとさん】
 6力士 …… ★完全体★【4号さん】
 6力士 …… 【加藤ローソンさん】
 6力士 …… 【みなとくさん】
 4力士 …… ★★D C H★★【ファンタジック調査隊隊長さん】


★2つは肩書きを二つ持っている証です!
来月も熱い戦いで肩書きをゲットしてくださいね!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラをクリック! → 彷徨えるアートディメンション

チェックすべし!
[PR]
by fmgig | 2009-08-12 01:16 | K☆G Vai pass | Comments(0)
8/11 DimensionTVショウのお題とか!
究極のエンタテインメント番組!
Art dimensionメンバー、小谷大輔・円まどか・浅野五朗がお送りする、
『DimensionTVショウ!!(新サブタイトル考案中!)』

次回8/11のお題は……

①【DimensionトークBOX】
トーク&メッセージ!普通のお便り、いわゆる''ふつおた''です。みなさんからのメッセージが色々なコーナーに反映されます!


②【ロンリーNightは打ち明けちゃいなyo!】
カリスマDJが迅速解決!お悩みコーナー!みなさんからの『お悩み』お待ちしています!匿名可!


③【歌謡ショウ!歌詞スタジアム!】
毎週オリジナルソングを作ります!あなたの歌詞が歌になる!8/11制作のテーマは『星』!一言でも単語でも長文でも何でもOKです!



そして熱い『肩書き』を獲得するために!
戦士達がバトルを繰り広げる新大喜利!

『肩書き大喜利チカラビト!』

次回のお題はコレ!

④【肩書き大喜利チカラビト ~その1~】
穴埋め大喜利!「雨降って◯◯◯◯る」◯の中を埋めて!


⑤【肩書き大喜利チカラビト ~その2~】
尋常じゃないくらい絶叫してしまうジェットコースター。なんで?


⑥【肩書き大喜利チカラビト ~いろいろ編~】
『く・ら・げ』で、あいうえお作文やっちゃってください!



以上の6つ!どれかひとつでもOK!
投稿してみたいお題で投稿してくださいね!もちろん全部も大歓迎!
一個のお題に対して複数投稿も可能ですよ!
みなさんからの投稿待ってます!ポイント獲得目指して闘ってくださいね!


投稿フォームはこちら!
できれば投稿フォーム使って!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラ → 彷徨えるアートディメンション

それでは火曜夜21時にお会いしましょう!


[PR]
by fmgig | 2009-08-05 00:50 | K☆G Vai pass | Comments(0)
8/4 DimensionTVショウの結果とか!
絶好調のパーフェクトエンタメ番組!
小谷大輔、円まどか、浅野五朗がお届けする、
『DimensionTVショウ!!』

今週も究極のエンターテイメントショウお届けしました!
聞き逃した人は2つのローテーション番組をチェック!
しかも!podcastでもまるまる聴けちゃいます!
podcastはコチラ → DimensionTVショウ!!

①『DimensionTVショウ 〜エンタメside〜』
  新コント『師匠』!ただ言いたいだけです!
  歌謡ショウは『海』ソング!レイコ!
  楽屋トークでは世界滅亡のお話!ウィルスミス〜。
  お悩み相談ではカリスマっぷりが相変わらず炸裂デス!

②『DimensionTVショウ 〜バラエティside〜』
  こちらはリスナー参加型の30分!
  生放送中は2部構成でお送りしています!
  おなじみの大喜利はさらなる盛り上がりを見せる!


今回もたくさんの投稿ありがとうございました!
あなたのメッセージが色んなコーナーに反映されますよ!

それでは今週紹介されたネタを発表しましょう!
ちなみに【称号】は前回優勝者の証です!
今期も称号獲得を目指して頑張ってください!●が優秀作品です!
ちなみに前回チャンピオン達には「★◯◯★」と、称号がついてます!


・【肩書き大喜利チカラビト ~その1~】
『映画館で隣の人がやってたら嫌なことランキング』第35位は?

 ★Dream チョコボール Hunter★【ファンタジック調査隊隊長さん】
   ◯10分おきにラジオ体操
 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ●超一流の手品
 ★完全体★【四号さん】
   ◯上映中微動だにしないがただ全裸
   ◯一人だけ特殊なメガネをかけ、
    画面に手を伸ばしたり身をかわしたりしている
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯クラブとかで店員がやるような妙にリズミカルな拍手。
 【喜条 零さん】
   ◯浜村淳のモノマネで上映している映画の展開をしゃべり続ける。
 【髭なしザンギさん】
   ◯時々、板東英二の物まねしながら相づちを打つ。
 【オオギリジョーさん】
   ◯懐中電灯を顎の下から顔に当てながらずっとコッチを見つめてくる。
 【加藤LAWSONさん】
   ◯軽く自分の乳首触ってる。
 【とまっとさん】
   ◯叩かないけどタンバリンを持ってる。気になる。
 【ドルフィンさん】
   ◯ポップコーンを食べる度に毎回歯に挟まって困ってる。
 【みなとくさん】
   ◯字幕を読んでくれる


・【肩書き大喜利チカラビト ~その2~】
『草食系オカマ』って具体的にどんな感じ?

 ★D C H★【ファンタジック調査隊隊長さん】
   ◯毎日七草粥を食べてるオカマ
 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯決して肉団子を食べない。
 ★完全体★【四号さん】
   ◯パチンコ、テニス、新陳代謝といった、
    下ネタっぽいけど普通の言葉に対して食いつかない。
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯草野仁しか愛せない。
 【喜条 零さん】
   ◯「レースクイーンをやってた頃のはるな愛」みたいな感じ。
 【加藤LAWSONさん】
   ◯踏んづけたりしない。
 【髭なしザンギさん】
   ●一日5タッチまでと決めてる。
 【オオギリジョーさん】
   ◯葉っぱの付いた茎を常に口にくわえているので、
   「お前は岩鬼か!」と突っ込むと、
   「岩鬼でも井脇ノブ子でもないわよ!」と返してくる。
 【とまっとさん】
   ◯リアルな話しかしない。
 【ドルフィンさん】
   ◯ピーコ兄弟を認めない。
 【みなとくさん】
   ◯同性に対して友達のような接し方をする


・【肩書き大喜利チカラビト ~いろいろ編~】
『は・な・び』で、あいうえお作文やっちゃってください!

 ★D C H★【ファンタジック調査隊隊長さん】
   ◯はっちゃんにも、なっちゃんにも、びた一文あげません
   ◯腹立つと、なぜか言っちゃう、「琵琶湖の水止めるぞ!」
 ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
   ◯葉加瀬太郎の、70%は、ビールでできています。
 ★完全体★【四号さん】
   ◯ハリーポッターと 謎のプリンス ビーチサンダル編
 ★大街道★【キウイ街道さん】
   ◯はしたない!なんでこんなに!びんび・・・ールが散らかってるんだ!
 【加藤LAWSONさん】
   ◯早く!何でもいいから!ビンタしてください!
 【喜条 零さん】
   ◯初めて店の名前を聞いたときに、
    ナンデモ屋かオモチャ屋だと思った、びっくりドンキー。
 【髭なしザンギさん】
   ◯橋下知事が、ナンパしてモノにした、ビヨンセ。
 【オオギリジョーさん】
   ◯はみ出た、何かが、ビンビンです。
 【とまっとさん】
   ◯浜に打ち上げられた、なんとなくふやけた感じの、ビヨンセ。
 【ドルフィンさん】
   ●恥ずかしかったけど、何故か僕は、ビキニを着ていた訳で…。
 【みなとくさん】
   ◯果たして、「なすび」の、「び」って何だろ


紹介で1力士、優秀作は3力士です!
今回も最高のネタをありがとう!
選ばれた人は胸を張ってくれ!

そして生大喜利は!

『ゆずぽん』さんが優秀チカラビトを獲得!

3力士獲得です!おめでとう!

ではでは8月からリセットされた力士ポイントの途中経過です!

8力士 …… ★柑橘王★【ゆずぽんさん】
5力士 …… 【髭なしザンギさん】
5力士 …… 【ドルフィンさん】
4力士 …… ★★D C H★★【ファンタジック調査隊隊長さん】
4力士 …… ★完全体★【4号さん】
3力士 …… ★大街道★【キウイ街道さん】
3力士 …… 【加藤ローソンさん】
3力士 …… 【喜条 零さん】
3力士 …… 【オオギリジョーさん】
3力士 …… 【みなとくさん】
3力士 …… 【とまっとさん】


★2つは肩書きを二つ持っている証です!
来月も熱い戦いで肩書きをゲットしてくださいね!

ちなみにArt dimensionのブログに番組の日記や、
番組の一部などをアップしています。ライブ動画もあるよ。
コチラをクリック! → 彷徨えるアートディメンション

チェックすべし!
[PR]
by fmgig | 2009-08-05 00:49 | K☆G Vai pass | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.