S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(449)
(415)
(394)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-12 12:14
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-01 18:47
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-28 17:05
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-16 16:24
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-10 19:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-07 17:31
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-29 14:43
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-20 11:07
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:GIGレポート( 4 )
サウンドパークVol3
無事に終了いたしました。
サウンドパークFacebookページにはたくさんの写真が掲載されておりますので、ぜひご覧ください。



グランドフィナーレはいつもの曲で大盛り上がりでしたよ!
b0055921_1425439.jpg


今年もたくさんの方にご参加いただけました。来年は
観客席も満員にするようなビックイベントになるようにみんなで育てていきたいですね。
来年は10月10日の開催です!予定空けておいてね♡
b0055921_14314241.jpg

[PR]
by fmgig | 2015-10-04 14:37 | GIGレポート | Comments(0)
雨の木曜日
木曜日って雨が多いですよね?
私は、晴れ女なので出歩く時にはあまり振られないのです♡

今日のインディーズオーオーは、10月のパワープッシュが決まる大事な日でした。お聴きいただけましたか?
毎月色々なイベントがあるので、1ヶ月1年があっという間に過ぎていきますね。。。
今週の日曜日27日は、いよいよサウンドパーク!!!!絶対、遊びに来てくださいね^^

インディーズファインダーでは、サウンドパークに出演してくれるアーティストを紹介しています。土曜日の23時25分くらいからのムーライトブレイクサタデイのコーナーで確認してくださいー
http://www.fm-gig.net
b0055921_23125678.jpg


27日(日)サウンドパーク 於大阪城野外音楽堂 13時開場 13時半開演
お待ちしてます♡
[PR]
by fmgig | 2015-09-24 23:18 | GIGレポート | Comments(0)
ライブとグルメと高台寺
今日は、シルバーウィークイベント第二弾!「高台寺サロン〜門前マルシェ〜」のステージにTIME FOR LOVEと籾井優里奈で行ってまいりました。
お天気もとても良くて気持ち良い野外ライブ日和でした。

まずは、曽我未知子のMCから。MC設定されてなかったのですが、冴沢さんが「MCして」とういうので、ちょこっとステージに出ました。MCがあるとアーティストは出やすいのだそうな(笑)
b0055921_23565094.jpg

そして、TIME FOR LOVE。三人揃うのは久しぶりで、もしかしたら年内最後かもしれないというレアなステージでした。最近は「君の飛行船」のお客様とのコール&レスポンスも定番になって、本当盛り上がります!
b0055921_23593071.jpg


続いて、籾井優里奈。時間に余裕があったのでMCと告知もちゃっかり。「最近発売したレコードのCDも売ってますので、ぜひ買ってくださいね」と。。。おかげで2枚売れました(笑)
b0055921_025531.jpg


それでは、お待ちかねのグルメを。。。
岩牡蠣
b0055921_051769.jpg

牛すじカレー
b0055921_055779.jpg

牛カツ
b0055921_065145.jpg

これはほんの一部です。色々美味しそうなお店がたくさん出ていました。22日も開催していますので、ぜひお立ち寄りくださいね。お値段も500円〜と良心的でしたよ。

そして高台寺の拝観もしてまいりました。北政所の像が安置されていたり、千利休監修のお茶室があったりと、癒される空間が広がっておりました。
b0055921_0104577.jpg

b0055921_0113285.jpg

お抹茶もいただけます。
b0055921_0124828.jpg


詳しいイベント詳細はこちらからごらんくださいね!
http://www.facebook.com/koudaiji
[PR]
by fmgig | 2015-09-22 00:17 | GIGレポート | Comments(0)
青い空と白いどぶろく
シルバーウィーク始まりましたね!イベント三昧の連休になりそうです。
まずは、土曜日「音楽で心に虹の架け橋を Vol9」にお招きいただき、冴沢鐘己と曽我未知子で行ってまいりました。愛知県大府市にある「げんきの郷」での開催でお天気がとってもよくて気持ちの良い一日でしたよ。写真で振り返ってみましょう。
まずは、素晴らしい青空から♡
b0055921_16131841.jpg

メイン司会は、我らがKCさんだったのですが、KCさんの出番前と冴沢さんの出番前だけちょこっと司会させていただきました^^

そして、KCさんのステージ。
b0055921_1615582.jpg

「虹色のパレード」は、お客さんと一緒にする振り付けを定番にしようと私が目論んでおりまして、お客さんにレクチャーいたしましたら、皆さん一緒にしてくださいました♡一体感があってたのしかったです。

そして、我らが冴沢鐘己。
b0055921_16184697.jpg

風がものすごく強くて、天パの冴沢さんの髪型はえらいことになってました(笑)
でも、とっても盛り上がっていただけました。いつもとちょっと違う斬新なセットリストで、私も個人的にたのしめました。

そして、お土産にどぶろくとナスの辛子漬けを買いました。「げんきの郷」はJAさんが経営していて、大規模な道の駅といった感じでした。海産物や野菜がとってもお安くて、私の家の近くにも欲しい施設でした。また、呼んでいただけるのを期待しつつ、夜はムンサタの生放送があるので、トンボ帰りでした(泣)
b0055921_1625777.jpg

こちらがどぶろくとナスの辛子漬け。思ったより炭酸感がないどぶろくでした。お料理にも使えそうな感じでしたよ!
[PR]
by fmgig | 2015-09-20 16:31 | GIGレポート | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.