京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(437)
(403)
(382)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-17 18:01
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-11 17:17
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-04 20:13
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-24 18:27
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-22 16:06
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-18 12:49
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-06 17:09
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-28 12:41
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-24 18:54
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-14 12:32
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 11月 ( 77 )   > この月の画像一覧
癒しの小びん
b0055921_22263865.jpg
嶺村が独断と偏見で『癒される事』をお届けする15分!
今回はペット植物のお話をしました。
2種類程ご紹介しましたが、部屋で飼いたくなると思いますよ♪
商品名は『この木何の木』『おやつの時間です』
どんな植物か想像してみてください。
ペット植物と暮らしてみるのもいいと思いますよ?
そして、今回の癒しの言葉は
『あなたに足りないのは、能力ではなくて自信だよ』
人間、ここぞという時に自信を無くしたりしませんか?
今出来る限りのことを頑張ってみようと思わせてくれる言葉です。

嶺村明香

[PR]
by fmgig | 2004-11-30 19:14 | Comments(0)
また、食べもん…
b0055921_136474.jpg
 前回のロボチャックの「番組日誌」で述べたように『ロボチャックはグルメ番組です』。だからしょっぱなから食べもんの話をします。あきませんか?
 というわけで、朝(昼)起きてすぐに晩御飯の残りもんである牡蠣フライを電子レンジで温めて食べたらあきませんわ、と言う話を。僕の消化器官が特別弱いという事も関係しているとは思うのですが、起きてすぐフライもんを食べたらだめです。危険です。どれくらい危険かというとマイク・タイソンのボディブローを食らうようなもんです(これはちょっとやそっと腹筋を鍛えたくらいでは防げません)。マイク・タイソンのボディブローを食らった僕は苦しさのあまりせっかく起きたのに、また布団に戻ってしまいました…。気を付けましょう。
 いやいや、そんな話はしてない!そんな教訓めいた(?)話はしてませんがオカンはなんでおかずをたくさん用意するのか?「愛情か?陰謀か?」みたいな話になりかけてました(?)が、TAM さん曰く「晩御飯で白飯が食えないのでどんどん余ってくる」という話題に移行。ようは食欲減退ですね。白御飯、おかず、ビール(なぜここでビールがあるのか?)で晩御飯を食べていると途中からおかずとビールのみになり白御飯が余って冷凍保存する、という流れで今や冷凍庫は冷凍白飯で占拠されているとか。飽食JAPAN!
 そんな飽食JAPAN!に育った2人がまだ食べもんについて喋ります。今度は「ラガ・焼き肉ロック」について。すみません、間違えました。焼き肉についてです。TAMさん曰く「もう焼き肉は食えない。特に骨付きカルビなんて脂っこくて面倒くさくて食えない」と。で、素晴らしい骨付きカルビの食べ方を教えてあげました。それは放送を聴いて下さい。

 自分で『ロボチャックはグルメ番組』と言っていながらなんですが、あんまり食べもんの話ばっかりしていると梅宮辰夫が寄ってきそうなので僕の『カブに乗って一人旅〜カビストとかあカブゥァーとか言うなっ!〜編』の話を。山梨と静岡の県境で野宿して一晩を明かした僕は諸国を旅するライダー達と挨拶を交わし、一路熱海へ向けて静岡へ。もうここまで来るとほとんど都会で、京都の中心部を走っているような雰囲気に。だからなーーーーーんも面白味がなく、あるとしたら道に迷ったくらい。まぁ、道に迷ったら人に道を聞くという新たな出会いがあるのですが、その出会いも必ずしも良いとは言えません…。道を教わった僕は旧東海道をひた走り熱海を目指すのでした。
 途中、親切なコンビニと駄菓子屋の中間みたいなお店でパンを買い、おまけでコーヒーをいただき旧東海道の話を聞き体と心の休息をとったのは秘密です。


     三宅良くん
[PR]
by fmgig | 2004-11-30 00:31 | Comments(0)
ビっツ!ステーション:『イベントはどうだった?』(11月5週目)
b0055921_14585342.jpg
ビっツ!ステーションは
コスプレ情報番組「コスプレイディオ」を中心に
アニメ、漫画等のことを話していく番組です。

今週の内容は・・・
「コスプレイディオ」はイベントレポート
11月23日に行われたコスプレダンスパーティの模様を
報告してます。

ビっツ!は今回のことで、幾つかわかったことがあるようです。
詳しくは番組内容を聴いてくださいませ。

コーナーエンディングは
曲名/アーティスト名

シノブ参上!くまのきよみ
※放送中アーティスト名を誤って紹介してしまいました、申し訳ございません。

そして「コスプレダンパへの道」は
ビっツ!田中がイベントで使用した曲と
イベントに来られたサークルさんのイベント告知
を紹介してます。

曲名/アーティスト名(順不同)

雪月花(beatmania IIDX 10th style Original Soundtrackより)/Ryu☆
バカサバイバーウルフルズ
Dragostea Din Teio-zone
Melissaポルノグラフィティ

イベント告知
2004/12/12 DANCE! XXX 〜内覧会〜
2004/12/23 たいむまし〜ん3
2005/1/10  華装の王国12
※詳しくは↑のHPまで


興味を持たれた方は是非足をお運びください。


表記:ビっツ!田中
[PR]
by fmgig | 2004-11-29 23:59 | Comments(0)
2004/11/29 (月) 『今週から新コーナースタート!!』 〜ムーンライト月曜日〜
b0055921_136136.jpg
今週は新コーナー
『ジャパニメーションカルチャー今週のスポっツライト』
がスタートしました。

このコーナーは一つのテーマにそって
リスナー様からお便りをいただいて
それをトークするコーナーです。

今週のテーマは
「あなたの印象に残っているヒーローの決め台詞は?」でした。

いろいろとお答えをいただきました。
「悲しいけど、これって戦争なのよね」=スレッガー・ロウ(機動戦士ガンダムより)
「いい音色だ」=マ・クベ(機動戦士ガンダムより)
「まだだ、まだ終らんよ」=クワトロ・バジーナ(機動戦士Zガンダムより)
「月に変わって、おしよきよ」=セーラームーン(美少女戦士セーラームーンより)
「屁のつっぱりはいらんですよ!!」=キン肉マン(キン肉マンより)

メールを送っていただいた皆様ありがとうございます。
m(__)m

来週のテーマは
「あなたが心奪われた異性キャラクターは?」
です。

皆さんドシドシお便りください。

また、東京有馬ストーリーのおもしろ目撃情報大賞は、
ペンネーム ビーフビッツ武田さんの、

『ナベ様を見ました
新撰組に ナベ様役で 友情出演してました』

に決定しました。
おめでとうございます!!


ムーンライトブレイク月曜では、皆様からの
GIGメンバーの架空の目撃情報、そして
『今週のスポっツライト』へのお便りを
お待ちしております。
info@fm-gig.net
「東京有馬ストーリー」、「今週のスポっツライト」係まで
お便りくださいませ〜
m(__)m

今週のオンエア曲
曲名/アーティスト名(順不同)

炎のゴー・ファイト/徳垣とも子 With Hold ME 隊
わんさかワンサくん/シンガーズ・スリー、ロイヤル・ナイツ
ぐるぐるメダマンおばけだぞ/堀江美都子、ヤング・フレッシュ
特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー
超獣戦隊ライブマン/嶋 大輔
恐竜戦隊ジュウレンジャー/佐藤健太
ソルジャー・ドラゴン 〜勇者の道〜/KAGE(影山ヒロノブ)
ゴレンジャー絵かきうた/堀江美都子
おいどん大食いキレンジャー/こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会
銀色ドレス/森口博子
奇蹟の逆転ファイター(キン肉マンのテーマ)/キン肉マン(神谷明)
Get Wild/TM Network


PS.まゆげいぬさん、あれすさん、メールありがとうございました。
オンエア時に読めなくてすいません。



表記:ビっツ!田中
[PR]
by fmgig | 2004-11-29 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(0)
早いものでもぅ12月
b0055921_1185190.jpg
「そさい図巻」っていう1800年前後の江戸期作の絵巻物の話。
その絵巻物に描かれている野菜が京野菜だった!てことが分かったんだってさ。

最近それに対抗(?)するかのように”大阪野菜”というのを耳にします。
でもそんなん言い出したらキリないですねぇ。

12月のオープニングナンバーテーマは”雪景色”
p.nまゆげいぬさんのリクエスト  あの日のクリスマス/黒猫
リクエストありがとうございます♪


「諸行無常」
・日本「親の欲目」   ・外国「カラスは自分の子が一番美しいと思っている」
そらそうですよね、自分のお子さんが一番かわいいのでしょう。
私も”うちの猫がどの猫よりかわいい♪”って本気で思ってますから。

それから”ギグの欲目”もあるよね、ていう話。
私は正直ギグメンバーに欲目を持っていません。でも割と、他の方々にはそれを感じることがあるんですな~。
ま、いいことなんでしょうけどね。ただ「・・・・・・・・」が重要だね~。だな~。


「疑問解決」
お茶犬の疑問だったかな?
え~~・・・・っと。。。

キーワードは”チャイ”ですf(^ー^;

from マリ
b0055921_1195140.jpg

[PR]
by fmgig | 2004-11-29 21:52 | Comments(0)
今週も引き続き「福原左和子さん登場だっ!」
b0055921_1174035.jpg
 今週も、先週に引き続きゲストに福原左和子さんにゲストでお越しいただきました。前回の日記でも書きましたが福原さんのプロフィールはこちら。

 福原左和子さんのプロフィール

 幼少より、叔母である水島光代に手ほどきを受け、故菊月秋栄、野田弥生、故沢井忠夫、沢井一恵、中井猛、故久本元尚子に師事。
同志社大学経済学部卒業後、NHK邦楽技能者育成会31期卒業。同年7月オーストラリアにて、国際青年音楽祭参加。1988年12月デビューリサイタル。 その後も香港、ポーランド等多数海外公演。平成10年度文化庁芸術インターンシップ研修員。古典、現代邦楽だけでなく、クラシック・コンテンポラリー・インド音楽などとのセッションに取り組む。CD、映画音楽等多数収録

 前回は主に「箏」についてお話していただいたのですが、今回は胡弓についてのお話をしていただきました。胡弓というのは見た目は中国の楽器・「二胡」に似た楽器で、もっというと三味線を立ててヴァイオリンの弓で弾くと言う感じの楽器です(余計にわかりにくい説明かな?)。お話では専門的に箏を学ぶ方は胡弓も同時に学ばなければいけない様です。「なぜか?」というのは放送上の福原さんの解説を御参考に!(放送を聴かないとわからないという事ですね)
 そして、ここで胡弓のお弟子さんである小田さんにご登場頂いて「お師匠さん」としての福原さんの素顔を語っていただきました。

 ここで告知を。
 来年の話ですが、福原左和子さんがリサイタルをされます。

日時: 2005年1月19日(水)午後6時30分開場 午後7時開演
会場: 京都府民ホール アルティ
入場料: \3,000 当日\3,500
助演: 塩見裕子(ヴァイオリン)
池村佳子(チェロ)
マネジメント: エラート音楽事務所
075-751-0617

 福原左和子さんのホームページ
そして小田さんのホームページ

 そしてもう一つ告知。
2004年12月2日 田嶋直士 尺八の世界
        新屋英子 一人芝居
         大阪リサイタル
 
  日 時  2004年12月2日(木) PM7:00開演
  場 所  クレオ大阪中央ホール
  料 金  3500円
  
 尺八と一人芝居のコラボレーションという新たな世界への挑戦!挑戦し続ける姿は素晴らしいっ!!必見、必聴です!!!
田島直士さんのホームページ

 これからも各地の邦楽イベントを紹介していきたいと思いますので、「京都邦楽見聞録」を聴いて、邦楽に興味を持っていただいた方はマメにチェックしてみて下さい。よろしく!
[PR]
by fmgig | 2004-11-29 20:21 | Comments(0)
サウンド・ストリーム〜1998年
b0055921_153949.gif
今週は、久しぶりに展子ちゃんと希三枝ちゃんが揃った上に、トモちゃんまで残ってくれて、かわいい女性に囲まれて、とても楽しい放送になったのだ♪

最初のコーナーは、「インディーズ・コレクション」ランキング1位の曲をお届け。
今週は、SUPAHAZEの「HAPPY CRAZY TIME」が返り咲きの1位! レゲエ強し!

続いては「タイムトラベル」のコーナー。
今週は1998年特集。このコーナー担当の希三枝ちゃんやトモちゃんにとっても、さすがにいろいろと記憶に新しい出来事が目白押し。
まずは、日本が初めてサッカーワールドカップ決勝進出!
そして、「和歌山カレー毒物事件」
‘飲み物’に強い(?)希三枝ちゃんが注目したのは‘発泡酒初登場’
その他にも、細かいけど印象的な出来事がちらほら。
詳しくは放送を聴いてね。

「タイムカプセル」のコーナーで、なんといっても盛り上がったのは、あの幻の清涼飲料水について! けっこう流行ったのに、今やすっかり消えてしまったあの清涼飲料水!
これも、ぜひ放送を聴いて「あ〜〜〜!!!」と膝を打って下され。

詳しくは、29日からのローテーション放送をお聞きください♪

今週紹介した曲は・・・
「Timing〜タイミング」Black Biscuits
「サマーナイトタウン」モーニング娘。
「My Heart Will Go On」Celine Dion
「運命の行方(ほしのゆくえ)」冴沢鐘己

僕的に、精力的な音楽活動を展開した年でした。

来週は、2000年。ミレニアムの年。
気になるエピソードとかリクエスト、お待ちしています♪
冴沢鐘己

b0055921_113522.jpg

音楽
[PR]
by fmgig | 2004-11-29 14:30 | サウンド・ストリーム | Comments(0)
ムーンライト・ブレイクSaturday
b0055921_2125181.jpg
お昼の生放送が終わり、いつもならまったりするところ、今週もやっぱりまったり。
でも、サーコさんと伴竹さんのドラマ缶の頭脳コンビが揃っていたので、とある新企画ふたつの準備をちょっとずつ進行させることができた(でも内容についてはまだ秘密)。
そのあと、トモちゃんとキミエちゃんで新CMとジングルをとってるうちに展子ちゃんもやってきて、わらわらと生放送スタート。
サウンド・ストリーム日記にも書いたけど、今週は、久しぶりに展子ちゃんと希三枝ちゃんが揃った上に、トモちゃんまで残ってくれて、女性3人に囲まれて、オープニングからいい気分。

まずは録音も兼ねる「サウンド・ストリーム」。詳細はこちら

続いては、「インディーズ・コレクション」のランキングTOP10を紹介。
注目曲として
theater「bright」をオンエアー。なんと、とある銀行のCMソングということで、ほんとそれらしいさわやかな仕上がり。どんなCMかは見たことないけど、どんなキャッチコピーがついてるか、想像できるような曲(〜あなたの町に、笑顔の銀行〜とかなんとか)。音のクオリティーも高くてびっくり。

続いては、希三枝ちゃんの「わたしに教えて!」
今週の質問は「いままでで嫌だった現場、楽しかった現場」
いちおう現在の稼業(僕なら音楽、てんこちゃんならMC)がらみでということで、僕はちょうど1998年ごろに精力的にキャンペーンをしてて、北海道に行った時のエピソードを公開。
てんこちゃんは、とある能舞台での現場でむかついたエピソードを熱弁。
あまりの迫力に、聞いてるだけで僕もキミエちゃんも泣いて謝りそうになった(大げさ)。

あ、てんこちゃんはその後、とても感動的なエピソードを話してくれたことも付け加えておかなくちゃ。

ニュースで、僕が「iPod人気で、WinからMacに乗り換える人が続々」てなトピックスを紹介すると、GIGスタジオ内にちょっと地震が発生! リスナーさんの耳にも届くほど不審な物音が電波にのってしまうが、のちに、それはてんこ・・・いや、正体不明の負け組系モンスターが暴れたせいと判明(?!)。

その後は、青森で強風が吹いて電柱が倒れたというお便りを皮切りに、関西の冬の風景を3人でひとくさり。関西人(の都会人)は、ほんと雪に憧れみたいなものをもっているんです。

【オンエアー曲】(今週は1998年を中心に選曲)
「長い間」kiroro
「Deeper Underground」Jamiroquai
「Letter」essence
「迷彩」椎名林檎
「卒業」冴沢鐘己

放送後、ネットだけのオマケ放送では、最近の教育問題をなぜか熱く語って、なんと一時間近く喋ってしまった。
冴沢鐘己


音楽
[PR]
by fmgig | 2004-11-29 12:46 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
stylish Noise〜11月5週目
b0055921_11273218.jpg
☆体動かして、暖まろう☆
ashanti / only U
この前ウタダが全米デビューした時、アメリカ向けにプロモーションビデオはセクシー路線で作られたって言ってましたけど...
やっぱり本場は違う!と思います。今回のこのプロモでも格好良くダンスして、雨に濡れて、ちょっと露出度高めで...圧倒されちゃうんですけど、何が違うんでしょう〜??
この曲はギターがきいてて好きです☆

destiny's child / lose my breath
私の一番最初のdestiny's childの最初に印象は「TLCのパクリ!?」でした。正直....でもだんだん時がたつにつれて、気づいたらTLCも追いやってdestiny's childがすごい人気
になっていったのは本当ビックリしました。
聞けば聞くほどdestiny's childの実力には驚きます!歌もダンスも!
でも今回の新しいアルバムの3人の写真は....やっぱりTLCを意識してる感じがしてしまう〜

Ciara / 1,2 step
10月にデビューしたばっかりのシアラ。18歳に見えません〜!
目覚ましテレビでシアラがアナウンサーにダンスを教えてました。
この曲のプロモでミッシーエリオットも参加してました。というかミッシーエリオット最近色んな所でみるようなぁ〜

produced by 山田雪枝
DJ おのあきこ

「Stylish Noise」放送時間
〜月曜・土曜・日曜PM8:00、水曜深夜12:00、木曜深夜2:00、金曜PM11:00

音楽
[PR]
by fmgig | 2004-11-29 10:03 | Comments(0)
Keep On Dancing!
b0055921_12322414.jpg
♪今回のON THE AIR曲♪
1.Smile Out A Style/Max Romeo & The Upsetters
2.Too Experienced/Barrington Levy
3.You Sexy Thing/Delroy Williams

♪今回のDanceInfo♪
☆REDEMPTION SOUND PROMOTIONS PROUDLY PRESENTS
『JAMAICAN NIGHT』
12/2(Thu) @COLLAGE(京都・木屋町)
ADV 500yen/ADM 1500yen(w1d)

[LIVE & DIRECT] TOMO (REDEMPTION SOUND)
[SOUND] FIRE GONG/和民SOUND/JAM FIELD/THUNDER HEAD/ROYAL KILLER/HI-JINKS
[SINGER] JILLY/コウタロック
[DANCER] LAKUSUMI/arrowZ

☆南部連合主催
『天下一舞踏会』
12/4(SAT) @Forth World
PM10:00〜AM5:00 ADV.¥1500/1D(同withFLYER) ADM.¥2000/1D

[GUEST] HOT SIGNAL/CHOCO CHIP 45(TUFF WOMANATION)/PRECIOUS STONE
[SOUND] KING ASHURA/BIG TIME
[DANCER] ITAL/SPINKS
[HOST MC] AtoC&FUKUMU

☆REALTHING ENT. PRESENT's
『HERE WE THERE』 -SOUND LINE UP-
12/04(sat) @Club Metro

[SOUND] ROCKERS TRAIN/CHILL DRIVE/BASS GREEN/JAM FIELD/THUNDER HEAD/BLAZING MASTER/RYU-KI/和民SOUND/REAL ROCK/KING JENOVA

☆『IT’S A IRIE TIME!!VOL.12』
〜祝1周年SP!!1年間支えてきた人々SP!!〜
12/10(FRI) @RASTA(高槻CITY)
ADM/FREE

[SOUND] FIRST CLASS/PRECIOUS STONE/MICRO BASS/MID NIGHT/HAPPY RIDDIM/PRESSURE KING/andmo...
[SEXY DANCER] VANILLA/PINKY SNAKE/JEDEA/GLAM/BACK SHOT/CHOCOMUFFIN/andmo...
[RUB-a-DUB] DADDY RANKIN/MR.BRONX/DAN/STEREON/麦男/TABACHI/PEQUU/JIGEN/KAVA/EGISON/ONGYA/and,SECRET ENTERTENAR!!

☆『BLAZING'G』
12/10(FRI)  @RAS HOUSE6 1/2
\1000(w1d)

[SOUND] ABU(from BASS GREEN)/KAZU(from JAM bullet)/BLUE MOUNTAIN/ROYAL KILLER/SHOCK WAVE
[open mic](ラバダブ歓迎)

☆桜family Presents
『遊煙地 忘年会編』ダンスホールアミューズメント
12/11(SAT) @WHOOPEE’S
open/start PM 11:00 ADV\1800 DOOR\2500

[GUEST SHOW] RANKINTAXI/KURTISFLY
[SHOW] 遊人/陽の丸/コウタロック/BEANS CANDY/金
[SOUND] JAM BULLET/HOT SIGNAL/BASS GREEN /和民SOUND/BLAZING MASTER/CAPTAIN THUNDER/ROYAL KILLER

☆MOTHER LAKE & GROOVING Presents
『Ivan』
12/22(Wed) @BLACK BOX
START 22:00〜 ADV:1000(w/1d) Door:1500(w/1d) フライヤー持参の方1000(w/1d)

[SOUND] MOTHER LAKE(滋賀)/GROOVING(京都)/GENERAL FORCE(大阪)/RAGGA FORCE(京都)/SEXY CRIME(大阪)/SUNSHINE(滋賀)
[SINGER] Samin(滋賀)
[Guest DANCER] Lakusumi(京都)
[DANCER] BACKSHOT(滋賀)/FARI(大阪)/HEMPY(奈良)/NAE&Fingle(大阪)/Ra☆Girl(大阪)/UP SWING(大阪)/SHINEY(大阪)

♪今回のGuest♪
MoonlightBreakFridayに引き続き京都のDanceHallReggaeBand『Sound Disease』さんにお越し頂きました。笑いを含めならが、結構マジに語ってます!
b0055921_12411623.jpg

『Sound Disease』
KOBA(Trumpet)、TAKU(Drum)、NOBI(Percussion)、KEN(Guitar)、DOI(Percussion)写真順。
[PR]
by fmgig | 2004-11-27 17:48 | Comments(1)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.