京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(416)
(382)
(361)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-14 13:58
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-08 00:09
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-01 17:04
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-24 19:35
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-18 12:22
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-10 15:54
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-04 17:27
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-02-23 19:05
サイバージャパネスク 第51..
at 2017-02-20 01:06
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 70 )   > この月の画像一覧
★〜第3回〜「オンリー・パトロール」の八木さん★
※この番組は「イカリヤの八木」が、どこかにいそうな人物に扮し、ゲスト出演する「ノンフィクション的フィクション番組」です

●GUEST FILE・NO.3  八木 のりお (49歳)● 
ゲストパーソナリティー 水上玲花


<プロフィール>
・1956年京都府福知山市で産まれる

・教育大学卒業後、高校の教師になる。

・とある事情により教師を辞め現在の「慈善事業オンリーパトロール」を立ち上げる。


●八木のりおさんの名言●
・「校長先生におしい人材を無くしたと言われましたね。」

・「山口百恵似の女子生徒に惚れてしまいまして、これはイカンと。」

・「現在、コスプレ焼き肉にハマってますね。」
b0055921_1648012.jpg










(写真・熱く語る八木たかふみさん)

担当 八木大記

「ゲストは八木さん」放送時間
〜月曜・木曜深夜3:45、火曜・金曜深夜12:15、水曜PM11:45、土曜PM11:15、日曜PM10:45

[PR]
by fmgig | 2005-04-29 16:40 | Comments(0)
Stylish Noise〜●新曲ラッシュ☆
b0055921_2313215.jpg
Why do you love me / garbage
久々の新曲です☆
ガービッジと言えば、魅力的な赤髪のシャーリー
なにかゴシップがあれば、辛口シャーリーに聞け!ってぐらい一時よく雑誌によくインタビューが載ってました。
でもこのハスキーボイスがステキ☆

Lonely No More / Rob Thomas
マッチボックスのフロントマンでもある彼ですが、、声聞いたことあるでしょ???
そうです!あの売れに売れたサンタナとのフィーチャリングソング「Smooth」を歌っていたのが彼です!!
今ソロ活動中で、髪も短くなってイメージも変わってちょっと注目です!
もうすぐアルバムも発売です〜

COME GET SOME / rooster
2005年期待の新人!!
4人のメンバーでボーカルはステキな甘いマスクも気になります♪もうすぐアルバムも発売だからCD欲しいなぁ〜

produced by 山田雪枝
DJ 藤井義則

「Stylish Noise」放送時間
〜月曜PM1:00,11:00、火曜、水曜・土曜PM1:30、木曜PM1:15、金曜PM1:45、日曜PM1:00,5:00

音楽
[PR]
by fmgig | 2005-04-27 23:17 | Comments(0)
ムーンライト・ブレイクSaturday〜イベント前夜
b0055921_189024.jpg
さて、先週お休みしてしまったこの番組日記。
だってねえ、4月に入ってずっと「てくぱっく」の編集とイベント準備に追われてて、気がついたら何を喋ったかすら覚えていないもの。

そんなわけで、翌日(24日)にイベント「てくぱくホリデイ」を控えた今夜の生放送、てんこちゃんはお休みだけど、お昼の打ち合わせの流れで渡辺さんとトモちゃん、そしてあすかちゃんが参加。

その模様はお昼の番組日記を見ていただくとして、かしましく生放送スタート。まずは「サウンド・ストリーム」。

続いては、「インディーズ・コレクション」のランキングTOP10を紹介。
今週の注目曲は、ついにトップテン入りのFree Cube「line」。クールな打ち込みサウンドにキュートな女性ボーカルの、チャーミングなナンバー。

続く「希・鐘・展・決!」のコーナーでは、ナベちゃん&あすかちゃんと一緒に、もちろん「てくぱくホリデイ」の大PR! いったいどんなイベントなのか?準備は万端なのか!?
きみえちゃんの初ライブ、ステージ上での公開朗読ドラマなどなど、チャレンジングな企画も満載、緊張もひとしお?

ニュースのあと、小部屋はなんと2本だて。2週続けて休んじまったからねえ。

続いては、きみえちゃんの「Indies Finder」。

そのままエンディング。気がついたらきみえちゃんとふたりきり。宴の前なのに宴のあとみたいな感じ。明日は頑張ろうぜ!

おまけ放送では、5月からの新機軸を発表!
ゴールデンウィーク中は生放送はお休みですが、明ければ、土曜の夜は3時間番組になります。お便りをどんどん紹介して、曲もいっぱいオンエアーするので、どうぞ日付が変わるまでお付き合いくださいな。

【オンエアー曲】(今週は1975年を中心に選曲。いやあ、時代を超える名曲揃い。)
「赤いバス」まぁま
「およげ!たいやきくん」子門真人
「カッコマンブギ」ダウンタウンブギウギバンド
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」ダウンタウンブギウギバンド
「Stand By Me」John Lennon
「line」Free Cube
「時の過ぎゆくままに」沢田研二
「シクラメンのかほり」布施明
「我が良き友よ」かまやつひろし
「空の住人」ISSIN
「Redo」Kappey
「雨音」 CHATEAU CLONDEAUX
「裏切りの街角」甲斐バンド
「時代」中島みゆき

DJ 冴沢鐘己、藤井希三枝、生田展子

放送時間〜毎週土曜9時〜11時

[PR]
by fmgig | 2005-04-27 18:09 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
スパイダーマン2
b0055921_21115340.jpg
映画大好き〜!!な堀家アニキ茶碗(以下アニ茶)と水上怜花がリスナーの方も見たという前提で細かい所までしゃべってしまいます。その映画まだみてないし、今まさに見ようとしている人は最後どうなるのかも言ってしまう恐れがあります。
さぁ、予言通り、今回は「スパイダーマン2」
ヒーローが身近に感じますっていうのが、共通の意見。あなたの会社にも、「もしかしてこの人スパイダーマンかも?」って感じの人いませんか?よく遅刻をする。お金がない。いつも忙しそう。そんな人は周りの人から「だらしない人」と思われがちですが、スパイダーマンである可能性があるのです。あなたの街を無償で守っているのです。感謝してやさしくしてあげて!!
スパイダーマンもストレスかお金がなくて栄養失調か、糸切れになります。高層ビルに登ったものの、エレベーターで下りる始末。しかも着替えがなくて、スパイダーマンのままなので、一般人にコスプレしてると思われてます。こういうダサダサの所が身近に感じるのかなぁ。
アニ茶は今回、敵役が前回よりも強いって所に目をつけました。確かに、あんなんスパイダーマンでは無理やで。移動するのに糸を出す時間がいるし、糸も所詮蜘蛛の糸やし、弱いねん。スーパーマン呼ばんと〜。でも、一般人の協力もあり、何とかボロボロになりながらも、勝利!
MJにも少数の一般人にも、顔がバレたけどまあまあ良かったんじゃん?今回は。でもバレたって事はそれはそれで問題になるので、「スパイダーマン3」の展開はみんなで予想しましょう。
ちなみに、水上流、性格別血液型判断では、スパイダーマンはO型。正義感が強いヒーローはO型しか考えられません。だってA型だったら、人から認めてもらえないのにそんな自己犠牲ありえないし、自分勝手なB型だったら、気分によってヒーローお休みの日があるかも?AB型は自分の時間が大事だし無償でヒーローはしない。
そしてMJは、考えまくりましたが、AB型。1ではB型かなぁと悩みましたが、あちこちの男にいってしまうプレイガールはやっぱりAB型。行動も意味不明だったりするので。
この二人、3でもつき合ってるんやろなぁ。さっさと別れたらいいのに。お互い違う相手を見つける方が幸せになれるよん。

担当 水上玲花&堀家博之

「シネマカセ」放送時間
〜月曜深夜2:40、火曜深夜3:40、水曜・土曜・日曜深夜12:40、木曜深夜1:40、金曜午後1:40、

[PR]
by fmgig | 2005-04-27 16:40 | Comments(0)
Vol.4〜The Beatles 「Rubber Soul」のポール編
b0055921_1639778.jpg
ロック史に名を残すビッグアーティストの名曲とちょっとマニアックな曲を紹介する「ヒットtheビート」。
今週は、「The Beatles」中期の傑作アルバム「Rubber Soul」の中から、ポール・マッカートニー色の強い4曲を選びました。

初期の頃は、精力的にポップでロックなナンバーを書き続けるジョンの陰で、のびのびとチャーミングなナンバーを書いていたポールですが、言わずと知れた「Yesterday」の反響により、俄然自信を深めます。
中期以降、内省的な深みを追求し始めるジョンのかわりに、ポールはメロディーメイカーとして音楽的な幅をどんどん広げ始め、このアルバムでは、ファンキーなリズムにもアプローチ。
コーラスワークも、かなりトリッキーになっています。
そして「Yesterday」に続き、クラシックなどの幅広い音楽家の注目を集めたのが、フレンチテイストな「Michelle」。いよいよポールの快進撃が始まります。

来週は、僕が思うビートルズの最高傑作「Revolver」を特集。お楽しみに。

Drive My Car
The Word
Michelle
I'm Looking Through You

DJ 冴沢鐘己
Showkyよもやま話

「ヒットtheビート」放送時間
〜月曜・日曜PM2:15、火曜PM1:30、水曜・土曜PM2:45、木曜PM1:15、金曜PM2:30

[PR]
by fmgig | 2005-04-27 16:39 | Comments(0)
1975年!!
b0055921_1661889.jpg
今週も気になるインコレの一位を発表!!

「赤いバス」 まぁま

でした!!ちょっとぐらいおんぼろなバスでも、きみが楽しいと思えば楽しい旅ができるんだよ。
癒されます。是非きいてみてください!!

「タイムトラベル」のコーナー。
今週は1975年です!!
子門真人の『およげ!たいやきくん』発売。442万枚の空前のヒットに !!
大ヒットといえば気になるのが入って来る印税。冴沢ボスがいろいろと教えてくれましたよ!!


「タイムカプセル」のコーナー。
アニメ フランダースの犬 (フジテレビ、1月5日~12月28日) が始まった年です!
このアニメ、今でも再放送されていますが、何回見ても泣きます!!

クイズ パネルクイズアタック25 もこの年なんですね。
私が高校生の頃、数学の先生がアタック25に出て、優勝してラスベガスの旅にいってましたよー。その先生の次なる目標は「ミリオネア」に出ることだそうな。
【オンエアー曲】

次回もお楽しみにー!!
「赤いバス」まぁま
「およげ!たいやきくん」子門真人
「カッコマンブギ」ダウンタウンブギウギバンド
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」ダウンタウンブギウギバンド
「Stand By Me」John Lennon

来週は1972年をストリーム予定!!

DJ 冴沢鐘己、藤井希三枝、生田展子

「サウンド・ストリーム」放送時間
〜月曜・日曜PM8:30、火曜・金曜PM11:30、水曜・土曜・日曜深夜3:30、木曜深夜2:30、土曜PM9:00〜(生放送)

[PR]
by fmgig | 2005-04-27 16:03 | サウンド・ストリーム | Comments(0)
春です(^o^)丿。気持ちのいい『春の歌』特集!!耳を済ませれば春風の音が!!
b0055921_15572359.jpg
今週のアジアン・ミュージックは、春の季節にちなんで、曲名に「春」の字が入った歌を集めてみました。
1曲目は、香港のアーティスト 彭羚(キャス・パン)の「春風」。
彭羚(キャス・パン)は、香港出身、1969年生まれの現在36歳。デビューは1990年。透明感のある美しい歌声の、香港のベテラン?女性アーティストです。この曲は、1996年発表の「清水」という広東語のアルバムに収録されているナンバーです。

2曲目は、台湾のアーティスト [广/臾]澄慶(ハーレム・ユー)の曲をお送りしました。曲名は「春泥」。「辛い記憶も、春の土に落ち、大地の養分となり、花の季節が生まれるだろう」というような歌詞の、切ないラブソングです。
[广/臾]澄慶(ハーレム・ユー)は、1961年生まれの現在43歳。デビューは1986年。台湾における、作詞・作曲・プロデュースもこなすシンガーソングライターの草分け的存在のようですね。彼のことを知らない方でも、ドラマ「流星花園」の主題歌を歌ってる人、と言えばわかる人もいるでしょうか。あと私は知らなかったんですが、奥様が伊能静(いのうしずか)なんですね。伊能静といえば、台湾出身のアイドルで、台湾の映画監督 侯孝賢(ホウ・シャオシェン)の「好男好女」(コウナンコウジョ?)「憂鬱な楽園」等の作品などにも出演しています。この曲は、奥様・伊能静が作詞をし、[广/臾]澄慶(ハーレム・ユー)が作曲をした夫婦共作の美しいナンバー。2003年発表の彼のアルバム「哈林天堂」や、昨年発売のペプシのコンピレーションアルバムに収録されています。

3曲目は、この番組でおなじみ、台湾の陶_(デビッド・タオ)の1997年発表の1stアルバムに収録されている「望春風」をお送りしました。この曲は、嫁ぐ娘を思う母の気持ちを歌ったという台湾の民謡をタオ風にアレンジしたもので、私のお気に入りナンバー(^。^)。
ラストは1曲目でかけた 彭羚(キャス・パン)の「春風」のアカペラバージョンを聴きながらお別れしました。

いかがでしたか?春の歌特集!どれも耳をすませれば、春の風が聞こえてきそうな気がします。暖かくて、ほっとするナンバーばかり。是非これらのナンバーをMDに入れて、新緑の中 散歩しながら聴くと、生きてて良かったぁ(笑)って感動します(^。^)。私がそう思ったので(^。^)。散歩のお供にしてください!!
では、次回 アジアンミュージックでお会いしましょう。

オンエア−ナンバー
① 春風 /彭羚
② 春泥 /[广/臾]澄慶
③ 望春風 /陶_
④ 春風(Accapella) /彭羚

小原かずよ

「かずよのアジアンミュージック」放送時間
〜月曜・日曜PM1:15、火曜PM1:30、水曜AM6:30、木曜PM2:00、金曜PM1:30、土曜PM1:45

[PR]
by fmgig | 2005-04-27 15:57 | Comments(0)
Indies Finder 4月4週目~
エントリーナンバー10

ISSIN 星の行方
本当の「癒しの音楽を目指し、関西を中心に活動している兄弟ユニット。

飯沼有希(ゆうき)兄 ピアノ&コーラス
飯沼あいこ    妹 ボーカル&ギター

京都RAGでもLIVEされています!!

ISSIN LIVE情報!!

5月7日(土) 阪急十三 「テハンノ」
詳しくはHPご覧ください!

エントリーナンバー11

Kappey Redo


音楽暦は約10年。
プロを目指して、誰にも歌えないような歌を創作していく予定。

フリーな音楽性でどこまで自分が歌えるか追求。その中で自分という歌を唄っている。
「歌詞を大切にしたい」その言葉通り、他の曲もすばらしい曲ばかりです!

公式ホームページ

エントリーナンバー12

クリエイターとして活動するtkyng(タカヤナギ)さんです。
今回紹介する曲はKYOKOというボーカリストと活動したCHATEAU CLONDEAUX(シャトー・クロンドー)というユニットの楽曲です。


b0055921_15355294.jpg
雨音(あまおと) 
作詞:KYOKO   作/編曲:tkyng
パーカッションは宮崎に住むパーカショニストとのコラボで、その素材を再びサンプリングしたりしています。
ネットだけのコラボに留まらず東京に呼び、井の頭公園でサンバ・ストリートライブもやったりしました。

中学からギターを始め、同時に作曲も始める。
20歳の頃にはリュックとアコギ片手に放浪の旅に出る。
タイ、マレーシア、シンガポール、カンボジア、インド、ネパール、パキスタン、イラン、トルコ、シリア、レバノン、ヨルダン、イスラエル、UAE、を約一年かけて巡った途中、パキスタンのラワール・ピンディーにて、同じようにギター片手に旅をしていたオランダ人と出逢う。その彼との出逢いがジャズとの出逢いだった。ジャズやボサノバの有名な曲はいくつか知ってはいたが、自身でも演奏するようになったのはその時からである。帰国後、アシッドジャズのバンド等活動。その後、kyokoを誘いユニット”CHATEAU CLONDEAUX”結成(以下CCと表記)。
ポップ、クラブ、ジャズ、の要素を感じさせる作品を目指し活動。
作曲、歌/コーラスのアレンジ、ディレクションをはじめ、声以外のトラック全てを制作するようになりプロデューサーズ・ユニット色を強める。サックス、ピアノ、等ゲストミュージシャンも誘い、2004年はバンドによるライブ活動を精力的に行う。
音楽以外にも、デザイナー”やぎはしさちこ”とのコラボでは、CCホームページのイラストをはじめ、Tシャツ、ステッカー、缶バッジ等デザイン、制作、販売etc、また彼女の個展にて「音楽×即興ペイント」のライブなども行い、音楽以外のジャンルともコラボ開拓中。

2005年1月、CCを解散し、自分なりの新たなポップ・スタンダードを模索中。

現在、新たな歌手と制作進行中
また、自分のホームページを作成中ですので、CHATEAU CLONDEAUXのサイトにて随時お知らせしていきます。
今回紹介した楽曲以外にも曲が聴けるので是非チェックして下さい!
公式ホームページ

来週もお楽しみにー!!

DJ 藤井希三枝

「Indies Finder」放送時間
〜月曜AM9:00、火曜午後1:15、水曜・土曜PM2:45、木曜PM1:00、金曜PM2:15、日曜PM5:15

[PR]
by fmgig | 2005-04-27 15:28 | Comments(0)
俺(私)にとってのテーマ曲編、最終週
4月最後の週になったので、”俺(私)にとってのテーマ曲”最終回です。
b0055921_15142686.jpg
今週お送りしたのは、まず、Michael Dさんにとってのテーマ曲はオリジナルナンバー、”暗い夜空に・・・”です。
理由は、「この曲が、僕のテーマ曲(代表曲)で間違いないでしょう」とのこと。
たしかに、すごくポジティブな歌詞で、聴きやすいレゲエナンバーだな、という印象でした。Michaelさんみたいに、自分で作った曲を「自分のテーマ曲だ!」って、言ってみたいですよね。
ちなみにこの曲は、このgigスタジオで録られた、秘蔵テイクなんです!!
何が秘蔵かって?実は、これ未完成のテイクなので、このあと変身をするので、このテイクは、Inspiration Numbersでのみ、しかも、今週1週間しか聴けませんよ!


b0055921_1517569.jpg
そして、Michaelさんの貴重なテイクに続いては、アバンギャルドな、そして重た〜いアグレッシブなナンバー、THE STALIN "ワルシャワの幻想”。
この曲がテーマ曲だ!と挙げてくれたのは、Total Package TAMさん。
「歌詞を高校の卒業アルバムに書いたくらい、感銘を受けた曲」だそうで、言葉数はすごく少ないですが、Vo.の遠藤ミチロウワールド炸裂!の過激な歌詞。
これを卒アルに書いてしまうところがTAMさんらしいですな。
僕も高校の時やったら、書いてたかも!?
THE STALINは”虫”というアルバムに収録されている”天ぷら”という曲に衝撃を受けた記憶がよみがえってきました。


b0055921_15201483.jpg
さて、”俺(私)にとってのテーマ曲”のラストを飾るのは、小原かずよさんにとってのテーマ曲、葉加瀬太郎 ”Etupirka"です。
この曲を選んだ理由は、「この曲を聴くと私の体の細胞たちが喜びます。そのときのコンディションによって聞こえ方が全然違うんです。私にとってパーフェクト・ナンバーです。」というコメントをいただきました。
このナンバーも聴いていて、すごくリラックスする曲で小原さんらしいセレクトだな、という感じがしますね。アルファ波全開のこのナンバーで、みなさんもリラックスしてくださいね!!
1か月にわたって、いろんな人のテーマ曲を紹介しましたけど、本当に十人十色、いろんな
背景があるんだなぁって思いました。
回答してくれたgigメンバーのみなさん、そして、リクエストいただいたリスナーのみなさん、本当にありがとうございました!!
さて、来週はもう5月なので、次のテーマを発表します!!
次回のテーマは”朝、起きたときに聴きたい曲”です。
来月も、みなさんのインスピレーションで思いつくナンバーを、どんどん送って下さい!!
それでは、また来週!!

DJ 堀家博之

「Inspiration Numbers」放送時間
〜月曜深夜1:45、火曜AM8:45、水曜・土曜PM1:15、木曜PM2:45、金曜PM1:00、日曜AM7:15

[PR]
by fmgig | 2005-04-27 15:20 | Comments(0)
今週のテーマは”記録”
b0055921_14521721.jpg
今回は、スポーツ界で記録到達目前なものが目白押しなので、
記録にスポットを当ててみました。
まずはプロ野球、ヤクルト・スワローズの古田選手の2000本安打。
これは、史上32人目の快挙!素晴らしいです!
続いては、巨人の清原選手。彼は、今年到達しそうな記録が目白押しなのです。
1つ目は、通算500号ホームラン。2つ目は、20年連続2けたホームラン。
この2つは過去に、500号が7人、20年連続は4人しかいないという、
獲得の難しいタイトルなんですよ。
あと、気になるのはセ、パ両リーグで200ホームラン!
この記録に到達するには、今季37本ホームラン打たないといけません。
この37本という数字、ここ数年の彼の成績からと、今年から採用された
”飛ばないボール”の影響の2点から考えると、正直、難しいかなと思います。
しかし、今年の清原選手は現在、かなり好調で、しかもセ、パの交流試合の
ために、試合数が増えているので、どうなるか楽しみです!!
今年は、頭丸めて、まゆ毛剃ったり、挙げ句の果てには、おっきなピアスして、
世間からは、かなり叩かれていますが、やっぱり、すごいバッターなんだなと、
改めて思いました。
野球に続いては、Jリーグが1993年の開幕から、数えて10000ゴール目前
となっていますよ。このままいけば、5月の最初には達成するそうです。
そこで、Jリーグでは”10000ゴール、決めるのは誰だ!?”というキャンペーンを
開催しています。これはタイトル通り、通算10000ゴールを決める選手を
予想して、応募すると豪華賞品がゲットできるかも!?なキャンペーンです。
参考までに、現在の応募数トップ3は、1位がエメルソン(浦和)、2位 大黒(G大阪)
3位 三浦(神戸)、となっています。
詳しい応募方法などについては、Jリーグの公式ホームページまでアクセスしてください。

担当 堀家博之&ビっツ!田中

「スポーツ軍曹」放送時間
〜月曜・木曜PM12:45、火曜・金曜PM7:00、水曜・金曜PM6:15、土曜・日曜PM11:00

[PR]
by fmgig | 2005-04-27 14:18 | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.