京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(420)
(386)
(365)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-20 17:13
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-13 15:19
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-04 17:01
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-30 21:18
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-14 13:58
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-08 00:09
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-01 17:04
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-24 19:35
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-03-18 12:22
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 71 )   > この月の画像一覧
レッサーパンダ
b0055921_20542025.jpg
オープニングでも言いましたが、京都の動物園にもレッサーパンダはいるのかな?
最近どの動物園でも近くは良く通っていたけど実際に中に入ったのは、一回だけでそれも何年前かの話であんまり記憶にないんですよねー。

今日はサマーソニック特集でお送りしました。今年のソニックマニアの時に「あーサマソニまではまだまだ時間があるなー。」とか思っていたら、もう三ヶ月を切ってる!これはもうあっという間にくるぞー!

今回のオンエアリスト

M1 COME GET SOME/ROOSTER
M2 CLUB FOOT/KASABIAN
M3 IS THERE SOMETHING I SHOULD KNOW/DURAN DURAN


京都でのフェスするオススメの広いとこ無いかね〜

DJ 藤井義則

「Deep Rock Show」放送時間
〜月曜・水曜PM2:30,11:45、火曜PM7:15、水曜深夜2:45、木曜PM1:30、金曜PM6:45、土曜PM7:45、日曜PM2:30

[PR]
by fmgig | 2005-05-31 18:42 | Comments(0)
ビっツ!さんが燃えた夜
b0055921_14494186.jpg
今週のトピックスは、欧州チャンピオンズリーグ決勝ACミラン対リバプールについて。
なんせこの一戦、前半でACミランが3点を取って、ほぼゲームは決まったように
思われました。
しかし、後半に入ってリバプールが立て続けに3点をゲット!!試合は振り出しに
戻りました。ここからは、お互い一進一退の攻防で、遂にPK戦に突入!!
このPK戦でなんと、リバプールが奇跡の大逆転勝利で欧州チャンピオンの座に
就きました。
こんな熱戦は最近無いということで、ビっツ!さんはこの一戦を夜中(明け方)、眠気も
どこへやらで、手に汗握って観ていたそうです。  
スポーツ番組をやりながら、こんな試合が行われていたことも知らなかった僕。
白熱の一戦、観たかったな〜。

そして後半は、バスピン、メジャー化への道。今週は、バスケットピンポンの
段級位制を紹介しました。10級からスタートで、スロースピード(山なりでも可)で
、連続レシーブが20回以上(2人で40回以上)できるのが、10級です。
さすがに、これはできるかな。しかしとんで5級、サーブで1セット中、1点以上をとる。
これを5セット以上連続できる。これは、ちょっとハードル高くないですか!?
さらに、3級になるとスピードボールで、5打以内にヒットをとる。
これを5回以上連続できないといけません。
手軽に楽しめるスポーツでもこれぐらいの条件がないと、精進できないので、
バスピンに興味をもったあなた!ぜひ、級の取得にチャレンジ
してみてはいかがでしょうか!?

担当 堀家博之&ビっツ!田中

「スポーツ軍曹」放送時間
〜月曜・水曜PM7:45、火曜・土曜PM12:15,11:15、水曜・日曜PM7:45、木曜PM6:45、金曜PM1:45,深夜2:15、

[PR]
by fmgig | 2005-05-31 16:05 | Comments(0)
ムーンライト・ブレイクSaturday〜'60とベンチャーズ
b0055921_031547.jpg
普段使ってるものが突然故障したりすると、困りますよね〜。
トモちゃんならバイク、堀家くんなら車が壊れると困るそう。そりゃそうだ。
僕の場合は、マイパソ(PowerBook G4)。ディスプレー不調で修理に出して、しばらくは不便だなあ、仕事が滞るなあと思ってたら、なんと中1日で無事ご帰還! すばらしいぞ!アップル!

そんなオープニングトークとともに、今夜も3時間の生放送スタート!

まずは「インディーズ・コレクション」のランキングTOP10を紹介。
注目曲は、TOP3入りを虎視眈々と狙う、我らがくるみの「忘れな草」。京都の情景が浮かぶ美しくて切ないナンバーです。

TOP3の発表を残して、おもむろに「サウンド・ストリーム」。
今週の特集は1960年。安保闘争真っ盛り、熱い時代ですぜ。

今週から始まった生放送の映像配信についてのお便りをいただいて、トモちゃんがカメラに可愛く愛想を振りまいて帰った後、ニュースと小部屋。

そして「スクール・オブ・ロック」のコーナー。
今週お勉強するのは、1960年に初の大ヒットを飛ばした「The Ventures」。
1950年代までは、映画音楽などで普通にインストナンバーがヒットする状況があって、そこへ50年代後半のR&R誕生から巻き起こったエレキブーム。
そういう背景から、インストエレキバンドがぽつぽつと出て来た中で、なぜVenturesが大ブレイクしたのか。
あらためて1960年発表の1stアルバム「Walk Don't Run」を聴いてみると、単純に‘上手い’んですな。収録曲はほとんどがカバーなんだけど、ジャンルはブルースからジャズ、ムード音楽までバラバラ。それらを全て自分たちのサウンドに消化してオリジナルよりも有名にしてしまうんだから、やはりただ者ではなかったわけです。
のちに日本で大ブームになり、彼ら自身日本びいきになって、日本の歌謡曲用に作曲までしたのは有名な話。
もちろん本家アメリカでもギター小僧たちへの影響は大きくて、いろんなバンドが彼らのナンバーをカバーしたりライブで取り上げています。
堀家くんセレクトは、そんなカバー盤から渋いヤツをオンエアー。いやあ、Venturesナンバーって、ギターで弾くとやっぱり楽しいですよ、うん。

続いてはヒットtheビート。先週に引き続きThe Beatlesの名盤「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」から、ジョン・レノン主導のナンバーを特集しています。こちらはローテーションで一週間オンエアーされますぜ。

b0055921_075074.jpg
11時からの「Cleanup Time」も堀家くんとともに。
「堀家さんは、何か格闘技をしているんですか」というお便りがきっかけで、なぜか話題はプロレスに。いや、ふたりともプロレスが好きで、特に全盛期の全日本プロレスの話になると、もう止まらない! いやあ、ハーリー・レイス、リック・フレアー、ハンセン、ブロディー・・・いい時代だったなあ。「プロレススーパースター列伝」読みなおしたいぞ。

来週は、1965年にスポットを当てます。
The Beatlesが絶好調で、それにつられて続々とイギリスのバンドがアメリカに上陸!
その中から、今も現役「The Rolling Stones」デビューの頃を特集!
ご期待あれ。

【オンエアー曲】(今週は1960年を中心に選曲。まさに時代の端境期。)
「I'm Sorry」Brenda Lee
「忘れな草」くるみ
「looping」藤井希三枝
「Take Five」Carmen McRae
「The Twist」Chubby Checker
「達者でナ」三橋美智也
「Georgia On My Mind」Ray Charles

「僕は泣いちっち」守屋浩
「Stuck On You」Elvis Presley
「アカシアの雨がやむとき」西田佐知子
「Walk Don't Run」The Ventures
「Caravan」The Ventures
「キャラバン」寺内タケシ &ブルージーンズ
「Pipeline」Johnny Thunders
「Hawaii Five-O」The Brian Setzer Orchestra
「Apache」The Mods
「Lucy In The Sky With Diamonds」The Beatles
「Being For The Benefit Of Mr. Kite!」The Beatles
「A Day In The Life」The Beatles
「Apache」The Ventures
「Hey You」The OBViOUS
「Stuck On You」Elvis Presley
「夏の日の恋(Theme From A Summer Place)」Percy Faith
「月影のナポリ」森山加代子


DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美
放送時間〜毎週土曜9時〜11時(ネットラジオも生放送

[PR]
by fmgig | 2005-05-31 00:11 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
2005/05/30 (月) 『響鬼のED映像にザンキさん&トドロキさんでてませんか?』 〜ムーンライト月曜〜
81.8MHz fmGIG が夜9時からお送りするムーンライト・ブレイク
月曜日はアニメ・特撮・ゲームについて語り
アニメソングをかけ倒す(?)120分です。

月曜夜9時からはこちらをチェック!!

b0055921_168148.jpg
まずは毎回恒例響鬼話を・・・
5月29日放送の仮面ライダー響鬼「挫けぬ疾風」は?

前回現れた謎の魔化魍と戦う威吹鬼さん、
音撃管・烈風なしで戦うのは、はやり少々不利のようで、 足に溶解液を浴び負傷してしまう。

威吹鬼さんは魔化魍から尻尾のようなものを発見し、 それに鬼爪を突き立てる。
苦しみだした魔化魍は地下へと逃げていってしまった。

その後、おやっさんから魔化魍の正体がオオナマズで、 威吹鬼さんが戦ったのはオオナマズの胃袋なのだと言う。

b0055921_169120.jpg
香須実さんに傷の手当てをしてもらったイブキさんは、 本体を捜索することに。
(って言うか、救急箱はどこにあったんだろう?メットインの中かな・・・?)
連絡を受け、アキラさん、そしてヒビキさん・みどりさん達もイブキさんに 合流するため急行するが、そのときアキラさんが魔化魍の親玉である 「謎の男」に遭遇!!
「謎の男」の強力な邪気(?)に意識を失うアキラさん!!
しかし、男はそんなアキラさんに目もくれず立ち去ったようだ。
(アキラさんが「鬼の弟子」であるってことはわかってなかったのでしょうか・・・?)

そのころノートのコピーを届けに「たちばな」にやってきた明日夢少年。
魔化魍捜索のためおやっさんも手が離せない状態なので、 日菜佳さん一人だけでお店を切り盛りしていた。
いきがかり上、少年が店の手伝いをすることに・・・

魔化魍の本体の居場所の絞りこみができたイブキさんは 東雲(しののめ)の地下排水施設内に入ろうとする。
最初はアキラさんか、イブキさん達が来るまで待とう提案していた香須実さんも、 魔化魍も傷が回復してまた人を襲うかもしれないため「鬼として頑張ってきます」
というイブキさんにゲン担ぎの火打ち石を打つマネをしてイブキさんを送りだす。

施設内を捜索するイブキさん。
やがてオオナマズ本体を発見し、鬼に変身する。
そこに傷も癒え再び胃袋が飛び出してくる。
威吹鬼さんは胃袋に立ち向かうが、やはり通常攻撃では有効打が与えられない。
さらにまともに溶解液を浴び、威吹鬼さん絶体絶命のピンチ!!
そこへ烈火弾が胃袋に炸裂!!
響鬼さんが、アキラさんから預かった音撃管・烈風を持ってやってきたのでした!!

b0055921_1694179.jpg
三度、響鬼さん・威吹鬼さんの共闘か?と思ったのもつかの間、 威吹鬼さんは音撃管・烈風を受け取ると胃袋に鬼石を打ち込み、 音撃管・烈風をトランペットモードに変え、自ら単身水中へ 「清めの音」を吹き鳴らし、オオナマズを四散させることに成功させるのでありまし
た!!

今回のポイントは、
親玉の「謎の男」が街中を歩いていたら、人が倒れまくるのでは?
それとも「鬼やその弟子」に対してだけ有効な邪気なのか?
だとしたら、何故アキラを無視していったのか・・・?
先週の少年の言った「アキラさんがオリエンテーリングの優秀な選手」と言う大嘘の
口裏あわせはできたのだろうか?(おそらくできてないんだろうな〜)
といったところでしょうか?

次回は、
「バケガニ大暴れ」
「ザンキさん登場!!トドロキさんのサポーターとなるのか?」
「明日夢少年たちばなの店員に正式採用!?」
の3本です。

b0055921_16104326.jpg
あと、チョット気になったんですが、エンディングで、
ヒビキさんが振り返るカットの左奥の方に2人の人が立ってはるんですが、
あれってザンキさんとトドロキさんだったんでしょうかね?




さて、番組の内容は・・・
『ビっツ!アニソン』は「デジモンアドベンチャー」特集
続編に「02」があるため、ファンの間から「無印」と呼ばれているこの作品、
今回ご紹介した曲はまずはエンディング曲「I Wish」作品中に登場する
キャラクター・太刀川ミミの声も担当されている前田 愛さんが歌われてます。
続いては、デジモンが進化(パワーアップ)する際にかかる挿入歌、
「brave heart」出だしのギターのビートがたまりません。
そして3曲目は番組OPでもある「Butter-Fly」、
デジモンの最終話のラストシーンにこの曲が流れた時は
凄く涙があふれてきました。

次回も「無印」から曲を3曲ほどお届けする予定です。


『声優あいうえ王』は
先週にひき続き「お」のつく声優さん
★大山のぶ代さん(ドラえもんの声であまりにも有名ですね実は初代カツオくんでもあるんですよ)
★小原乃梨子さん(これまた のび太くんの声で有名な声優さん、「タイムボカンシリーズ」の女ボスとしても有名ですね)
★小粥よう子さん(「キャプテン翼」の翼くんとして有名。「キャプテン翼」原作者・高橋陽一先生の奥さんでもあります。 現在は日比野朱里と言うお名前でお仕事されてます)
★大平 透さん(「ハクション大魔王」や「笑ゥせぇるすまん」と言えばこの方、若手育成にも力を入れてらっしゃる大ベテランの声優さんです)
★大塚周夫さん(「美味しんぼ」の海原雄山役や、「忍たま乱太郎」の山田先生役で有名な声優さん。役者としてもご活躍されてらっしゃいます。)
★大塚明夫さん(アナベル・ガトー役や「メタルギア」のスネーク役など渋いキャラの声を担当されることが多い声優さんです。また、洋画の吹き替えもよくされており、スティーブン・セガール先生の声などの吹き替えをされています。また、大塚周夫さんの息子さんでもあります。)
★緒方恵美さん(「エヴァンゲリオン」の碇シンジ役や「幽☆遊☆白書」の蔵馬役として有名な声優さん女性声優の中でもかなりのオットコマエ(男前)と言われてます(笑))
をご紹介しました!!

次回は「か」のつく声優さんをご紹介します!!


『世紀の対決!! A対アルファ』
コーナー内容はいたってシンプル(?)
二つのキャラクターを対決させて、
どっちが勝者かを決めてしまうコーナーです。

今回のテーマは
「タッチの南ちゃん 対 うる星やつらのラムちゃん」
ビっツ!田中的には五分の戦いを見せるかと思いきや、
やはり「宇宙人」のラムちゃんより
「地球人」の南ちゃんの人気があるのでしょうか(?)
南ちゃんの圧勝となりました。

次回のテーマは
「ガンダム 対 マジンガーZ」です。
こちらの投稿フォームからメール送ってくださいませ!!


今週オンエア曲
曲名/アーティスト名(順不同)
Teen Titans Theme/Puffy AmiYumi
I Wish/前田 愛
brave heart/宮崎 渉
Butter-Fly/和田光司
ミッドナイト・サブマリン/HARRY
真っ赤なスカーフ/ささき いさお
DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)/五條 真由美
浪曲ドラえもん/大山のぶ代
かあさんおはよう/大杉久美子
燃えてヒーロー/沖田浩之
おらぁグズラだど (Columbia Cover Version)/大平透,コロムビアゆりかご会
残酷な天使のテーゼ シンジVer/緒方恵美
パジャマ・じゃまだ/成清加奈子
マーチ オブ レスキューヒーロー/JAM Project feat.きただにひろし・遠藤正明・松本梨香


プレゼントのお知らせ!!
ムーンライト・ブレイク月曜からリスナーの皆様にプレゼント!!
ウルトラセブンのフィギアと、
マシンロボレスキューのミニフィギアセットを
それぞれ各1名様にプレゼントいたします。

メール、お便りで、
「ムーンライト・ブレイク月曜プレゼント(商品名)希望」と明記の上、
fmGIGまでご応募ください。

締め切りは6月30日です!!
皆様ドシドシご応募ください!!



表記:ビっツ!田中
[PR]
by fmgig | 2005-05-30 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(14)
ジョゼと虎と魚たち
b0055921_0503587.jpg
自分の家の窓から見ている、そんな感じの映画でした。普段忙しくしていて見ていない、自分の家の窓から見える景色には実はこんな物語があるのかも?って思います。
正直、ジョゼにはたくさんの形ではないモノをもらいました。それはレンタル代(レンタルで観たので)150円では買えないすごく価値のあるモノ。今それを文字で表すと安っぽくなるだろうし、意地悪とは違うけど教えたくないなぁって思います。欲しい人は映画を観た方がいいよ。観た人みんなにもれなく、ジョゼはとっても暖かい、そして力強い何かをくれますよ。
この映画で妻夫木くんの男前さを知りました。それまでもドラマとか色々出ていたけど、正直そんなにいい男か〜?って興味なかったんだけど、スクリーン映えする顔なんかなぁ?普通っぽさが、めっちゃいい味出してました。思わず私はスクリーンの向こうに行ってしまいました。ジョゼに笑われるかな?
さて、恒例の性格別血液型判断。ジョゼは人に気を使わないマイペースで、それでも魅力に感じる所。自分が一番自分を分かっている所。間違いなく、B型です。そして、そんなジュゼに惹かれてしまい結局お手上げ状態になり、逃げる妻夫木くんの役はA型。個人的に結果だけはあの男は嫌い。ジョゼと別れたのはともかく、もう一人の女の子とつき合うっていうのが納得出来ない。世の中広いねんから、全然関係ない人とつき合って欲しいわ。これが、セカチュウのサクちゃんやったら、簡単に別れたりしいひんやろなぁ。

担当 水上玲花&堀家博之

「シネマカセ」放送時間
〜月曜PM8:40、火曜深夜0:40、水曜深夜1:40、木曜深夜4:40、金曜深夜3:40、土曜PM5:40,深夜1:20、日曜深夜1:20

[PR]
by fmgig | 2005-05-30 20:48 | Comments(0)
遅ればせながら十念寺・第三弾!!!

 …ついにこの音源を放送する日が来てしまいましたか。4月24日に行われたイベント「テクパックHOLIDAY」の中の邦楽部分を三回に渡ってお送りしてきたのですが、ついに三宅良の三味線音源が流れてしまいます。多方面の方に「流しても大丈夫?」と確認を取ったところ、「流さなどうするねん」という答えが返ってきたので、意を決して放送する事に致しました。

 放送を聴かれた方がおられれば、感想などをコメント・メールにてお待ちしております。送って頂いた御感想はしっかりと受け止め、宜しければ「京都邦楽見聞録」にて読まして頂こうと思います。


 【告知のコーナー】


石川憲弘さん の出演されるイベントです。

 「邦楽アンサンブル・昴〜学校公演in長野県〜」

 日時: 5月30日(月)〜6月3日(金)

 場所:長野県上田市及び近辺の小学校

  「邦楽アンサンブル・昴〜学校公演in福岡県〜」

 日時:6月7日(火)

 場所:早良区高取小学校

 邦楽アンサンブル・昴は学校公演にも力を入れておられるので、御希望の方は一度石川先生にお問い合わせされる事をオススメいたします。

 「石川ブロス・サマーアクションシリーズin神戸」

 日時: 7月22日 金曜日 18:00開場 18:30開演

 場所:岡本好文園ホール
       阪急神戸線「岡本駅」南改札口下車、西へ徒歩2分
      JR神戸線「摂津本山駅」より徒歩5分

 料金:前売り3000円 当日3500円

 「石川ブロス・サマーアクションシリーズin京都」
 
 日時:7月23日 土曜日 昼の部 14:30開場 15:00開演  夜の部 17:30開場 18:00開演

 場所:池坊学園(短大)内 先心館1F「悠々の間」
        阪急京都線「烏丸駅」/地下鉄「四条駅」/市バス「四条烏丸駅」下車、徒歩2分

 料金:前売り3000円 当日3500円

 「石川ブロス・サマーアクションシリーズin東京」

 日時:7月25日(月) 

 場所:文京シビックホール
        東京メトロ 丸の内線・南北線「後楽園駅」5番出口より徒歩3分
        都営地下鉄 三田線・大江戸線「春日駅」よりシビック連絡通路より徒歩3分
        JR中央線・総武線「水道橋駅」より徒歩8分

 料金:前売り3000円 当日3500円

 石川利光さんの出演されるイベントです。

 「第13回あらたまコンサート 〜風・彩・音〜」

 日時:5月29日 日曜日 13:30開演

 場所:松坂コミュニティ文化センター

 料金:前売 1000円   当日 1500円

 山本竹勇さんの出演されるイベントです。

 「山本竹勇・勇気 親子の津軽三味線コンサート」

 日時:5月29日 日曜日 2時30分開演

 場所:be-off (東武宇都宮線・南宇都宮駅徒歩1分 )

 料金:3,500円 

お問合せ・ご予約 じゃむじゃむ jam-jam@tvoyama.ne.jp
              TEL&FAX 0285-24-3870
              人数に制限ありますのでご予約はお早めに!

 「山本竹勇・津軽三味線と楯岡眞弓一人語りの世界」

 日時:6月18日 土曜日 19時開演

 場所:和音  

 料金:3,000円(ワンドリンク付) 

 お問合せ:waon@uguisu.co.jp
      TEL&FAX 03−5850−8033
       人数に制限ありますのでご予約はお早めに!

 
 高市雅風さんの出演されるイベントです。

 「ガラ 箏コンサート」
 
 日時:6月1日 水曜日 19時開場 19時30分 開演

 場所:中目黒GTプラザホール
 
 料金:前売り 1500円 当日2000円

 「ーたちのぼる空間ーAir 第21回(東京の夏)音楽祭2005関連公演」

 日時:7月15日 金曜日 19時 開場 19時30分 開演

 場所:近江楽堂(新宿東京オペラシティー 3階)

 料金:前売り2000円 当日売り 2500円

 出演:筝:高市雅風 尺八:田辺頌山 舞踊:松本幸龍


 平山佳子さんの出演されるイベントです。

 トロコ
鍵盤奏者大口俊輔さんと平山佳子さん(唄と三味線)による箱庭的ユニット。独自のポップスを展開されておられるそうです。


 トロコライブ

「 S.P.C. Connection 」

 日時:6月8日 水曜日 18時30分 開場 19時 開演

  場所:吉祥寺star pine's cafe…吉祥寺駅より徒歩5分
吉祥寺駅(JR中央線・井の頭線)の中央口(北口)を下車。右手に見える吉祥寺大通りを北に直進。IDC三越・大塚家具を越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFE。 
 
 出演:村上ゆき / Dois Mapas / トロコ
 
 料金: 前売り 2600円 当日 2900円  +1drink


 平山佳子さんのブログ
 トロコのかばん
 

                            三宅良
[PR]
by fmgig | 2005-05-27 22:36 | Comments(0)
仁鶴師匠。
 まず最初は

 「好きって言って…」

 今回は仁鶴師匠に言って欲しい一言を募集しました。

 「コメンテーターキムタロ」
 このコーナーはニュースに対するバカコメントをコメンテーターのキムタロさんに言わせるコーナーです。

 「オバハンの立ち話」
 
 今回の特別ゲストはオバチャンが…。

 「三宅良くんのポイズン」

 笑える毒舌を紹介。

 「イカリヤのバカ野郎絵日記」
 このコーナーは文字通りイカリヤのバカ野郎絵日記を紹介するコーナーです。


                            イカリヤ 三宅良くん
[PR]
by fmgig | 2005-05-27 21:51 | Comments(0)
津川雅彦さん。

 まず最初は

 「好きって言って…」

 今回は津川雅彦さんに言って欲しい一言を募集しました。

 「三宅良くんのポイズン」

 笑える毒舌を紹介。

 「オバハンの立ち話」
 
 なんでか復活しました。そして、特別ゲストにマダムが…。

 「コメンテーターキムタロ」
 このコーナーはニュースに対するバカコメントをコメンテーターのキムタロさんに言わせるコーナーです。

 「イカリヤのバカ野郎絵日記」
 このコーナーは文字通りイカリヤのバカ野郎絵日記を紹介するコーナーです。


                            イカリヤ 三宅良くん
[PR]
by fmgig | 2005-05-27 21:30 | K☆G Vai pass | Comments(0)
サバンナサンバ…

 クマちゃんラジオ、まずはこのコーナー。

 「タイムショック大喜利」
 司会者のコメント、要チェックです。

 「三宅良くんのギャグ発表会」
 今回のギャグは
 ・もう少し
 ・おめでとう
 の以上2つです。

 「トップランナーズハイ」
 今回のゲストは…詳細不明です。ただ、曲を出されているそうでその曲のタイトルが「サバンナサンバ」ということだけがわかっております。

                                      イカリヤ 三宅良くん
[PR]
by fmgig | 2005-05-27 21:10 | Comments(0)
泣き声、でかし。

 クマちゃんラジオ、まず最初は

 「タイムショック大喜利」
 このコーナー中心に一週間が回ってます。

 「三宅良くんのギャグ発表会」
 今回のギャグは
 ・おさがり
 ・ファミコン
 以上の二つでした。

 「トップランナーズハイ」
 今回は「少年野球チーム・クライ&クライ」の「八木直也」さんと「三宅新一」くんに来て頂きました。

 ・八木直也さん …昭和21年、京都府で生まれる。現在59歳。
 ・三宅新一くん …平成6年京都市で生まれる。現在11歳。

 新一くんの泣き声が大きくて…。


                         イカリヤ 三宅良くん
[PR]
by fmgig | 2005-05-27 21:00 | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.