京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(428)
(394)
(373)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-14 12:32
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-07-09 02:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-07-01 17:44
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-27 11:27
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-16 14:37
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-12 17:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-04 01:57
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-26 12:11
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-20 17:13
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-13 15:19
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
起死回生の傑作アルバム!!『Mondo Bizarro』前編
番組では現在、世界初のパンク・バンド、ラモーンズ(Ramones)を
特集しています。

今回から2回に渡って、92年リリースされた12thアルバム
『モンド・ビザーロ〜狂った世界〜(Mondo Bizarro)』をピック・アップ!!

Mondo Bizarro

89年のアルバム『ブレイン・ドレイン』リリース後、結成時からのメンバーで、
メイン・ソングライターでもあるディーディーが脱退してしまい、
バンド存続の危機に陥りました。
実際、この頃ヴォーカルのジョーイは「バンドがまた、以前のように立ち直れるか
不安だった」というコメントを残してるように、いかにバンドが危機に
直面していたかがわかります。

が!そんな不安を吹き飛ばしたのが新メンバーのC. J.!ジョーイやジョニーとは
一回り以上も年下の若さ溢れるベースプレイは、他のメンバーに
大きな刺激を与えて、バンドはデビュー当時のエネルギーを取り戻しました!

その勢いのまま90〜91年は2回の来日公演を含む、ツアーに明け暮れた
2年になりました(この頃のライブを収めた『ロコ・ライブ』も
聴いてください♪)。

新生ラモーンズ初披露となったこのツアーは、各地で大盛況!!
そして、このツアーで得たものを詰め込んだのが、アルバム『モンド・ビザーロ
〜狂った世界〜』です!

メイン・ソングライターがいなくなったことで不安視されましたが、
ところがどっこい!!全作品中、トップクラスの傑作で、本人達も
フェイヴァリット・アルバムのひとつに挙げていました。

押せ押せのハードなパンク・チュ−ンに、70年代の彼らが得意にしていた
陽気なラモーン・パンク。そして、ジョーイの胸キュンメロディ炸裂の
ミディアムナンバーと、まさに隙のない一枚!

あと、「イッツ・ゴナ・ビー・オールライト」では、世界中のファンのみんなに
感謝とエールを送っています。
こんな風に名曲満載のアルバム『モンド・ビザーロ〜狂った世界〜』。
僕もリリース当時ヘヴィロで聴いていた思い出深い一枚で、今回、久しぶりに
聴いたんですが、やっぱり今でもアドレナリンが出てきますね〜!
というわけで、次回も『モンド・ビザーロ〜狂った世界〜』特集です!!

〈オンエア・ソングリスト〉
1. Censorshit
2. The Job That Ate My Brain
3. Strength To Endure
4. I Won't Let It Happen
5. It's Gonna Be Alright
[PR]
by fmgig | 2008-03-29 17:34 | Comments(0)
ムーンライト・ブレイクSaturday〜3月22日
悲喜こもごもが渦巻くこの季節ですが、「禍福はあざなう縄のごとし」。目先のことに一喜一憂するより、少しでも先のことを夢見て今を頑張る方が建設的ですよね。

今週の「サウンド・ストリーム」は洋楽編。ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。

Podcastも録り終えた後は、ひと息ついてください。
七瀬のひと息ラブメール

今週もここで冴沢鐘己ミニライブ。がしゃがしゃと弾き語りました。今週もカバーに挑みます。今夜は、尾崎豊のカバーで、もはや定番のバラード「I Love You」を歌ってみました。

ムンサタ ロックコンピ Vol.4
万人にお勧めできるロックの名曲を集めたコンピアルバムを作るために、ある1つの年から毎週一曲ずつ、冴沢鐘己と堀家博之が名誉をかけてプレゼンします。選曲するのは石橋知美。
Vol.4はローリングストーンズ編です。僕と堀家博之、そしてリスナーから多聞亭さんがエントリー。今週はA面3曲目の選曲です。オールタイムのシングルA面曲から選びます。年代は問いません。それぞれがセレクトした3曲の中で、トモちゃんが選んだのは、「Heart Of Stone」。勝者は僕、冴沢鐘己。これはなかなかシブイ名曲ですぜ。

side-A
#1.「Jumping Jack Flash」('68年)
#2.「Start Me Up」('81年)
#3.「Mother's Little Helper」The Rolling Stones('66年)
#4.「Heart Of Stone」The Rolling Stones('64年)


ずばり解決!トモミニッツのトモミさん
「Let's トモミニッツ」との連動企画!。身の回りにある日常品たちが抱える悩みを大募集!トモミさんがずばり解決します。今週は‘学生服の第2ボタン’さんから届きました。次回はどんなお悩みが届くでしょうか。皆さんの身近な日常品からの投稿もお待ちしています。

ムンサタ アイドルコンピ Vol.4
心を癒すアイドルの名曲を集めたコンピアルバムを作るために、ある1つの年から毎週3曲ずつ冴沢鐘己がこだわりの胸キュンナンバーをプレゼンします。選曲するのは堀家博之と石橋知美。はてさてどんなラインナップになりますか。
Vol.4は80年代の大物三つ巴の対決。今週はA面4曲目のセレクト。選ばれたのは、「Summer Eyes]菊池桃子。ちょっと切ないフュージョン風アイドルポップスです。好きです、この曲。

side-A
#1.「制服」松田聖子
#2.「Melody」浅香唯
#3.「1/2の神話」中森明菜
#4.「Summer Eyes]菊池桃子


もしもの世界!」第88回。
今週お越しいただいたのは、日本のティナ・ターナーあんるいすさん。・・・って、もちろんトモちゃんがアンさんに扮して、我々がいろんな質問をしたんですけどね。なかなかに威勢が良かったですが、歌っていただいた「ラ・セゾン」は、ちょっとニュアンスが・・・。

そして「インディーズ!オー!オー!
毎週特にテーマは設けず、幅広くインディーズナンバーを募集します。オンエアーした曲の中から毎週3曲、僕、冴沢鐘己と堀家博之が選び、ローテーションでお届けします。詳しくはこちらどうぞ。

そしてまだまだ深夜1時30分まで続く第二部。
目指せ!尺八プレーヤー
曲は「ゴッドファーザー愛のテーマ」と「いい日旅立ち」。微妙な半音にもだいぶ慣れてきました。

サーコのミッドナイトランブラー
渡辺サチ子を講師に迎えてハードボイルドなナレーションを目指すこのコーナー。
今の課題は「ウルトラナレーション」。ちょっとコツがわかってきたかしらん。

週末の夜は、退屈なテレビのスイッチを消して、fm GIGとともに・・・。

【オンエアー曲】(今週は1984年を中心に選曲。)
b0055921_22144016.jpg
「Like A Virgin」Madonna
「ロックバルーンは99」NENA
「New Moon On Monday」Duran Duran
「I Want A New Drug」Huey Lewis & The News
「Somebody's Watching Me」Rockwell
「Got A Hold On Me」Christine McVie

「I Love You」冴沢鐘己

「As Tears Go By」The Rolling Stones
「Fool To Cry」The Rolling Stones
「Heart Of Stone」The Rolling Stones

「愛情物語」原田知世
「Woman〜Wの悲劇より」薬師丸ひろ
「Summer Eyes]菊池桃子

「六本木心中」アン・ルイス

「ファイヤワーク」タイフーン・ミニスターズ
「Please」Shepherd's Purse
「Breeze」Pearl
「Anything but a girl」エアロノーツインディーズ

「Portrait」SIPA BALED CLONE
「ここを経由してる」白石 ともの
「Aria」コトリ木
「No Head Woman」Donref

「Holding Out For A Hero」Bonnie Tyler
「What's Love Got To Do With It」Tina Turner



DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美、渡辺サチ子
放送時間〜毎週土曜21時〜25時30分(ネットラジオも生放送
ふら〜ふり〜公式HP


[PR]
by fmgig | 2008-03-28 22:15 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
今週は1984年のチャートから
Podcast用ミニトークもあります♪
エポックメイキングという言葉がありますが、いつの時代にも‘時代を変えた’と言われる人がいますよね。ただ新しいだけでは駄目で、後に続く普遍性をも持たなければいけないので、こればっかりは‘時代の女神’に愛される必要があるんですねえ。

■‘タイムトラベル’のコーナー。
ある年の(微妙な)ヒット曲を聞いて、その曲が当時どれくらいヒットしたかを推理してもらいます。出題者はもちろん僕、冴沢鐘己。解答者は、堀家博之と石橋知美。

今週は、1984年のAmerican Top 40の中から「New Moon On Monday」「I Want A New Drug」「Somebody's Watching Me」の3曲を選びました。どれも80年代サウンドを牽引したニューウェーブバンドです。解答者には何の予備知識も与えず、楽曲の印象だけで判断してもらいます。皆さんも、ずばり当ててみて下さい。

※トンがり具合がポイントですね。今にして聴けば、まさに時代の音であったとしても。

☆10th.ステージ、先週(第10戦)までの獲得ポイント
#1 堀家 116pt
#2 石橋 121pt

 ※石橋、ようやく少しだけ差を詰める!
b0055921_1821974.jpg

毎戦のポイントグラフ
b0055921_18213319.jpg

★ポイントの計算法
各自・各曲の予想順位と実際の順位との差を加算します。つまり、予想順位と実際の順位とが近いほどポイント(合計点)が少なくなるので、ポイントの少ない方が成績優秀となります。グラフでは、下のラインの方が成績優秀となります。

□‘タイムカプセル’のコーナー。
同じく1983年のAmerican Top 40の中から、今ひとつ日本人には馴染みにくいタイトルの洋楽ヒットをチョイス。あなたならどんな邦題をつけますか。自由な発想でいろいろ考えてみて下さい。ちょっとしたシャレ心も必要かな。
今週チョイスしたのは、「Got A Hold On Me」Christine McVie
この時代には珍しく、アコースティックな暖かみのあるチャーミングなナンバーです。思い切って可愛くつけてみましょう。
ちなみに実際の邦題は「恋のハートビート」です

b0055921_18263867.jpg【オンエアー曲】
「ロックバルーンは99」NENA
「New Moon On Monday」Duran Duran
「I Want A New Drug」Huey Lewis & The News
「Somebody's Watching Me」Rockwell
「Got A Hold On Me」Christine McVie



DJ 冴沢鐘己、石橋知美、堀家博之
Showkyよもやま話

サウンド・ストリーム 」放送時間
〜月曜お昼12:00、火曜深夜2:00、水曜深夜12:00、木曜深夜1:30、金曜深夜3:00、土曜PM9:00〜(生放送)、日曜午後9:00


毎週土曜夜9時からの生放送もお聴きくださいまし♪

[PR]
by fmgig | 2008-03-28 18:27 | サウンド・ストリーム | Comments(0)
3/21Moon・Friday日記
先週から(先週の番組日記参照(笑))コンビを組、今回も、渡辺&木村スペシャルコンビで、楽しくお届けいたしました♪

『今週の気になるニュース』では、
○エコバッグで防災を携帯する。
○スーパー、コンビにの買い物には、警察官も制服姿で、防犯兼ねてお買い物。
○いじめ問題、原因は?
をお互い語りました。

『エコ侍』では、持ちはし企画。今出川沿いの『カフェショコラ』をご紹介。ランチビュッフェ。

『マスターちょっと聞いてよ』
『ともしびの心』
を楽しくお届けです。

《お便り訪問》
エコ情報、AIRの姐御さん、ありがとうございます!(^0^)/


さーっ、とうとう来週!
3月28日(金)で、渡辺の金曜日が終わります。

4月からの金曜日は、がらーっと様変わり致します。楽しみにしてて下さいね。
それと、渡辺は、4月からは、月曜日にお引越しです!
やぁー、どうなるんでしょうか!
金曜日のコーナーを一部引っ提げてのお引越しになります。

月曜日のコーナーは、一部受け継ぐ形になりました。う〜ん一人なのに(笑)
CMもそのままにしておくかしらん(^_^;)(ありすぎるし、消すのが勿体ないし、聞きたい声のDJさんも居るだろうしね)

そんな訳で、皆さんからの色々な力が必要な4月Moon・アニMondayです、楽しい2時間になるよう頑張りましょう!

渡辺サチ子
[PR]
by fmgig | 2008-03-28 03:43 | ムーンライト金曜 | Comments(0)
熱く!気高く!番組日誌!
次回、3月31日のリクエストテーマは、

『この一年の集大成!フェイバリット!
 むしろ他の番組でも流してくれよこのアニソン!』

でお送りします!
みなさんのフェイバリット、お待ちしています!


そしてそして『誰も知らないアイツの事情』!
こちらも集大成!っていうか唯一浸透したモノマネで勝負です!

『北斗の拳のレイと、くまのプーさんが、上司と部下の関係だったら?』

でお送りします!
二人のモノマネを堪能してください!
普通の会話でもなんでもいいっす!リスナーさん全員送ってくださいね(笑)!

ドラマ塾も『フィオの冒険編』が架橋にさしかかります!
お楽しみに!


来週は血の涙を流します!
是非御期待を!キャメルクラッツぅ!!

3月24日オンエア曲(順不同)はこちら…
[PR]
by fmgig | 2008-03-27 20:06 | ムーンライト月曜 | Comments(0)
3/14Moon・Friday日記
なんと!
本日限定?、渡辺と木村のドタバタコンビがお届け致しました。
初めての組み合わせだったのですが、楽しくお届けしました!

そして金曜日初?
お客さんとゲストさんが来てくれました
昨年10月の『マザーガイアサミット』でお世話になった……一人だと思っていたらば、4人ものお客様と後から、本日のゲストさん『うたやすきえもん』さんです。

以前、ちょっとの差でお会い出来なくて、今回会えたので良かったです。
『縁は否物、味な物』と言いますが、これからもfmGIGとの『縁』が続きますように♪
o(^-^)o何でも、3/22(土)に、最終地点である、名古屋城本丸御殿?で、凱旋コンサートをするそうです。(間違ってたらすいません……)

どんな風だったのか、知らせて下さると嬉しいな♪

《では、少しプロフィール♪》
●うたや数寄右衛門様(うたやすきえもん)は、「もちはし」を通じて循環型社会と言われた江戸時代の文化を見直す運動を展開しています。

尾張名古屋、今世紀のビッグプロジェクト、
2010年名古屋城本丸御殿をアピールするために、旧東海道53次・中山道69次(計123次)を歌い歩きながら日本の歴史文化を再発見し、伝統文化を未来へ伝えていく活動を草の根運動として行っています。


《今日のメニュー》
本日で最終回を迎えました『軍法会議』
今まで、陰ながらの応援ありがとうございました。
その他、
『エコ侍』
『マスターちょっと聞いてよ』
『ともしびの心』


さて、《お知らせです》
Moon・Friday担当の渡辺が3月をもって、金曜日から月曜日に移動する事になりました。
昨年より、試行錯誤を繰り返して来た金曜日でしたが、チェンジとなりました。

後、二日のみになりましたが、最後までお付き合い下さいネ。

4月からは、Moon・Monday『アニMonday』でお会い致しましょう♪

渡辺サチ子
[PR]
by fmgig | 2008-03-26 21:53 | ムーンライト金曜 | Comments(0)
3月のお客さま:ゴスペルシンガーの吉村美穂さん
毎週木曜日同時間帯で、マンスリーゲストの方とのインタビュー対談を、各4回にわたって放送させてもらいます♪

今月のマンスリースペシャルゲストは、
ゴスペルシンガーの吉村美穂さん

ゴスペルとは、「福音」という意味らしいのですが、神様の愛やイエスの愛を(ある人によっては「サムシンググレート」、「無償の愛」ともいう)、歌にして人びとの希望となっていらっしゃいます。

吉村さんとの対談では、聖書や信仰についての人生観や、ウィーンでの生活、活動などを語っていただきました。


☆銀河マダムのブログ 

「銀河マダムのアフタヌーンカフェ」
毎週木曜午後4時5分〜20分

b0055921_21133932.jpgb0055921_21135758.jpg
[PR]
by fmgig | 2008-03-26 21:14 | Comments(0)
80年代を締めくくるアルバム『ブレイン・ドレイン』
番組では現在、世界初のパンク・バンド、ラモーンズ(Ramones)を
特集しています。

第11回は、89年リリースされた11thアルバム『ブレイン・ドレイン
(Brain Drain)』をピック・アップ!!

ブレイン・ドレイン

88年、初のベストアルバム『ラモーンズ・マニア』をリリースして、
これまでの活動に一区切りを入れた彼らは、休むことなく新作の制作に入ります。

一方、同じ頃の日本での彼らの扱いはというと、国内盤が84年以降、
発売されていないという寂しい状況が続いていたのですが、そんな状況の中、
ラモーンズは無謀とも思える来日公演を行います。

ところが、蓋を開けると5公演すべてがソールドアウト!!
彼らの根強い人気に驚いたレコード会社は急遽、『ラモーンズ・マニア』の
国内盤のリリースに踏み切ります。
このベストアルバムによって、さらに若い世代のファンが増えたのです
(このファン拡大は世界同時的)。

ニューアルバムを期待する新しいファンが増えたという、絶好のタイミングで
リリースされた『ブレイン・ドレイン』に、注目が集まらないわけが
なかったのです!
そして、この頃もう一つ注目を集めたのが、人気作家スティーブン・キング原作の
ホラー映画「ペット・セメタリー」の主題歌を担当したこと。

彼は以前からのラモーンズ・ファンで、自分の作品にぜひとも、彼らの既存の曲を
使いたいということから、話が進み、書き下ろしの新曲を使うことになり、
この映画の大ヒットによって、彼らの曲も多くの人に知られるようになったのです。

この頃、バンド活動の一方でヴォーカルのジョーイは、熱帯雨林保護運動にも
参加していて、そこからインスパイアされたことを曲にしています。

こうして、80年代最後の年になって、ようやく地道な活動が人気に
繋がりつつあった彼らだったんですが、このアルバムリリース後、ベーシストで
メイン・ソングライターでもあるディー・ディーが「ラップスターになる」
と言って脱退してしまいます!

結成時からのメンバーで、メイン・ソングライターでもある彼の脱退は、
解散すら予感させる大事件でしたが、オーディションで一回りほど年下のC. J.を
獲得!若いエネルギーを注入して、いよいよ90年代へ突入します!!

〈オンエア・ソングリスト〉
1. I Believe In Miracles
2. Palisades Park
3. Pet Sematary
4. Ignorance Is Bliss
5. Merry Christmas (I Don't Want To Fight Tonight)
[PR]
by fmgig | 2008-03-22 17:22 | Comments(0)
ムーンライト・ブレイクSaturday〜3月15日
前シーズン屈辱の敗北を喫した堀家博之が、捲土重来を期して挑んだ今シーズン、接戦ながらリードを保っていますが、このまま逃げ切るのか? 折しもF1も開幕して、春は目の前です。

今週の「サウンド・ストリーム」は邦楽。ヒットチャートをもとにしたクイズっぽいことをやってます。

Podcastも録り終えた後は、ひと息ついてください。
七瀬のひと息ラブメール

今週もここで冴沢鐘己ミニライブ。がしゃがしゃと弾き語りました。今週もカバーに挑みます。今夜は、安全地帯のカバーで、彼らのデビューヒット「ワインレッドの心」を歌ってみました。

ムンサタ ロックコンピ Vol.4
万人にお勧めできるロックの名曲を集めたコンピアルバムを作るために、ある1つの年から毎週一曲ずつ、冴沢鐘己と堀家博之が名誉をかけてプレゼンします。選曲するのは石橋知美。
Vol.4はローリングストーンズ編です。僕と堀家博之、そしてリスナーから多聞亭さんがエントリー。今週はA面3曲目の選曲です。オールタイムのシングルA面曲から選びます。年代は問いません。それぞれがセレクトした3曲の中で、トモちゃんが選んだのは、「Mother's Little Helper」。勝者は堀家博之。けっこうシブい曲が選ばれました。ここからどっちへ行くのか?

side-A
#1.「Jumping Jack Flash」('68年)
#2.「Start Me Up」('81年)
#3.「Mother's Little Helper」The Rolling Stones('66年)


ずばり解決!トモミニッツのトモミさん
「Let's トモミニッツ」との連動企画!。身の回りにある日常品たちが抱える悩みを大募集!トモミさんがずばり解決します。今週は‘ボール式のマウス’さんから届きました。次回はどんなお悩みが届くでしょうか。皆さんの身近な日常品からの投稿もお待ちしています。

ムンサタ アイドルコンピ Vol.4
心を癒すアイドルの名曲を集めたコンピアルバムを作るために、ある1つの年から毎週3曲ずつ冴沢鐘己がこだわりの胸キュンナンバーをプレゼンします。選曲するのは堀家博之と石橋知美。はてさてどんなラインナップになりますか。
Vol.4は80年代の大物三つ巴の対決。今週はA面3曲目のセレクト。選ばれたのは、「1/2の神話」中森明菜。明菜のツッパリ系ソング第2弾ヒットですね。

side-A
#1.「制服」松田聖子
#2.「Melody」浅香唯
#3.「1/2の神話」中森明菜


もしもの世界!」第87回。
今週お越しいただいたのは、90年代もっとも稼いだ男コムロテツヤさん。・・・って、もちろんトモちゃんがコムロに扮して、我々がいろんな質問をしたんですけどね。トモちゃん(カハラの方)とかヨシキのこととか突っ込んで聞いたけど、はぐらかされたかな・・・。

そして「インディーズ!オー!オー!
毎週特にテーマは設けず、幅広くインディーズナンバーを募集します。オンエアーした曲の中から毎週3曲、僕、冴沢鐘己と堀家博之が選び、ローテーションでお届けします。詳しくはこちらどうぞ。

そしてまだまだ深夜1時30分まで続く第二部。
目指せ!尺八プレーヤー
曲は「ゴッドファーザー愛のテーマ」と「いい日旅立ち」。新スタジオからの音はいかに?

サーコのミッドナイトランブラー
渡辺サチ子を講師に迎えてハードボイルドなナレーションを目指すこのコーナー。
今週は、サチ子先生が風邪でお休み。自習しました。ええ、ちゃんとしましたとも。

週末の夜は、退屈なテレビのスイッチを消して、fm GIGとともに・・・。

【オンエアー曲】(今週は1983年を中心に選曲。)
b0055921_1503837.jpg
「初恋」村下孝蔵
「真夏の一秒」近藤真彦
「ギャランドゥ」西城秀樹
「19:00の街」野口五郎
「素敵にシンデレラ・コンプレックス」郷ひろみ
「グッドバイからはじめよう」佐野元春

「ワインレッドの心」冴沢鐘己

「Wild Horses」The Rolling Stones
「Time Is On My Side」The Rolling Stones
「Mother's Little Helper」The Rolling Stones

「エスカレーション」河合奈保子
「1/2の神話」中森明菜
「カム・フラージュ」柏原芳恵

「ノーテンキ」Misato And Shin
「BRIGHT」ZEST
「ラブミーテンダー」Solaris
「空の色」ORIE
「I Love Police」Leonald
「SHERRY」DEEP

「ファイヤワーク」タイフーン・ミニスターズ
「Portrait」SIPA BALED CLONE
「Please」Shepherd's Purse

「悲しい色やね」上田正樹
「晴れのち Blue Boy」沢田研二



DJ 冴沢鐘己、堀家博之、石橋知美、渡辺サチ子
放送時間〜毎週土曜21時〜25時30分(ネットラジオも生放送
ふら〜ふり〜公式HP


[PR]
by fmgig | 2008-03-22 01:51 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
始まっちゃいましたよ!!新KANADEサイバーじゃぱねすく〜
は〜い不思議ちゃんですヽ(^○^)/
今回からは新しく、伴さんアーンド不思議ちゃんでお送りしました。
大変大変…↓
って岡さんに来てもらってましたが。
次からは少しずつ二人で頑張ってゆきたいと思います。

ラジオなのにご当地キティちゃん紹介!!
第1回目は「信楽キティちゃん」!
コレ!!

まぁこれからもこんな感じでやってきたいと思いまする。

あっ!伴ちゃんのコーナーどんなのだったかな?
あ〜「くら寿司」のテーマ!

次回もおたのしみにー☆

b0055921_224480.jpg
[PR]
by fmgig | 2008-03-20 02:23 | サイバージャパネスク | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.