京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(446)
(412)
(391)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-16 16:24
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-10 19:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-07 17:31
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-29 14:43
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-20 11:07
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-04 13:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-09-27 14:11
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-17 18:01
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
(生版)サイバージャパネスク 13回目デス♪
皆様、如何お過ごしでしょうか? 尺八奏者 伴英将です。
今回も相変わらず、いつものメンバーでお届けいたします。

新スタジオのGIGでは、ギャラリーも兼ねてるのですが、
現在 高黄鵬さんが、「篆刻・書近作展」を行っております。
是非、お見逃しなく〜!!
1月28日(木)~2月4日(木) 午後1時~午後6時 です。

今回の一曲目は、山卯ピ君から。
彼の選曲は最近、酒のCMソング紹介が多くなってきました。
これはもうコーナーなのか!?
…という事で、「ジプシーキングス のボラーレ」を御聴き頂きます。
b0055921_13584658.jpg

キリン淡麗のコマーシャルですね 凹_(@ ´ 。 ` @)ノミタクナル…

そしてワタクシからは、とうとうこれをかけちゃいます!
超高速ノイズの「MASONNA」です。
b0055921_1421112.jpg

「SPECTRUM RIPPER」と言うアルバムから御聴き頂きます。
KANADE OKAさんもワタクシのノイズバンド経験有り!って事で、
当時の舞台演出や、美しい歪ませ方のトークをいたしました(^^;

さて、人気となりましたこのコーナー!
「ヤンヤン片多郎ゼ!ベイビー!!」

このコーナーは80年代歌謡を中心として、
冴沢ボスと岡隆一郎さんにマニアックに語って頂くコーナーであります。

今回は1984年、セイントフォーのデビューシングル
「不思議Tokyoシンデレラ」です。
b0055921_14163358.jpg

当時のアイドル業界の流れ、売り出しテク等を熱く語って頂きました(^0^)/

そんな中、じゃくそむさんからオーディオ談義のお便りを頂きました!
こちらもコーナー化ですよね♪
音響専門のOKAさんと、単なるオーディオ好きのワタクシとで、
コメントさせて頂いてます。
片寄りの強いボクラですが、またよろしくお願いしま〜す☆ヽ(▽⌒*)


そして、今回は一月最後の放送!
思い返せば、今年最初の放送から流そうとした、
「ウイーンフィル/ニューイヤーコンサート」。
特番等で流れに流れましたが、一月中になんとか御送りする事が出来ました(ノ_・。)

今年の指揮は、85歳で現役指揮者のジュルジュ・プレートルさんでした。
恒例となっているアンコール最後の曲「ラデツキー行進曲(ヨハン・シュトラウス父)」
を、御送りしながらお別れしたいと思います。

では、来週までさようなら〜(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[PR]
by fmgig | 2010-01-28 14:03 | サイバージャパネスク | Comments(0)
1月25日オンエア曲(順不同)
☆今週オンエア曲(順不同)☆

曲名/アーティスト名/作品名

Now or Never/CHEMISTRY meets m-flo
                /ASTRO BOY鉄腕アトム 2ndOP
ブルーウォーター/森川美穂/ふしぎの海のナディア OP
Start Up! ~絆~/NoB/轟轟戦隊ボウケンジャー IN
Gatherway/三浦秀美/勇者エクスカイザー OP
はじまりはここから/岡崎律子/ラブひな AR
RUN!RUN!RUN!/大槻真希/ONE PIECE 2ndED
はじまり/小桜エツ子
       /わがまま☆フェアリー ミルモでポン!-わんだほう- IM
ワープ・ボーイ~WARPED BOY~/坂本千夏/らんぽう OP
DAN DAN心魅かれてく/FIELD OF VIEW/DRAGONBALL GT 1stOP
                     【アニソン!九時砲!!の回答曲】
~infinty~∞/林原めぐみ/ロスト・ユニバース OP
GONG/JAM Project/第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- OP
Reach Out To The Truth/平田志穂子/PERSONA4 IN
蒼い魂の龍巻/イサト(高橋直純)/ゲーム"遙かなる時空の中で2" IM
ラブレターの代わりにこの詩を。/星羅/テガミバチ 2ndOP
恋はくえすちょん/おニャン子クラブ/あんみつ姫 OP
Can you feel my soul/秘密楽団マボロシ/OVERMANキングゲイナー ED
Century Color/RAY-GUNS/ターンA GUNDAM 2ndOP
                     【アニソン!十時砲!!の回答曲】
夢色チェイサー/鮎川麻弥/機甲戦記ドラグナー 1stOP
Peace of mind/angela/蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT ED
ふりむくな君は美しい
  /イカロス・見月そはら・五月田根美香子・桜井智樹・守形英四郎・ニンフ
    (早見沙織・美名・高垣彩陽・保志総一朗・鈴木達央・野水伊織)
                     /そらのおとしもの 第7話ED
1/3の純情な感情/SIAM SHADE/るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 6thED
Shangri-La/angela/蒼穹のファフナー OP
一斉の声/喜多修平/夏目友人帳 OP
炎のソルジャー/草尾毅/鎧伝サムライトルーパー IM
旅立ちの鐘が鳴る/酒井ミキオ/スクライド 最終話ED
Re:START/遠藤正明/オリジナルアルバム"M.e"より
まなざし☆デイドリーム/さかいゆう/のだめカンタービレフィナーレ OP
斗え!ゴライオン/水木一郎・こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会
                       /百獣王ゴライオン OP
アニマロッサ/ポルノグラフティ/BLEACH 11thOP
レッツ・マイトガイン/露湖藻雷蔵/勇者特急マイトガイン IN
草原のマルコ/大杉久美子/母をたずねて三千里 OP
始まりの君へ/布施明/仮面ライダー響鬼 2ndOP


OP = オープニング ED = エンディング IN = 挿入歌
IM = イメージソング  AR = アレンジバージョン です。
[PR]
by fmgig | 2010-01-25 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(0)
1月25日のfeel GAI◆YA nightは...
みっなさーーん♪
(*′_⊃`)人(′⊂_`*)☆.。゚+こんばんゎ。+.゚★


今週は順調に聴いていただけましたでしょうか!!??
音がぶつぶつ切れちゃった感じでしょうかね il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li


イヴ緑週ということで
オープニングテーマは
『恋愛力がある女子とはどんな人?』
で始まりましたぁ!!
一般的に言われてるのは
・聞き上手な人
・男性をたてることができる人
・常にアンテナをはりめぐらせている人
・傷つくのを恐れず前進できる人
という感じだそうです!!

女子の皆様..
できてるでしょうか??

情報BOXでは
『バレンタインギフトランキング』
をクチコミランキングから発表させていただきました♪
1位 一緒に旅行にいく
2位 洋服
3位 i phone
3位 アクセサリー
4位 バッグ
6位 高級ワイン
でした☆

男性の皆様はどんなものをいただいたらうれしいですか??
もしくは
今 何が一番欲しいですか??

feel songではイヴ緑さんセレクトで
バレンタイン・キッス/国生さゆり
チョコレイトディスコ/perfume
でした♪♪
どっちもフルで初めて聞きましたぁ!!

バレンタインの曲っイベントにしてみたらあまり無いですよねぇ...
(クリスマスとかはたくさんあるじゃないですか?)

バレンタイン・キッスは歌詞の内容が超かわゆす☆---★(*゚σω`*)ノァ'`'`-ン☆---★でしたぁ!!

エンディングではイヴ緑さんがバレンタインのエピソードを語ってましたねぇ...

男性の皆様
チョコレートには気をつけてくださいw


ということで!!
再放送は木曜日0:00-0:30
聞き逃した方は聞いてみてくださいd(*゚∀゚*)ネッ

write RINBOX
[PR]
by fmgig | 2010-01-25 23:26 | Comments(0)
じゅうはっさい…
b0055921_21294964.jpg
昨晩のゲストは、
去年12月12日に事務所の
オーディションに合格し、

「撮影会モデル」デビューしたてほやほやの、
「みぃちゃん」こと、白波瀬みきちゃん。

ちっちゃいのに、元気いっぱい、笑顔満開♪

そして18歳…

じゅうはっさい…

無邪気な元気さと、屈託のない笑顔に、番組は連鎖反応。
いつにも増してハイテンションに。

番組後半には、早くも次のゲスト出演依頼をしたら、
快く引き受けて下さいました◎

昨晩の再放送が、来週・金曜の15時~17時にオンエアです。

みぃちゃん、ありがとうっっ!!お疲れ様でした◎
また、4月にね♪


来週のゲストさんは…

23歳の「巫女さん」、あやこさん。

昨晩オンエアにメールありがとうございました♪

来週、よろしくお願いします◎


 昨晩のメニュー↓

1・お前に夢中
 STONE IN LOVE 
 (ライヴ・ヴァージョン)/ジャーニー

2・ドント・クライ
 (ライヴ・ヴァージョン)/エイジア

3・アフレイド・オブ・ラヴ/TOTO

4・ガール・ライク・ユー/フォリナー (リクエスト曲)

5・スタート・ミー・アップ/ローリング・ストーンズ (リクエスト曲)

6・思いのままに/オフコース
b0055921_21301024.jpg

[PR]
by fmgig | 2010-01-23 21:30 | ムーンライト金曜 | Comments(0)
1月21日のfeel GAI◆YA nightは...
みっなさーーんオバンデヤンス。。(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜゜

先週はトラブル続きで放送が木曜日でしたぁガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!


しかも木曜日は10分ほど押しだったみたいで
果たして聴けた方がいたのかなって感じでしたので
今回の分はDLできるようにいたします!!
(内容だけ先走って日記書かせていただきますd(*^ω^*)ネッ!)


オープニングテーマは
『鍋』
でした!!

最近はお鍋の種類が豊富ということを..
皆さんご存知でしたか!!??

私は
知っていただけでは
・キムチ鍋
・水炊き
・ちゃんこ
くらいでしたが...

最近では
・チーズ鍋
・ちゃんこ鍋(ストレート しょうゆ みそ)
・コラーゲン鍋
・カレー鍋
・豆乳鍋
・もつ鍋
などなどと
バラエティにとんだお鍋がたくさんありました!!


質問なんですが
チーズ鍋って何入れるんですか??w

最後の麺はパスタなんですか??

という`-ィ(*ゝωб)ノ【質問】ですw


情報BOXでは
『カーネルバフェ』
を特集しました!!

これも皆様存知あげていたでしょうか??


ケンタッキーフライドチキンの食べ放題なんです!!

しかも日本中で開催してるのが
なんと 大阪市の小野原店のみ!!

チキンだけではなく
ドリンクも飲み放題 サラダももちろん シュウマイなどもあったりしますw
ケンタッキーのしゅうまいなんて食べたことなーーいw


皆様も行ってみてください!!
ちなみにまだ行ったことはないので
今度ゆうにゃんと行ってみたいと思います!!

feel song
ではリクエストから
恋の誕生日/坂詰美紗子
それからGAI◆YAセレクトで
バッドロマンス/レディーガガ
をお届けいたしましたぁ!!

鈴風さんありがとうございました。

レディーガガさんは最近コンサートを中止という記事が上がっていましたのでセレクトいたしました!!
体調が思わしくないようです 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
早い回復...願ってます。
確か4月に日本に来日という情報もあったような気もしますが...
自分の体調管理がなによりも大切だと思います
だって自分が元気ってだけで周囲に幸せを与えられるんですから!!



そしてエンディングでは
今週からyour loveではなく『reject』を使用させていただきてます!!
みなさんっ新曲よろしくお願いいたしますd(*^ω^*)ネッ!


write RINBOX
[PR]
by fmgig | 2010-01-22 16:48 | Comments(0)
(生版)サイバージャパネスク 12回目デス♪
皆様いかが御過ごしでしょうか?
水曜日の深夜は「サイバージャパネスク」で、お楽しみ下さい。

冴沢ボスから御指摘の通り、山卯ピ君は地声が哀川翔さんに似てるって事も有り、
モノマネ入りで番組を始めさせて頂きましょ〜!
哀川DE翔さんです。
しばらくは、こんな感じで引っ張ると思うんでヨロシクお願いしますm(_ _)m

山卯ピ君は、地酒をテーマに卒論を書く程の御酒好き!
冴沢ボスと共にウイスキーにも造詣が深いって事で、
ゴスペラーズの「ウイスキーがお好きでしょ」を御聴き頂きます。

ワタクシからは、1985年にデュラン・デュランが変名バンドで活躍した、
「ARCADIA」(アーケイディア)を御紹介いたします。
b0055921_15382448.jpg
デュラン・デュランの
ロック寄りの二人、
アンディー・テイラーと、
ジョン・テイラーは、ロバート・パーマーを誘い
「パワーステーション」を結成。
それに伴い残る3人の、
サイモン・ル・ボン、
ニック・ローズ、ロジャー・テイラーは、
アーケイディアを結成という訳ですが、
ゲストが豪華なんです!!

デイビッド・ギルモア、スティング、グレイス・ジョ−ンズ、
ハービー・ハンコック、土屋昌己。
当方デュラン・デュランよりもニューロマンティックな感じが、
好きなのでありました。

さて、恒例となりましたコーナー!
「ヤンヤン片多郎ゼ!ベイビー!!」

このコーナーは80年代歌謡を中心として、
冴沢ボスと岡隆一郎さんにマニアックに語って頂くコーナーであります。

今回は「楽園のDoor / 南野陽子」です。
b0055921_15501453.jpg

作詞は 小倉めぐみさん 作曲は来生たかおさん 編曲は萩田光雄さんです。
当時の名作が産まれる背景には沢山の方の努力あってこそだとと、
熱く語って頂きました。

さて今回もじゃくそむさんからお便り頂きました♪
なんだか、毎回オーディオ談義っぽくなってますので、コーナーですね!

今回はインシュレーターの話。
僕も3点支持ですべて統一してます。
CDプレイヤーは、真鍮タイプを回転軸の真下に置き、
桜タイプを後二箇所に設置してバランスを取っておりますよ。
また、色々と教えて下さいね〜!!

続きましてOKAさんからはテクノ歌謡最終兵器、1982年にデビューの
「スターボー / ハートブレイク太陽族」です。
スターボーとは星の虹(レインボーからの造語)で、
「星の架け橋」という意味だそうです。
b0055921_16255869.jpg

↑ジャケットに「三銃士」とありますが、アイドルなのでは??
細野晴臣さんプロデュースって事で、大型期待新人だったようです(^^

またまた時間が無くなってまいりました。
最後にクラシックを流すこのコーナー!今年一発目から、
「ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート」の模様をお届けする予定でしたが、
特番も有り延びに延びてます(><)
さて、一月中に報告出来るのでしょうか!?

来週もお楽しみに〜!!(^0^)/
[PR]
by fmgig | 2010-01-21 15:39 | サイバージャパネスク | Comments(0)
12月28日放送分!!(DaichiのListen to the Music Radio)
第12回目の放送分詳細レポート


年末ということもあり、2009年最後の放送でした。
今回は11月2日以来の登場となるKeiが登場してくれましたよ!!


そんな2009年最後の番組内容を振り返っていきましょう☆


・オープニングトーク

・RN:ドリーマーさんからのオープニングナンバー
「WINTER SONG / DREAMS COME TRUE」

・CM

・今年やり残したこと・そして来年にしたいこと
メンバーがやり残したこと、来年にしたいことについてのトーク

・RN:灰色のシローさんからのリクエストナンバー
「Winter Again / GLAY」

・CM

・年末、元旦の天気情報

・毎週月曜日21時からムーンライトブレイクマンデーのパーソナリティの霧尾わたるさん登場!!「アニソン紅白」番組宣伝

・リスナーさんからのメッセージ紹介
凛堂さん、ホルンさん

・RN:ホルンさんからのリクエストナンバー
「冬の花火 / navy&ivory」

・CM

・蔵出し!!お宝になってしまったコメント紹介
過去に出演したが、残念ながらお蔵入りとなってしまったコメントなどを紹介していくコーナーです。

・RN:Loverさんからのリクエストナンバー
「白い恋人達 / 桑田佳佑」

・エンディング


b0055921_14212499.jpg

下記コーナーへの投稿もどしどしとお待ちしています!!
・「かわたすぐるの食べたら宜しいやん」
リスナーのみなさんから寄せられた、食べ物に一手間掛けたらこれ美味しい!!って思ったことや、簡単に出来る料理の紹介、気になったけど試すことが出来ないものなどを紹介するコーナーです。あなたのアイデアを
送ってください!!みなさんで気になったものを試してみましょう♪

・「初めて買ったレコードやCD」
想い出とともにお送りください。

・「お悩み相談室」
あなたのお悩みを放送時のメンバーが独自の考えで答えるコーナー

・「恋のHeart Story」
皆さんからの「愛の告白」「感謝の気持ち」など、今あなたが一番伝えたい想いを、伝えたい相手にDaichiが代弁させていただきます。その他にもあなたの胸に残る恋のエピソードなども書いてお送りください。

・「小ネタ空間」
街で見かけたちょっと変わった看板や、文章などを見つけたらすぐメッセージ!!画像もあるとなお嬉しい☆



メッセージやリクエストは番組中でも、番組終了後でもOKです!!


感想やコーナーへのお便りなど全てのあて先は

mail@fm-gig.net 
件名に「マンデー19時

と書いてどしどしとお送りください!!

パソコンからでも、もちろん携帯からでもOK!!

あなたからのメッセージで番組は成り立ってます。


心よりお待ちしております!!

Main DJ: Daichi (Ferm)

Sub DJ:Kei、かわたすぐる
[PR]
by fmgig | 2010-01-21 14:23 | Comments(0)
12月21日放送分!!(DaichiのListen to the Music Radio)
第11回目の放送分詳細レポートです☆


最近、番組ブログの更新が遅くなっててすみません・・・008.gif


今回は初々しいパーソナリティ「かわたすぐる」初登場!!メディア出演が初めてで、前回の放送終了時にウェイティングルームに居てた所をDaichiが声を掛けたところ、fmGIGに見学に来ていたとのこと。

そこから意気投合し、今回の出演に至りました。元々興味はすごくあったみたいで、実際にゲスト的な感じで出演してもらいました♪056.gif

そんな「すぐる」を迎えた、「クリスマス直前スペシャル!!」

今回の番組内容を振り返っていきましょう☆


・オープニングトーク

RN:フィズさんからのオープングナンバー
「君に急ぐクリスマス / navy&ivory」

・CM

・クリスマス直前スペシャル!!
クリスマスの思い出についてトーク。

・「クリスマスイブRap / KICK THE CAN CREW」

・CM

・ファイト一発な出来事
メンバーが体験した頑張った出来事を紹介

・RN:さっちゃんさんからのリクエストナンバー
「Dear Again /広瀬香美」

・CM

・Ferm最新情報
12月23日に京都バックビートにて行われるライブの直前情報を紹介!!

・CM

・リスナーさんからのメッセージ紹介
鬼の目にも涙さん、にゃんちゅーさん、自称大阪府民ジョルノさん

・自称大阪府民ジョルノさんからのリクエストナンバー
「HOLYNIGHT / EXILE」

・エンディング
鬼の目にも涙さん・凛堂さんからのメッセージ紹介


b0055921_1324391.jpg

下記コーナーへの投稿もどしどしお待ちしております!!

・「ファイト一発な出来事」
リスナーのみなさんが頑張った出来事を紹介するコーナー

・「かわたすぐるの食べたら宜しいやん」
リスナーのみなさんから寄せられた、食べ物に一手間掛けたらこれ美味しい!!って思ったことや、簡単に出来る料理の紹介、気になったけど試すことが出来ないものなどを紹介するコーナーです。あなたのアイデアを
送ってください!!みなさんで気になったものを試してみましょう♪



メッセージやリクエストは番組中でも、番組終了後でもOKです!!


感想やコーナーへのお便りなど全てのあて先は

mail@fm-gig.net 
件名に「マンデー19時

と書いてどしどしとお送りください!!

パソコンからでも、もちろん携帯からでもOK!!

あなたからのメッセージで番組は成り立ってます。


心よりお待ちしております!!

Main DJ: Daichi (Ferm)

Sub DJ: Masashi (Ferm Member)、かわたすぐる
[PR]
by fmgig | 2010-01-21 13:41 | Comments(0)
1月度「テーマ別アニソン」テーマ発表! 今月のお題は…?
月に一度のお楽しみ、「テーマ別アニソン」。
12月度のテーマ"あなたのMB月曜的総決算なこの1曲"には、たくさんの
リクエストを送ってくださり、本当にありがとうございました!
皆さまの"MB月曜に関する思い出や想い"、しっかり受け取りました〜☆
改めて、頑張っていかなきゃな…と、気持ちを引き締めております。
さてさて、第7回目の「テーマ別アニソン」を、1/25に放送致します。
リスナーさんだけではなく、MB月曜担当者もそれぞれ選曲しますので、
そちらも合わせてお楽しみくださいね。


1月のお題は、こちら!!
  「STARTなアニソン」


1月は、なんといっても年の始め。
新たな一年を始めるにあたって、あなたの聴きたいアニソンはなんですか?
また、何か切り替えたい時・新たに何かを始めたい時に区切りや景気付けとして
聴いているアニソンはありますか?
そんな時にふさわしい(?)アニソンを、お寄せくださいませ。
曲名と、その曲を選んだ理由・思い入れ・感想などを添えて、事前リクエスト用
メールアドレスまで送ってくださいね。


ここで、「テーマ別アニソン」のお約束をお知らせします。
少しでもたくさんのリスナーさんのリクエストにお応えする為、ご協力をよろしく
お願い致しますね。

  ・メールの件名に【テーマ別アニソン行き】と必ず入れてください。
  ・リクエストは、お一人様1曲とさせて頂きます。
  ・曲名&歌手名とともに、曲を選んだ感想などを簡単に添えてくださいね。
  ・リクエストの送り先はこちら…
     事前リクエスト用メールアドレス  fmgig@yan.jp まで
       (スパムメール対策のため@を大文字になっております
        メールをお送りの際は小文字に変換お願い致します。)

締め切りは、1/18(月)・MB月曜おまけ放送終了時まで!
(通常の事前リクエストの締め切り日と曜日が違いますので、ご注意ください)


皆さまのメール&リクエスト、お待ちしております〜♪
特に、はじめましてさんのメール&リクエストは熱烈大歓迎ですっ☆
[PR]
by fmgig | 2010-01-19 01:30 | ムーンライト月曜 | Comments(0)
1月18日オンエア曲(順不同)
☆今週オンエア曲(順不同)☆

曲名/アーティスト名/作品名

ハレ晴れユカイ/平野綾・茅原実里・後藤邑子/涼宮ハルヒの憂鬱 ED
Beyond the Galaxy/S.S.T.BAND/GALAXY FORCE IN
虹の彼方に/高橋由美子/魔神英雄伝ワタル2 超激闘編 ED
CROSS FIGHT!/水木一郎・堀江美都子/破邪大星ダンガイオー OP
カランコロンのうた/加藤みどり/ゲゲゲの鬼太郎 ED
ハクション大魔王のうた/嶋崎由理/ハクション大魔王 OP
タリラリランのコニャニャチワ
  /コロムビアゆりかご会・グリンピース・パパ(雨森雅司)
                    /元祖天才バカボン OP
                     【アニソン!九時砲!!の回答曲】
冒険王 ~Across the Legendary kingdom~
      /JAM Project/ラグナログオンラインRWC2009 IM
BREAK OUT/JAM Project
       /スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ OP
Family~7人の麦わら海賊団篇〜
        /七人の麦わら海賊団/ONE PIECEスペシャル ED
溝の口Forever/森野熊八/天体戦士サンレッド 第2期ED
WARNING OF DANGER…警告…/石原慎一/DRAGON BALL Z IM
火事場のクソ力/平石豊茂美/キン肉マン キン肉星王位争奪編 IN
キミノウタ/abingdon boys school/東京マグニチュード8.0 OP
愛(忠誠心)/エクセルガールズ
        /へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ OP
                     【アニソン!十時砲!!の回答曲】
太陽の翼/鴨下泰子/太陽の勇者ファイバード OP
阿修羅地獄(アシュラマンのテーマ)/Gakuro・郷里大輔/キン肉マン IM
バミューダミステリー (ブラックホールのテーマ)
              /串田アキラ・郷里大輔/キン肉マン IM
虹色の騎士(ロビンマスクのテーマ)/荒川務・郷里大輔/キン肉マン IM
SHOW ME YOUR SPACE〜君の宇宙を見せて〜
            /ポプラ/OKAWARI-BOYスターザンS OP
遙か、君のもとへ…
  /森村天真・イノリ・流山詩紋(関智一・高橋直純・宮田幸季)
                  /遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 OP
オペラファンタジア/momo-i/アニメ"PRISM ARK" 1stOP
マーチ オブ レスキューヒーロー
  /JAM Project Feat. 遠藤正明・きただにひろし・松本梨香
                  /出撃!マシンロボレスキュー ED
GO!GO!レスキュー
   /JAM Project Feat. きただにひろし・遠藤正明・松本梨香
                  /出撃!マシンロボレスキュー OP
だいすきシンバ/富永みーな/魔法の妖精ペルシャ 2ndED
HANAJI/小林ゆう/まりあ†ほりっく OP
Battle No Limit!/JAM Project/バトルスピリッツ 少年激覇ダン OP
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純)/ゲーム"遙かなる時空の中で3" IM
キングゲイナー・オーバー !/福山芳樹/OVERMANキングゲイナー OP
STORY/camino/トミカヒーローレスキューフォース 1stOP


OP = オープニング ED = エンディング
IN = 挿入歌 IM = イメージソング です。
[PR]
by fmgig | 2010-01-18 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.