京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(446)
(412)
(391)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-16 16:24
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-10 19:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-07 17:31
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-29 14:43
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-20 11:07
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-04 13:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-09-27 14:11
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-17 18:01
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
(生版)サイバージャパネスク 17回目デス♪
前回の番組日誌では書き忘れてましたが、入りを語り物にしたんスよ。
前回は「あなたの知らない世界」でした。
そんで今回は「特捜最前線」。
『愛と死と憎悪が渦巻くメカニカルタウン…』(以下略)
…ってな感じで、ネタ切れまで昭和の懐かし番組の入りからサイバージャパネスクを、
お届けいたします♪

と言う事で尺八奏者 伴英将です。
今回もハリキッて行きましょう!!
b0055921_1281379.jpg


先ずは、山卯ピ君から。
ピアニスト・コンポーザー、スティーブ・バラカットの「フライング」を御聴き頂きます。
b0055921_1355147.jpg


そして、不思議ちゃんのコーナーと化しました「街で見つけたジャパネスク」
今回は、マルエスの「恋するめ&するめ侍」。
b0055921_148471.jpg

スーパーでは横に並んで置いて有る姉妹品ですが、両者全く味が違うんですネ。

OKAさんからはテルミンとギターのアンビエントデュオ「ワタフェイ」を
紹介頂きます。
御聴き頂きます曲は1stアルバムの一曲目「水灯り」です。
b0055921_224265.jpg


じゃくそむさんからの「オーディオ万歳!」のお便りを頂きました。
今回は、昔の貴重なレコード音源のCD化についてでした。
皆さんマニアックなんで、CD化されないレコードの話には、
愛を感じますね(^^;

続きまして、好評になりましたこのコーナー!
「ヤンヤン片多郎ゼ!ベイビー!!」
このコーナーは80年代歌謡を中心として、
冴沢&OKA両先生がマニアックに語るコーナーであります。

今回は、不思議ちゃんが先週の方と混同する榊原郁恵さんです。
1980年発表の『ROBOT』です。
テクノっぽいアレンジに注目です♪
b0055921_2102468.jpg


さて、3/5発売のワタクシ伴英将の初のアルバム「Shadows of the Moon 」、
今回は、3曲目「鹿之遠音」を御聴き頂きながらお別れしたいと思います。
また来週も聴いてほし〜な〜!
[PR]
by fmgig | 2010-02-26 01:56 | サイバージャパネスク | Comments(0)
2月22日週のfeel GAI◆YA nightは...
こんばんわ~(*´ー`)ノ

今週のイブ緑週なんですが、RINちゃんがお仕事でお休みなので
ゆうにゃんと月末ゲストのイブ緑さんと二人で30分お届けしました。

まずオープニングテーマは『失恋した時、どうやって乗り切りますか??』

そういえば失恋の話はあまりした事ってなかったですよね!

『失恋って何回位した事ありますかね??』

。。。まさかのイブ緑さんからの質問からスタートww

緑さんは2ケタはフラれた事がある。

ゆうにゃんは、フラれた事の方が多く『重い』っとよく言われます。
すると

ボスからは笑いが。。。。フ゜ルフ゜ル((( ゜д゜;)))フ゜ルフ゜ル

緑さんいはく『体重は軽いのに恋愛はヘビー級やなー』っと緑語録がでました(。・∀・)ノ

失恋。。。。辛いですが、皆さんはどのように乗り切りますか??


そして情報BOX

パワースポット
最近よく耳にしますが、ラブ運上昇、恋に効くパワースポットをそれぞれピックアップしました。

まず、ゆうにゃんが特集したのはスタジオも京都という事で『貴船神社』
を紹介しました。
縁結び、水の神様が祭られています。

水占おみくじというものがあり、水の神様なので白紙のおみくじを水に浮かべると水の霊力で文字が浮かびあがるという不思議なおみくじがあります。

そしてイブ緑さんは地元和歌山のパワースポット『湯の峰温泉』を紹介してくれました。
日本最古の温泉で色んな昔ながらの言い伝えもある所みたいですよ♪

そしてfeel イブ songは
speed /my graduation
卒業シーズンですね~。゜(●'ω'o)゜。うるうる

feel song2曲目は鈴風さんリクエスト
倖田來未/恋のつぼみ

そして、なんとか無事にエンディングへと辿りつき一安心ww

エンディングは血液型の相性について二人で話しましたが血液型の相性ってどうなんでしょうかね?

緑さんは何型??
って質問すると『O型でした』っと過去形で言われましたが今でもO型は存続しているそうですww

今週はゆうにゃんとイブ緑さんとの月末feel love talkでお届けしましたが次回は3人でのlove talkでドキドキワクワlな30分をお届けできるかと思いますのでお楽しみに♪

それでは
see you♪ with love yuuna
[PR]
by fmgig | 2010-02-25 15:43 | Comments(0)
2月22日オンエア曲(順不同)
☆今週オンエア曲(順不同)☆

曲名/アーティスト名/作品名

Get Wild/TM NETWORK/CITY HUNTER ED
つばさ/白鳥座
   /OVA「銀河漂流バイファム“ケイトの記憶”涙の奪回作戦!!」 OP
光の戦士たち/鈴木けんじ/魔動王グランゾート OP
冬のライオン/沖田浩之/キャプテン翼 1stED
HELLO, VIFAM/TAO/銀河漂流バイファム OP
SHADOWY DREAM/東郷昌和/超獣機神ダンクーガ 2ndED
ちいさいかわのうた/大杉久美子/ミームいろいろ夢の旅 ED
You!You!You!/BaBe/のらくろクン OP
                     【アニソン!九時砲!!の回答曲】
君はス・テ・キ/ムーヴ/銀河漂流バイファム IN
NO NO NO/小倉良/CITY HUNTER2 IN 
HEY YOU/MIO(MIQ)/戦闘メカ ザブングル IN
アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-
              /新井正人/機動戦士ガンダムZZ 1stOP
MAICOは踊る/MAICO(丹下桜)/アンドロイド・アナ MAICO 2010 OP
パラダイス/鈴木雄大/GALACTIC PATROL レンズマン ED
                     【アニソン!十時砲!!の回答曲】
夢色チェイサー/鮎川麻弥/機甲戦記ドラグナー 1stED
My Sharona/The Knack/[MB月曜のOP使用曲]
光の記憶/Angelo/テガミバチ 2ndED
トライダーG7のテーマ/たいらいさお/無敵ロボトライダーG7 OP
ダンバインとぶ/MIO(MIQ)/聖戦士ダンバイン OP
不思議ソング/こおろぎ'73/宇宙刑事シャイダー IN
君の青春は輝いているか/ささきいさお/超人機メタルダー OP
CAT'S・EYE/杏里/CAT'S・EYE(第1期) OP
愛は花、君はその種子/都はるみ/おもひでぽろぽろ ED
悲しみのDestiny/MIO(MIQ)/エリア88 ACT2 狼たちの条件 ED
こころはタマゴ/影山ヒロノブ/鳥人戦隊ジェットマン ED


OP = オープニング ED = エンディング IN = 挿入歌 です。
[PR]
by fmgig | 2010-02-22 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(0)
ムーンライトブレイクSaturday〜2月20日
カーリング、面白いですね。とりあえずこれからは、遠くの人を動かす時には「ウォー!」と叫ぶことにします。

そんなアップトゥーデイトな話題の後は、テーマは「昭和」。
そう、ムンサタメンバーはこれからしばらく「昭和」をテーマにイベントをするのです。

まずは3月13日(土)、堀家博之が居酒屋「印」にてトークライブ!
BOOWYとかレベッカとか、徹底的に80sのロックにこだわり、琴線に触れる曲をオンエアーしながら適度にマニアックなトークを繰り広げます!

そして翌14日(日)には、冴沢鐘己とSawakoがツインボーカルをつとめ、伴英将が尺八で彩りを添えるクールな昭和歌謡ユニット「Time For Love」が、「音や」で開かれる「昭和博覧会」というグッとくるイベントに参戦!
昭和の駄菓子とか給食メニューとか黒電話とか、たまらないアイテムに囲まれて、70年代アイドルを中心に歌いまくります。

とまあ、珍しく宣伝をしたところで・・・。
ニギヤカに「サウンド・ストリーム」スタート。
今回は1976年のオリコンチャートから出題。
オンエアー曲は

「ねぇ気がついてよ」桜田淳子
「セクシー・バス・ストップ」浅野ゆう子
「恋人試験」松本ちえこ
「きみ可愛いね」伊藤咲子
「ファンタジー」岩崎宏美


果たして成績はいかに?

後半は、尺八レッスンコーナー・・・・の前に
急きょギタリストのBenさんが参加。突然のセッションスタート!
「22才の別れ」
「神田川」
「なごり雪」
「青い珊瑚礁」

なんかを生演奏でやってしまいました。

尺八レッスンは今回も
「冬が来る前に」
「崖の上のポニョ」

そろそろこの2曲は卒業かしらね。

「インディーズ!オー!オー!」も熱い!
果たして今週勝ち抜けたナンバーは???
詳細はこちらへ


次回27日は、冴沢鐘己もSawakoちゃんもお休み。
しかし!!久しぶりに「あの方」がやってくるかも??

お楽しみに!

「ムーンライトブレイクSaturday」
毎週土曜夜9時~深夜1時、生放送。
担当:冴沢鐘己、堀家博之、Sawako


b0055921_23241231.jpgb0055921_23242319.jpg

[PR]
by fmgig | 2010-02-21 23:23 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
今度(2月22日)のDaichiとすぐるのListen to the Music Radio
今度放送(2月22日)の「DaichiとすぐるのListen to the Music Radio」は・・・


子ども(幼い)の頃に憧れていたものを教えて下さい!!

あなたが子どもの頃に憧れていたものは何ですか??食べ物でも、モノでも何でもOK!!


送っていただいた方は番組で読まれるかも!?更にFermのCDをGet 出来ちゃうポイントもゲット出来る!!ポイント上位5名の方にFermのCDをプレゼントしちゃいます!!


みんなで番組を盛り上げていきましょう!!


あて先はmail@fm-gig.netマンデー19時



更にサブパーソナリティすぐるのコスプレ姿を見たい方は、mail@fm-gig.net「すぐるのサンタガールが見たい!!」と書いてお送り下さい!!沢山のメッセージが来たら、すぐるが生放送中にコスプレを着るかも!?

そのためには沢山のメッセージをお待ちしております!!すぐるは沢山のメッセージが来たら着ると宣言しましたので、皆さんの力を貸してください!!

[PR]
by fmgig | 2010-02-21 02:01 | Comments(0)
2010年1月18日放送分(DaichiとすぐるのListen to the Music Radio)
第14回目の放送分詳細レポート


1月13日の水曜日あたりに全国的に雪が降りましたね・・・。まだまだ寒いので気をつけてくださいね008.gif


更に!1月18日のこの日の放送日はDaichiの誕生日だったということもあり、告知とかしていないにも関わらず、沢山の「おめでとう!!」メッセージもいただきました♪本当に有難うございます!!初めてメッセージを下さった方も居て、言葉にならないくらい嬉しかったです。

毎回みなさんに感謝・感謝です☆

これからもFermや、番組、Daichi、すぐるをヨロシクお願い致します!!


・オープニングトーク


・オープニングナンバー
RN:ちょこっと さんからのリクエストナンバー
「♪Winter Bells / 倉木麻衣」


・CM (鬼神雷煌の鬼雷神凰CM)


・初めて買ったレコードやCD
記念すべき第1回目となるこの企画。Daichi が紹介しました!!音楽を好きになっていくきっかけとなる曲でした。
「♪HOWEVER / GLAY 」


・CM(DaichiのListen to the Music Radio: えせ外国人Ver)


・リスナーさんからメッセージ紹介
凛堂 紫青さん、RN:ナッツさん、RN:エタプラスさん、鬼の目にも涙さん


・CM(K☆G Vai Pass: 柔道部Ver)


・すぐるの食べたらヨロシイやん!!
本日は2個紹介しました!!順番に紹介していきましょう!!



●1品目

逸品名:アボカ豆腐

材料:豆腐、アボカド、塩、ごま油、レモン汁

作り方:
1.アボカドを一口サイズに切り、豆腐はキッチンペーパーなどで水を切り、これも一口サイズにカットする。
2.アボカドと豆腐を混ぜる。
3.塩とごま油を混ぜて完成!!レモン汁を入れると更に美味しさアップ!!

※急な来客の方への1品として出してみてはいかがでしょうか??見た目はアボカドと、豆腐で淡い色をしているので見た目的にはあまり良くないですが、本当に美味しい逸品です。



・「♪ナイトデザイナー / 古賀愛理」


●2品目
本日の逸品名:混ぜるとヤクルトの味に!?

材料:カルピス(原液)・麦茶

作り方:カルピスと麦茶を混ぜるだけでヤクルトに変わるそう!?です。

※今回は両方ペットボトルを混ぜただけの為、麦茶の味と匂いが勝ってしまいましたが、カルピスを原液にすることがポイントだと思われます。気になった方はお試しあれ!!絶対にカルピスはペットボトルではダメですよ!!



・「♪We Can Make it / 嵐」


・CM (K☆G Vai Pass: 無機質な未来へVer)


・恋のHeart Storyお悩み相談室
RN:どんこ くんからのお悩み相談


・エンディング


番組終了後に初めてのおまけ放送開始しました!!



下記コーナーへの投稿もどしどしとお待ちしています!!
・「かわたすぐるの食べたら宜しいやん
リスナーのみなさんから寄せられた、食べ物に一手間掛けたらこれ美味しい!!って思ったことや、簡単に出来る料理の紹介、気になったけど試すことが出来ないものなどを紹介するコーナーです。
あなたのアイデアを送ってください!!みなさんで気になったものを試してみましょう♪気になった方は早速作ってみてはいかがでしょう??

・「初めて買ったレコードやCD
想い出とともにお送りください。

・「お悩み相談室
あなたのお悩みを放送時のメンバーが独自の考えで答えるコーナー

・「恋のHeart Story
皆さんからの「愛の告白」「感謝の気持ち」など、今あなたが一番伝えたい想いを、伝えたい相手にDaichiが代弁させていただきます。その他にもあなたの胸に残る恋のエピソードなども書いてお送りください。

・「小ネタ空間
街で見かけたちょっと変わった看板や、文章などを見つけたらすぐメッセージ!!画像もあるとなお嬉しい☆



メッセージやリクエストは番組中でも、番組終了後でもOKです!!


感想やコーナーへのお便りなど全てのあて先は

mail@fm-gig.net 
件名に「マンデー19時

と書いてどしどしとお送りください!!

パソコンからでも、もちろん携帯からでもOK!!

あなたからのメッセージで番組は成り立ってます。


心よりお待ちしております!!

Main Personality: Daichi (Ferm)

Sub Personality:かわたすぐる
[PR]
by fmgig | 2010-02-20 02:25 | Comments(0)
2月15日週のfeel GAI◆YA nightは...
みなさーーんオハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

さてさて
2月15日のfeel GAI◆YA nightなんですが!!!

実はこの日
ふとしたことなのですが..
なんと
ゆうにゃんがお休みですた ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

そんなこんなでオープニングから
てんてこまいこなRINBOX(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
汗だくつゆだくになりましたよーーー
(去年 RECしてくれる人がいなくてRINが操作した時依頼ですね...


オープニングのトークテーマは
『好きなガリガリ君の味』
だったのですが..
これまた話が広がらない広がらない(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる

リクエストメッセージなど読んでみましたが..
広がらない...
(リクエストは鈴風さんでした。ありがとうございました)

途中見かねてボスが参上
ひっく~い声で
「ゆうにゃんです」
と入ってきましたw
(今回初めて聞いてくださった方..あれゆうにゃんじゃないからねw


この日の情報BOXはちょっと練ってたものと変えさせていただいて
3月7日のイベントについてさせていただきました
1コーラスずつRINBOXの歌を流しました♪
startaut
reject
your love
と...

そしてエンディングのBGMでリクエスト曲を流させていただきました!!

好きだから/ベッキー
promis RINg/tiffany evants ft ciara

でわでわ
次週のイヴ緑さん週をお待ちください
b0055921_257814.jpg

[PR]
by fmgig | 2010-02-19 02:48 | Comments(0)
(生版)サイバージャパネスク 16回目デス♪
皆様、如何 御過ごしでしょうか?
今週もやって参りました、KANADEサイバージャパネスクの時間です。

ワタクシ 伴 英将は、先週 愛媛県での公演があった為にお休みさせて頂きました。

それに先週は僕のiMACがクラッシュしてしまいまして、今回はNew iMACで初の番組日誌です。

今回の1曲目は、山卯ピ君からで「T-SQUARE / It's Magic」をお聴き頂きます。

さて、不思議ちゃんのコーナーとなりました「〜街で見つけたジャパネスク〜」
のコーナーですが、今回は滋賀県湖北の名物「サラダパン」です。
b0055921_561750.jpg

サラダパンT−シャツを着て登場し、みんなで試食しました!
タクワンのコリコリ感とフワっとしたパンとマヨネーズがベストマッチです!
とっても安くて美味しいので是非一度ご賞味下さいネ!!

さて二曲目に参りましょう。
ワタクシからは新コーナー「フレンチ・ロック特集」
第一回はフランスのプログレ界の巨匠「ATOLL」を紹介します。

72年にロレーヌ地方のメッツで結成されたグループ。
イエスやキング・クリムゾンとも比較される、フレンチ・ロックの代表格です。
1975年発表で最高傑作の2ndアルバム「組曲 夢魔」(l`araignee mal)から、
「CAZOTTE NO1」をお聴き頂きます。
Richerd Aubertの破壊的なヴァイオリンがカッコいいですね!
b0055921_21295998.jpg

↑↑↑↑↑↑
美しいジャケットです(^o^)
さて、好評になりましたこのコーナー!
「ヤンヤン片多郎ゼ!ベイビー!!」
このコーナーは80年代歌謡を中心として、
冴沢ボスとOKAさんが当時をマニアックに語るコーナーです。

今回は柏原芳恵さん1984年の「ト・レ・モ・ロ」を御聴き頂きます。
テクノ歌謡的アレンジで、良い曲です。
b0055921_5364993.jpg

冴沢さん:十代なのに、大人な魅力の歌声に注目!
OKAさん:今聴いても古くないアレンジ。フィルを変えたらパフュームにも匹敵!

…と語っておられました。

今回もじゃくそむさんのコーナー「オーディオ万歳」有りますよ!
先週は僕が不在でしたんで先週のメールも拝見いたしました。

じゃくそむさんはミュージカル・フィデリティー社のアンプのA1を使用されてたみたいで、
私も同じA1アンプを使っていたので驚きました!
あのアンプ、無茶苦茶熱くなるんですよね〜!(目玉焼き機)
声よりも管楽器の音をふくよかに鳴らすアンプなんだな〜っていう記憶がありますね。

その時僕はミッションのスピーカーを使っておりました。
ウーハーとツィーターが逆に並んだ個性的なスピーカーでしたね。

後は、ケーブル。
僕はティアックのトランスポートしかないので、デジタル転送ケーブルと、
ピンケーブルのアナログ転送のどちらも出来るようにしてます。


今回もEDでは、3/5発売の僕のCDから一曲聴きながらお別れしたいと思います。

Shadows of the Moon / 伴 英将
定価: 2,000円(税込)、商品番号: TFRC-1001
レーベル:24record's  発売元:アメイジングDC
です。
発売まで後少し!皆様是非よろしく御願いします。

今回は、二曲目の 「月影幻想曲(Marty Regan作曲)〜尺八・三味線 二重奏〜」
です、これは2008年にアメリカ人作曲家のMarty Regan氏に委嘱した作品です。
この曲の英語タイトルをアルバムタイトルにしたんですよ。
月の満ち欠けを表現した曲です。

では、また来週〜!!
[PR]
by fmgig | 2010-02-18 05:12 | サイバージャパネスク | Comments(0)
2月度「テーマ別アニソン」テーマ発表! 今月のお題は…?
月に一度のお楽しみ、「テーマ別アニソン」。
1月度のテーマ"STARTなアニソン"には、たくさんのリクエストを
送ってくださり、本当にありがとうございました!
スタートを切るのにふさわしい曲・気持ちを切り替える為の曲、色々
楽しんで聞かせて頂きました〜♪
さてさて、第8回目の「テーマ別アニソン」を、2/22(にゃんにゃんにゃん)
の日に放送致します。
リスナーさんだけではなく、MB月曜担当者もそれぞれ選曲しますので、
そちらも合わせてお楽しみくださいね。


2月のお題は、こちら!!
  「あなたが伝えていきたいアニソン・80's 」


今年に入って、大物声優さんの哀しいお知らせが立て続けに届きました。
人の死は避けられないものとはいえ、やはり往年のアニメファンにとっては、
あの独特な懐かしい声が聞けなくなってしまうのは、寂しいですよね…
アニソンも、アニソンシンガーさんも、また然り。
そこで、今回は2か月連続企画と銘打って「あなたが残したい・後世に伝えて
いきたいアニソン」を特集します。
第一弾は、1980年〜1989年までに放映・リリースされたアニソンを特集します。
あなたが「これは残しておきたい」と思うアニソンはなんですか?
あなたの思い出に残るエピソードとともに、教えてくださると嬉しいです。
今回は80年代のアニソンという事で、宿題になりそうな曲がかなり出る
可能性がございます(汗)
ですので、予備用リクエストとして今回は2曲までリクエストをお待ち
しております。
80年代以降に生まれた方々も、この番組を聴いて「いいなぁ〜」と心に残った
アニソンがありましたら、教えてくださいませ。
曲名と、その曲を選んだ理由・思い入れ・感想などを添えて、事前リクエスト用
メールアドレスまで送ってくださいね。


ここで、「テーマ別アニソン」のお約束をお知らせします。
少しでもたくさんのリスナーさんのリクエストにお応えする為、ご協力をよろしく
お願い致しますね。

  ・メールの件名に【テーマ別アニソン行き】と必ず入れてください。
  ・リクエストは、お一人様2曲までとさせて頂きます。
   (実際には、どちらか片方しかONAIR致しませんので、ご了承ください)
  ・曲名&歌手名とともに、曲を選んだ感想などを簡単に添えてくださいね。
  ・リクエストの送り先はこちら…
     事前リクエスト用メールアドレス  fmgig@yan.jp まで
       (スパムメール対策のため@を大文字になっております
        メールをお送りの際は小文字に変換お願い致します。)

締め切りは、2/15(月)・MB月曜おまけ放送終了時まで!
(通常の事前リクエストの締め切り日と曜日が違いますので、ご注意ください)


皆さまのメール&リクエスト、お待ちしております〜♪
特に、はじめましてさんのメール&リクエストは熱烈大歓迎ですっ☆
[PR]
by fmgig | 2010-02-16 01:30 | ムーンライト月曜 | Comments(0)
2月15日オンエア曲(順不同)
☆今週オンエア曲(順不同)☆

曲名/アーティスト名/作品名

さくらんぼキッス〜爆発だも~ん〜
          /KOTOKO/カラフルキッス12コの胸キュン OP
ねこにゃんダンス/ハレンチ☆パンチ/ちょこッとSister ED
memories/ANGELA/神八剣伝 OP
果てなき道/HIMEKA/テガミバチ 1stED
おれはグレートマジンガー/水木一郎/グレートマジンガー OP
Blue Velvet/工藤静香/DRAGON BALL GT 3rdED
                     【アニソン!九時砲!!の回答曲】
いつもあなたが/TETSU/装甲騎兵ボトムズ ED
ははうえさま/藤田淑子/一休さん ED 
野性の翼/山寺宏一/魔神英雄伝ワタル2 IM 
土蜘蛛風樹透通る/遠夜(高橋直純)/ゲーム"遙かなる時空の中で4" IM
C.H.O.C.O./丹下桜・氷上恭子/トラブルチョコレート OP
                     【アニソン!十時砲!!の回答曲】
獅子の女王(リオン・レーヌ)
         /鈴木佐江子/勇者王ガオガイガーFINAL 1stED
夢にエール!パティシエール♪/五條真由美/夢色パティシエール OP
言葉にできないこの想い
   /蒼樹千晴(森久保祥太郎)/ときめきメモリアル Girl's Side IM
甘い出来事/清野由美/スペースコブラ IN
DATTE 大本命
  /ザ・チルドレン starring 平野綾・白石涼子・戸松遥
                   /絶対可憐チルドレン 2ndED
おれは洸だ/子門真人・コロムビアゆりかご会/勇者ライディーン ED
旋風寺よ永遠なれ〜KING OF RAILROAD〜
             /高尾直樹/勇者特急マイトガイン IM
ロックリバーへ/大杉久美子/あらいぐまラスカル OP
Dancing With The Sunshine/杏里/CAT'S・EYE(第1期) OP
バレンタイン・キッス
     /跡部景吾(諏訪部順一) with 氷帝学園中/テニスの王子様 IM
レディー/tomo/スペース・コブラ IN
僕らの冒険/A-mi/黄金勇者ゴルドラン OP
オラはにんきもの
    /のはらしんのすけ(矢島晶子)/クレヨンしんちゃん 1stOP
See You Again/KATSUMI/電脳冒険記ウェブダイバー IN
ラブレターのかわりにこの詩を。/星羅/テガミバチ 2ndOP
愛のマニフェスト/遠藤正明/オリジナルアルバム"CHAKURIKU ! !" より


OP = オープニング ED = エンディング IN = 挿入歌 IM = イメージソング です。
[PR]
by fmgig | 2010-02-15 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.