S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(431)
(397)
(376)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-06 17:09
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-28 12:41
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-24 18:54
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-14 12:32
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-07-09 02:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-07-01 17:44
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-27 11:27
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-16 14:37
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-12 17:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-04 01:57
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今回のムーンライトブレイク火曜日は最初、三宅がおりません
b0055921_0545268.jpg
 さぁ、今回のブログのタイトルを見た方・生放送を聴いた方はなんのこっちゃわかるでしょう。もう一度言います。「ムーンライトブレイク火曜日は最初、三宅がおりません」でした。本人が言うから間違いありません。ほな、何をしてたのか?どこにいたのか?教えません。
 嘘です。そんな好感度を下げるようなことはしません。ちゅうか、好感度があるのかわかりません。だからやっぱり教えません。バーカ!
 さぁ、肩慣らしも終わったのでブログを書くとしましょう。今回、ムーンライトブレイク火曜日、三宅は何をしておったのか?(ここからは「邦楽聴いてますかThursday」「京都邦楽見聞録」のブログだと思って読んで下さい)
 その日、僕は京都府民ホール「アルティ」にいました。ソロデビューです(あっ、また嘘ついてもーた)。さて、「アルティ」で何があったかというとフランス生まれ、フランス育ちのフレンチッ子(て、言うの?)の韓国人で、弱冠16歳のヴァイオリニスト、グォン・ハニくんという人のデビューリサイタルに行っておったわけです。「あれ、ヴァイオリン?邦楽関係ないやん」という方、ちょっと待ちなさい。怒りますよ。確かにその日のリサイタルの主役はグォン・ハニくんですが、僕にとっての主役は友情出演される箏演奏家の福原佐和子さんだったわけです。で、リサイタル後に福原佐和子さんにインタビューをさせて頂こうと思い足を運んだわけです。
 リサイタルの雰囲気はと言うと、世代・人種、様々な人がいてグォン・ハニくんは幅広く指示されている人気者だと言うことがわかりました、今日がデビューリサイタルやのに。最初は「ヴァイオリンとピアノのためのソナチネ第2番イ短調」をミハイル・ムラチ氏(ピアノ)との演奏。ヴァイオリンを生で聴くのが初めてということもあったのですが、完全にグォン・ハニくんのヴァイオリンに聴き惚れてしまい、前のめりになって聴いてしまいました。どれくらい前のめりになったかというと車の運転席と助手席の間から顔を出してる子供くらい。だから、急ブレーキを踏まれたらフロントガラスに突っ込みます。それはさておき、続いて「ヴァイオリン・ソナタホ短調」。そして15分の休憩。この時点で20時過ぎでした。休憩後、いよいよ今日のメイン(僕の)福原佐和子さんの演奏が!「調べ三章」という箏の独奏曲。やっぱりすごかったです。さっきまでヴァイオリンとピアノの耳になっていたのがあっという間に箏の耳になりました。曲調も僕の好きな感じだったというのがあるんですが、正直ゾゾ気がたちました(鳥肌が立つというやつです)。「かっこええ〜」さらに前のめりになって聴いてしまいました(フロントガラスに突っ込んだ状態ですね)。それから「絵夢」というヴァイオリンとの協奏曲だったのですが、ヴァイオリンと箏の組み合わせすごかったです。これはなかなか聴けるものではなかったので、かなり貴重な体験をさせて頂きました。リサイタルは再びミハイル・ムラチ氏との演奏で「ヴァイオリンとピアノのためのソナタ第1番ヘ短調」。最後には盛大な拍手が巻き起こり、僕も負けじと「爆弾拍手」(島木穣二さんのギャグではない)をさせて頂きました。
 そして、福原佐和子さんのインタビューと今後の打ち合わせの為、楽屋に。その後のことは今後の「邦楽聴いてますかThursday」と「京都邦楽見聞録」をお楽しみに。

 さて、ここからやっと「ムーンライトブレイク火曜日」の事にだんだんなっていきます。「アルティ」を後にした僕はメチャクチャ立ちこぎをして一路スタジオに。その途中イカリヤの八木大記ちゃんから電話が。僕はてっきり「ムーンライトブレイク木曜日」の秘密兵器「イカリヤのつっこみ(トゥッコミ)4号」だと思いこみ張り切って電話に出てみました。とりあえず「今どこ?」と聞かれたので大体の場所、中立売りの警察署附近とだけ答えました。それからスタジオに戻ると「僕たち私達の気持ち」のコーナーだったのですが、僕が帰ってきたから中止みたいな感じに。で、なんか八木大記ちゃんがさっきの電話の話を持ち出してきて「中立売りの警察署に捕まってた」みたいな事を言い出して(タチの悪い伝言ゲーム)結局、僕は仮釈放されてスタジオに来た見たいな扱いに…。
 さてさて、ここで今回の「ムーンライトブレイク火曜日」のメインイベント、バースディパーティが!誰のかっていうと、イカリヤのつっこみ(トゥッコミ)のです。放送日の前日、11月8日が奴の誕生日だったので一日遅れのバースディパーティとなったわけですが、ちゃんと小原さんがバースディケーキを用意してくれてはって、もちろんロウソク付き。放送中だというのにロウソクを吹き消してプレゼント贈呈式。小原さんからはイカリヤのつっこみ(トゥッコミ)の大好きな手動式シュレッダー(大好物)、ビっツ!田中さんからは御菓子の詰め合わせセット。そしてリスナーさんからはたくさんのおめでとうメールが!イカリヤのつっこみ(トゥッコミ)よ、みんなから愛されとるぞっ!!
 それから、「ニセ笑点」。突然のバースディパーティに浮き足立っている司会のイカリヤのつっこみ(トゥッコミ)をしりめにコーナーは始まります、容赦なく。お題は「大金持ちのスネ夫が突然破産!何があった?」と「北斗の拳に憧れた太郎くんが最初にしたことは?」そして久しぶりの言葉にらめっこ「江守徹と中尾彬」。どんな答えが飛び出したかは文章には載せないよ。
 ほいで、一時中止となっていた「僕達、私達の気持ち」のコーナーが。今回のテーマは「ウルトラマンの気持ち」。正義のヒーローウルトラマンの心の中はどんな何でしょう?いつも表情かわらへんからわからへんもんね。
 この後の30分は「クマちゃんラジオ」ですので、「クマちゃんラジオ」のブログでお楽しみ下さい。
 エンディングトークはまたまた、イカリヤのつっこみ(トゥッコミ)の誕生日話。番組終了後のおまけトークでも引き続き、イカリヤのつっこみ(トゥッコミ)の誕生日話。今まで、GIGの放送中にこれだけ祝われた人間はいないぞ。なんともアットホームな放送となりました。リスナーの皆さんもお誕生日教えて下さいよ。GIGメンバーからのお祝いメールが届くかも?ですよっ!
b0055921_0555534.jpg

イカリヤ 三宅良くん

[PR]
# by fmgig | 2004-11-09 01:18 | K☆G Vai pass | Comments(0)
2004/11/8 (月) 『fmGIG 1 (!?) 曲が多い曜日(ただしアニソン)』 〜ムーンライト月曜日〜
b0055921_23112854.jpg
今週はゲストの小原かずよさんのリクエストで
「ドラえもん特集」を行いました。

今回も山ほど曲をかけましたよ〜
曲名/アーティスト名(順不同)

ドラえもんのうた/大杉久美子(台詞:大山のぶ代)
ドラえもんのうた/東京プリン(台詞:大山のぶ代)
ドラえもん/内藤はるみ、劇団NLT
ドラえもん音頭/大山のぶ代、こおろぎ'73
おれはジャイアンさまだ!/たてかべ和也
スネ夫のうた/肝付兼太
のんきなのび太くん/小原乃梨子
しずかちゃんのうた/かおりくみこ
ワンパク三人組/小原乃梨子、肝付兼太、たてかべ和也
ハロー!ドラミちゃん/山野さと子
ドラミちゃんのえかきうた/横沢啓子
ぼくドラえもん/大山のぶ代、こおろぎ'73

また、特集以外の曲は・・・
曲名/アーティスト名(順不同)

ちみ・ちみMORYO/善良(檜山修之)
ズッコのうた/山田康雄、ヤングフレッシュ

とさらに「ビっツ!ステーション」の4曲もあわせると総曲数18曲!!

恐らくfmGIGの生放送で一番
曲をかけてるのではないでしょうか・・・?
しかし、かけてる曲がアニソンですがね・・・(汗)

また、東京有馬ストーリーのおもしろ目撃情報大賞は、
ペンネーム 被害者さんの、

『有馬さんが東京の方で「ふぐ解禁」という居酒屋をオープンさせていました。
ちなみに売りは「痺れるふぐ料理」だそうです。』

に決定しました。
おめでとうございます!!


ムーンライトブレイク月曜では、皆様からの
GIGメンバーの架空の目撃情報をお待ちしております。
info@fm-gig.net
「東京有馬ストーリー」係まで
お便りくださいませ〜♪

次回予告:次回は生田展子さんをゲストにお迎えして、
「ガンダム特集」をお送りする予定です。
お楽しみに!!
b0055921_23155318.jpg

表記:ビっツ!田中
[PR]
# by fmgig | 2004-11-08 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(0)
ビっツ!ステーション:『若本槻夫の魅力に迫る!?』(11月2週目)
b0055921_23124486.jpg
ビっツ!ステーションは
コスプレ情報番組「コスプレイディオ」を中心に
アニメ、漫画等のことを話していく番組です。

今週の内容は・・・
「コスプレイディオ」はイベントレポート&告知。
ビっツ!田中が10/24に行われた
大阪弁天町でのコスプレダンスパーティーのレポートをしています。
そのイベント内でかかっていた曲、(先週もコーナーエンディングでかけましたが、)

ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~ビクトリーム (若本槻夫)

に、ビっツ!田中は心奪われたのです。
まさに「私の心をつかんだよい曲」ですね〜

何がビっツ!の心をつかんだのか?
それは、「声優の若本槻夫さんが歌っている」ってところなのです。
若本槻夫さんと言えば、
アニメにあまり興味ない方に分かりやすくご説明しますと・・・
「サザエさんのアナゴさんの声」をあててらっしゃる声優さんです。

そして歌詞も曲調もキャッチーな感じで、
すごく頭の中で回っております。

どんな曲かは番組をお聴きくださいませ♪

そして、「コスプレダンパへの道」は
ビっツ!田中がダンスパーティーで使用しようと思っている曲を3曲ご紹介!!

今週お届けした曲は・・・
曲/アーティスト(順不同)

ガオレンジャー吼えろ!!山形ユキオ
がってん承知ノ介/(アーティスト名は自粛)
おれはグレートマジンガー(Scramble Dread Mix)/水木一郎 Remixed by SUGIURUMN(MID.inc)
STATION TO STATIONDERRECK SIMONS

なぜ、「がってん承知ノ介」のアーティスト名が自粛なのか・・・
聴いていただければわかります。
(ヒント:今話題のあの人です。 ちゃんと反省してもらいたいものですね・・・)

また、11/23のイベントについても告知しています。
イベントについては、「ふぉぱンだ!」HPまで。

表記:ビっツ!田中
[PR]
# by fmgig | 2004-11-08 23:59 | Comments(0)
11月のオープニングナンバーテーマは
b0055921_23285913.jpg
「秋の夜長に聴きたい曲」です♪
みなさまのリクエストお待ちしています♪
そんなわけで、こんにちわ。くるみとクールダウンです。

「オープニング」
滋賀には”琵琶湖テレビ”というものが存在します。京都でいう”KBS京都”とでもいおうか。
その地域のCMって個性的ですよね。面白いですよね。笑っちゃいますよね。
琵琶湖テレビのCMは、如何にもお金かかってね~な~、ていう感じのCMです。

~ハムのCM~
ハム会社の社長の子供達が無表情でハムを食べ続けています。
そしてテロップが流れだします。
”この子供達は毎日ハムを食べています。毎日食べればさすがに飽きてくるものですね?しかしこの子達は飽きずに毎日食べています”

感想:・・・ここのハムたべたくないな・・・・

~ペットショップのCM~
ペットショップの外観の写真が映っています。バックでは犬の声が”ワンワン!ワンワン!”とないてます。
次々に犬の写真などが出てきます。バックでは犬の声が”ワンワン!ワンワン!”とないてます。

感想:・・・ここでは信用して犬を買えないな・・・

~美容院のCM~
一昔前の髪型モデルの写真が映っています。
そこの店員が、「私達がお待ちしています」と元気なく言う。

感想:・・・ここの美容院は絶対行かへん・・・


個性的で面白くて笑っちゃうでしょ?

「くるみの諸行無常」
~今週のことわざ~
日本「正直の頭に神宿る」   外国「正直は最良の方策」
とりあえず正直はええっちゅうことわざですわ。正直者はバカを見るってことわざもあるので紙一重ですが。
この世の中ではバカを見るほうが多いのでサミシイな~。

「サチの疑問解決」
う~ん。。。どんな疑問やったかなぁ?
えっと・・・・あ、たこ焼きの原理が疑問なんだって。どーして丸くなるの?みたいな。フフフ
てか、この疑問はおまけっぽかったような。。。
う~ん。。。

放送聞いて。
from マリ

[PR]
# by fmgig | 2004-11-08 19:02 | Comments(0)
新番組
b0055921_23211980.jpg
たぶん今週から?流れているであろう新番組です。
みなさまはじめまして、「はんナチュと。」へようこそ。

マリ&みわっちがお届けする女の本音トーク番組です。(・・・いつでも本音トークを展開してる気もするんですが、、そこはそれ、またちゃうんですってことで)

番組タイトルについて。
はんなり+ナチュラル+トークを足して「はんナチュと。」マル必要です、○。マルの意味?そこはなんとなくでしょ。やっぱ。
まだ手探り状態ではあるんですが、これからどんどん本領発揮していきたいと思ってます。
なるべく、普段の二人の会話でやっていきたい、まさにナチュラル!・・?自然体・・?そんな感じ。

「ぱじゃまトーク」
ムーンライト水曜でのコーナー。というか、はんナチュと。のコーナーをムーンライトで・・・どっちでもいいのか?
つまり同じ内容ってことで。テーマは「魔性の女」
世の中には裏表を上手く使い分ける女の人がわりと存在します。女性の裏側にせまってみました。
知ってます?女の人が作為を持って男の人に近づいたとき、9割は引っかかるらしいよ。(はんナチュと。調べ)
詳しくは放送聞くがよろし。

「今週のハッピー&アンハッピー」
今週あったハッピーな話とアンハッピーな話を、二人が毎週交代で話すコーナー。
ちなみに今週はハッピー話をマリが、アンハッピー話をみわっちがしました。
なので、来週はその逆、ハッピー話をみわっちが、アンハッピー話をマリがするわけ。

マリのハッピー話・・・友達との待ち合わせ時間に15分早くついたマリ。時間を持て余したマリは、うろうろとその辺のとあるお店に入り時間を潰すことに。
すると目にあるものが飛び込んできた!そのある物とは??
その15分がなければ出会えてなかった、思わぬハッピー話。

みわっちのアンハッピー話・・・仕事でケータイ電話のキャンペーンガールをしていたみわっち。するとそこへ一人の男性客が。。。
男「ケータイのシャッター音のお陰で勝手に写真とれないからいいですよね、こんな風に・・・」
思わず「なにさらすんじゃい!」と言いたくなるような不可解な行動をする男性客。
みわっちの運命は如何に??

「はんナチュと。」は毎週
月:24:00~24:20  火:26:00~26:20  木:20:00~20:20放送中です♪
from マリ。

[PR]
# by fmgig | 2004-11-08 18:40 | Comments(0)
ムーンライト・ブレイクSaturday
b0055921_0335154.jpg
いつもは賑やかな土曜日も、トモちゃんがお休みのせいか今週は静か。
到着した希三枝ちゃんも遊ぶ相手がなく手持ちぶたさな感じ。
一時遅れてくるとの情報が流れた展子ちゃんも無事本番前に到着。
ビっツくんが新兵器開発に夢中になっているうちに、生放送スタート。

最初は「サウンド・ストリーム」
詳細はこちらへ。

続いては、「インディーズ・コレクション」のランキングTOP10を紹介。
注目曲として
SUPAHAZE 「HAPPY CRAZY TIME」をオンエアー。なんとレゲエです。

続いては、希三枝ちゃんの「わたしに教えて!」
今週の質問は「もし他の仕事をするとしたら、どんな職業を選んでいたか?」
僕もてんこちゃんも、なんつうか答えるのが難しい質問で、今以外の自分の仕事を想像できないなあと意見が一致。とにかくサラリーマンとか事務系は無理で、現場がいいんだけど、あんまり辛いのや苦しいのはいやだなあ、と。
希三枝ちゃんがなぜこの質問を選んだかというと、ある女子プロレスラー(ライオネス飛鳥)の引退表明で、いろいろ考えさせられたからだそうな。さすがはプロレス大好きな希三枝ちゃん。でも、まだそんなことを考えるトシぢゃないよ〜。

さて、10時を、まわったところで新企画!
東京のわじんさんが電話で生出演!
なんと、新宿で音楽仲間と飲んでる最中だとか。非常に高いテンションで楽しく話していただきました。

10時半をまわり、希三枝ちゃんが帰ったところで、いろいろとメール紹介。
インディーズナンバーの他、かけ残した1987年のヒット曲をいくつかオンエアー。
【オンエアー曲】
黒猫「まどろみの日曜日」
Pro.ZACK!「Duo Discus」
U2「I Still Haven't Found What I'm Looking For」
Fleetwood Mac「Little Lies」
岡村孝子「夢をあきらめないで」
BOOWY「マリオネット」
The Blue Hearts「リンダ・リンダ」

で、インターネットで聞いている方だけが楽しめる11時以降のおまけコーナーは、なぜか今週も「GIG会議」。
今週のお題は「DJ写真」と「GIGグッズ」について。
ご意見をお寄せいただいたみなさま、ありがとうございました。
参考にさせていただきます♪
進展状況は、また来週のおまけコーナーで。
冴沢鐘己

[PR]
# by fmgig | 2004-11-07 00:34 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
サウンド・ストリーム〜1987年
b0055921_039785.jpg
最初のコーナーは、「インディーズ・コレクション」ランキング1位の曲をお届け。
今週はなんと、TOMATOHEADの「ハレー彗星」が返り咲き1位!
何度聞いてもトリップできるサイケな曲です。


続いては「タイムトラベル」のコーナー。
今週は1987年特集。
情報を調べてくれるのは藤井希三枝ちゃんで、彼女が注目したのは、遊園地のあるアトラクション。おお!あったなあ〜!とスタジオ内でしばし歓声。
その他、あのビールが登場して大ブーム! いやあ、よく飲んだねえ。
詳しくは、来週(8日)からのローテーション放送をお聞きください♪

今週紹介した曲は・・・
「Show Me」森川由加里
「I Wanna Dance with Somebody (Who Loves Me) 」Whitney Housten
「愚か者よ」萩原健一

来週は、たぶん1990〜93年あたり。
決まり次第お知らせします。
お楽しみに♪
冴沢鐘己

b0055921_2353463.jpg
b0055921_23504255.jpg

[PR]
# by fmgig | 2004-11-06 23:43 | サウンド・ストリーム | Comments(0)
Keep On Dancing !
b0055921_13452486.jpg

今週の曲紹介♪

1.The Next Episode/Dr. Dre & Snoop Doggy Dogg
2.Saddest Day/Wayne Wonder
3.I Can/Nas

今週のDance Info★

しびれKing with i-watch
『水と魚 tour '04』
11/11(thr)@Rub A Dub
投げ銭 Open 19:00〜 Start 23:00〜
SecretGuestアリ?

『IT'S A IRIE TIME!!VOL.11』
〜AtoC&CHOCOMUFFIN BRITHDAY BASH&京都SP〜
11月12日(金曜日)@RASTA(高槻CITY)ADM/0¥
[GUEST SOUND] KING ASHURA(南部連合) / BIG TIME(南部連合) / A JHA RI
[SOUND] THUNDER HEAD(SLEEPER45 U-25 準優勝) / BLAZING MASTER
*SPECIAL SICRET DANCESHOW CASE*
[RUB-DUB] RASTA FAMILY
(AtoC/DADDY RANKIN/MR.BRONX/FUKUMU/ONGYA...and AtoC&CHOCOMUFFINを祝い来てくれる歌い手さん!!)

Chill Drive Disco & SAYANSE Presents
『SAYANSE』
@ WORLD 2004 11/19(FRI) Open 21:00〜Till Morning
adv \3,000-(with 1drink) Door \3,500-(with 1drink)
[Guest] Fire Ball / Super-G(from MIGTHY CROWN)
[SOUND] Chill Drive Disco / BASS GREEN / JAM FIELD
[Front Act] A JHA Ri / RAGGA FORCE

RAW TECHNICAZ presents
『NO SEED  G’TEED』
11月20日 土曜日 23:00〜till morning
@京都祇園WHOOPEE’S  TEL 075-551-2331                             
ADV¥2000/ADM¥2500(WITHOUT 1 DRINK)
LAWSON TICKET → L-58717
[LIVE SHOWCASE] NG HEAD(大阪),DINOSAUR(大阪),ICE-KOH(大阪)
陽の丸(三重),コウタロック(京都)
[BACKING BAND] RAW TECHNICAZ(京都)
[SOUND] CHILL DRIVE(京都),PRECIOUS STONE(神戸),HOT SIGNAL(滋賀),
JAM FIELDA(京都),THUNDER HEAD(滋賀),MOTHER LAKE(滋賀)

 BLACK BOX PRESENT'S
『PASA PASA』{TUESDAY}
@ Black Box
START:PM9:00〜TILLMONING ADM:FREE
NOVEMBER[MAIN SLECTER]
9日 GUN(JAM BULLET) / 16日 SPIKE(KING ASHURA)
23日 YASU(REAL ROCK) / 30日 HOLY(HOT SIGNAL)
[SOUND] SKY SCRAPER・NINE CHANNEL 他

今回のGuest♪

MoonlightBreakFridayに引き続き、『防空壕10th Anniversary』
@ WORLD 2004 11/07 (sun)より、DJ.龍水とDJ.JESSEの二人に来て頂きました。
Michael.Dの元盟友、DJ.龍水との昔話や驚愕のTurnTable Magicを官能下さい。b0055921_1348478.jpgb0055921_1349238.jpg
[PR]
# by fmgig | 2004-11-06 04:32 | Comments(1)
MoonlightBreakFriday
b0055921_137992.jpg

今回の曲紹介♪
1.That's Just The Way It Is/2Pac
2.Your Eyes/Shaggy Feat. 'Rikrok'
3.Hey Mama/The Black Eyed Peas
4/Mr Loverman/Shabba Ranks
5.My Life/DMX
6.Thank You Mama/Sizzla
7.'03 Bonnie & Clyde/Jay-Z Feat. Beyonc? Knowles
8.I Like Your Smile/Kevin Lyttle
9.Taking Over/Sizzla

今回のEvent告知★

JAM BULLET presen’t
『れげえのえ』
@ RAI’S HOUSE 6半(ろくはん)
2004.11.5(fri) PM11:00 open/start
Entrance charge \1000(with 1 drink)
[SOUND] JAM BULLET / BLAZING MASTER / ROYAL KILLER

『A JAH RIDDIM REGGAE vol.10』
11月6日<土曜>22:00〜@Forth World
[Special gest] KING KURTISFLY / GOLDY&SILVA
[Gest sound] ROCKERS TRAIN / HOT SIGNAL
[Sound] A JAH Ri / FIRE GONG / REDCROW / MOTHERLAKE
[Sing DJ] AtoC / FUKUMU / JILLY
[Dancer] LAKUSUMI / NAE / FINGLE / arrowZ

『防空壕10th Anniversary』
@ WORLD 2004 11/07 (sun) PM10〜AM4
adv \2,000-(with 1drink) door \2,500-(with 1drink)
[Artist] King Kurtis Fly / Monkey-Ken / DJ.SUWA(瘋癲) /
DJ.EXECUTIVE a.k.a Doctor-HASEGAWA(ポン) / 山田 仁 /
HIGH SNOW(PANT RHYMES) / DJ.龍水(from 熊本) /
DJ.ジェシー(from CANADA) / GOLDEN VATT / THUNDER HEAD / Jilly

しびれKing with i-watch
『水と魚 tour '04』
11/11(thr)@Rub A Dub
投げ銭 Open 19:00〜 Start 23:00〜
SecretGuestアリ?

『IT'S A IRIE TIME!!VOL.11』
〜AtoC&CHOCOMUFFIN BRITHDAY BASH&京都SP〜
11月12日(金曜日)@RASTA(高槻CITY)ADM/0¥
[GUEST SOUND] KING ASHURA(南部連合) / BIG TIME(南部連合) / A JHA RI
[SOUND] THUNDER HEAD(SLEEPER45 U-25 準優勝) / BLAZING MASTER
*SPECIAL SICRET DANCESHOW CASE*
[RUB-DUB] RASTA FAMILY
(AtoC/DADDY RANKIN/MR.BRONX/FUKUMU/ONGYA...and AtoC&CHOCOMUFFINを祝い来てくれる歌い手さん!!)

Chill Drive Disco & SAYANSE Presents
『SAYANSE』
@ WORLD 2004 11/19(FRI) Open 21:00〜Till Morning
adv \3,000-(with 1drink) Door \3,500-(with 1drink)
[Guest] Fire Ball / Super-G(from MIGTHY CROWN)
[SOUND] Chill Drive Disco / BASS GREEN / JAM FIELD
[Front Act] A JHA Ri / RAGGA FORCE

RAW TECHNICAZ presents
『NO SEED  G’TEED』
11月20日 土曜日 23:00〜till morning
@京都祇園WHOOPEE’S  TEL 075-551-2331                             
ADV¥2000/ADM¥2500(WITHOUT 1 DRINK)
LAWSON TICKET → L-58717
[LIVE SHOWCASE] NG HEAD(大阪),DINOSAUR(大阪),ICE-KOH(大阪)
陽の丸(三重),コウタロック(京都)
[BACKING BAND] RAW TECHNICAZ(京都)
[SOUND] CHILL DRIVE(京都),PRECIOUS STONE(神戸),HOT SIGNAL(滋賀),
JAM FIELDA(京都),THUNDER HEAD(滋賀),MOTHER LAKE(滋賀)

 BLACK BOX PRESENT'S
『PASA PASA』{TUESDAY}
@ Black Box
START:PM9:00〜TILLMONING ADM:FREE
NOVEMBER[MAIN SLECTER]
9日 GUN(JAM BULLET) / 16日 SPIKE(KING ASHURA)
23日 YASU(REAL ROCK) / 30日 HOLY(HOT SIGNAL)
[SOUND] SKY SCRAPER・NINE CHANNEL 他

今回のGuest♪

『防空壕10th Anniversary』@ WORLD 2004 11/07 (sun)より、
DJ.龍水とDJ.JESSEの二人に来て頂きました。仲が良いだけあって、流石!のCombination ScratchにGIG内の人全てが唖然♪この二人は要CHECKです!
b0055921_1365355.jpg
b0055921_1412942.jpg

[PR]
# by fmgig | 2004-11-06 00:51 | ムーンライト金曜 | Comments(0)
七瀬のFeel The Heart聴いてるかい??
b0055921_1262176.jpg
今夜はGuestさんが超Coolなお二人でしたよ!!
DJ龍水さん、DJチーズさん☆
心理テストは一度もしたことがないという二人でしたが、楽しんでもらっちゃいましたよ。
今回は「記者会見」の心理テスト☆
その内容と対応で、心の中がわかるってやつだったんだけど…
爆笑の結果になっちゃいましたよ!!あれ??違ったかな??
気になる方はぜひとも聴いてくださいね。
DJチーズさんが収録の合間に奥さんから電話が入り、話してるとこを見て、
なんかとってもほほえましかったな☆
結婚か〜いいな〜〜
今後も「Feel The Heart」そして「プチ」共々かわいがってね☆★
b0055921_1305015.jpg

今週の選曲♪b0055921_22243043.jpg
1.I Feel The Earth Move/Mandy Moore
2.HOT/Missy Elliott
[PR]
# by fmgig | 2004-11-06 00:17 | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.