S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(425)
(391)
(370)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-27 11:27
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-16 14:37
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-12 17:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-04 01:57
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-26 12:11
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-20 17:13
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-13 15:19
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-05-04 17:01
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-30 21:18
サイバージャパネスク 第52..
at 2017-04-21 02:52
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:南智成 ( 8 ) タグの人気記事
We Are The REAL ENTERTAINERS 第41回放送


皆様こんばんはー

恋愛小説系男子ことちせりんです

いやー寒い寒い。

ふとんがふっとんでそうなくらい寒いですね。

では、おさらいです

「ひろりんのBEST HIT WAREEN」今月は秋を感じさせるアニソン」

『STILL LOVE HEAR〜失われた風景 by TM NETWORK /CITY HUNTER2/シティハンター」


今回のLord to ENTERTAINERは… 強制スロットーク&スロットークプロフィールフラッシュ!

「テスト直前の政治家が階段について語る1分間」

「予定より三時間前入りしたおじいちゃんが四国について語る1分間」


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名)


「CORE PRIDE/UVERworld/」

「つまさきだち/伊藤かな恵」

「掌のぬくもり/T-Pistonz+KMC with Little Blue boX」

「超電子バイオマン/宮内タカユキ」

「夢幻/水樹奈々」




なんと今回は私、ちせりんが学校の友人をゲストで連れて行きました。
いい声してましたね。

ちせりんは次お会いするのは年末放送です。

あれれ、オチがつかなくて落ち着かない。
こんなので動揺するってどうよぅ?


ではでは、来週もLet's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。

す。
[PR]
by fmgig | 2012-12-11 14:12 | WAREEN | Comments(0)
•We Are The REAL ENTERTAINERS 第38回放送


みなさま、こんばんWAREEN!!
ストーリー系男子ことちせりんです。

さいきんめっさ寒いですね。
風邪には、お気をつけて。

先週に続き3人でした。


というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。

【NOW ONAIR! WAREEN♪】まずはこのミニコーナーからお楽しみください☆ 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】今回チョイスした「ひろりんのBEST HIT WAREEN」の曲は… LOVE SOMEBODY/福井麻利子/逮捕しちゃうぞ 3rdOP 

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】「ひろりんのBEST HIT WAREEN」でのBGMは… 「僕であるために/FLYING KIDS/逮捕しちゃうぞ 2ndOP」



【NOW ONAIR! WAREEN♪】今回のLord to ENTERTAINERは… 「Tongue Crasher」早い話が早口言葉☆ ありさっちにちせりんは勝てるのか?! 

ありさっちSIDE

ポイント 文章             勝者

1P  稀に見るアルミニウム      ちせりん
2P  生麦 生豆 生バナナ      ありさっち
3P  観光局 環境局 観光客     ありさっち
3P  万影峰号の老若男女       ありさっち
6P  江戸の殿どのののどにも浅田飴  
水戸の殿どのののどにも浅田飴  
どの殿どのののどにも浅田飴   ありさっち


ちせりんSIDE

1P  マサチューセッツ州製茶筒    ありさっち
2P  親亀の背中に 小亀を乗せて
小亀の背中に孫亀のせて 
    孫亀の背中に曾孫亀のせて
   親亀こけたら小亀孫亀曾孫亀
    みなこけた           ありさっち(ちせりん自滅)
3P  森の木兵衛最中をもぐもぐ
    もりももぐもぐ 文句ももぐもぐ
    もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
    六もぐもぐ           ありさっち(ちせりん自滅)
4P  灘だな 灘だな 灘なのだな   ありさっち(ちせりん自滅)
5P 歯と葉と刃が笑う
    はーっははっはっは
    藁も笑う わらわららわわらわらわらら ありさっち(ちせりん自滅)



【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

「一斉の声/喜多修平/夏目友人帳 OP」

笑う 笑えば 笑おう♪/スマイルプリキュア!(福圓美里・田野アサミ・金元寿子・井上麻里奈・西村ちなみ) with キャンディ/スマイルプリキュア! IM

Link/愛美/織田信奈の野望 OP 

刹那の海よ/天江衣(福原香織)/咲-Saki- IM 

crossing field/LiSA/ソードアート・オンライン 1stOP 


OP = オープニング ED = エンディング IM = イメージソング です。


さてさて、ミッションに惨敗したちせりんは罰ゲームの「スロットークプロフィールFLASH」





というわけで、ご視聴ありがとうございました。
来週は、また3人!?ななりんとかみやんがくるって噂を・・・
2週で全員集合です。

なんていうか、いい加減勝ちたいです。
がんばります。

ではでは、来週もLet's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。



 
[PR]
by fmgig | 2012-11-20 05:07 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第37回放送
みなさま、こんばんWAREEN!!

今回は何と!サブパーソナリティ二人で、男三人衆でお届けしました!
いや〜、なかなか無い光景で、かなり新鮮でした!



というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。

【一分間トーク】
今回のファッションBARでは、「マフラー」について語りました。

【Best Hits WAREEN】
今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪ 

大いなる旅路/SUPER BELL"Z /鉄子の旅 ED
(BGM)世界の車窓から/溝口 肇/世界の車窓から TM

【一分間トーク】
今回の、ちせりんのテイルズな話は、PSVのテイルズオブハーツRについて語りました。

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
「Snipe Star☆」
8分間のキーワードフリートークの間に
予めカードに書いておいた「相手に言わせたい言葉」を
トーク術で相手に言わせるミッションです。
言葉はキーワードでも「口癖」でもOK!
ただし、プレイヤーの名前+フリートークのキーワードは禁止です。

まんまと相手に言わせることが出来たら
「Snipe成功!」3点獲得です。
しかし、点数を取る方法はもう1つあります。
それは、相手の書いた言葉を当てることです。
相手の書いた言葉がわかったら「Lock」を宣言してください。
正解した場合、「Lock成功!」2点獲得です。
ただし、間違えた場合は「Lock失敗」相手に1点献上です。

10点獲得(Knock Out)、あるいは
8分終了時点で点数の高かった(Advantage)方が勝ちとなりますが、
勝ち方で罰ゲームが変わります。
そして、新ルールが追加。
第二クォーター、つまり前半二回戦が終わったら、このカード出ないなと思うカードがあれば交換可能!その場合は、交換するキーワードを見せ、その後、新たにキーワードを書いて手札にする。それによって、Snipe率が上がるかも?!
そして、更に新ルール追加!
「タイムLock!」これは、1クォーター終わる毎にチャレンジし、Lockが成功すれば、2点追加。外してしまった場合は、1点献上です!
テーマ「ノンフィクション」

第1クォーター
かみやん 0pt ちせりん0pt

タイムLock
かみやん 1pt ちせりん1pt
かみやん→「噂話」失敗!
ちせりん→「金八先生」失敗!
第2クォーター
かみやん 4pt ちせりん1pt
「映画」Snipe成功!
かみやん有利\(^o^)/

タイムLock
かみやん 5pt ちせりん2pt
かみやん→「学園ドラマ」失敗!
ちせりん→「生放送」失敗!

第3クォーター
かみやん 6pt ちせりん4pt
「小説」ちせりんLock成功!
「昼ドラ」ちせりんLock失敗!

タイムLock
かみやん 7pt ちせりん5pt
かみやん→「マジですか」失敗!
ちせりん→「水野先生」失敗!

と、言う事で…
かみやん勝利!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回の罰ゲーム=「スロットーク プロフィールフラッシュ」
(「どんな特徴を持った」「どんなキャラ」が
 「プロフィールで聞かれそうな質問」に対して
 瞬時に答えるミッションです。
 出題から回答までは僅か15秒。瞬発力が全てです。)
これは、番組終了までお預け。




【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

鮮血の誓い/妖精帝國/錬金3級まじかる?ぽか〜ん OP
サブリナ/家入レオ/トリコ 3rdED
KINGS/angela/K OP
私は私の道を行く/中野梓(竹達彩奈)/けいおん! IM
only my railgun/fripSide/とある科学の超電磁砲 1stOP
モーフィン!ムービン!バスターズシップ!
    /高橋秀幸(Project.R)/特命戦隊ゴーバスターズ 2ndOP

OP = オープニング ED = エンディング IM = イメージソング です。


そして、待ちにまった罰ゲームのプロフィールフラッシュ!
質問。「リラックス中のおじいちゃんに聞きました。今、海外ならどこに行きたいですか?」
ちせりん答え「グァム」

質問。「食事中のドラゴンボールの孫悟空に聞きました。あなたの体の中で一番悪い所はどこ?」
ちせりん答え「突き指した人差し指」

さてさて、今回は、初の男三人衆でお送りしたのですが、いかがでしたでしょうか?かなり、反省点のある内容で、申し訳ないと言う放送だったかもしれませんがたのしんで頂けましたでしょうか?
とりあえず、ちせりんとコミュニケーションをいつも以上に取ろうと思います!(笑)
来週は、何と!来週も三人の予定で、女将とちせりんがサブです!
ではでは、来週もLet's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-11-16 15:27 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第30回放送


みなさんこんばんWAREEN!!

ストーリー系男子ことちせりんです。
ちょっと久しぶりに出ましたが、やっぱり楽しかったです。

【オープニング】
「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は「歌や音楽」がテーマのアニソン等を2曲お届け。

【一分間コーナー】
ちせりんのテイルズな話
今回はまたまた最新作テイルズオブエクシリア2についてお話しました。
楽しみです。

【Load to the REAL ENTERTAINERS】

今回のLord to ENTERTAINERは… 「Sense the SENSE」 
今回は「一番高い砂糖」を当てて頂きます☆ 
負けたDJは勿論罰ゲームの「スロットーク&強制あいうえお作文」

ちせりん罰ゲーム
最悪の罰ゲーム決定! スロットークからの「強制あいうえお作文」の刑! お題は… 「息も絶え絶えな劇団員とちせりんが馬について」語る1分間☆

訂正で【NOW ONAIR! WAREEN♪】改めてこちらのミニコーナーをお楽しみください☆ 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は「歌・音楽」を取り上げた作品から2曲お届け☆

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】「ひろりんのBEST HIT WAREEN」から1曲目は… Midnight Crow/Λucifer/快感-KAIKAN-フレーズ IM

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】「ひろりんのBEST HIT WAREEN」よりもう一曲お届け☆ Singing!/放課後ティータイム(桜高軽音部)/映画 けいおん! 1stED


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

ブレイブルー/FLOW/エウレカセブンAO 2ndOP

Memories/ローラ/劇場版 ポケットモンスターベストウィッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ TM

Love Destiny/堀江由衣/シスター・プリンセス OP

空想メソロギヰ/妖精帝國/未来日記 1stOP

牙狼~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project/GARO-牙狼- 2ndOP

DAYS/FLOW/交響詩篇エウレカセブン 1stOP

以上です。ご視聴ありがとうございました。
扇子にサインをしっかりいれて置きましたので、お楽しみに~。
では、来月にまたお会いしましょう。
[PR]
by fmgig | 2012-09-27 02:10 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第24 回放送
皆さんこんばんWAREEN★

ストーリー系男子こと、南智成です。
まだまだ、緊張でガチガチですが、楽しくやっています。

では、放送分のまとめです。どーぞ!!

オープニング
 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 
今月は夏を感じさせるアニソンを2曲お届けしました。

君の知らない物語/supercell/化物語 ED
星屑のイノセンス/伊藤かずえ/アニメ三銃士 IM

今回は、ゲストとして、「ハルスピさん・黒ナオさん」がスタジオに遊びに来てくださいました。

Lord to ENTERTAINER
8/3〜8/5に大阪で開催された「アニソントレイン」に、取材に行ってきたかみやんとちせりん…
かみやんのインタビューをお聞き頂いた後は、ちせりんが現場の模様を"わかりやすく"説明

Lord to ENTERTAINERは… ちせりんのレポートを、ゲストのお二人に判定して頂きます☆ 目標点を越えなければ、ちせりんはスロットーク!

NOW ONAIR! WAREEN♪】いまここで衝撃の事実! 
今回のLord to ENTERTAINERは… 
「いざ、審判の刻! アニソントレイン版」だそうですwww いつもよりドS度が上がってるあっきー…

問題に対し、選択肢から選ぶ、または、答えを作るというクイズ。

問題1 初日に宣伝隊長がきましたが、それは誰?
A:板垣退助
B:マルコポーロ
C:桜 稲垣早希

正解、C 桜 稲垣早希

問題2 アニソントレインで、夏希先生が食べたフードは、きゅうり・アメリカンドック・揚げ餅・あとひとつは?
A:小籠包
B:ホットドック
C:かき氷
D:ソフトクリーム

正解、E 肉巻きおにぎり

問題3 初日1組目に登場した、「アフィリア・サーガ・イースト」のメンバーは、
アフィリア王国からいらっしゃったそうですが、その中で唯一、
「東京から来た。」と宣伝隊長に話した女の子は誰でしょう?
*()はヒント
A:マホ・ソット・ボーチェ(1月8日生)
B:コヒメ・リト・プッチ(11月24日生)
C:ルイズ・スフォルツア(12月19日生)
D:メイリ・マロン・フィール(12月21日生)

E:ユカフィン・ドール(7月26日生)

ドSあっきーにはめられたゲストのハルスピさんが、見事スロットーク! スロットークのお題は…

 「つまづいてコケた銅像がリニアモーターカーについて語る1分間」

さらだばーのテーマ
ちせりん、頑張ったのに… 他の3人が変な掛け声を…次はそうはいきません

【This is the REAL ENTERTAINMENT】
頂きましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

ドンマイドンマイ!/小林ゆう/まりあ†ほりっく あらいぶ 最終回ED
MIRACLE RUSH/StylipS/咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A OP
みてみて☆こっちっち/ももいろクローバーZ/ポケットモンスターベストウィッシュ 6thED & 劇場版 メロエッタのキラキラリサイタル TM
Let's go!スマイルプリキュア!/池田彩/スマイルプリキュア! OP
BROKEN MIRROR/BOOM BOOM SATELLITES/機動戦士ガンダムUC 5thED


来週も引き続き、かみやんさんにアニソントレインのレポートをお送りします。
そして、ちせりんも、一緒に出ます。

ご愛読ありがとうございました。
では、来週もお楽しみに。
[PR]
by fmgig | 2012-08-15 23:09 | WAREEN | Comments(0)
nonstop アニソントレイン祭 2012 IN大阪 wareen版
皆さん、こんばんWAREEN!

さて、本日は、かみやんとちせりんで、
大阪城西の丸庭園で開催されているイベント「アニソントレイン祭」に取材でやってきました!
b0055921_1101563.jpg 会場には、早くに着いたのですが、お客様もすでに入っており、また沢山の露店が並んでいて、活気がありました!





b0055921_111298.jpg 
アンケートと取材内容につきましては、それぞれのサブパーソナリティの回のお楽しみと言う事で・・・。

b0055921_1152536.jpg


ここから、ライブの模様をレポートしたいと思います!

まず、ライブ会場に入ると、すでに沢山の観客が居てる状態で開演前でもすごい熱気でした!
そして、ライブが始まると、まずはDJ桃知みなみさんのアニソンメドレーから始まり、その後、急遽、アニソントレインの応援団長に任命された桜・稲垣早希さんによる開会宣言の後、アニソントレインが開幕し、続々とアーティストが出演されました!

まず、最初に登場したのが、【アフィリア・サーガ・イースト】さん。
七曲歌われた後、急遽実現したコラボとして、【桜・稲垣早希】さんと『残酷な天使のテーゼ』を歌われました!
で、歌われた後、何と!プライベートで来ていた天津・向井さんが、稲垣早希さんに発見され、ステージに上げられると言うサプライズが!ライブでは、こう言う事もあるんですねぇ♪

二番手は、【喜多修平】さん。
四曲歌われ、喜多修平さんは、アニマックスのオーディションからデビューされた方なんですが、声量が凄く、声に伸びがあって、鳥肌が立ちました!

三番手は、【結城アイラ】さん。
四曲歌われ、修学旅行ぶりに大阪に来たそうで、凄く大阪に興味津々みたいでした!

四番手は、【美郷あき】さん。
四曲歌われ、浴衣姿で凄く可愛らしく登場され、大阪城に来たのは生まれて初めてらしく、こんなシチュエーションで来られるのは幸せとおっしゃってました。

そして、この日のラストを締め括ったのは!
【きただにひろし】さん!五曲歌われ、ギャグも飛ばしながら、熱く熱く歌われてました!

そして、最後に、きただにさんからのプレゼントとして、きただにひろしさん、喜多修平さん、結城アイラさん、美郷あきさんで、『ウィーアー!』を歌って、一日目は終了しました!

最後に、きただにひろしさんが、全国どこかでアニソンが歌われてる。これがすごく良いじゃないですか!ておっしゃってました!まさに、その通りだと思います!全国の人達がアニソンで元気になってくれたら嬉しいなと思っています!

また、アニソントレイングッズもたくさん販売されていまして、歌手のみなさんもライブ中、タオルなどを手に持ったりされていました!
この機会に、おそろいのグッズを持ってみてはいかがですか?

b0055921_1185950.jpgb0055921_1191092.jpg










↓「かのらじ」の夏希先生がなぜかここに(笑)

さて、こんな感じで、アニソントレイン一日目が終わりましたが、このアニソントレインは5日まで続きます!この興奮を是非会場で味わって下さい!
[PR]
by fmgig | 2012-08-04 01:25 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第19回放送


みなさま、こんばんWAREEN!!

前回に引き続き、ちせりんこと、南智成です。
今回は個人的には、あまり緊張しなかったです。
さて、今日こそは、いい加減に雰囲気に慣れるため、あっきーと一緒に女装しました。
ちなみに、呼び名はちせりんとなりました。

ありがとうございます。
そして、改めてよろしくお願いいたします。


というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。

「Brand New Melody/理多/もっと姉、ちゃんとしようよっ! IN」
今回は、あっきーの選曲でお送りしました。



今回のLord to ENTERTAINERは「HELL or HEAVEN」
ロシアンルーレットを演技力で当たらせるミッション! 爆弾を踏んだDJは強制スロットーク!

あっきー VS  ちせりん

WINNER あっきー

罰ゲームスロットークはちせりん

テーマ「暑がりなアヒルが流鏑馬(やぶさめ)について語る一分間」

少し慣れてきた頃でしょうか。だんだんと馴染めてきたかと・・・・。



【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)



いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/
七森中☆ごらく部(三上枝織・大坪由佳・津田美波・大久保瑠美)/ゆるゆり♪♪ OP
はっぴぃにゅうにゃあ/芹沢文乃・梅ノ森千世・霧谷希(伊藤かな恵・井口裕香・竹達彩奈)/
迷い猫オーバーラン! OP
ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー/DARKER THAN BLACK-流星の双子- OP 
SHOOT!/RO-KYU-BU!/ロウきゅーぶ! OP
NIGHT OF SUMMER SIDE/池田政典/きまぐれオレンジ★ロード 1stOP
「WINDER〜ボクハココニイル〜/少年カミカゼ/Over Drive OP」

さて、今回で自分、ちせりんの出番は来月へとなります。
来週は、また別の方がいらっしゃいますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by fmgig | 2012-07-11 22:36 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第18回放送
みなさま、こんばんWAREEN!!

初めまして、新メンバーの南智成です。
放送時に募集した呼び方は、ちせりん となりそうです。
今回が初めての体験で、とても緊張してしまいました。
次回はもう少し柔らかく行けたらと思います。

というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。



【Opening Tune】
「Synchrogazer/水樹奈々戦姫絶唱シンフォギア OP」
初めてということで、南の選曲でお送りしました。



【Load to the REAL ENTERTAINERS】
登竜門の?スロットーク

Set1:ちせりん
「だらけている看護師がテレビドラマについて語る1分間」

Set2:ちせりん
「ニヒルな出前を注文した人が水泳について語る1分間」

Set3:「遠い目をした人がトロンボーンについて語る1分間」

今回が初めてということで、
ちせりんから初めましたが、結局3回共すべてちせりんになってしまいました。
これから成長していきたいです。


新生WAREENをどうぞよろしく☆




【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)


いとおしい人のために/佐藤朱美/ふしぎ遊戯 OP
救急戦隊ゴーゴーファイブ/石原慎一&EVE/救急戦隊ゴーゴーファイブ OP
まどろみの約束/千反田える・伊原摩耶花(佐藤聡美・茅野愛衣)/氷菓 ED
強殖装甲ガイバー/石原慎一/強殖装甲ガイバー OP
贖罪のラプソディー/桃井はるこ/ゲーム"PRISM ARK" 1stOP 

なんと次回も、ちせりんが出ます。
今回、ガチガチでしたが、次回は一体どうなるのか、楽しみですね。
本人的には慣れるはずです。


では、次回もお楽しみに。
[PR]
by fmgig | 2012-07-06 20:09 | WAREEN | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.