S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(449)
(415)
(394)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-12 12:14
サイバージャパネスク 第56..
at 2017-12-01 18:47
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-28 17:05
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-16 16:24
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-10 19:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-11-07 17:31
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-29 14:43
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-20 11:07
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:君待明雄 ( 43 ) タグの人気記事
We Are The REAL ENTERTAINERS 第42回放送
皆様、こんばんWAREEN!
浪速区の宇サンタ宙人、神谷友貴ことかみやんです!
本日は、クリスマスイブと言う事で、サンタさん衣装で臨みました!
皆様は、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
それでは、今回のおさらいです!

【NOW ONAIR! WAREEN♪】まずはこのミニコーナーからお楽しみください☆ 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は冬を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪ 

今回チョイスした「ひろりんのBEST HIT WAREEN」の曲は… 
恋の天使舞い降りて/やまとなでしこ/ラブひな クリスマス・スペシャル〜サイレント・イヴ〜 IN

【一分間コーナー:ファッションバー】
今回は、『靴下』について語りました。


今回のLord to ENTERTAINERは… 

「獅子舞を越えろ!斬新クリスマスプレゼント選手権」
クリスマス特別ミッション!
このミッションは、どこかクリスマスに掛けてるけど、斬新なこんなプレゼントはどうですかと言うアイディアを競うミッションです!どちらのアイディアが斬新かはリスナーの投票で決めます。
アッキ一が提案したのは…
・マジックリン一年分
・そりの手綱
・降雪機

対して僕が提案したのは…
・番傘
・唐辛子のストラップ(厄除けあり)
・泡風呂の入浴剤一年分

果たして結果は…番組の最後に持ち越しになりました。(^_^;)



【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)


サンバ de トリコ!!!/ヒャダイン/トリコ 5thED  

バビル2世/水木一郎・コロムビアゆりかご会/バビル2世 OP 

今夜はイブ!/レッツゴーBOYS & GIRLS/爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 4thED 

ひかりふる/Kalafina/劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語 2ndED 

微笑みのプルマージュ/田村ゆかり/魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's 1stED 

Snow Rain/八神はやて(植田佳奈)/魔法少女リリカルなのはA's IN 

そして、クリスマス特別ミッションの結果は…?


引き分け!でした。

それでは、今回も聴いていただきありがとうございました!
そして来週は、31日!そして年末の長時間生放送!そして、ゲストさんも多く来るらしいので、来週は、大盛り上り必至!
では、また来週も、Let's ENTERTAINERS♪

この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-12-26 01:09 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第41回放送


皆様こんばんはー

恋愛小説系男子ことちせりんです

いやー寒い寒い。

ふとんがふっとんでそうなくらい寒いですね。

では、おさらいです

「ひろりんのBEST HIT WAREEN」今月は秋を感じさせるアニソン」

『STILL LOVE HEAR〜失われた風景 by TM NETWORK /CITY HUNTER2/シティハンター」


今回のLord to ENTERTAINERは… 強制スロットーク&スロットークプロフィールフラッシュ!

「テスト直前の政治家が階段について語る1分間」

「予定より三時間前入りしたおじいちゃんが四国について語る1分間」


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名)


「CORE PRIDE/UVERworld/」

「つまさきだち/伊藤かな恵」

「掌のぬくもり/T-Pistonz+KMC with Little Blue boX」

「超電子バイオマン/宮内タカユキ」

「夢幻/水樹奈々」




なんと今回は私、ちせりんが学校の友人をゲストで連れて行きました。
いい声してましたね。

ちせりんは次お会いするのは年末放送です。

あれれ、オチがつかなくて落ち着かない。
こんなので動揺するってどうよぅ?


ではでは、来週もLet's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。

す。
[PR]
by fmgig | 2012-12-11 14:12 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第40回放送
皆様、こんばんWAREEN!!

ということで、
みなさまご心配おかけしました!!!

ア ッ キ ー 復活 !!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうやら過労で倒れてしまったらしく、
かみやんには大変な迷惑をかけました。。。
かみやんありがとうー!!!

さてさて、
復活したアッキーと女将でお送りしする今回のWe Are The REAL ENTERTAINERS!!



【NOW ONAIR! WAREEN♪】まずはこのミニコーナーからお楽しみください☆ 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪

「ひろりんのBEST HIT WAREEN」の曲は… 
「snow angel/KOTOKO/おねがい☆ティーチャー IM」


今日のミッションはこちら!

【SENSE the SENSE】
今回の物は”はちみつ”!!!

()は100g単価

●コーヒー用はちみつ 80g 525円(656.25)
●国産黒はちみつ   80g 630円(787.5)
●クリスマスツリーハニー 125g 1000円(800)
●エアボーンマヌカ   250g 2100円(840)
●マヌカUMF  100g 1144円(1144) 

ありさっちの回答は「E」
・・・はたしてどうかな・・・?

答えは「C」!!
ありさっち残念でしたー(´Д`)


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

♪ まずは先週頂いていたリクエストから…「BELIEVE IN NEXUS/遠藤正明/遊戯王5D's
♪ こちらも先週のリクエスト…「地獄のズバット/水木一郎/快傑ズバット OP
♪ 先週のリクエストからもう一曲…「INSIDE IDENTITY/Black Raison d'être/中二病でも恋がしたい! ED
♪ ン・パカ マーチ/徳光由香/夢のクレヨン王国 OP
♪ Meet again/林原めぐみ/スレイヤーズ IM
♪ こころはタマゴ/影山ヒロノブ/鳥人戦隊ジェットマン ED
♪ My story/THE CHERRY COKE$/GIANT KILLING OP


本日は重大発表がありましたが、
詳細は12月31日の放送にて!

ひとまず、アッキーが無事帰ってきてよかった(*´∀`)!

皆様来週もお楽しみに☆

フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-12-04 00:35 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第39回放送
皆様、こんばんWAREEN!!
浪速区の宇宙人ことかみやんです!

今回は、大変な放送になってしまいました!
まず、待てど待てど、アッキ一が来ない…
本番になっても来ない…
でも放送はあるわけで…


…て事は、僕一人で放送?!((((;゚Д゚))))

てなわけで、慣れない卓操作で、かみやん一人WAREENが始まってしまいました!

というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERSのまとめです。

【NOW ONAIR! WAREEN♪】まずはこのミニコーナーからお楽しみください☆ 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】今回チョイスした「ひろりんのBEST HIT WAREEN」の曲は… LOVE SOMEBODY/福井麻利子/逮捕しちゃうぞ 3rdOP 

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】「ひろりんのBEST HIT WAREEN」でのBGMは… 「僕であるために/FLYING KIDS/逮捕しちゃうぞ 2ndOP」

今回の「ひろりんのBEST HIT WAREEN」は諸事情で前回と同一になってます。申し訳ございません。

【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

輪舞-revolution/奥井雅美/少女革命ウテナ OP

friendship〜for 好きっていいなよ。/岡崎律子/好きっていいなよ。 OP

gravitation/angela/ヒロイック・エイジ OP

地獄のズバット/水木一郎/怪傑ズバット AR

OP = オープニング ED = エンディング IM = イメージソング です。

慣れない卓操作で、いろいろ間違いを起こしながらも、60分放送しました。
今回は、大変聞き苦しい内容だったにも関わらず、最後まで聞いてくださったリスナーの皆様方。
また、ツイッターなどでフォローして下さったリスナーの方々と関係者の方々。
改めて、お礼を申し上げたいと思います!本当にありがとうございました!m(_ _)m
今回の放送は、僕にも記憶に残る放送になりました。そして、今回の放送を通して僕の弱点もわかったので、今回の経験を踏まえて、今後の放送に活かしていきたいと思います!
本当にありがとうございました!

アッキ一とは、放送後、連絡もつき、容態も大丈夫そうなのでご安心下さい。
来週は、アッキ一も復活し、通常通り放送できると思うので、よろしくお願いします!m(_ _)m

では、来週もLet's ENTERTAINERS♪
この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-11-28 01:00 | WAREEN | Comments(0)
•We Are The REAL ENTERTAINERS 第38回放送


みなさま、こんばんWAREEN!!
ストーリー系男子ことちせりんです。

さいきんめっさ寒いですね。
風邪には、お気をつけて。

先週に続き3人でした。


というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。

【NOW ONAIR! WAREEN♪】まずはこのミニコーナーからお楽しみください☆ 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】今回チョイスした「ひろりんのBEST HIT WAREEN」の曲は… LOVE SOMEBODY/福井麻利子/逮捕しちゃうぞ 3rdOP 

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】「ひろりんのBEST HIT WAREEN」でのBGMは… 「僕であるために/FLYING KIDS/逮捕しちゃうぞ 2ndOP」



【NOW ONAIR! WAREEN♪】今回のLord to ENTERTAINERは… 「Tongue Crasher」早い話が早口言葉☆ ありさっちにちせりんは勝てるのか?! 

ありさっちSIDE

ポイント 文章             勝者

1P  稀に見るアルミニウム      ちせりん
2P  生麦 生豆 生バナナ      ありさっち
3P  観光局 環境局 観光客     ありさっち
3P  万影峰号の老若男女       ありさっち
6P  江戸の殿どのののどにも浅田飴  
水戸の殿どのののどにも浅田飴  
どの殿どのののどにも浅田飴   ありさっち


ちせりんSIDE

1P  マサチューセッツ州製茶筒    ありさっち
2P  親亀の背中に 小亀を乗せて
小亀の背中に孫亀のせて 
    孫亀の背中に曾孫亀のせて
   親亀こけたら小亀孫亀曾孫亀
    みなこけた           ありさっち(ちせりん自滅)
3P  森の木兵衛最中をもぐもぐ
    もりももぐもぐ 文句ももぐもぐ
    もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
    六もぐもぐ           ありさっち(ちせりん自滅)
4P  灘だな 灘だな 灘なのだな   ありさっち(ちせりん自滅)
5P 歯と葉と刃が笑う
    はーっははっはっは
    藁も笑う わらわららわわらわらわらら ありさっち(ちせりん自滅)



【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

「一斉の声/喜多修平/夏目友人帳 OP」

笑う 笑えば 笑おう♪/スマイルプリキュア!(福圓美里・田野アサミ・金元寿子・井上麻里奈・西村ちなみ) with キャンディ/スマイルプリキュア! IM

Link/愛美/織田信奈の野望 OP 

刹那の海よ/天江衣(福原香織)/咲-Saki- IM 

crossing field/LiSA/ソードアート・オンライン 1stOP 


OP = オープニング ED = エンディング IM = イメージソング です。


さてさて、ミッションに惨敗したちせりんは罰ゲームの「スロットークプロフィールFLASH」





というわけで、ご視聴ありがとうございました。
来週は、また3人!?ななりんとかみやんがくるって噂を・・・
2週で全員集合です。

なんていうか、いい加減勝ちたいです。
がんばります。

ではでは、来週もLet's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。



 
[PR]
by fmgig | 2012-11-20 05:07 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第37回放送
みなさま、こんばんWAREEN!!

今回は何と!サブパーソナリティ二人で、男三人衆でお届けしました!
いや〜、なかなか無い光景で、かなり新鮮でした!



というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。

【一分間トーク】
今回のファッションBARでは、「マフラー」について語りました。

【Best Hits WAREEN】
今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪ 

大いなる旅路/SUPER BELL"Z /鉄子の旅 ED
(BGM)世界の車窓から/溝口 肇/世界の車窓から TM

【一分間トーク】
今回の、ちせりんのテイルズな話は、PSVのテイルズオブハーツRについて語りました。

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
「Snipe Star☆」
8分間のキーワードフリートークの間に
予めカードに書いておいた「相手に言わせたい言葉」を
トーク術で相手に言わせるミッションです。
言葉はキーワードでも「口癖」でもOK!
ただし、プレイヤーの名前+フリートークのキーワードは禁止です。

まんまと相手に言わせることが出来たら
「Snipe成功!」3点獲得です。
しかし、点数を取る方法はもう1つあります。
それは、相手の書いた言葉を当てることです。
相手の書いた言葉がわかったら「Lock」を宣言してください。
正解した場合、「Lock成功!」2点獲得です。
ただし、間違えた場合は「Lock失敗」相手に1点献上です。

10点獲得(Knock Out)、あるいは
8分終了時点で点数の高かった(Advantage)方が勝ちとなりますが、
勝ち方で罰ゲームが変わります。
そして、新ルールが追加。
第二クォーター、つまり前半二回戦が終わったら、このカード出ないなと思うカードがあれば交換可能!その場合は、交換するキーワードを見せ、その後、新たにキーワードを書いて手札にする。それによって、Snipe率が上がるかも?!
そして、更に新ルール追加!
「タイムLock!」これは、1クォーター終わる毎にチャレンジし、Lockが成功すれば、2点追加。外してしまった場合は、1点献上です!
テーマ「ノンフィクション」

第1クォーター
かみやん 0pt ちせりん0pt

タイムLock
かみやん 1pt ちせりん1pt
かみやん→「噂話」失敗!
ちせりん→「金八先生」失敗!
第2クォーター
かみやん 4pt ちせりん1pt
「映画」Snipe成功!
かみやん有利\(^o^)/

タイムLock
かみやん 5pt ちせりん2pt
かみやん→「学園ドラマ」失敗!
ちせりん→「生放送」失敗!

第3クォーター
かみやん 6pt ちせりん4pt
「小説」ちせりんLock成功!
「昼ドラ」ちせりんLock失敗!

タイムLock
かみやん 7pt ちせりん5pt
かみやん→「マジですか」失敗!
ちせりん→「水野先生」失敗!

と、言う事で…
かみやん勝利!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回の罰ゲーム=「スロットーク プロフィールフラッシュ」
(「どんな特徴を持った」「どんなキャラ」が
 「プロフィールで聞かれそうな質問」に対して
 瞬時に答えるミッションです。
 出題から回答までは僅か15秒。瞬発力が全てです。)
これは、番組終了までお預け。




【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

鮮血の誓い/妖精帝國/錬金3級まじかる?ぽか〜ん OP
サブリナ/家入レオ/トリコ 3rdED
KINGS/angela/K OP
私は私の道を行く/中野梓(竹達彩奈)/けいおん! IM
only my railgun/fripSide/とある科学の超電磁砲 1stOP
モーフィン!ムービン!バスターズシップ!
    /高橋秀幸(Project.R)/特命戦隊ゴーバスターズ 2ndOP

OP = オープニング ED = エンディング IM = イメージソング です。


そして、待ちにまった罰ゲームのプロフィールフラッシュ!
質問。「リラックス中のおじいちゃんに聞きました。今、海外ならどこに行きたいですか?」
ちせりん答え「グァム」

質問。「食事中のドラゴンボールの孫悟空に聞きました。あなたの体の中で一番悪い所はどこ?」
ちせりん答え「突き指した人差し指」

さてさて、今回は、初の男三人衆でお送りしたのですが、いかがでしたでしょうか?かなり、反省点のある内容で、申し訳ないと言う放送だったかもしれませんがたのしんで頂けましたでしょうか?
とりあえず、ちせりんとコミュニケーションをいつも以上に取ろうと思います!(笑)
来週は、何と!来週も三人の予定で、女将とちせりんがサブです!
ではでは、来週もLet's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-11-16 15:27 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第36回放送
みなさま、こんばんWAREEN!!
く~、もう11月だ!
超ドS・ブラックジャックだよん!あっき~です☆彡

今日はまたしても隣に誰もいない!!Σ(゚Д゚|||)
ということで、第1回放送以来の1人WAREENでした☆彡


というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。


【Best Hits WAREEN】
今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪ 
救急戦隊ゴーゴーファイブ/石原慎一/救急戦隊ゴーゴーファイブ OP
(BGM:重甲ビーファイター/石原慎一/重甲ビーファイター OP)
 

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
今回のミッション=「スロットーク プロフィールフラッシュ
(「どんな特徴を持った」「どんなキャラ」が
 「プロフィールで聞かれそうな質問」に対して
 瞬時に答えるミッションです。
 出題から回答までは僅か15秒瞬発力が全てです。)

10分に渡り、無茶振りチャレンジにお付き合い頂き
ありがとうございました!
感想をぜひぜひお願い致します><


次回はもしかしたらサブ2人になるかも!
新たなWAREENを乞うご期待♪


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

Go to the top/倖田來未/トータル・イクリプス 1stOP
きみという未来
   /REMI/映画 スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ! TM 
鳥/angela/ライオン丸G 1stED
ミッドナイト デカレンジャー/ささきいさお/特捜戦隊デカレンジャー 1stED 
Life is SHOW TIME
    /鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー/仮面ライダーウィザード OP
満天/Kalafina/アニメ"Fate/Zero" スポットED
one two three it's all right!/丸井ブン太(高橋直純)/新テニスの王子様 IM

OP = オープニング ED = エンディング  TM = テーマソング
IM = イメージソング です。 


そしてそして、長きにわたって引っ張ってしまいましたが、
「WAREEN扇子」、ついに最終章を迎えました!
そうです、何故か八意明希のサインまで入ってしまったこの扇子、
プレゼントのキーワードが明希により決定してしまいました!
それは…「○○○○」☆彡
あっ、キーワードは放送内でしか言いませんので悪しからず><
しかし数回にわたり発表しますのでお聞き逃しなく~~♪



一人WAREENも中々にやりがい(?)のある番組ですわ☆彡
ではでは、来週もLet's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-11-06 00:26 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第34回放送
みなさま、こんばんWAREEN!!
久しぶりに書き込むのです、そうなんです。
超ドS・ブラックジャックだよん!あっき~です☆彡

今日は女将もかみやんもななりんもおらず、
来る予定だったちせりんもバイトの都合で来られなくなりまして
隣に誰もいない!!Σ(゚Д゚|||)
ということで、急遽WAREENのスーパーサブ・あの魔性、
八意明希を従えての60分となりました!


というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。


【Best Hits WAREEN】
な、なんとここでDJひろりんさんに代わり
DJ BORDERさんが!!素晴らしいMCと共に
ハッピー×2ダンス/YASU/クッキングパパ OP
を食し…もといお掛け致しました。
 

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
今回のミッション=「強制あいうえお作文」
(あるテーマに従ってあ~わまでの44音で
 あいうえお作文による会話を
 各ターン7秒以内に成立させます。)

テーマは「乗馬」、なかなかの難問でしたが…
な、なんとかクリアーーーー!
途中苦しかったですけどね~(^^ゞ
残るパーソナリティよ、やればできるもんだ!
我を見習えっ!!!(笑)

次回こそ、ちせりんと「Snipe Star☆」でバトりましょうかね♪


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

おかあさんの唄/Ann Sally/映画 おおかみこどもの雨と雪 TM
only my railgun/fripSide/とある科学の超電磁砲 1stOP 
Party Love〜おっきくなりたい〜/RO-KYU-BU/ロウきゅーぶ! ED   
Girly Storm 疾走 Stick/田井中律(佐藤聡美)/けいおん! IM 
靴跡の花〜アルスラーン戦記より〜/遊佐未森/劇場版 アルスラーン戦記 TM 

OP = オープニング ED = エンディング TM = テーマソング
IM = イメージソング です。

そしてそして、長きにわたって引っ張ってしまいましたが、
「WAREEN扇子」、ついに最終章を迎えました!
そうです、何故か八意明希のサインまで入ってしまったこの扇子、
プレゼントのキーワードが明希により決定してしまいました!
それは…「○○○○」☆彡
あっ、キーワードは放送内でしか言いませんので悪しからず><
しかし数回にわたり発表しますのでお聞き逃しなく~~♪



11月直前となる次回もハイテンションにGO☆
ではでは、Let's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-10-23 19:33 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第33回放送
みなさん、こんばんWAREEN!!

浪速区の宇宙人こと、かみやんです!いや〜、月一回ぐらいのペースでの出演ですが、やっぱり落ち着きますね!(笑)
さて、今回のおさらいです。

【オープニング】
「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は「歌や音楽」がテーマのアニソン等を2曲お届け。

【一分間コーナー】
ファッションBARにてファッションについて語る一分間!今回は、「コート」について紹介しました!そろそろ、毎日が肌寒くなってきたので、コートが必要になってくるかもしれませんね!

【Load to the REAL ENTERTAINERS】

今回のLord to ENTERTAINERは… 「Sense the SENSE」 
今回は「一番高いチーズ」を当てて頂きます☆ 
負けたDJは勿論罰ゲームの「スロットーク&強制あいうえお作文」

かみやん罰ゲーム
最悪の罰ゲーム決定! スロットークからの「強制あいうえお作文」の刑! お題は… 「つまずいた力士とかみやんが算数について」語る1分間

ちなみに、今回食べたチーズは、
A、クリームチーズ バトン(デンマーク)450円/g
B、エメンタール(スイス・牛)500円/g
C、ペコリーノ・ロマーノ(イタリア・羊)1000円/g
D、ジャニエ・シェブリーヌ・フェルミニ(フランス・ヤギ)1920円/g
アッキーのトークに惑わされなくなるのはいつになるのか(^◇^;)

【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

Feeling Heart/中司雅美/To Heart OP

サンバdeトリコ/ヒャダイン/トリコ ED

Over the FANTASY/植田佳奈/FF:U〜ファイナルファンタジーアンリミテッド OP

仮面ライダーBlack/倉田てつお/仮面ライダーBlack OP


以上です。ご視聴ありがとうございました。
今回は、最初から、テンション上げ過ぎて聞き苦しい所もあったかもしれませんが、また次回も良ければ聞いていただければと思います!あと、最近、寒くなってきたので、みなさん、風邪には気を付けて下さいね!
ありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-10-19 17:35 | WAREEN | Comments(0)
We Are The REAL ENTERTAINERS 第32回放送
皆さん、こんばんWAREEN!(((o(*゚▽゚*)o)))
ななりんです☆
更新が毎回遅くて申し訳ないですww
最近ゾンビにはまりすぎててやばいです(・ω・)
世界がゾンビ一色になったら楽しそうです

ではではおさらいなのです(・ω・)

【オープニング】
☆新コーナー★
「BEST HIT ワーリーン♪」
DJひろりんが、毎週リスナーの皆さんにお薦めのアニメソングを紹介する5分間!

今回は「スポーツの秋」がテーマのアニソン等を2曲お届けしました☆


【一分間コーナー】
ななりんの1分間恐竜World☆
今回は映画、大恐竜時代に登場する
タルボサウルスについてご紹介しました\(^o^)/

【Load to the REAL ENTERTAINERS】

「Snipe Star☆」
8分間のキーワードフリートークの間に
予めカードに書いておいた「相手に言わせたい言葉」を
トーク術で相手に言わせるミッションです。
言葉はキーワードでも「口癖」でもOK!
ただし、プレイヤーの名前+フリートークのキーワードは禁止です。

まんまと相手に言わせることが出来たら
「Snipe成功!」2点獲得です。
しかし、点数を取る方法はもう1つあります。
それは、相手の書いた言葉を当てることです。
相手の書いた言葉がわかったら「Lock」を宣言してください。
正解した場合、「Lock成功!」1点獲得です。
ただし、間違えた場合は「Lock失敗」相手に1点献上です。

10点獲得(Knock Out)、あるいは
8分終了時点で点数の高かった(Advantage)方が勝ちとなりますが、
勝ち方で罰ゲームが変わります。
そして、新ルールが追加。
第二クォーター、つまり前半二回戦が終わったら、このカード出ないなと思うカードがあれば交換可能!その場合は、交換するキーワードを見せ、その後、新たにキーワードを書いて手札にする。それによって、Snipe率が上がるかも?!


テーマ「自転車」

第1クォーター
アッキー 0pt ななりん 2pt
「こわい」

第2クォーター
アッキー 0pt ななりん 2pt
ななりん有利\(^o^)/


第3クォーター
アッキー 2pt ななりん 2pt
「空を飛ぶ」

同点((((;゚Д゚)))))))

第4クォーター
アッキー 2pt ななりん 2pt


同点だったのでロック大会www
ペダルでアッキー1Point☆


罰ゲームはスロットーク!
だったのですがポッドキャストに延期( ゚д゚)

【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

天才バカボン/アイドルフォー/天才バカボン

知恵と勇気だ!メダロット/竹内順子/メダロット OP

侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー/侍戦隊シンケンジャー OP

ブレイブルー/FLOW/エウレカセブンAO

リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN/劇場版 TIGER&BUNNY -The Beginning- ED 



燃えてヒーロー/沖田浩之/キャプテン翼 1stOP

以上
番組日誌でした☆
WAREEN扇子 みんなのサイン
集まりましたよ\(^o^)/
誰の手に渡るのか楽しみですね!
次回はかみやん です( ^ω^ )


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-10-14 18:09 | WAREEN | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.