S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(431)
(397)
(376)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-06 17:09
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-28 12:41
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-24 18:54
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-07-14 12:32
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-07-09 02:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-07-01 17:44
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-27 11:27
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-16 14:37
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-12 17:25
サイバージャパネスク 第53..
at 2017-06-04 01:57
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:川崎亜梨沙 ( 22 ) タグの人気記事
We Are The REAL ENTERTAINERS 第40回放送
皆様、こんばんWAREEN!!

ということで、
みなさまご心配おかけしました!!!

ア ッ キ ー 復活 !!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうやら過労で倒れてしまったらしく、
かみやんには大変な迷惑をかけました。。。
かみやんありがとうー!!!

さてさて、
復活したアッキーと女将でお送りしする今回のWe Are The REAL ENTERTAINERS!!



【NOW ONAIR! WAREEN♪】まずはこのミニコーナーからお楽しみください☆ 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪

「ひろりんのBEST HIT WAREEN」の曲は… 
「snow angel/KOTOKO/おねがい☆ティーチャー IM」


今日のミッションはこちら!

【SENSE the SENSE】
今回の物は”はちみつ”!!!

()は100g単価

●コーヒー用はちみつ 80g 525円(656.25)
●国産黒はちみつ   80g 630円(787.5)
●クリスマスツリーハニー 125g 1000円(800)
●エアボーンマヌカ   250g 2100円(840)
●マヌカUMF  100g 1144円(1144) 

ありさっちの回答は「E」
・・・はたしてどうかな・・・?

答えは「C」!!
ありさっち残念でしたー(´Д`)


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

♪ まずは先週頂いていたリクエストから…「BELIEVE IN NEXUS/遠藤正明/遊戯王5D's
♪ こちらも先週のリクエスト…「地獄のズバット/水木一郎/快傑ズバット OP
♪ 先週のリクエストからもう一曲…「INSIDE IDENTITY/Black Raison d'être/中二病でも恋がしたい! ED
♪ ン・パカ マーチ/徳光由香/夢のクレヨン王国 OP
♪ Meet again/林原めぐみ/スレイヤーズ IM
♪ こころはタマゴ/影山ヒロノブ/鳥人戦隊ジェットマン ED
♪ My story/THE CHERRY COKE$/GIANT KILLING OP


本日は重大発表がありましたが、
詳細は12月31日の放送にて!

ひとまず、アッキーが無事帰ってきてよかった(*´∀`)!

皆様来週もお楽しみに☆

フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-12-04 00:35 | WAREEN | Comments(0)
•We Are The REAL ENTERTAINERS 第38回放送


みなさま、こんばんWAREEN!!
ストーリー系男子ことちせりんです。

さいきんめっさ寒いですね。
風邪には、お気をつけて。

先週に続き3人でした。


というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。

【NOW ONAIR! WAREEN♪】まずはこのミニコーナーからお楽しみください☆ 「ひろりんのBEST HIT WAREEN」 今月は秋を感じさせるアニソンをお届けしますよ〜♪

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】今回チョイスした「ひろりんのBEST HIT WAREEN」の曲は… LOVE SOMEBODY/福井麻利子/逮捕しちゃうぞ 3rdOP 

【WAREEN・NOW ONAIR MUSIC♪】「ひろりんのBEST HIT WAREEN」でのBGMは… 「僕であるために/FLYING KIDS/逮捕しちゃうぞ 2ndOP」



【NOW ONAIR! WAREEN♪】今回のLord to ENTERTAINERは… 「Tongue Crasher」早い話が早口言葉☆ ありさっちにちせりんは勝てるのか?! 

ありさっちSIDE

ポイント 文章             勝者

1P  稀に見るアルミニウム      ちせりん
2P  生麦 生豆 生バナナ      ありさっち
3P  観光局 環境局 観光客     ありさっち
3P  万影峰号の老若男女       ありさっち
6P  江戸の殿どのののどにも浅田飴  
水戸の殿どのののどにも浅田飴  
どの殿どのののどにも浅田飴   ありさっち


ちせりんSIDE

1P  マサチューセッツ州製茶筒    ありさっち
2P  親亀の背中に 小亀を乗せて
小亀の背中に孫亀のせて 
    孫亀の背中に曾孫亀のせて
   親亀こけたら小亀孫亀曾孫亀
    みなこけた           ありさっち(ちせりん自滅)
3P  森の木兵衛最中をもぐもぐ
    もりももぐもぐ 文句ももぐもぐ
    もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
    六もぐもぐ           ありさっち(ちせりん自滅)
4P  灘だな 灘だな 灘なのだな   ありさっち(ちせりん自滅)
5P 歯と葉と刃が笑う
    はーっははっはっは
    藁も笑う わらわららわわらわらわらら ありさっち(ちせりん自滅)



【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

「一斉の声/喜多修平/夏目友人帳 OP」

笑う 笑えば 笑おう♪/スマイルプリキュア!(福圓美里・田野アサミ・金元寿子・井上麻里奈・西村ちなみ) with キャンディ/スマイルプリキュア! IM

Link/愛美/織田信奈の野望 OP 

刹那の海よ/天江衣(福原香織)/咲-Saki- IM 

crossing field/LiSA/ソードアート・オンライン 1stOP 


OP = オープニング ED = エンディング IM = イメージソング です。


さてさて、ミッションに惨敗したちせりんは罰ゲームの「スロットークプロフィールFLASH」





というわけで、ご視聴ありがとうございました。
来週は、また3人!?ななりんとかみやんがくるって噂を・・・
2週で全員集合です。

なんていうか、いい加減勝ちたいです。
がんばります。

ではでは、来週もLet's ENTERTAINERS♪


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。



 
[PR]
by fmgig | 2012-11-20 05:07 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第27回放送
【オープニング】
☆新コーナー★
「BEST HIT ワーリーン♪」
DJひろりんが、毎週リスナーの皆さんにお薦めのアニメソングを紹介する5分間!

今回はアニソンをお届けではなく… VDJ&DJとしても活躍しているひろりんさんから「ダンパ」についての初心者講座をお届けしました♪


【Load to the REAL ENTERTAINERS】

「Snipe Star☆」
8分間のキーワードフリートークの間に
予めカードに書いておいた「相手に言わせたい言葉」を
トーク術で相手に言わせるミッションです。
言葉はキーワードでも「口癖」でもOK!
ただし、プレイヤーの名前+フリートークのキーワードは禁止です。

まんまと相手に言わせることが出来たら
「Snipe成功!」2点獲得です。
しかし、点数を取る方法はもう1つあります。
それは、相手の書いた言葉を当てることです。
相手の書いた言葉がわかったら「Lock」を宣言してください。
正解した場合、「Lock成功!」1点獲得です。
ただし、間違えた場合は「Lock失敗」相手に1点献上です。

10点獲得(Knock Out)、あるいは
8分終了時点で点数の高かった(Advantage)方が勝ちとなりますが、
勝ち方で罰ゲームが変わります。


テーマ「のど飴」

第1クォーター
アッキー 0pt ありさっち2pt
「うめぼし」

第2クォーター
アッキー 2pt ありさっち2pt
「はちみつ」


第3クォーター
アッキー 2pt ありさっち5pt
「ねぎ」

※アッキーLockはずれにより1ptありさっち

第4クォーター
アッキー 2pt ありさっち7pt
「睡眠」

ということで!
女将ありさっちの勝ち―!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ☆

もちろん罰ゲームはスロットーク!アッキー久しぶり(笑)

「お腹をおさえた」「看護師」が「ラクロス」について語る1分間☆


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

♪ Switch On!/土屋アンナ/仮面ライダーフォーゼ OP
♪ ハッピーラッキー☆ゴー!/芦田愛菜/ジュエルペット きら☆デコッ! OP
♪ お後がよろしっくって…よ!/極落女会/じょしらく OP
♪ bloooomin'/Little Non/咲-Saki- 2ndOP
♪ 止マレ!/涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる(平野綾・茅原実里・後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱(第2期) 2ndED

でした☆



来週はななりんが「強制あいうえお」にリベンジ!!!
鬼畜アッキーに負けるなー☆ by女将


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-09-04 00:37 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第26回放送

【オープニング】
☆新コーナー★
「BEST HIT ワーリーン♪」
DJひろりんが、毎週リスナーの皆さんにお薦めのアニメソングを紹介する5分間!

この8月は、夏をイメージしたアニソンをオイラのエピソードと共にセレクトします!

今回のテーマソング
『夏休みもそろそろ…』という事でセレクトしてみました!! 
1曲目は… 
「Good-bye シーズン/H2O/みゆき 3rdED」

2曲目は…
「ホームワークが終わらない/馬渡松子/幽遊白書 1stED」


【Load to the REAL ENTERTAINERS】

『SENSE the sense』

今回は満を持して「塩」!!
高級塩を当てます。

ラインナップはこちら↓
「いそしおサラサラ」                     ¥28.4/100g
「海洋深層水100% 球美(くみ)の塩 沖縄久米島」 ¥250/100g
「海の精 あらしお 」                     ¥250/100g
「イタリア シチリア島岩塩」                 ¥294/100g
「キリバス クリスマス産海塩」               ¥682/100g


今回は「キリバス クリスマス産海塩」 を当てます!
はたしてA~Eまでのうちどれだー?!


ありさっちの回答は「D」!

果たして結果は・・・

正解「A」


ありさっち不正解~www

ということで罰ゲームは毎度おなじみスロットーク!!



…と、思いきや。。

なんと今回の罰ゲームは「スロットーク+強制あいうえお」!!!
アッキー鬼畜!!
アッキーは悪鬼ー!!!(*´Д`)

ということで、
「トイレを我慢している」「歌舞伎役者」が「蛇」について、「ありさっち」と「強制あいうえお」作文!!!(笑)


しかしさすが塩!!
全然味が違います!
ぜひ皆さんもお試しあれー☆

【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

♪ だろい?/丸井ブン太(高橋直純)/新テニスの王子様 IM
♪ Bamboo☆Scramble/パンダ(福山潤)/しろくまカフェ 1stED
♪ 夏の約束/堀江由衣/(アニメ)DOG DAYS' ED
♪ 君にまつわるミステリー/千反田える・伊原摩耶花(佐藤聡美・茅野愛衣)/氷菓 2ndED
♪ Angel zone/原村和(小清水亜美)/咲-Saki- IM
♪ 自転車ショー歌/忌野清志郎/茄子 アンダルシアの夏 TM


でした☆

Podcastでは今回の塩を堪能してますw
そちらもお楽しみにー♪
[PR]
by fmgig | 2012-08-28 01:12 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第17回放送
みなさま、こんばんWAREEN!!
リアル・ブラックジャックだよん!あっき~です☆彡

さぁ、ありさっちがついにレギュラーメインパーソナリティ最終回!
何とその回で、ワタクシの自転車が盗まれるという
大ハプニング!!困ったもんだ…。


というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。


【Opening Tune】
「HANAJI/小林ゆう/まりあ†ほりっく OP」 リスナーさんとのデュエット記念です☆
 

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
今回のミッション=「スロットーク リベンジ!」
(今までのスロットークをリベンジします!
 サイコロで当たった方が今まで2人がやった組み合わせを
 リベンジします☆)

Set1:あっき~
「電車を乗り過ごした」「お母さん」が「菊」について

Set2:ありさっち
「いかつい」「歌舞伎役者」が「貝柱」について

Set3:ありさっち
「頭痛に悩む」「チアリーダー」が「茶柱」について

今まで4か月間、皆様と共に成長してまいりました
川崎亜梨沙、いかがでしたでしょうか?

新生WAREENもどうぞよろしく☆


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

声をきかせて/MAHO堂/おジャ魔女どれみ# ED 
GHOST SWEEPER/原田千栄/GS美神 OP 
るーるぶっくを忘れちゃえ
     /ULTRA-PRISM with 白玉中学校女子ソフトテニス部/そふてにっ OP
HANAJI(BLOOD EXPLOSION MIX)/小林ゆう/まりあ†ほりっく AR
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
           /ももいろクローバーZ/モーレツ宇宙海賊 OP
to the beginnig/Kalafina/Fate/Zero 2ndOP 

そして、忘れちゃいけない新企画(?)!
なかなか「ありさっち」と呼べないあっき~に対し、
間違えて「ありささん」と呼んでしまったら「1ささん」をカウント。
10ささんをカウントしたらその瞬間に強制スロットーク!
…テンパると素が出ちゃうんだよなぁ…。。
【結局:5ささん】



Original WAREEN、今までご愛顧ありがとうございました。
これからも皆様の熱い声援を、どうぞよろしくお願いいたします。

7月以降も乞うご期待☆


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-07-04 16:51 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第16回放送
みなさまこんばんWAREEN!!
ありさっちでございますー(゚∀゚)ノ☆

6月も残すところあと2週!
今週は台風が大接近で大変でございました。。
みなさまお住まいの地域は大丈夫でしょうか…?


今年一年ももうすぐ半分!
ありさっちがレギュラーもあと2回!
悪天候も吹き飛ばして、WAREENも総決算でまいりますよー!

【Opening Tune】
♪はじまりの風/平原綾香/彩雲国物語 OP

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
今回のミッション=「SENSE the SENSE」

今回は初心に返り、「茶葉」!!

しかしありさっち、じつは翌日が胃カメラ検査のため食べられない。
しょうがないので口に含んで味わいます。

さてさて、結果は・・・??

二人とも「正解」-!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


番組を3か月続けてきて、力が付いたということですねッ!
違いのわかる二人になりましたw

【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

♪ 雨ときどき晴れのち虹/風男塾/銀河へキックオフ!! ED
♪ Butterfly kiss/米倉千尋/RAVE 1stOP
♪ HANAJI/小林ゆう/まりあ†ほりっく OP
♪ Can Do/GRANRODEO/黒子のバスケ 1stOP
♪ →unfinished→/KOTOKO/アクセル・ワールド ED


次回はスロットーク爆発回&ありさっちレギュラー最終回!
涙なんか見せねえぜ!
お楽しみにー!

この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-07-01 14:26 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第15回放送
みなさま、こんばんWAREEN!!
リアル・ブラックジャックだよん!あっき~です☆彡

ところがどっこい!!
今回もミッションに合わせて和服で登場致したわけですが、
ちゃんとリアル・ブラックジャックもせねばなるまいということで
和服ブラックジャックが完成いたしました☆
これぞWAREEN仕様ですな(笑)

というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。


【Opening Tune】
Myself/Changin' My Life/満月をさがして 2ndED
 

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
今回のミッション=「日本の心~River Willow~」
(ランダムで決められたお題に従って川柳を詠んでいきます。
 1つのお題につき、制限時間は2分。5つのお題にチャレンジし、
 詠んだ川柳の数が少なかった方が罰ゲームスロットーク!)
前回は紙に書くことでスピードが落ちてしまったという反省を活かし、
今回は口頭でOKにしました☆そのためにVisual Basicでコソコソ
カウンターを作ってたんだよ~><

結果:16vs16の同点!!
こんなこと、あるんですねぇ…。
ということで、PodCastにて2人とも罰ゲームスロットークを行いました。

来週からはいよいよ6月も後半、大総決算祭りだ!!
次回はあのミッションを再び…。
成長した2人が、いざ「Sense the SENSE」最終決戦へ。


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

フニフニザウルス
   /さかいゆきこ/古代王者恐竜キングDキッズ・アドベンチャー翼竜伝説 ED 
絵空事/nano.RIPE/さんかれあ OP
優しさの理由/ChouCho/氷菓 1stOP 
四角い宇宙で待ってるよ
   /宮永咲・原村和・片岡優希・染谷まこ・竹井久
    (植田佳奈・小清水亜美・釘宮理恵・白石涼子・伊藤静)
                             /咲-Saki- 3rdED 
真赤な誓い/福山芳樹/武装錬金 OP 
ニルヴァーナ/ムック/妖狐×僕SS OP

そして、忘れちゃいけない新企画(?)!
なかなか「ありさっち」と呼べないあっき~に対し、
間違えて「ありささん」と呼んでしまったら「1ささん」をカウント。
10ささんをカウントしたらその瞬間に強制スロットーク!
…テンパると素が出ちゃうんだよなぁ…。。
【現在:5ささん】



ということで、6月はこのfmGIG中No.1のコンビネーションを誇る2人が
3か月の修行でどこまで成長したか総決算!
我々はREAL ENTERTAINERSになれたのか、試して参りますっ!!
乞うご期待☆


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-06-15 17:54 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERSがスタジオを飛び出した!その1
みなさん、ご機嫌いかがですか??
リアル・和服ブラックジャック あっき~です。

今回は月曜23:00を飛び出して、
6/10(日)18:30より行われました
「第2回 fmGIG火曜日連合Talk & Live」(@嵐山 音や)
このイベントであっき~&ありさっちが
MCと幕間WAREENをやってまいりました!

WAREEN初のイベント参加ということで、
いつもはラジオでやっていることを外に出てやってみたらどうなるだろう、と
期待+不安でいっぱいだったのですが、
結局は非常に楽しんでしまいました(^_^;)

行ったミッションは
Mission 1「スロットーク」
Mission 2「強制あいうえお作文」
Mission 3「日本の心~River Willow~」
The Last Mission 「Hell or Heaven」
頭の3ミッションはもはやおなじみのミッションですが・・・
さ、最後のはなんだっ!?
実はこれ、全てのミッションの中で最も過酷といいますか、
体を張ったミッションでございます。
詳細は・・・今言いたいけれど、
同じミッションを6/24(日)の
「とある神戸の狂乱の宴3周年記念パーティ」(@神戸三宮)
でお披露目したいと思っておりますので、
その時のお楽しみとさせていただきます。
番組では7月以降にそのミッションが登場するかもっ!!
乞うご期待★

しかし火曜日連合が全員集合すると面白いですねぇ。
いろんなジャンルが寄り集まって非常に楽しいイベントになりました★
御越しくださいました皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m
b0055921_14401967.jpg

[PR]
by fmgig | 2012-06-15 14:39 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第14回放送
みなさんこんにちわー☆
ありさっちです(゚∀゚)ノ

ついに6月に入りました!
関西に梅雨がやってきますよー!

ああ、雨の季節は苦手だけど、
雨でも気にせずチャリを爆走!
雨ニモマケズ!

そんな二人がお送りしてます
We Are the REAL ENTERTAINERS☆
第14回放送のレポートです(∩´∀`)∩

【Opening Tune】
♪ 約束の空へ〜私のいた場所〜
    /石田燿子・第501統合戦闘航空団(+静夏)
                   /ストライクウィッチーズ劇場版 TM

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
今回のミッション=「早口ことば」

ということで、
いつにもなく緊張しっぱなしだったこの2人(笑)
出てきた早口言葉は
次の通り

●アッキーより

・武具馬具、武具馬具、三武具馬具、あわせて武具馬具、六武具馬具/1pt
・書写山の社僧正/2pt
・ お茶立ちょ、茶立ちょ、ちゃっとたちょ、茶立ちょ/3pt
・コロラドなのだぞ/4pt
・技術準備室 美術準備室 手術準備室/5pt

●ありさっちより
・おぼっちゃまのおもちゃ おぼっちゃまおもちゃ おばちゃまのちゃがま おばちゃまちゃがま/2pt
・服作る夫婦 靴作る夫婦 古服売る夫婦 古靴売る夫婦/2pt
・窓の謎 まだ謎なのだぞ/3pt
・右耳の2ミリ右にミニ右耳/3pt
・ケーキカピカピ/5pt

結果は・・・

アッキー 8pt
ありさっち 3pt

ありさっち負け!!!!(全然言えないw)

みなさんもよかったらチャレンジしてみてくださいね(゚∀゚)ノ

そしておなじみ、
罰ゲーム強制スロットーくはこちら

「怒り狂ったニュースキャスターがバスケットボールについて語る1分間」

でした!!!


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

♪ 空も飛べるはず/スピッツ/つり球ED
♪ Maze/savage genius Feat. 近江知永/Pandora Hearts 1stED
♪ FLIGHT FEATHERS/風鳴翼(水樹奈々)/戦姫絶唱シンフォギア IN
♪ What's up, people?!/マキシマムザホルモン/DEATH NOTE 2ndOP
♪ Wonderful Life/酒井ミキオ/プラネテス ED



さーて、
来週はお待ちかねあの企画がもう一度!!!
アッキーの和装回リターンズですよー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-06-09 16:03 | WAREEN | Comments(0)
We Are the REAL ENTERTAINERS 第13回放送
みなさま、こんばんWAREEN!!
リアル・ブラックジャックだよん!あっき~です☆彡

ついに3か月(=1クール分)が終了いたしました。
ムーンライトブレイク月曜を引き継いだ時には
本当に肩の荷をずっしりと感じていたわけですが、
3か月経ち、こうして勢いを取り戻しながら
人気番組に成長することができました!
本当に、応援が力になります。ありがとうございます。
リスナーの皆様からの生の反応に我々も一喜一憂しております。
今回は重大発表もあったWAREEN。
改めて、毎週月曜日23時を楽しみにしてくださってるリスナーさんに
感謝の気持ちに緒を締めなおす思いであります。

というわけで、おかけした楽曲+Load to the REAL ENTERTAINERS
のまとめです。


【Opening Tune】
YOUTHFUL/99RadioService/ちはやふる OP
 

【Load to the REAL ENTERTAINERS】
今回のミッション=「強制あいうえお作文
(ランダムで決められたお題に従って、あいうえお作文で
 会話を繋げていきます。セリフを言い終わるまでの制限時間は7秒。
 あ~わまで44音全て踏破すれば2人勝ち。7秒経過orミスで
 罰ゲーム強制スロットーク!)
前回にはワタクシが「の」の次が「は」であることを思い出すのに
5秒かかるという凡ミスをやらかしたトラウマミッション。
果たして今回は…?

Set1:「自転車
始まって早々「海で自転車を渡るチャレンジ」というトンデモ設定に(笑)
しかし、見事クリアー!!

Set2:「みちのく
芭蕉ゆかりかと思いきや、火曜日・水曜日のサブDJ・トークスナイパーこと
みちのくさんがテーマに。。
順調かと思いきや、ありさっちが「に」の次を「の」にしてしまう凡ミス!
アウト~!!

でもね、ほんとにワタクシも気持ちがわかります。
本気でパニクって来るんですよ、実際にやってると。
みなさんもぜひお友達と一緒に挑戦してみてください!
制限時間がないとまだ大丈夫でしょうが、7秒の壁は意外と高めかも☆

というわけで、ありさっちに強制スロットーク!
「何かを気にしている」「夜の蝶」が「ドラム」についてでした♪

来週はここにきて新規のミッション!
早口言葉をテーマに、3か月間の成長ぶりを試してみたいと思います☆

内容はぜひ再放送を是非お聴きください!


【This is the REAL ENTERTAINMENT】
おかけしましたリクエスト曲は以下の通りです。
(曲名/アーティスト名/出典)

ふわっふわのまほう
  /アミル・ネリス・エアリィ(伊藤かな恵・相沢舞・三上枝織)
                   /Shining Hearts〜幸せのパン〜 ED
太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G/這いよれ!ニャル子さん OP 
かたことの恋(Duet Ver.)/杉田智和・田中理恵/ちょびっツ 最終話ED 
SHOOT!/RO-KYU-BU!/ロウきゅーぶ! OP
ペガサス幻想-Pegasus Fantasy-/MAKE-UP/聖闘士星矢 1stOP 
五月雨20ラブ/放課後ティータイム/けいおん!! IM


そして、忘れちゃいけない新企画(?)!
なかなか「ありさっち」と呼べないあっき~に対し、
間違えて「ありささん」と呼んでしまったら「1ささん」をカウント。
10ささんをカウントしたらその瞬間に強制スロットーク!
…テンパると素が出ちゃうんだよなぁ…。。
【現在:5ささん】


最後に、エンディングで番組より重大なお知らせを発表致しました。
これまで2人でコンビを組んでWAREENを築き上げてきた相方である
川崎亜梨沙が、この6月を以て番組を卒業致します。

もちろん、この番組が嫌になったとか、そういうわけではないので
ご安心を。諸事情により、毎週は来れなくなりました。
7月以降も、来れるタイミングで今度はサブパーソナリティとして
参加いたします
ので、ありさっち萌えなリスナーさん、
ご安心ください!
7月以降のWAREENは(現在のところ)
メインパーソナリティに君待明雄を据えたまま、
様々なサブパーソナリティが入れ替わり立ち代わり、
WAREENを盛り上げて参ります。
ということで、6月はこのfmGIG中No.1のコンビネーションを誇る2人が
3か月の修行でどこまで成長したか総決算

我々はREAL ENTERTAINERSになれたのか、試して参りますっ!!
乞うご期待☆


この番組では、SpiderWorksさんの効果音を使用しております。
フリー素材 -SpiderWorks-
[PR]
by fmgig | 2012-06-02 09:21 | WAREEN | Comments(0)

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.