S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(441)
(407)
(386)
(140)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(33)
(26)
(25)
(22)
(22)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-12 18:08
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-06 11:15
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-10-04 13:01
サイバージャパネスク 第55..
at 2017-09-27 14:11
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-17 18:01
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-11 17:17
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-09-04 20:13
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-24 18:27
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-22 16:06
サイバージャパネスク 第54..
at 2017-08-18 12:49
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
「新しいiPad」にも繋..
from DAWで行こう
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:水野夏希 ( 12 ) タグの人気記事
「かのらじ」メンバーで学祭へ行ってきましたーーーー。
皆さん、こんばんわ!
さて、今回、「かのらじ」の企画として、とある大学に、私、神谷友貴と高橋紀子と林けいとよしなかまいで取材に行ってきました!

今回、お邪魔した大学は、【神戸芸術工科大学】でして、そもそも、この企画が立ち上がった理由としては、去る9月26日に新大阪のKOKOカフェで行ったラジオドラマの脚本家の方の大学で学祭をすると言う事で、お邪魔して取材もさせて貰おうと言う主旨なんですが…
そうなんですが…
取材の前に少し寄り道を…( ̄▽ ̄)

まずは、竹内順子さんのトークイベント!!ご存知の方も居られると思いますが、NARUTOのうずまきナルト役など、多数の作品で活躍されている人気声優さんです。
このトークイベントは、すごく楽しくて、声優の苦労話や、ジャンケン大会などをしました!

その後、取材に向かうと思いきや、


え?!たません?!
b0055921_1722088.jpg


はい、食べました!
えびせんに玉子やツナなどトッピングを乗せた物で、凄く美味しかったです!

さてさて、もう取材…と思いきや、フォトショップのワークショップで記念撮影!

b0055921_1775929.jpg


パシャ!
ここでは、好きなフレームで写真が撮れると言う事で各々好きなフレームを選んで写真を撮り、自由にデコりました!う~ん、何か僕、後ろで少し存在感が薄く感じるのは気のせいか?(^◇^;)

さてさてさて、寄り道が大変長くなりましたが、今回の目的のラジオブースの取材です!
b0055921_1731527.jpg


このラジオブースは、『眠らないラジオ大学』と言って、そこで、先日のイベントで使わせてもらった作品の脚本家である“大澤静花さん”に取材をしました!
b0055921_174127.jpg

b0055921_1742239.jpg


取材の際は、いろいろ質問したんですが、気さくに受け答えしてもらい、ありがとうございました!
b0055921_1745487.jpg



ラジオブースでは、過去に収録されたCDや台本などが置かれていて、すごく聴きたいと思いました!

最後は、ラジオブースの皆さんと記念撮影!
b0055921_1754099.jpg



本日は、忙しい所、御協力ありがとうございました!

学祭では、他にも多くのワークショップや模擬店があり、すごく楽しませてもらいました!

最後に、今回、御協力頂いたブース内の先生、多くの生徒さん、そして、大澤静花さん、本当にありがとうございました!これからも良い作品を作って下さい!また、機会があれば、よろしくお願いします!                          
                                   記:神谷友貴
[PR]
by fmgig | 2012-10-16 17:09 | かのらじ | Comments(0)
スクールミニライブイベントのお知らせ♪
「かのらじ」の水野です!

スクールイベントのお知らせです。
今回は、未来の漫画家さんにご協力頂き、その作品をみなさんの目の前で演じる企画です!

またヴォーカル科の生徒出演もありますので、素敵な歌も聞いてもらえます。

詳しくは・・・・。
b0055921_354732.jpg

日々勉強しつつ、少しずつお仕事も行っている生徒達の舞台になります。

新大阪近くになりますので、大阪にお越しの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご連絡、予約はこちら。
       kanonnkanonnkanonn@yahoo.co.jp (水野)まで。
                           お名前と人数を御連絡ください。
[PR]
by fmgig | 2012-08-19 03:09 | かのらじ | Comments(0)
「nonstopアニソントレイン祭2012 IN大阪」かのらじ放送後
スクール生からの、面白ネタ・こぼれ話などを一挙に公開!!

男性二人で来られてた外人さんに、「can you speak Japanese?」と声をかけたら、一人の男性から、「Nо」と…・。
もう一人の方は「少しだけ」と日本語が返ってきたので、いろいろ質問する事に。
二人ともフランス人で日本には仕事で来ているとのこと。
好きなアニメは、NARUTOとONE PIECE
好きな声優さんは、と聞くとアニメキャラで答えてくれました。
NARUTOのサクラとONE PIECEのナミとロビンとのこと。
ただ、フランスで放送されているのはフランス人がアフレコしてるので日本の声優さんはわからないと言うことでした。
我々取材陣の片言英語で、アニメ作品の話ができるという…世界に広がるアニメ作品貴重なお時間を頂きました。
お二人へ「have a good time!」



~アンケート結果について~

ランキング結果をみてみると、不思議に思ったのが、
アニソン歌手のきただにさん/ONE PIECE主題歌/『ウィーアー!』が1位。
けどアニメ作品でみてみるとONE PIECEが1位をとるかと思いきやのランキング結果となったので
ONE PIECE好きなものとしては残念でした。


声優ランキングは、トップ10ですらほとんど僅差で、こちらが用意したリスト全員好き!という方も何人もいました。
声優リストで、ONE PIECEやNARUTOの出演声優さんと言ったように作品やキャラで好きという人も多く感じました。
あくまで、リストに掲載した声優さんはほんの30名ほどの声優さんです。その他を設けたことによって
声優さんを知ってる人はどんどん答えてくれて、また『かのらじの箱』でも機会はありますので
今回発表できなかったものは、発表したいと思います。


インタビューに答えてくれたのは、
『大阪アニメーションスクール専門学校』の皆さん、
『大阪アニメーションカレッジ専門学校』ブースでアフレコ体験された方。
『好文学園女子高等学校/漫画・アニメーションコース』の皆さん、この夏ぜひ体験入学に行ってみてくださいね。
そして最後にライブイベント後に答えてくれたアニソン好きの皆さん。
お暑い中、皆さんアンケートや取材に答えてくれて貴重なお時間ありがとうございました。
                                 文・高橋紀子
[PR]
by fmgig | 2012-08-13 21:20 | かのらじ | Comments(0)
「nonstopアニソントレイン祭2012 IN大阪」かのらじ放送前夜祭
こんばんは!
「かのらじ」の 夏希で~す!!

オリンピックも終了し、そろそろお盆の準備をされている頃でしょうか。
今週も、かのらじ 最後まで頑張りたいと思います。

今週は、告知の通り、先日取材を行ってきた「nonstopアニソントレイン祭2012 IN大阪」の特別バージョンでお送り致します!!

ラジオ内では、取材で生の声をお届けするのですが、放送しきれなかったものを、こちらでお知らせします。

~かのらじ・wareen共同アンケート結果~ 
少しずつ重なるかもしれませんが、御了解くださいね。

当日出演のアニソン歌手さんランキング♪
1位 きただにひろし  
  2位 影山ヒロノブ
    3位 喜多修平
      4位 遠藤正明
        5位 アフィリアサーガイースト
            5位 米倉千尋
              5位 いとうかなこ
                8位 佐咲紗花
                  9位 橋本みゆき
                    9位 五條真由美

こちらのランキングは、かのらじ内のいつものランキングにて使用!

※5位のアフィリア・サーガ・イーストのみ
     27日にアニソントレイン祭 第二弾として特集を組んでいますので、
              ファンの方もそうでない方も要チェック!

b0055921_349506.jpg

現在放送中のアニメ人気ランキング♪
声優ランキング♪
1位 平田広明  
  2位 水樹奈々
    2位 沢城みゆき
      4位 宮野真守 
        5位 小野大輔



b0055921_3531547.jpg 
1位 黒子のバスケ  
  2位 アクセルワールド    
    2位 宇宙兄弟
      2位 氷菓
        5位 スマイルプリキュア  
           上位5作品を掲載。

いかがでしたでしょうか?
みなさんの好きなアニメはランキングに入っていたのでしょうか?
また、6位以下のランキングを御希望の方は、直接御連絡頂くか、fmGIGのメールフォームにメッセージくださいね。




また、取材の中での 少しおもしろい話は、13日の「かのらじ」終了後に
掲載しちゃいます!!
気になる方は、13日の21時30分にfmGIG番組日誌に遊びに来てね~

今回取材を行ってくれたのは、 よしなかまい・高橋紀子・南智成・神谷友貴の4名のスクール生のみなさんです。
また、スクール使用の写真撮影は、ヨロズトモヒコです。
生徒のサポート役は、ユキジです。
私は、今回の取材交渉、及び引率でした!
みなさん、お疲れ様でした。
最後に、関係者の皆様、及び取材に協力して頂いた皆様ありがとうございました!
[PR]
by fmgig | 2012-08-12 07:00 | かのらじ | Comments(0)
nonstop アニソントレイン祭2012in大阪~かのらじver~
こんばんわ。かのらじ担当 高橋紀子と、よしなかまい です。
今回nonstop アニソントレイン祭2012in大阪に参加してきました。タイトル通りアニソン歌手によるアニメソングのお祭りです。
8/3の今日が初日で、8/5まで開催されます。場所は、大阪城公園 西の丸庭園。

それでは、初日の様子を簡単にご紹介します♪


会場に着くや否や聞こえてくるアニソン♪テンションも上がります♪♪♪
ライブは、17:30開演。
時間になるまで、かのらじ取材や各ブースを探検!
b0055921_2122537.jpg

b0055921_2123896.jpg




いろいろな屋台が並んでいて、コスプレカフェには、コスプレした店員さんがいて何やら盛り上がっていました。

b0055921_231767.jpgb0055921_233467.jpgなかでも私達が気になったお店というのが、『苺氷』
それは、なんと凍った苺をかき氷にして練乳をかけて食べるという普段あまりみることがないお店です。
食べてみるとめちゃくちゃ美味しくて、おかわりしたくなる!…この暑い夏にはピッタリのおススメの一品です。
4日、5日遊びに行かれる方は、ぜひ食べてみてください。きっとハマりますよ♪
他には、塩からあげや、焼きそば、焼き肉のたむらなどたくさんお店もあったので、ぜひ足を運んでみてお味を確かめてください。

リハーサルの時間に、きただにひろしさんの『ウィーアー』が聞こえ、リハにもかかわらずお客さんの盛り上がりテンションMAXでした。
本番は、もっと凄いことになりそう!?


開演時間17:45
DJの桃知みなみさんによる進行で、音楽パフォーマンスを鑑賞。
桜 稲垣早希さんの応援隊長による開会宣言をメインステージ上で行われ、アニソン祭スタートです!!
まず1番はじめに披露してくれたのが、アイドルグループアフィリア・サーガ・イーストの皆さんです。
『ニーハイ・エゴイスト』、『ワタシ☆LOVEな☆オトメ』を含む7曲メドレー、さらに稲垣早希さんとコラボ企画で新世紀エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」(I LOVE TOKYO~FOR ANIME MUSIC LOVERS~ Ver)を歌唱というスペシャル企画も披露してくれました。

MCでは、8/12【ウルトラパンチライブ】が梅田大阪芸術劇場で行われると発表がありました。
他にも12/15東京・ステラホールにてワンマンライブ4回目出場決定、先行予約は8/6~です、皆さん要チェックですよ~。

続きまして2番目のアニソン歌手にバトンを繋ぎ、喜多修平さんの登場です。
時刻は19時…バックにある大阪城もライトアップされペンライトをもってお客さんもさらに盛り上がってます。
曲は、ミラクル☆トレインED/『STORIES』、夏目友人帳OP/『一斉の声』、世界一初恋2/『世界の果てに君がいても』を含む4曲。
『一斉の声』では、決めポーズをお客さんと一体になって盛り上がりました。

3番目にバトンを繋いで登場したのが、結城アイラさん。
デビュー曲の『colorless wind』、8/8ニューシングル、境界線上のホライゾンⅡED/『悲しみは誰の願いでもない』を含む4曲を披露してくれました。
4月に3rdアルバム発売が決定!詳細はHPでご確認を!!

4番目にバトンを繋ぎ美郷あきさんの登場です。
美郷さんのセクシーなミニ浴衣の衣装はとてもかわいかったです。美郷さんは8/4にも参加されますよ…ぜひ見に来てくださいね。
曲は、『美しい地球を知る者よ』、『BLOOD QUEEN』、『くちびる白昼夢』を含む4曲。
お客さんも水分補給をとりながら楽しく踊り盛り上がり度が増してました。


そして、ラストを飾るのはアニメONE PIECEでおなじみ、きただにひろしさんです!
会場の空気がさらに興奮して、アニソン祭初日のラスト『魔弾戦記リュウケンドー』、『Divine lOVE』、そしてリハで聞いていた
ONE PIECEのOP『ウィーゴー』を含む4曲とアニソン祭初日と称してプレゼントで1曲♪
『ウィーアー』を8/3出演者の喜多修平さん・結城アイラさん・美郷あきさんも再登場してお客さんと一緒に大合唱!
大いに盛り上がりました!!!
最後、出演者から一言ご挨拶で初日のライブは幕を閉じました。

歌っていいですね。アニソンは元気になりますよね。
元気になりたいあなた!!

まだまだ、当日チケットもありますよ。
8/4・8/5ぜひ大阪城 西の丸庭園まで遊びにきてください♪
チケット当日、1日券(アリーナライブ券込みの入場券)5000円

下記は、各種チケット販売ローソンチケット・チケットぴあ・e+(イープラス)で確認してみてください。
入場券(お祭りのみ参加したい方)1000円
1日券(アリーナライブ券込みの入場券)4500円
アニソントレイン←クリックしてね。


8月4日(土) アリーナ開場15:00~ 開演16:00~
麻生夏子、石田耀子、遠藤正明、影山ヒロノブ、喜多修平、五條真由美、美郷 あき、米倉千尋(50音順)

8月5日(日) アリーナ開場13:00~ 
公開収録14:00~ 
文化放送超A&G+「諏訪道彦のスワラジ」
諏訪道彦、高山みなみ、田中真弓、平田広明、山口勝平(50音順)
ライブ開演15:25~
彩音、いとうかなこ、CooRie、佐咲紗花、高取ヒデアキ、谷本高義、 Zwei、NoB、橋本みゆき、yozuca(50音順)


それでは、また…かのらじでお会いしましょう♪
[PR]
by fmgig | 2012-08-04 02:17 | かのらじ | Comments(0)
桜 稲垣早希 「アニソントレイン 祭」でアフィリア・サーガとエヴァ主題歌をコラボ!
大阪で初の大規模アニソンイベント「アニソントレイン 祭」が8月3日(金)大阪城西の丸庭園で開催され、同イベントの応援隊長に任命された桜 稲垣早希がメインステージに立ち高らかに開会宣言を行った。その後ステージでは自身の持ちネタであるエヴァのアスカ・ラングレイのものまねを披露したりなど場を盛り上げた。

b0055921_133039.jpg

そして今回目玉の1つでもあるアフィリア・サーガ・イーストとのスペシャルコラボで新世紀エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」(I LOVE TOKYO~FOR ANIME MUSIC LOVERS~ Ver)を一緒に歌唱し会場のファンを沸かせ、稲垣は「大阪でこういう大きなアニソンイベントのステージに出れて、しかも大阪城をバックにエヴァの主題歌を歌えて嬉しいです!」とご満悦な様子だった。

MCの時に稲垣にどこから来たのと聞かれたアフィリア・ユカフィンが「東京から新幹線です」とうっかり口がすべり「アフィリア王国じゃないの!?」と突っ込まれる場面もあり笑いを誘った。
今回応援隊長に任命された稲垣は任務を全うし大きな拍手で送られメインステージを後にした。
b0055921_1331855.jpg


この「アニソントレイン 祭」は、大阪で夏の恒例イベント「大阪城サマーフェスティバル」の一環として8月3・4・5日の3日間開催される。開催会場は大阪城西の丸庭園一帯.で行われ各エリアごとに充実した催し物が行われおり、サブステージで行われているミニライブにハロプロ関西から宮崎梨緒&Yes Happy!が5日に登場。

今週末に行われる大阪「アニソントレイン祭」、大阪城で行われる真夏のお祭イベントにぜひ参加してね。

各日ライブステージ出演者
8月3日(金) アリーナ開場16:45~ 開演17:45~
アフィリア・サーガ・イースト、稲垣早希(応援隊長)、喜多修平、きただにひろし、美郷あき、結城 アイラ(50音順)

8月4日(土) アリーナ開場15:00~ 開演16:00~
麻生夏子、石田耀子、遠藤正明、影山ヒロノブ、喜多修平、五條真由美、美郷 あき、米倉千尋(50音順)

8月5日(日) アリーナ開場13:00~ 
公開収録14:00~ 
文化放送超A&G+「諏訪道彦のスワラジ」
諏訪道彦、高山みなみ、田中真弓、平田広明、山口勝平(50音順)
ライブ開演15:25~
彩音、いとうかなこ、CooRie、佐咲紗花、高取ヒデアキ、谷本高義、 Zwei、NoB、橋本みゆき、yozuca(50音順)

入場券1000円
1日券(アリーナライブ券込みの入場券)4500円
3日間通し券10000円
アニソントレイン←クリックすると、詳細が分かるよ!
[PR]
by fmgig | 2012-08-04 01:35 | かのらじ | Comments(0)
アニソントレイン宣伝部からリリース情報です!!!!!
こんにちは(^^)
かのらじ担当水野です!

今週末に大阪で開催されるアニソンイベント! アニソントレイン祭へ「かのらじ」「wareen」で取材に行ける事になりました!!!!!!!

fmGIGのリスナーの方へ、最新情報を頂きましたので、掲載させて頂きます!


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の桜 稲垣早希が大阪で初の大規模アニソンイベント「アニソントレイン祭」の応援隊長に任命され8月3日(金)のメインステージに出演となった。
稲垣は8月3・4・5日と3日間行われるこのアニソンイベントの開会宣言をメインステージ上で行い、その後に自身もステージ上でパフォーマンスを行う。さらに同日出演のアフィリア・サーガ・イーストとのコラボ企画で新世紀エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」(I LOVE TOKYO~FOR ANIME MUSIC LOVERS~ Ver)を歌唱というスペシャル企画も用意されているので楽しみにしてもらいたい。

b0055921_8411350.jpg


この「アニソントレイン祭」は、大阪で夏の恒例イベント「大阪城サマーフェスティバル」の一環として、8月3・4・5日の3日間「nonstop アニソントレイン祭」と題したアニメソングのイベントを開催。開催会場は大阪城西の丸庭園一帯で行われ、会場内の各エリアごとに充実した催し物が行われる。

各エリアの催し物をご紹介をしたい。
・メイン会場であるライブアリーナでは連日豪華なアーティストを迎えて熱いアニソンライブが繰り広げられる。
・サブステージでは地元関西のアニソンDJやアイドルユニットによるライブステージが行われる(4・5日)
・ハロ-プロジェクトの公式ショップが出張出店し会場でしか購入出来ない限定写真なども販売。さらに商品を1000円以上お買い  上げの方には特典写真もプレゼント。8月5日サブステージには宮崎梨緒&Yes Happy!のミニライブも開催される。
出張メイドカフェエリアでは、ドリンク・氷販売などを日本橋からメイドがお手伝い販売。
・コスプレゾーンではコスプレ専門誌COSMODE全面協力のもと大阪城や迎賓館を背景にコスプレ撮影会を開催。
・ナップサックマーケッ ト(自由参加型の即売会)ではフィギュアやアニメに関係ないものでも販売OK。
・大阪グルメサミットでは有名ご当地グルメの屋台が集結して来場者のお腹を満たしくれる。
・会津観光物産展では大阪から福島に元気を届ける会津地方の観光案内物産展示・販売会を行う。

今週末に行われる大阪「アニソントレイン祭」、大阪城で行われる真夏のお祭イベントにぜひ参加して欲しい。

各日ライブステージ出演者8月3日(金) アリーナ開場16:45~ 開演17:45~
アフィリア・サーガ・イースト、稲垣早希(応援隊長)、喜多修平、きただにひろし、美郷あき、結城 アイラ(50音順)

8月4日(土) アリーナ開場15:00~ 開演16:00~
麻生夏子、石田耀子、遠藤正明、影山ヒロノブ、喜多修平、五條真由美、美郷 あき、米倉千尋(50音順)

8月5日(日) アリーナ開場13:00~ 
公開収録14:00~ 
文化放送超A&G+「諏訪道彦のスワラジ」
諏訪道彦、高山みなみ、田中真弓、平田広明、山口勝平(50音順)
ライブ開演15:25~
彩音、いとうかなこ、CooRie、佐咲紗花、高取ヒデアキ、谷本高義、 Zwei、NoB、橋本みゆき、yozuca(50音順)

入場券1000円
1日券(アリーナライブ券込みの入場券)4500円
3日間通し券10000円
アニソントレイン:http://anitore.me/
[PR]
by fmgig | 2012-08-01 08:43 | かのらじ | Comments(0)
2012/06/25 占い特別番組です。
こんばんわ
なつきです。

番組で気になるところ・・・・。
るりあ先生のお写真と共に・・・・、連絡先を記載させて頂きますね。

b0055921_21245769.jpg



るりあ先生はどちらでしょう?
って分かりますね(笑)

るりあ先生アドレス horoscope_ailove☆yahoo.co.jp
                ☆を@にかえて下さいね。

鑑定方法西洋占星術四柱推命タロット
いろいろな方面から見てもらえる先生です!

メールでの鑑定料金は、相談内容1件につき1000円です。相性の鑑定は、2000円です。

料金の振込み完了確認後、鑑定結果をメールでお送りします。

振込先は、メールで鑑定依頼があった際に伝えます。

※直接会って鑑定を希望される場合は、女性の方かカップルの方限定で料金や鑑定場所は相談という形になります。

※個人情報、相談内容は秘密厳守いたします。丁寧に鑑定させていただきます。


fmGIGのメールフォームに感想など頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by fmgig | 2012-06-25 21:31 | かのらじ | Comments(0)
今週放送された中の収録時の写真です!!
アニメコンテンツエキスポ2012での収録で 撮影許可を頂いたものを掲載させて頂きますね。

20日25時30分~再放送 ですので、写真を見ながら聞いてください。


また、プレゼント応募も行っていますので、どしどしご応募お願いします!

b0055921_143565.jpg


這いよれ!ニャル子さん のアフレコ体験中。

マウスプロモーション&スタジオマウスのブースで体験させて頂きました。

待ってる間はドキドキでしたよー。


b0055921_14471299.jpg

↑神戸芸術工科大学のブースです。
写真は、大学で実習助手をされている綱島夢美さんです。

b0055921_14542164.jpg

↑大学から出されてるマンガ雑誌です。
私も読ませてもらったのですが、すごくおもしろいですよー。
学生が書いたとは思えない作品もたくさんあります。

早くデビューしてほしいですね。

神戸芸術工科大学ではラジオもされています。

眠らない大学at神戸芸術工科大学
↑詳細はクリックしてくださいね。
ラジオ関西で毎週木曜日25時30分~26時に放送されています。


プレゼント応募もこちらから飛べます!!  受付はこちら
[PR]
by fmgig | 2012-04-20 15:09 | かのらじ
4月16日放送の番組プレゼントについて
こんばんわ
みずのなつきです!

16日放送の番組も楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、放送にもありましたが、番組内のプレゼントの写真を掲載しておきますね。

ラノベ卓上カレンダー・黒子のバスケシールなどなど 2名の方へ。

アニメコンテンツエキスポ2012でしか手に入らないものもありますので、
応募してみてくださいね。

b0055921_22251373.jpg


b0055921_22253366.jpg


b0055921_22254574.jpg


この三点はどのセットにもついています。

①中はノートのなっていますので、手元において、使ってください。カンピオーネバージョンです。
b0055921_2227239.jpg
 


②シールですので、コレクションにはもってこいですね。AKB0048のシールです。
b0055921_22282156.jpg
 





応募は・・・・・。

応募の受付 ←こちらより、メールフォームに飛びます。FMGIG HPのお便り、リクエストはこちらから でも同じです。

応募に必要なもの

・名前
・メールアドレス
・担当は月曜の水野夏希、ヨロズトモヒコを選んでね。
・リクエストは アニソンの曲で希望がありましたら書いてください。
・郵便番号
・住所
・年代・お住まいの地域・性別などを記載ののち

・メッセージに ①か②を書いておいてね。 あと番組内で当選者の発表の可能性もありますので、
当たった際の呼び名などを記載ください。ない場合は本名で発表します。
また、コメントなども頂けるとうれしいです。

締め切りは 27日(金)25時30分~放送の再放送終了後まで。
たくさんのご応募、お待ちしています。
[PR]
by fmgig | 2012-04-16 22:41 | かのらじ

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.