人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腎臓結石違い赤ちゃんと手作り潜水艦
今年は阪神タイガース日本一かッ!?な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?B級ヒューマンドキュメントバラエティ“やぶ☆8269☆ROCKS”、パーソナリティの『藪下雄介』です。

毎回2本のB級、C級、珍ニュースを偏った知識とやさしい気持ちでお伝えしていますが、今回のニュースは…


   1本目 
  2009/01/09のニュース【腎臓結石だと思っていたら赤ちゃんだった!】

 カナダで1月1日、体の不調を訴え病院を訪れた女性が元気な赤ちゃんを出産した。驚くことにこの女性、自分が妊娠していることに全く気付いていなかったのだという。

 ニューファンドランド島東部の小さな町に住むJuanita Steadさん(36)は出産前日の12月31日、背中に激しい痛みを覚えたため、腎臓結石を疑い病院を訪れた。
 エックス線検査では腎臓結石は見つからなかったが、その代わりに見つかったのは元気な赤ちゃんだった。担当医は「妊娠しています。今にも生まれそうですよ」と告げたという。
 赤ちゃんを出産するまで、つわりや胎動など一般的な妊娠の兆候はなかったと話すJuanitaさん。月経も周期的にあったという。
 腎臓結石を疑っていたら、赤ちゃんを出産してしまったJuanitaさん。退院後はニコラスちゃんと一緒に姉妹宅を訪れ、新年を祝ったという。

 妊娠している事実・兆候がないまま出産するなんてことがあるんですネッ!男の自分にはよくわからないのですガネ


   2本目
  2009/02/10のニュース【おじいちゃんの手作り潜水艦進水】

 中国からのニュース。68歳の男性がようやく政府から潜水艦建造の認可をもらったということです。

 この男性はリー・ユーミンさん。リーさんは2003年以降7台の潜水艦を自作していると言います。こうした実績を認められ、湖北省漢陽当局から娯楽用の潜水艦やヨット、フェリーや釣り船を製造する免許を与えられました。
 …ただし、専門家からは辛口な意見が出ており、”彼の勇気は賞賛に値するが、だからといって潜水艦が実用的というわけではない”としており、「構造の大部分はかれの想像に基づいており、最終的な製品はまったくおおざっぱだ」とコメントしているそうです。

 乗ってみたいですけど、ちょっとおっかないです。68歳だし、動く棺おけってことでいいんじゃないでしょうか。(←よくねーよ!)
腎臓結石違い赤ちゃんと手作り潜水艦_b0055921_10415038.jpg



《今週のオンエア曲》
・こんにちは赤ちゃん/梓みちよ
・Yellow Submarine/THE BATLES
・マンピーのG☆スポット/サザンオールスターズ
by fmgig | 2009-03-14 10:45 | Comments(0)
<< ムーンライト・ブレイクSatu... 3/13のムーンライトは >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.