人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと変更。
ちょっと変更。_b0055921_2212917.jpg
コーナーの順番が少し入れ替わったのと、『ロボチャック』が完全に「ローテーション枠」に移動したことをご報告いたしますよ。とはいうものの、不慮の事態には『ロボチャック』が流れたりもします。

★携帯フォーラム
今週のテーマは『行くだけでテンションが上がってしまう場所はどこですか?』。自分の趣味に近い場所が当然ながらテンションが上がる傾向にあるようです。映画好きならビデオ屋、マージャン好きなら雀荘、ケンカ好きなら格闘技会場などですね。

★三種のトータライザー
今週は紅白。対戦カードは『藤田七瀬vsX』。実力が拮抗した白熱の攻防が見られるかと思いきや、プラスイメージ対決では藤田七瀬嬢がことごとくX嬢を撃破。なるほどな〜と感心しまくった結果でした。

★勉強の使い道
もう前回がいつだったのかすら思い出せない懐かしのコーナー。邦楽にうつつをぬかす三宅良くんのせいです。今週は『自己の認識について』。大学教授のような講義を大真面目で語る三宅良の生き様を聴け!

★邦楽聴いてますか?
今週は『都々逸講座・ふたたび』。音楽教師のような解説を大ハリキリで話す三宅良の死に様を見よ!!

★音楽vsMUSIC
晴れてメインに昇格したこのコーナー、ムーンライトブレイク木曜日とは何の関係もない冴沢総裁までもがいそいそと新機軸を持ち込み出す始末、キサマは土曜日に本腰を入れないかんやろと(爆笑)。てなわけで今週からの『音楽チーム冴沢のこだわりエントリーのコーナー(仮)』、正解は「再結成しそうにない伝説のグループ特集」だったそう。うーむ、やはり土曜日でやるべき企画ではないのか、冴沢よ(笑)。
次週の『音楽チーム冴沢のこだわりエントリーのコーナー(仮)』のヒントは↓に書き込まれるであろう冴沢総裁のコメントを参照の上リクエストしてください♪
ちなみに、MUSICチームのリクエストに関しては三宅良くんの「難しいことは嫌い」との理由から、洋楽であればなんでもOKです。

★おまけ
生放送終了後、ネットでお聴きの皆様にだけのゲスト・今週のトータライザーの勝利者と言うても過言ではない藤田七瀬嬢が堂々の登場。時間にして十数分だけの出演。うーん、なんて贅沢(笑)。

てなわけで次週もお楽しみに♪

全日本粗野なドラマー連合(全粗連)会長  "TotalPackage"TAM
ちょっと変更。_b0055921_20274985.jpg


ちょっと変更。_b0055921_20282716.jpgちょっと変更。_b0055921_20284546.jpg
by fmGIG | 2004-11-19 14:16 | Comments(4)
Commented by "TotalPackage"TAM at 2004-11-19 19:06 x
あ、わかった。『音楽チーム冴沢のこだわりエントリーのコーナー(仮)』は、結局のところ「クイズ形式にする意味がない」ってことではないのか。素直に次週の「こだわりテーマ」を発表して、そのテーマに沿ったリクエストを募るようにしよう、そうしよう。

てなわけで次週の『音楽チーム冴沢のこだわりエントリーのコーナー(仮)』のテーマ発表を、冴沢まかせた♪
Commented by 加藤まさし at 2004-11-20 02:20 x
個人的にテーマを当ててみたいので、
ここに書き込んでもいいですか?
ずばり!!
「金八先生の教え子」特集だと思います。
なので、リクエストは上戸彩の曲をお願いします。
Commented by Showky at 2004-11-20 14:19 x
え〜、ヒントとなる、来週のエントリー曲は「ミッドナイト・シャッフル/近藤真彦」です。まあ、今回はけっこういろいろな‘くくり’が考えられると思うので、もうしばらく皆さんの解答(?)を待ちたいな、と。僕の気が変わるかもしれないし(笑)
あまりにも皆さんからの反応が悪い・・・いや、少ないようなら、本番までにテーマを発表します♪
Commented by ビっツ!田中 at 2004-11-25 02:53 x
私の予想は「土曜9時からのドラマの主題歌」と見ているのですが・・・?
明日の正解の発表が楽しみです〜♪
<< MoonlightBreakF... Wrestle.Radi-ca... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.