人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/29
12/29_b0055921_2054138.jpg
2004年ラストのムーンライト水曜日。
初雪も観測したし!
但し、マリの家近辺のみってことが判明。下(京都)は雨でした。
帰りも、雨振ってたけど帰り道の途中から雪へとかわったもんね。


『ビッツ講座&ボンビッツ講座』

ビッツ先生のイメチェン疑惑(?)から始まったこのコーナー。
今までの背広&メガネを一新し、髪型もスッキリ&コンタクトに!
昭和から平成元年へと変貌を遂げたビッツ先生→→→→→どう?

コンタクトにして文字がスッキリ見えるのか、早口言葉も割とすんなり。
今まで曇りメガネで世の中を見てたんだね。良かったね。もう間違えないね?

先週の宿題に、ゴボウシリーズに八代亜紀(?)。
来年持ち越しはしたくない!という気合いで全員なんとかクリアしました。
ちょっと溺れてたけどね。

ボンビッツでは遂にやってきました、テスト(-_-;)
復習を全くしてなかった生徒二人。先週までの記憶力に頼りながらだったんですが。。。
なんと全問正解してしまいました♪(byマリ)
でもみわっちも、ちょっと間違ったものの正解♪
ということで、ビッツ先生ご褒美くれました☆☆ワーイ♪
カポってはけるスリッパなんやけど、超かわいいねん。 ありがとうビッツ先生♪
12/29_b0055921_2055814.jpg12/29_b0055921_20555014.jpg


『今週のハッピー&アンハッピー』

ハッピー   :マリ
         捨てようとしたカバンの中から千円登場♪
アンハッピー:みわっち
         ホの字(爆)ライバル(?)凹み話(-_-;)


『2004年を振り返ろう』
ま、イメージトークのコーナーなのですが。
12月一度も参加できなかったことから分かるように、八木くん多忙です。
なので、この日で八木くんラストでした。(いなかったけど)

今年一年振り返ろうかね~、てことでビッツさんにも参加していただきました。
ビッツさん的には、ギグ引っ越しが大きな出来事だったみたいです。
世の中は、災害の多い一年でしたね。
結局たいして振り返らないまま、終了。


『GIG内投票』
Q:独立心の強そうな人は?
ギグメンバーの選んだ一位:TAMさん&アッコさん
リスナーさんが選んだ一位:TAMさん。(女性メンバーはバラバラでした)

Q:依存心の強そうな人は?
ギグメンバーの選んだ一位:ビッツさん&石橋さん
リスナーさんが選んだ一位:三宅さん&石橋さん


『ぱじゃまトーク』

テーマは「子供服」

子供服ってなんであんなに高いのでしょう?
友達に赤ちゃんがうまれてお祝いを買いにいったんやけど、服は高いな~。
着るのほんの一時期やのにね。
でもみんな言ってます。
子供服は買うもんじゃなくてもらうもんだ、と。

from マリ
12/29_b0055921_20573031.jpg

by fmgig | 2004-12-30 14:33 | ムーンライト水曜 | Comments(4)
Commented by まゆげいぬ at 2004-12-31 09:49 x
これは... ボンビッツ先生という説明がなければ誰か分からなかったかも(笑) 見事なイメチェンを果たしましたね! 今まではインドア派というイメージがありましたが、今は活発な感じも受けます。その調子でGIGを盛り上げて下さいね! >ボンビッツ先生
Commented by まゆげいぬ at 2004-12-31 09:51 x
追伸:マリさん、一番下の写真は例のボンビッツ先生の『トサカ』ですね? しかと拝見致しました。
Commented by ビっツ!田中 at 2004-12-31 19:50 x
ありがとうございます。
来年もがんばります~(^0^)/
Commented by マリ@くるみ at 2005-01-03 14:15 x
そうです、あれが酉年ヘアーです。正面から見るともっと分かりやすかったんですけどね(笑)
今年も引き続きビッツ講座&ボンビッツ講座はやっていきますので、どうぞよろしく♪

~お知らせ~
「はんナチュと。」はムーンライト水曜に吸収合併されることになりましたので、昨年いっぱいで「はんナチュと。」番組日誌は終了とさせていただきます。
<< アンパンマン  好きですか? 1964年!! >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.