人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムンサタスタジオ日記~曽我未知子の野望39~
 今週は、更新が遅くなってしまいました。。。梅雨なんて嫌いだ~!!台風なんて嫌いだ~!!と無責任に叫んでおきます(><)。

 さて、今週はライブで冴沢さんはお遅刻でございますので、中森さんと二人でオープニングとなりました☆

ムンサタスタジオ日記~曽我未知子の野望39~_b0055921_15441165.jpg

今週のトークテーマは、「懐かしのドラマ・思い出のドラマ」でした。私と中森さんは世代が一緒なので盛り上がる盛り上がる(笑)それにまつわる曲もお届けいたしました。

そんな事を話しているうちに、早めに登場の冴沢さん。ライブ前に焼肉食べ放題に行ってたはずなのに、スタジオに帰って来てからもなんか食べてましたよ。なんてワンパク!!
少しだけ冴沢さんもドラマの話に加わって、中森さんは終わりの時間となりました。

さて、続いては。。。インディーズ!ファインダー☆今週は「よわむし/nj」をお届けしました。
さらに、「円音のまろやかタイム」癒されます☆ほんと、癒されますよ!お楽しみください。
そして、「田中壽壽の九星が教えるあなたの運勢」です。皆さんの6月はいかがでしょうか?

コーナー三つをはさみまして、やってきました尺八コーナー☆B’zを卒業したと思ったら。。。なんと次はXジャパンの課題曲!!時間かかるかも知れませんね~(笑)
邦楽の小ねたは、展示場の現地からのレポートでした。こそこそ声で遠慮しがちにレポートしてくださった岩本先生。ドキドキもんだったでしょうね。ありがとうございました☆

深夜の人気コーナーインディーズ!オーオー!のコーナーです。
ムンサタスタジオ日記~曽我未知子の野望39~_b0055921_15442910.jpg

6月もあと2週となりました。。。ドキドキ☆今月は、混戦ですよ。
私たちも真剣に審査しておりますので、たくさんのエントリーお待ちしております。

今週からトークテーマを設けてます。
曽我未知子のブログ・ツイッター・フェイスブックなどにどしどしコメントくださいませ☆

それでは、また土曜日!!聞いてくださいね~☆
by fmgig | 2012-06-21 15:49 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< サイバージャパネスク 第276... (おそらく)史上最大の独り言 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.