人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムーンライト・ブレイクSaturday〜気分は田村正和
ムーンライト・ブレイクSaturday〜気分は田村正和_b0055921_1431086.jpg
僕は風邪(インフルエンザの疑いアリ)で発熱中。夕方まで寝込み、お昼の「トワイライト・サタデイ」も自宅の布団の中で聴いて、なぜか電話で参加(?)。いや、一度電話出演をやってみたくて、自分の電話の声が少し遅れてMacから聞こえてきたときは、今さらながらウレシかったりして。
その後またちょっと寝ている間に、携帯にてんこちゃんときみえちゃんから着信が。
でも特に気にも止めず(おい)、這うようにスタジオに着くと、てんこちゃんがお仕事でお休みとのこと。さっきの電話はそのことだったのね。で、すでにスタジオに来ているきみえちゃんに電話のことを尋ねると、きみえちゃんも体調が悪くて休みたかったのだとか。でも、もしかすると僕も休むかもしれないとビっツくんに聞かされて、やはり這うように車で(?)やってきてくれたんだって。ありがとう〜〜ね〜〜〜。

そんなんで、病人だらけのスタジオから生放送スタート。いや、まじで、いつものように喋ろうとすると咳が止まらなくなるので、低音の鼻声で通すことに決定。セクシーなオレ様気分でオープニングトークの後、「サウンド・ストリーム」。

続いては、「インディーズ・コレクション」のランキングTOP10を紹介。
今週の注目曲は、初登場の憂[yu:]「ゆらり」。ガクトっぽいセクシーなボーカルと、凝ったギターサウンドが印象的。

そして、今週もふたりきりの「希・鐘・展・決!」のコーナー。
今回はきみえちゃんが世界の面白ニュースをチョイス。どんなニュースかというと・・・う〜ん、思い出せないや。いかん。思い出したら密かに改訂します。

そして「Indies Finder」。今週は顔出しオーケーな(?)男性ボーカル特集。けっこう胸に沁みるハートフルな曲が揃いました。

それにしても、ほんとに風邪とインフルエンザが蔓延してますなあ。そりゃあ、どんなに気をつけてても伝染されるわさ。僕も、久しぶりの発熱。その後も、どんどんGIGメンバーは発病中。
励ましのメール、お待ちしてま〜す。

【オンエアー曲】(今週は1996年を中心に選曲。心温まるラブソングが多いぞ。)
「BELOVED」GLAY
「ミッドナイトシャッフル」近藤真彦
「あなたに逢いたくて - Missing You」松田聖子
「君を忘れない」松山千春
「バンザイ~好きでよかった~」ウルフルズ
「新世界へ」梅岡祐介
「Steel River」PETA
「恋心」鶴田晋一
「チェリー」スピッツ

冴沢鐘己

by fmgig | 2005-03-10 14:03 | ムーンライト土曜 | Comments(0)
<< ちょっと辛口コメントはきすぎか... 謎な人 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.