人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴメンのゴ

 一週間ぶりに四人が揃いました。あぁ、めでたいなー!

「タイムショック大喜利」
問題に入る前の自己紹介(場を暖める為のウォームアップですね)で、予想以上に暖まると(ウォームアップで良い記録が出ると)困るんです。
そして、今回もノーベル平和賞受賞者・マータイさんよろしく、八木大記さんがリディュース・リユース・リサイクル・リペア(はしてない)でいかはりました。(この文章もそやね)

「ギャグよ、安らかに…」
 今回のギャグは島木穣二さんの「ポコポコヘッド」です。ネーミングはとても可愛いですね。
このギャグは、比較的痛くないアルミの灰皿二枚を頭に叩きつけるという、自分の身の安全を考慮した「自分に優しいギャグ」らしいです。そして、アルミの灰皿は空き缶等の再利用から作られるので「環境にも優しいギャグ」でもあるそうです。
堅いガラスで作られた灰皿で「ポコポコヘッド」をすると、島木さんが流血し、お客さんが引く、という現象が起きるそうです。(これはこれでチャレンジしてほしいモノです)
お客様が気持ちよく笑える様に考慮されたギャグ、すなわち「人類にも優しいギャグ」であり「環境」に着眼点をおいたギャグだそうです。「愛・地球博」で出展すべきだそうです。(この時に堅いガラスの灰皿でやってもらいたいものです)

「イカリヤ名店街」
某ファンクラブ「セブン」にお邪魔しております。色んな方にゴメン。

「三宅良くんのギャグ発表会」
今回のギャグは
・竹島
・尖閣
です。まぁまぁまぁまぁまぁまぁ、色んな方ゴメン。

 色んな方が遺憾の意を示すんやったら、こっちはゴメンのゴやっ!


                                                        イカリヤ 三宅良くん
by fmgig | 2005-04-12 22:48 | Comments(0)
<< 祝!初DVD発売!HOOBAS... 癒しの小びん4 月第2〜3 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.