人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

癒しの小びん/4月4週から5月1週分
癒しの小びん/4月4週から5月1週分_b0055921_123463.jpg
嶺村明香がこれは癒されると思った事についてお喋りする15分。
今回は『わんにゃんふれあいパーク』
猫派の私ですが、実際にひとなつっこいわんちゃんと一緒に遊んでいると、このまま犬派になってしまいそうなくらい癒されました。
無条件の愛を人間に注いでくれるわんちゃんは、偉大です♪
とはいっても猫大好きな私は、猫ハウスにも遊びにいきました。
いろんな種類の猫ちゃん達が、室内で激しく遊んでいました。
「私もまぜてー」と思い、室内に足を踏み入れたとたん、猫達は一斉に寝た振り!
何と言う賢さなんだろうと思いましたよ!!!
きっと放っておいてほしいんですねー。
猫と遊べなくてちょっぴり凹みましたが、犬と猫のかわいらしさに癒されたひとときでした。
猫を飼う場合は、赤ちゃんの時から蝶よ花よと育てようと思います。
動物と触れ合える所は今流行ってますし、お休みの日にぜひ行ってみてくださいね。

今回のことばは
「愛を手に入れる為に、何かになろうとするのはやめなさい」です。
人はひとりでは生きて行けないとはよくいいますが、あまり人に執着しすぎるのも問題ありとおもいませんか?
たとえば人から言われた事に従順になってしまったり・・・。
少なくても、気の合う仲間を探せばいいくらいの気持ちでいるといいのかもしれませんね。
と自分にもいってみたりして…。
今回はこんな感じです。
皆さんの癒し・癒され話もお寄せください。

嶺村明香

「癒しの小びん」放送時間
〜月曜・日曜PM1:45、火曜・金曜PM6:40、水曜・土曜正午、木曜・日曜PM7:40

by fmgig | 2005-04-19 00:00 | Comments(0)
<< 1978年! 2005/04/18 (月) ... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.