人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/15 ムーンライト水曜
6/15 ムーンライト水曜_b0055921_1694191.jpg
毎週スタジオに来ると阪神戦をチェックするみわっち。
それに便乗してロッテ情報を聞き出すマリ。
とはいえ、みわっちは凄い阪神ファンやけど私(マリ)の場合、ロッテファンのきっかけが小学校の頃に「ロッテのお菓子が好きやからロッテファンになる!」てレベルだったので、当時のロッテしか詳しくないのね。
でもなんか嬉しいもんなんよ。

ちょっと関係ないけど、よくこの日誌書いてる途中、文章消えちゃうことあるんよねー。
私のミスには違いないけど、よし!送信だ!て時に消えて、いちから書き直しする時のつらいことったら!!
今がそうなんだよー!ウキー!愚痴ってみたぞ!

「韓国エンタメニュース」
今週から始まった新コーナー。いくつかニュースを取り上げてみました。

1.クォン・サンウネタ
アシアナ航空の広報大使として二年間活動することになったクォン氏。
そういや、今シャンプーのCMで「あなたの髪を僕が洗ってあげます」みたいなこと言ってはるじゃないですか。あれ、実現するんですってねー。
シャンプー買って応募したら、運がいいとどこかに招待されて、更に運がいいとクォンさんにシャンプーしてもらえるんだって(確か3人)
倍率凄いことになりそうですね~。

2.UNネタ
見てますか?「ヤ・ク・ソ・ク」
私は見れてないんですけど、それに出てるキム・ジョンフンさんとチェ・ジョンウォンさんのデュオ「UN」
ついに日本デビュー決定です。髪がピヨンピヨンとしていて爽やかな顔立ちという印象がありますね~。

3.ソン・スンホンネタ
アジアファン1000人余りが集まってファンミーティングが行われました。
もちろん、ソン・スンホンさんは入隊中の為登場してないのですが、本人不在でもこれだけ集まるんだから凄いですよね~。
ちなみに日本からは400人程が参加したそうですよ。

4.チェ・ジウネタ
今月24日に韓国で日本ファン限定のコンサートを開催するそうです。
ゲストにイ・ジョンヒョン、Zero、キム・ボムスが出演予定。
2500人規模のコンサートで、チェ・ジウさんも唄を披露するとか。
どんな歌声か、ちょっと気になりますね~。

「ピックアップムービー」
こちらも新コーナー。韓国限定で映画を紹介。今週ピックアップした映画は
「猟奇的な彼女」  2001年の作品。

ストーリー:大学生のキョヌはある晩地下鉄でベロベロに酔っぱらった超美人の彼女と出会う。可愛い顔して「ぶっ殺されたい!?」が口癖で、過激な行動を繰り返す彼女のペースに飲み込まれ、困惑しつつもその魅力に巻き込まれていくキョヌ。
しかし、タフでワイルドに見える彼女には、ある切ない秘密があった。。

監督:クァク・ジョヨン     彼女:チョン・ジヒョン     キョヌ:チャ・テヒョン

チョン・ジヒョンもさることながら、この映画で爆発的に人気出たのはテヒョン氏でしょう。
そーゆー私もこの映画でテヒョンさん好きになったし。あ、でもジヒョンさんもかなり好きですよー。
リスナーさんからにはいろんな情報、感想をいただきました!(コマウォヨ!)
ペンダントの秘密や、五つ子のおじさん、監督出演等々、知らなかったことがいっぱい!
それらを知った上でまた見たら、違った楽しみも増えますね。
そして、時間がなくて紹介できなかったキョヌの未来人話!
みわっちと、ラストのおじいさんが出てきたとき、あれから何十年も経ってしまったんやな~って思ったけど違ったんやな、て話をしてたんです。
でも、その感覚はあながち間違いではなかった、てことですね~。

さてさて、来週22日は「JSA」をピックアップです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなこんなで動物豆知識がカットになってしまった(-_-;)ミアネ・・・
来週は介助犬part2でお届けしますよ~。
しかし、「ニュースと天気予報」を「天気とニュース予報」に言い間違えるの、なんでだろう。。。

マリ(from くるみ)

「ムーンライト・ブレイク水曜日」担当 マリ&三輪智子
放送時間〜毎週水曜PM9:00〜11:00(生放送)

by fmgig | 2005-06-17 14:26 | ムーンライト水曜 | Comments(0)
<< 今週はサーフミュージック 新人実力派!!石康軍(ジョーン... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.