人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまたGIGメンバーでお送りします
さて、今回のゲストはまたまたGIGメンバーなんですが、
ビッツさんから卓の席をのっとるぞ(笑)の馬場さんにお越しいただきました。
行った心理テストはこんな感じ☆
聞き逃した方はこの日誌から楽しんでいただきたいなあ☆

今回の問題はどど~んと!二問やっちゃいました!
一つ目は、猫がお昼寝をしています。
       この猫はどんなきっかけで目を覚ましたでしょう?
       1、夕方になって自然と
       2、ちょっと恐い夢を見て
       3、飼い主になでられて
       4、えさのにおいで
さぁ、どれでしょうか??
 
二問目は、あなたは古い旅館に泊まっています。
       しばらくして天井から雨漏りが…
       あなたなら何を使って雨漏りを防ぎますか?
       1、ガラスのコップ
       2、空の茶筒
       3、ペットボトル
       4、金魚蜂
さぁどれで防ぎますか??

ではでは、お待たせしました。
前回の答えを発表します。

旅先でなければ捨てる決心がつかなかったもの。
それはあなたにとって、一番大切な思い出の品だったはず。
あなたは、恋人とつきあっていく上で
なにを一番重視するのでしょうか?
なお、実際に思い出の品を捨てる時は、
環境保護のためにも、きちんと分別してから捨ててくださいね。

1を選んだ人は・・・   恋人の言葉を重視する思考派。あなたが愛を実感するのは、恋人から直接「愛してるよ」と言ってもらう時。いわば恋に恋するタイプで、恋すると突然詩人になったりします

2を選んだ人は・・・  デートの回数を重ね、「ここにも行った、あそこにも行った」と
2人で同じ体験を積み上げていくうちに愛が深まっていくタイプ。

3を選んだ人は・・・  毎日顔を合わせたり、毎日電話で話したり。そんな、「いつもそばにいてくれるんだ」という安心感の中で愛を実感するタイプ。

4を選んだ人は・・・  カラダでお互いの気持ちを確かめ合い、ともに絶頂へと昇りつめていくことで愛を実感するタイプ。

では、次回もお楽しみに~!!
by fmgig | 2005-07-22 22:32 | Comments(0)
<< 石川憲弘先生だっ!だっ!! 7/20  ムーンライト水曜日♪ >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.