人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コラテラル
コラテラル_b0055921_2381417.jpg
「ラストサムライ」やと思ったでしょー?残念でした。一応候補にはあがっていましたが
「あれは渡辺謙が主役やろー」
めずらしく二人いっしょの答えでした。
さて、トム・クルーズ月間もいよいよ最後です。いつもは正義の味方のトム、初の悪役です。
髪も白く染めて…、ん?地毛か?だとしたら年とったなぁ、トム…。
最初、CMで見た時一瞬「保坂尚輝」に見えた。ちょっと似てるような気がします。
ただのタクシーの運転手がヒーローになります。
俳優さんは私は今イチだったけど、アニキはあの人でいい味だしてたって。
ウィル・スミスが良かったなぁ。ギャラが高いのかな?
期待を見事に裏切ってくれました。トムは最後、正義に目覚めると思っていたのです。でも、みんなの予想通り、トムは最後死にます。悪役なので…。
ただ、死に方がダラダラしていたなぁ。誰かを庇って死ぬとか、自殺するとか、ラストはダレますね。
あまり評判のいい映画ではありませんが、全然おもしろくない訳じゃないです。
視点をトムからタクシーの運転手に移せばいいだけ。
トムの映画にしてはB級です。
「冷酷な殺し屋」なんてうたってますが、よくしゃべるしジョークも言う。
一瞬、いい奴なんかなぁって思ったり、裏切られたり。
一体どう思われたいねん、こいつは?って感じですね。
映画館に行く価値はなかったけど、DVDなら暇つぶしに中々いけますよ。

担当 水上玲花&堀家博之

「シネマカセ」放送時間
〜月曜PM8:40、火曜深夜0:40、水曜深夜1:40、木曜深夜4:40、金曜深夜3:40、土曜PM5:40,深夜1:20、日曜深夜1:20

by fmgig | 2005-07-26 07:53 | Comments(0)
<< ギャンブルにハマるのは? 『婚約おめでとぉ〜』 >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.