人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご心配おかけしてます〜 m(_ _)m
81.8MHz fmGIG が夜9時からお送りするムーンライト・ブレイク
月曜日はアニメ・特撮・ゲームについて語り
アニメソングをかけ倒す(?)120分です。

月曜夜9時からはこちらをチェック!!
※お知らせ※
実験的にムーンライト月曜の放送している間のみ
ナローバンド回線放送の復活をいたします!!
しかし、11月からはメルマガ登録された方にのみお楽しみいただける、
おまけ放送と同じ扱いとなりますので、事前にメルマガ登録をお願いいたします。
(ただし、ナローバンド回線放送は映像が流れませんのでご注意ください。)


オープニングは毎回恒例響鬼話ですが、
今回感じたことは・・・?
・やはりザンキさんは渋くなくっちゃ・・・
・みどりさんの蹴りの鋭さは素晴らしい!!
・やっぱり京介くんには鬼は無理そうだと思う・・・
って感じでしょうかね?

次回は
・迷える鬼さん達・・・
・タイトルからすると少年の成長劇がみれるのか?
・って言うか次回は駅伝!!?
の三本です・・・

さて本編の内容です。
『声優あいうえ王』
今週は「ち」の付く声優さんをご紹介!!
今回は
千葉 繁さん
千葉千恵巳さん
をご紹介しました〜
11月からは「た行」の(おもに「つ」「て」「と」のつく)
声優さんをご紹介します〜


『世紀の対決!! A対アルファ』
今週で最終回!!
テーマは
「仮面ライダー 対 キカイダー」
僅差の差で仮面ライダーに軍配があがりました!!

さて、次回からは新コーナー
『月間 アニソンベスト3』
毎月決まったテーマにそったアニソンを
リスナーの皆様から投票していただくコーナーです。
11月のテーマは
「これが日本のアニソンはこれ!!」
皆さんの投票お待ちしております。
投稿フォームまたは
こちらからメール送ってくださいませ。
※コーナールールです※
一週間にお一人様一曲とさせていただきます。
お手数ですが、本文中に「この曲に一票」とお書きください。


今週オンエアした曲(順不同)
曲名/アーティスト名
見つめていたい/佐藤幸世
地球防衛組応援歌/地球防衛組合唱隊
SILENT SURVIVOR/KODOMO BAND
俺はこの世の主人公/石原慎一
バ・ビ・ブ・ベ ビーストウォーズ/影山ヒロノブ&バ・ビ・ブ・ベ ボンバーズ
ウィーアー !/きただにひろし
おジャ魔女でBAN2/MAHO堂
おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂
真夏の扉(GLAY VERSION)/GLAY
炎のさだめ/TETSU
なせばなるほどロボタック/影山ヒロノブ
明日へのbrilliant road/angela
戦士よ、起ち上がれ!/遠藤正明
ぼくらのキカイダー/コロムビアゆりかご会
夜霧のハニー/前川陽子


今回はだいぶ疲れがたまっていたようで、
皆さんにご心配をおかけしました。
申し訳ございませんでした!!
m(_ _)m
そして、更新が遅くなって申し訳ございません。


ムーンライト・ブレイク月曜では、皆さんのお便り、リクエストお待ちしてます!!
メールはこちらまで




表記:ビっツ!田中
by fmgig | 2005-10-31 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(4)
Commented by Matsu-Red at 2005-11-05 12:37 x
「千葉繁」さんのコーナーで
「千葉さん」「千葉さん」と言っておられましたが、
「千葉真一」さんのことが頭に浮かんだのは私だけ...?

PS.今度は「響鬼」はお休みですね。何を話されるのか、楽しみにしています。
Commented by 田中逞馬 at 2005-11-05 13:49 x
Matsu-Red さん>
書き込みありがとうございます!!

千葉真一さん>
なるほど〜・・・
千葉真一さんも特撮界に多大な影響を与えた方ですもんね〜・・・
「声優あいうえ王」が一通り回ったら、
「アクション俳優あいうえ王」でもしましょうかね〜・・・?

次回の響鬼コーナーどうしようか思案中です(汗)

また来週もよろしくお願いいたします。
Commented by 青いパン at 2005-11-06 01:00 x
こんばんわ♪

>やっぱり京介くんには鬼は無理そうだと思う・・・

ホント、毎週のように田中さんも言うてはりますが(笑)
体育を仮病するよーな奴には 無理な話ですよね~。
個人的には次回あたりで彼に挫折しまくってほしいところです(笑)。

あとは若い鬼さんたちのヘタレ克服といきますか・・。  



Commented by 田中逞馬 at 2005-11-06 04:25 x
青いパン さん>
書き込みありがとうございます!!

ホント、毎週のように田中さんも言うてはりますが(笑)>
しつこいぐらいに言わせていただいております(苦笑)
今回だって魔化魍が現れた時、いの一番に逃げてましたからね。
少年に「逃げて」と言われた時に、
「いや、俺はいずれヒビキさんの弟子になるから戦う」と
一言言ってれば、まだ私の中でも考え直せたのですが、
今回は決定打でしたね(苦笑)

また次回もよろしくお願いいたします。
<< 11月 11/26 ムーンライト水曜日♪ >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.