人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都のミニFM&インターネットラジオ局「fm GIG」の番組日誌
by fmgig
[fm GIG]
[24時間ネットラジオはこちらから]
[お便りはこちらから]
[fmgig.exblog.jp ]

このバナーをiTunesにドロップしてください
カテゴリ
全体
ムーンライト月曜
K☆G Vai pass
トワイライト水曜
ムーンライト水曜
ムーンライト木曜
ムーンライト金曜
ムーンライト土曜
サイバージャパネスク
きものらくらく三姉妹
サウンド・ストリーム
WAREEN
かのらじ
ほっとブレイク
GIGレポート
タグ
(777)
(697)
(583)
(141)
(120)
(115)
(115)
(52)
(47)
(43)
(34)
(30)
(28)
(26)
(25)
(22)
(21)
(20)
(19)
(16)
☆fm GIG♪ INDEX
最新の記事
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-25 15:07
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-19 13:11
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-13 12:06
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-03-01 12:58
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-26 14:40
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-14 13:43
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-13 19:32
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-02-06 21:34
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-30 15:30
サイバージャパネスク 第88..
at 2024-01-17 11:41
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
ブログパーツ
最新のコメント
門あさ美さんの ファッシ..
by 村石太マン at 15:12
岡西よ… 誰が「月曜の..
by きりおわたる@普通の人 at 10:33
中森明菜さん がんばって..
by 村石太マン at 19:22
平野綾さんの体調が心配で..
by アニメキャプコレ at 06:35
>>鈴風さん ぎゃっ ..
by fmgig at 13:54
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
冴沢鐘己の日々~You ...
GIG TV 番組案内
ひのりんのすっぴんダイアリー
Let's トモミニッツ♪♪
GIG的 POWER P...
小さな1ROOM
サーコのわいわいエプロン
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予告のヒビキさんの「アノ発言」になんか引っかかる・・・
81.8MHz fmGIG が夜9時からお送りするムーンライト・ブレイク
月曜日はアニメ・特撮・ゲームについて語り
アニメソングをかけ倒す(?)120分です。

月曜夜9時からは↓の音符マークをクリック!!
      ♪♪♪
(音がすぐにでます音量にご注意ください)

※お知らせ※
実験的に生放送中のみナローバンド回線放送の復活をいたしております!!
しかし、メルマガ登録された方にのみお楽しみいただける、
おまけ放送と同じ扱いとなりますので、事前にメルマガ登録をお願いいたします。
(ただし、ナローバンド回線放送は映像が流れませんのでご注意ください。)


オープニングは毎回恒例響鬼話
今回は
・ 京介くん、ビート板はちゃんと片付けなさい。
・ 明日夢少年、だいぶ髪のびた?
・ やっぱりあの「指切り」は伏線だったのね!!

さて次回は・・・
・ 京介くんパネルシアター乱入!?大暴れ!!?
・ 明日夢少年、何か決断をだすのか・・・?
・ って言うか、予告のヒビキさんの発言になんか釈然としないものがあるんですが・・・?
の三本で〜す♪






さて、本編にまいりましょう。
『声優あいうえ王』は今月も「な行」の声優さんを紹介。
今週は、
西尾 徳さん
をご紹介しました〜


『月間 アニソンベスト3』
毎月決まったテーマにそったアニソンを
リスナーの皆様から投票していただくコーナーです。
1月のテーマは
「カッコイイ マシンが登場する作品の曲っていったら?」です。

気になるランキングは・・・
今回は票が割れました!!

一位 I'll Come/G・GRIP 2票

その他の投票曲は・・・(順不同)
たたかえ!キャシャーン/ささきいさお
Gamble Rumble/M.O.V.E
ガリアンワールド/Eurox
愛よファラウェイ/藤原理恵
ドリームシフト/SILK
炎のオーバードライブ〜カーロボットサイバトロン〜/和田光司
マッハGO!GO!GO!/高橋元太郎
勇者王誕生!!/遠藤正明
Winners/G・GRIP
となりました〜

皆様たくさんの投票ありがとうございました!!

このコーナーでは皆さんの投票お待ちしております。
投稿フォームまたは
こちらからメール送ってくださいませ。
※コーナールールです※
・投票された曲は一ヶ月の間、累計されていきます。
そのため、投票期間内はお一人様一曲とさせていただきます。
・投票期間内に複数投票された場合は先に投票された曲がカウントされます。
また同じ曲を複数投票されてもノーカウントとさせていただきます。
(放送終了後 翌日1時より新たな投票期間が発生しますので、それまでお待ちください。)
・投票期間は本番終了後の翌日火曜日午前1時 〜 翌週月曜午後10時までです。
・お手数ですが、理由欄に「この曲に一票」と必ずお書きください。

おまけ放送で紹介したブログ:仮面ライダー株賭(カブト) 起業!鬼業 日記


☆★☆★☆★ネットラジオの楽しみ方☆★☆★☆★
ラジオをお楽しみいただくには、
QuickTime Playerの最新版が必要です。
(勿論無料です)

QuickTime Playerをダウンロード&インストール後、
QuickTime Playerを立ち上げていただいて、
「ファイル」メニューから「新規プレイヤーでURLを開く」を選んでいただいて、

rtsp://219.117.222.167/giglive.sdp

をペーストして、OKを押してみてくださいませ♪



表記:ビっツ!田中
by fmgig | 2006-01-09 23:59 | ムーンライト月曜 | Comments(2)
Commented by 仮面ライダー株賭 at 2006-01-22 00:55 x
ご紹介いただいて、ありがとうございます。
おお!一体どんな風に紹介されたんでしょうか?
株はとりあえず、ご周知のようにあのようなニュースの中、今は耐えております。また、今後もご愛顧のほどよろしくお願いします。シュッ!〆
Commented by 田中逞馬 at 2006-01-22 20:34 x
仮面ライダー株賭 さん>
書き込みありがとうございます!!
いえいえ、ことらこそ紹介させていただき、
まことにありがとうございました!!

ところで、お名前のところにリンクされているブログは、
「仮面ライダー 志願日記」ですが、仮面ライダー株賭さんは
「仮面ライダー 志願日記」の管理人さんだったのですね?
それは存知あげませんでした。
不勉強で申し訳ありません。

またよかったら、今後もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
<< 今回はちょっとマニアック ムーンライトブレイク水曜日 ~... >>

fm GIG ロゴ

 

 

Copyright(c)1999-2007,fm GIG all rights reserved.